bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

本田仁美 (アイズワン)腹筋画像がすごい!金髪にイメチェン?

投稿日:

HEART*IZのビオレッタVer.の肩を出した衣装の本田仁美
スポンサーリンク

本田仁美 (アイズワン)腹筋画像がすごい!金髪にイメチェン?ということでIZ*ONE(アイズワン)メンバーの本田仁美さんについてチェックします。

本田仁美さんはAKB48のメンバーとして日本で活動をされてきましたが、プロデュース48への出演をきっかけにIZ*ONEメンバーとして日本を飛び出した活動をされています。

ぷにぷにほっぺがトレードマークでファンからも愛されている本田仁美さんですが、IZ*ONEになってからはどんどんキレイになっていると評判です。

 

日本のみならず海外でも活動が多いIZ*ONE。

グローバルアイドルグループとしてかっこよくてキュートなパフォーマンスでWIZ*ONEを魅了し続けていますが、抜群のスタイルでキレのあるダンスを披露している本田仁美さん。

痩せてからよりスタイルが良くなっていますが、特に目に飛び込んでくるのが引き締まった腹筋です。

本田仁美さんの引き締まった腹筋で、キレのあるダンスをされるとますます見惚れてしまいますね。

美ボディ健在でかっこいいパフォーマンスを見せてくれる本田仁美さんの、引き締まってかっこいい、スゴイ腹筋画像と、ヘアーカラーを金髪にされたということについてチェックしました。

スポンサーリンク

本田仁美IZ*ONE(アイズワン)の経歴を簡単に紹介!

IZ*ONE(アイズワン)メンバーとして日本と韓国を行き来しながらグローバルに活動をしている本田仁美さん。

本田仁美さんはAKB48のチーム8のメンバーでしたが、現在はIZ*ONE専任で活動をされています。

 

本田仁美さんがなぜIZ*ONEメンバーであるのかというと、韓国で有名なサバイバルオーディション番組プロデュース101のシーズン3であるプロデュース48に出演され、そこで投票によってデビューメンバーに選ばれたからです。

どんどん人数が減っていくプロデュース48で、ダンススキルによる実力が韓国の国民プロデューサーに認められた本田仁美さん。

 

プロデュース48での順位は30位→46位→47位→22位→12位→12位→9位→9位→11位→9位ということで、全ての順位発表式での順位はデビュー圏内をキープし、最終順位9位でデビューが決まりました。

かわいいのにしっかりしていてダンスができる、そして努力家である本田仁美さんに好感を抱く人が多かったようですね。

 

本田仁美さんは12歳の頃にAKB48のチーム8でデビュー。

第6回からのAKB選抜総選挙に出演するも4回連続圏外で、第10回目で自己最高記録の82位にランクインします。

AKB48ではシングル表題曲の選抜メンバーに一度も選ばれたことがありませんでしたが、IZ*ONEとして活動することが決まった後にリリースされたAKB48の54枚目のシングル「NO WAY MAN」で初めて選抜メンバーに選ばれました。

 

IZ*ONEメンバーになってからは今まで立つことがなかった様々な大きなステージに立ち(MAMA、日本武道館、KCONなど)、第一線で活躍するK-POPアイドルたちと同じ舞台で活躍されています。

AKB48では無名に近かった本田仁美さんですが、今やIZ*ONEで、HKT48で知名度が高かった宮脇咲良さんや矢吹奈子さんと一緒に仲良く同じグループで活動をされています。

宮脇咲良さんは朝早くても身だしなみが整っている、本田仁美さんの女子力の高さを尊敬しているといいます。

常日頃からストイックで真面目な本田仁美さんは見るたびにキレイになっているとも言われていますが、美ボディに磨きがかかっており、その成果が腹筋にも表れています。

続いて本田仁美さんの鍛え上げられた腹筋についてチェックしました。

スポンサーリンク

本田仁美IZ*ONE(アイズワン)の腹筋がすごい!

