bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

宮島優心(プデュ日本)性格や彼女やプロフィール!出身大学や高校はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

宮島優心(プデュ日本)性格や彼女やプロフィール!出身高校や大学はどこ?ということで宮島優心くんについてチェックしました。

ベビーフェイスで身長が低めで小柄であることから、かわいいと言われている日本人練習生の宮島優心くん。

第一印象で宮島優心くんのことを「かわいい」と思った人はたくさんいると思いますが、周囲からもよく「かわいい」と言われることが多いようですよ。

 

かわいい宮島優心くんですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では力強いダンスを披露しています。

宮島優心くんはかわいいだけでなく、意外と男らしいところがありますので、様々な魅力を見せてくれる練習生であります。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する宮島優心くんの、性格や誕生日などのプロフィールや、彼女や出身高校や大学などについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


宮島優心(みやじま ゆうご)プロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プの1分間自己PR動画

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演している、小柄でキュートな見た目の日本人練習生、宮島優心くん。

 

宮島優心くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演練習生の中でもバブ枠といわれる、かわいらしい練習生の1人で、その愛くるしいルックスから人気急上昇中の練習生です。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では様々な動画が公式からアップされていますが、こちらが宮島優心くんの1分間自己PR動画になりますのでご覧下さいませ。

ベビーフェイスで愛くるしい目をした宮島優心くん。

「みんなの弟」というあだ名があるようですが、ルックスだけでなく話し方などからもかわいらしい弟感がありますね。

 

宮島優心くんは年上からだけでなく年下からも面倒を見てもらうとのことで、甘え上手で、何をやってもかわいいのでしょうね。

 

しかしただ小柄でかわいいだけでなく、激しいダンスによるギャップも期待できるという宮島優心くん。

宮島優心くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のダンス動画は後ほど紹介していますので是非ご覧下さいませ。

続いて宮島優心くんの誕生日や年齢、身長、体重などのプロフィールについてチェックしました。

 

宮島優心(プデュ日本)の誕生日や年齢や身長体重は?

ベビーフェイスで小柄であるため、幼く見える宮島優心くんは一体何歳になるのか、誕生日や年齢が気になりますよね。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演している練習生の中で、一番年齢が若いのは2003年生まれの高校2年生になります。

調べた結果、宮島優心くんの誕生日や年齢はこちらになります。

 

■宮島優心の誕生日や年齢

誕生日(生年月日) 2000年12月13日
年齢 18歳

 

なので宮島優心くんは18歳の大学生であることが分かりました。

宮島優心くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時は大学1年生になりますね。

 

宮島優心くんは小学生や中学生にも見える幼い顔をしていますので、まさかの大学生だったことに最初は驚きました。

こんなにかわいらしい大学生がいるのですね。

 

続いて宮島優心くんの身長や体重について調べた結果がこちらになります。

 

宮島優心の身長や体重

身長 164cm
体重 49kg

 

小柄な宮島優心くんの身長は164cmとのことで、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演練習生の中では、3番目に身長が低い練習生になります。

しかしかわいい宮島優心くんにはぴったりの身長の高さではないでしょうか。

続いて宮島優心くんの出身高校や大学について調べてみました。

スポンサーリンク

宮島優心(プデュ日本)出身大学や高校はどこ?

宮島優心くんは埼玉県出身であることが明らかになっています。

宮島優心くんは現在大学生でありますが、出身高校はどこなのか気になりますね。

 

宮島優心くんの出身高校について調べてみましたが、現時点ではどこの高校に通っていたのか、正確な高校名までは分かりませんでした。

ただ埼玉県出身とのことで、県外に進学していなければ、埼玉県内の高校に通っていたことが考えられますね。

 

宮島優心くんと同じ高校に通う生徒によると、文化祭ではBTSのDOPEのダンスを踊っていたようで、上手だったようですよ。

宮島優心くんは高校では目立つ存在だったのかもしれませんね。

 

続いて宮島優心くんが通っている大学についてですが、こちらも高校同様で正確な大学名までは分かりませんでした。

そのため宮島優心くんが通っている大学名など、今後何か分かりましたら追記致しますね。

続いて宮島優心くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)タイトル曲、「ツカメ」の推しカメラのダンス動画についてチェックしました。

 

宮島優心のプロデュース101JAPAN(プデュ日本)タイトル曲「ツカメ」推しカメラのダンス動画!

