IZONE (アイズワン)

IZ*ONE (アイズワン)深イイ話動画(9月30日)!見逃し配信はある?

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)深イイ話動画(9月30日)!見逃し配信はある?ということでIZ*ONEについてチェックしました。

日本人メンバーと韓国人メンバーで結成された12人組ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)。

日本と韓国を行き来しながら活動しているIZ*ONEですが、現在は日本での活動が多く、3rdシングルを2019年9月25日にリリースしています。

そのためテレビでIZ*ONEを見る機会が増えていますが、日本の有名なバラエティ番組の一つである深イイ話にIZ*ONEが出演します。

深イイ話といえば毎週月曜日の夜9時から放送されますが、IZ*ONEが出演回は2時間放送とのことで、放送時間も若干違ってくるようですよ。

こちらではIZ*ONEが出演する深イイ話の放送日や放送時間、動画や見逃し配信はあるのかどうかについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


IZ*ONE (アイズワン)が深イイ話に出演!放送日や放送時間はいつ?

日本で人気急上昇中のガールズグループIZ*ONE(アイズワン)が深イイ話に出演します。

8月のIZ*ONEの握手会で、深イイ話の取材班にIZ*ONEのことを質問されたWIZ*ONEがいたり、活動に密着しているという話が出ていましたが、ついにその様子が放送される日がやってきました。

 

また松本明子さんと松本伊代さんがIZ*ONEの福岡マリンメッセで開催されたコンサートに、密着取材で来ていたようですよ。

松本明子さんのインスタに、松本伊代さんとIZ*ONEメンバーとの写真がアップされていました。

 

気になるIZ*ONEが出演する深イイ話の放送日や放送時間はこちらになります。

 

■IZ*ONE出演の深イイ話の放送日時

番組名 人生が変わる1分間の深イイ話 秋の2時間スペシャル
放送日 2019年9月30日(月)
放送時間 21時10分~23時04分

 

IZ*ONEは初となる日本コンサートを終えたばかりですが、4つの会場で開催されたコンサートは約5万人を動員したといいます。

そして現在日本3rdシングル「Vampire」が発売中でありますが、発売日初日のオリコンデイリーシングルランキングでは1位を獲得し、日本でのグループの人気ぶりが見られました。

 

またIZ*ONEはオリコン上半期ランキング2019の新人ランキングで1位を記録しており、若い女性を中心に人気があるといわれていますよ。

続いてIZ*ONE (アイズワン)が出演する9月30日の深イイ話の出演内容についてチェックしました。

 

IZ*ONE (アイズワン)深イイ話(9月30日)の予告動画と放送内容は?

IZ*ONEが出演する9月30日放送の深イイ話の予告動画はこちらになります。

深イイ話の予告動画によると、IZ*ONEのコンサートやMV撮影の現場に取材班が密着した様子が放送されるようで、普段見ることができないIZ*ONEメンバーたちの舞台裏の様子などが見られるようですね。

先ほども触れましたが、松本明子さんと松本伊代さんの2人がIZ*ONEのコンサートに足を運び密着取材をされていますので、その様子も放送されると思われます。

またIZ*ONEの大ファンであることを公言している、女優でフィギュアスケート選手である本田望結ちゃんに、IZ*ONEメンバーがドッキリをするようですよ。

 

9月30日放送の深イイ話は2時間スペシャルとのことでいつもよりも放送時間が長いので、IZ*ONEの姿が長くテレビで放送されたら嬉しいですね。

IZ*ONE以外にも9月30日の深イイ話には、大人気YouTuberのフィッシャーズ、人気女優を姉に持つ美女、大スターの父親を持つ超美人姉妹が出演するとのことです。

 

気になる放送内容となっていますので、9月30日の深イイ話はお見逃しないようにチェックしてみて下さい。

続いてIZ*ONE (アイズワン)の9月30日の深イイ話の動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)深イイ話の動画や番組ダイジェスト!

IZ*ONEが出演する9月30日の深イイ話の動画ですが、こちらは放送され次第追記致します。

 

※追記です

 

次の記事も読まれています

 

IZ*ONEは日本人メンバーと韓国人メンバーで結成された日韓合同アイドルグループで、日本と韓国の2つの国を中心に活動をされています。

 

日本人メンバーの3人が韓国語が上達しているように、韓国人メンバーも日本語が上手に話せるようになってきています。

韓国人メンバーの9人が日本語を話す姿も深イイ話で見てみたいですね。

 

続いてIZ*ONE(アイズワン)が出演する9月30日の深イイ話の、見逃し配信はあるのかどうかについて調べてみました。

 

IZ*ONE(アイズワン)深イイ話の見逃し配信はある?

IZ*ONEが9月30日の深イイ話に出演しますが、リアルタイム放送が見られるのが一番良いのですが、都合によっては見られない場合もあると思います。

そこで放送後に深イイ話の見逃し配信はあるのかどうか調べてみました。

 

調べた結果、深イイ話の動画の見逃し配信はされないようでした。

深イイ話は放送後に見逃し配信されない番組のようですので、リアルタイム視聴できない方は録画予約を忘れないようにして下さいね。

続いてIZ*ONE(アイズワン)が深イイ話出演に初出演することについての、WIZ*ONEの声をチェックしました。

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)深イイ話出演にWIZ*ONEや視聴者の声は?