PRODUCE48出演時はほっそりとしたウエストをされていた本田仁美さんですが、日本デビューショーケースの際、衣装から覗いたウエストは引き締まっており、鍛えられた腹筋が露わになっていました。

その時も本田仁美さんの腹筋については話題になりましたが、IZ*ONE(アイズワン)アジアツアーで再び本田仁美さんの腹筋にファンの注目が集まりました。

 

本田仁美さんは韓国で2ndミニアルバムをリリースした際に、最近キレイになったと韓国、日本のWIZ*ONEの間で話題になっていましたが、痩せられて、より健康的な美人になっていました。

体の一つ一つのパーツが女性らしくてスタイルが良く見えましたが、特にデコルテから肩にかけてのラインが健康的で美しいと感じる人が多いように受けました。

IZ*ONEになってからますますキレイになっていく本田仁美さんですが、その姿に努力に、ファンも称賛の声を送っています。

またIZ*ONEメンバーの宮脇咲良さんも本田仁美さんが痩せて前髪をなくしてからは美人になったと絶賛されています。

 

コンサートで見られた本田仁美さんの鍛えられたかっこいい腹筋ですが、腹筋女子が憧れる縦ラインがスッと入っていました。

腹筋に縦ラインを入れるとなると継続して腹筋を鍛えることが必要であり、毎日のトレーニングが欠かせません。

IZ*ONEとして多忙な毎日を送っている中で時間を見つけては日々腹筋を鍛えられていたことがうかがえますね。

 

またウエストが細く、引き締まっていますが、横から見ると折れそうなほど細くて、そこに全ての臓器が収まっていると思うと驚きですね。

続いて細いウエストにバキバキの腹筋をしたIZ*ONEのダンサー本田仁美さんの腹筋について見ていきます。

スポンサーリンク

本田仁美IZ*ONE(アイズワン)の腹筋画像!

 

本田仁美さんの鍛えられた腹筋が眩しい。

くびれもあるので柔らかさが感じられます。

金髪に腹筋で無敵な本田仁美さん。

アイドルとしてかっこいいですね。

ここまで仕上げるのは容易ではないので毎日コツコツトレーニングに励んでいたこられたのがスゴイですね。

IZ*ONEメンバーもみんな細いですが、その中でもウエストの細さが目立つ本田仁美さん。

ストイックにキレイな身体を目指していますし、努力が目に見えて伝わってきますね。

続いて本田仁美さんの腹筋の作り方やダイエット方法について調べてみました。

スポンサーリンク

本田仁美IZ*ONE(アイズワン)の腹筋の作り方やダイエット方法は?

キレイさが増してお姉さんらしくなってきた本田仁美さん。

最近はスタイルの良さが際立ち、腹筋が努力の賜物だと話題になっています。

 

PRODUCE48出演時と比べるとIZ*ONEになってからは腹筋に変化が見られ、何かしらトレーニングはされていると思われます。

そのため本田仁美さんはどのようなトレーニングをされているのか、どんなダイエット方法を取り入れているのか気になりますね。

 

本田仁美さんが行っているトレーニングやダイエット方法について調べてみると、腹筋の鍛え方について見つけることができました。

早速その方法についてチェックしてみました。

 

本田仁美の腹筋を作ったのは?

本田仁美さんの鍛えられた腹筋については周囲からも「鍛えてるの?」と質問をされるとのことで、気になる人が多いよう。

本田仁美さんはそれほど魅力的な腹筋を持っているということですね。

 

どうやって腹筋を鍛えているのか気になりますが本田仁美さんによると、引き締まった腹筋を作る方法は腹式呼吸を続けるとのことです。

腹式呼吸を意識して続けることでお腹がキュッと鍛えられたと本田仁美さんはインタビューで答えています。

 

実際に本田仁美さんは腹式呼吸をいつどうやってやっているのかというと、夜寝る前に、息を4秒吸って8秒ゆっくり吐くことを繰り返しているとのことです。

腹式呼吸は腹筋だけでなくリラックス効果もあるようで、眠りも深くなるとのことで良いことだらけだといいます。

腹式呼吸は自律神経を整えるので心と体に良いとされていますね。

 

スタイルをキープするためにIZ*ONEメンバーはそれぞれ意識してストレッチや運動、体幹トレーニングなどを行い、食事制限もされているといいます。

みんな何かしら努力をしており現在のスタイルをキープされているようです。

本田仁美さんも表沙汰にはされていないことで、腹式呼吸以外にも影で色々と努力をされていそうですね。

ダイエット期間中は甘いものを我慢していたといいます。

 

またIZ*ONEは曲数も増えてきて、難しいダンスやパフォーマンスもされているので毎日のレッスンも相当ハードなものであることが考えられます。

普段から運動量も多そうですし、消費エネルギーによるダイエット効果もありそうですね。

こちらも読まれています

ゼロトレのやり方!肩こり腰痛に効く梅ズバで紹介された動画や方法は?の文字が入った腰に手を当てる女性の画像
ゼロトレやり方!下腹や肩こり腰痛に効く梅ズバで紹介された動画や方法は?

スポンサーリンク ゼロトレやり方!下腹や肩こり腰痛に効く梅ズバで紹介された動画や方法は?ということでニューゼロトレについてチェックします。 短時間で体型の変化を感じられると人気のトレーニングでダイエッ ...

続きを見る

続いて本田仁美さんの体重についてチェックしました。

スポンサーリンク

本田仁美IZ*ONE(アイズワン)の体重は?

ダイエットをされてからキレイになり、女性が憧れるような美しい体をされている本田仁美さん。

ただ細いだけでなく、女性らしいボディラインに、筋肉のバランスも良いので、見た目が本当に美しいなと思います。

 

本田仁美さんは自分の体を作るためにかなり努力をされてきたようで、プロデュース48での合宿が始まる前に体重を5kg落としたといいます。

プロデュース48で公表されていた体重は44.4kgでしたので、そこから5kg減量し、IZ*ONEになってからもダイエットをされているのでさらに痩せているが分かりますね。

 

なのではっきりとした正確な体重は分かりませんが、現在の体重は30kg台後半であることがイメージされますね。

かなり痩せ型の体型にはなりますが、体には筋肉はしっかりとついていることですし、健康には害はないとは思いますが、無理のない範囲で美しい体作りをされてほしいですね。

それにしてもプロ意識が高いことに感服致します。

続いて本田仁美さんの金髪についてチェックしました。

 

本田仁美IZ*ONE(アイズワン)が金髪にイメチェン!

本田仁美さんが美しい金髪にイメチェンされて驚いた方も多いのではないでしょうか。

金髪姿の本田仁美さんが登場したのは2019年6月7日に開催されたIZ*ONE(アイズワン)アジアツアーのソウルでのコンサートの時でした。

本田仁美さんだけでなく他のIZ*ONEメンバーもヘアカラーを変えており、本田仁美さんと同じく目立っていたのはアンユジンさんやキムミンギュさんで、キムミンギュさんは濃いピンクに染めてしました。

 

大胆なイメチェンでしたがさすがアイドル!派手なヘアカラーもみんな似合っていますね。

清楚でかわいらしいイメージがあった本田仁美さんは金髪になったことでより女性らしく、かっこいい印象を受けました。

一気に垢抜けて魅力も増したように思います。

 

IZ*ONEの曲にはかっこいいダンスで魅せる曲も多いですが、ダイナミックでキレのあるパフォーマンスに定評がある本田仁美さん。

幼い見た目のかわいらしさとキレのあるダンスとでギャップがあった本田仁美さんでしたが、そのギャップを埋めてしまった今回のヘアカラーによるビジュアル。

ビジュアルからしてダンスが上手そうなのが伝わってきますね。

 

本田仁美さんの金髪姿は日本のみならずK-POPアイドルグループとして韓国や海外で活動するからこそ見られた姿であり、IZ*ONEでなければ見ることもなかったのではないでしょうか。

今後もAKB48では見られることはないだろうという本田仁美さんの姿をどんどんIZ*ONEで見られると嬉しいですね。

今度はどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

 

本田仁美IZ*ONE(アイズワン)のプロフィールまとめ

名前 本田仁美
ハングル表記 혼다 히토미
誕生日(生年月日) 2001年10月6日
年齢 17歳
身長 158.1 cm
血液型 A型
出身 栃木県
趣味 読書
特技 アクロバット
所属事務所 AKS

 

本田仁美 (アイズワン)腹筋画像がすごい!金髪にイメチェン?

本田仁美 (アイズワン)腹筋画像がすごい!金髪にイメチェン?についてまとめました。

IZ*ONEメンバーとして活動されている本田仁美さんは痩せられてから美ボディを手に入れられており、引き締まった腹筋が注目を集めています。

美しく引き締まった腹筋でキレのあるダンスをステージでは披露しており、かっこよさも増していますよね。

IZ*ONEとしてデビューしてからも日々自身に磨きをかけてきた本田仁美さん。

その全てが今の本田仁美さんに表れていますね。

AKB48で活動されてきた頃からは想像することがなかった本田仁美さんの姿が今ありますが、これからも更なる高みを目指されることと思われますし、より魅力的な姿になることが期待されますね。

まだ10代ということですが、20代になったらどうなってしまうのでしょうか。

そんな楽しみを持ちながら、本田仁美さんがより輝く姿を見たいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
本田仁美の兄がジュノンボーイ出場?顔画像や名前が気になる!

キムミンジュ (IZONE)誕生日プロフィール!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

IZONE (アイズワン) 活動期間がある!解散の理由はなぜ?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.