IZ*ONEが日本のバラエティ番組、深イイ話に初出演するということで、WIZ*ONEの声を一部集めてみました。

  • 録画します
  • これはまたリアタイ&録画ですな
  • 深イイ話にアイズワンでるんか!楽しみ!
  • 絶対見ます
  • 咲良の深イイ話楽しみ~
  • 本田望結ちゃん奈子ちゃんのファンだったよね?
  • 本田望結ちゃんが羨ましい
  • フィッシャーズも出るの?

 

続いてIZ*ONE (アイズワン)メンバーの今後のスケジュールについてチェックしました。

 

IZ*ONE (アイズワン)メンバー今後のスケジュールは?

IZ*ONEの今後予定されている、10月からのスケジュールやイベントについてまとめてみました。

  • 10月2日:沼にハマってきいてみた(テレビ放送)
  • 10月5日:北九州TGC
  • 10月6日:シブヤノオト(テレビ放送)、本田仁美の誕生日
  • 10月14日:東京でハイタッチ会等
  • 10月22日:チョユリの誕生日
  • 10月26日:愛知でハイタッチ会等
  • 12月4日:MAMA 2019出演?
  • 12月6日:東京でハイタッチ会等
  • 12月7日:大坂でハイタッチ会等
  • 12月8日:東京でハイタッチ会等

次の記事も読まれています


IZ*ONEは日本で3rdシングルをリリースしましたので、今度は韓国でのカムバックが予定されています。

IZ*ONEの韓国のカムバックですが、11月頃ではないかと噂されています。

続いてIZ*ONEメンバーの名前とプロフィールについてチェックしました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)メンバーの名前とプロフィールまとめ!

IZ*ONEは韓国で有名なサバイバルオーディション番組である、PRODUCE101シリーズのシーズン3であるプロデュース48でデビューが決まったガールズグループです。

今年放送されたプロデュースX101(プデュX)では11人組のボーイズグループX1がデビューし、現在日本版のプロデュース101JAPAN(プデュ日本)の放送がスタートしています。

 

プロデュース101シリーズはK-POPが好きな方の間では有名な番組であり、魅力的なアイドルグループが毎年デビューしています。

次の記事も読まれています

 

IZ*ONEメンバーの名前とプロフィール

こちらではIZ*ONEメンバーの名前とプロフィールを簡単に紹介していますのでご覧下さいませ。

 

チャンウォニョン

IZ*ONE最年少でありながらもグループで身長が一番高く、モデル並のスタイルを誇る、才色兼備のスーパーマンネ。

↓ ↓ ↓

チャンウォニョン脚の長さがヤバイ?身長体重プロフィール!

 

アンユジン

チャンウォニョンさんの次に身長が高い高校1年生。天真爛漫な大型犬のような女の子です。

↓ ↓ ↓

アンユジン性格や髪型画像とプロフィール!

 

チョユリ

趣味はドラムとピアノで歌が大好き。IZ*ONEのメインボーカルチョユリさん。

↓ ↓ ↓

チョユリの身長体重プロフィール!

 

本田仁美

おもちのようなプニプニほっぺがトレードマーク。金髪がかわいい本田仁美さん。

↓ ↓ ↓

腹筋もスゴイ本田仁美のプロフィール!

 

矢吹奈子

しっかり者の韓国では珍しい小さなアイドル矢吹奈子さん。

↓ ↓ ↓

IZ*ONE矢吹奈子の人気とプロフィール!

 

キムミンジュ

成長が著しいIZ*ONEのビジュアル担当キムミンジュさん。

↓ ↓ ↓

キムミンジュはツウィに似てる?プロフィール

 

キムチェウォン

丸い顔がチャームポイントのサンムの妖精、天使キムチェウォンさん。

↓ ↓ ↓

キムチェウォンは双子?永尾まりやに似てる?プロフィール

 

イチェヨン

妹は今年デビューしたTWICEの妹分のガールズグループITZYのメンバー。努力家のIZ*ONEのメインダンサーイチェヨンさん。

↓ ↓ ↓

チェヨンは日本語が上手!プロフィール!

 

チェイェナ

IZONEのハッピーウィルスでムードメーカーのチェイェナさん。

↓ ↓ ↓

チェイェナの誕生日やプロフィールは?

 

カンヘウォン

食べることが大好き。ミステリアス美女カンヘウォンさん。

↓ ↓ ↓

カンヘウォンは北川景子と似てる?プロフィール!

 

宮脇咲良

ウエストに脚、とにかく細い、ゲーム大好き宮脇プロ。

↓ ↓ ↓

宮脇咲良アイズワンになぜ?プロフィール!

 

クォンウンビ

日本語を話すと赤ちゃんみたいにかわいい。IZ*ONEの頼れるオンニ。

↓ ↓ ↓

クォンウンビの身長年齢プロフィール!

 

IZ*ONE (アイズワン)深イイ話動画(9月30日)!見逃し配信はある?まとめ

IZ*ONE (アイズワン)深イイ話動画(9月30日)!見逃し配信はある?についてまとめました。

IZ*ONEが日本のバラエティ番組の深イイ話に初出演します。

その放送日は2019年9月30日で、夜9時10分から放送予定となっています。

リアルタイム視聴ができない方は録画予約を忘れないようにして下さい。

IZ*ONEが出演する深イイ話は後日、見逃し配信がされないため、放送内容が気になる方は録画が必須です。

9月30日のIZ*ONEが出演する深イイ話の放送内容などについては視聴後に追記致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE 人気順!現在の最新の日本での順位は?

 

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン)

© 2024 bibibi-make!