宮島優心くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のタイトル曲である、「ツカメ」の推しカメラのダンス動画(チッケム)はこちらになります。

宮島優心くんは小さい体ではありますが、パワフルでダイナミックな力強いダンスを披露しています。

ビジュアルとダンスにギャップがあってかっこいいですね。

 

宮島優心くんはダンスをするとより男らしくなってかっこいいですし、楽しく踊っているところが見ていて好感が持てますね。

またダンスを踊っている時のコロコロ変わる表情も良いですし、愛嬌もあって魅力がいっぱいです。

 

かわいらしさとかっこよさを兼ね備えている宮島優心くんのパフォーマンスは必見ですよ。

続いて宮島優心くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)の、レベル分け評価テスト動画とクラスについて調べてみました。

スポンサーリンク

宮島優心のプロデュース101JAPAN(プデュ日本)レベル分け評価テスト動画とクラスは?

宮島優心くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)の、レベル分け評価テストの動画はこちらになります。

宮島優心くんは小松倖真くん、山本健太くんと3人「プチメン」というチームを結成し、中田ヤスタカさんの「NANIMONO (feat. 米津玄師)」のパフォーマンスで、レベル分け評価テストに挑みました。

 

そして宮島優心くんはレベル分け評価テストで、トレーナー陣からBクラスという評価を受けました。

スタジオでは他の練習生たちから「かわいい」の声がたくさん聞こえていましたが、ただかわいいだけでなく、Bクラスという評価を受けていますので、実力もしっかりと評価されていますよね。

 

宮島優心くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のタイトル曲「ツカメ」ではAクラスに評価されていますので、歌、ダンスといった実力面も期待してOKですね。

 

■宮島優心のクラスの結果

レベル分け評価テスト Bクラス
再評価 Aクラス

続いて宮島優心くんの性格についてチェックしました。

 

宮島優心(プデュ日本)の性格は?

ビジュアルに見た目がかわいらしい宮島優心くんはどのような性格をしているのでしょうか。

宮島優心くんは話し方が優しくて、笑顔がかわいいですよね。

なので穏やかで優しい性格をしているように見えませんか。

 

宮島優心くんはかわいらしい見た目から周囲からもよく「かわいい」と言われているようですので、自分の魅せ方といったものが上手ですよね。

愛嬌がとても上手で、魅力的だと思います。

 

宮島優心くんは年齢が上の人からだけでなく、年下からも面倒を見てもらうということで、普段からかわいらしい魅力が溢れる人物なのでしょう。

宮島優心くんはみんなの弟というあだ名があるように、誰からも愛される性格の持ち主であり、愛されキャラであるといっていいのではないでしょうか。

 

また宮島優心くんは見た目はX1メンバーのソンヒョンジュンくんに似てるが、中身はソンドンピョくんっぽいと指摘する声があります。

X1メンバーのソンドンピョくんも見た目がかわいらしく、愛嬌抜群でアイドル性がある魅力的なアイドルなのですが、たしかに共通するものがあるなと思いました。

次の記事も読まれています

 

続いて宮島優心くんはX1メンバーのソンヒョンジュンくんに似てる?ということについてチェックしました。

スポンサーリンク

宮島優心(プデュ日本)はX1メンバーのソンヒョンジュンに似てる?画像で比較!

宮島優心くんは韓国のプロデュースX101(プデュX)でデビューしたX1メンバーのソンヒョンジュンくんに似てるという声があります。

そのため宮島優心くんのことを日プのヒョンジュンと呼ぶ声も聞こえてきますよ。

宮島優心くんとソンヒョンジュンの顔画像はこちらになりますのでご覧下さいませ。

宮島優心くんとソンヒョンジュンの顔画像を比較してみていかがでしょうか。

宮島優心くんのふわふわの髪の毛から、ソンヒョンジュンくんの雰囲気が感じられませんか。

 

ソンヒョンジュンくんのトレードマークのふわふわの髪の毛という共通点によって、より2人は似てるような気がします。

さらに髪色も同じような色をしていますので、似てるなと思ってしまいました。

 

しかし顔だけ見るとそこまでそっくりという感じではありませんが、2人ともかわいらしい顔をしています。

宮島優心くんは現在ふわふわの髪の毛でありますが、髪型を変えたらそこまでソンヒョンジュンくんと似てると思うことも少なくなるかもしれませんね。

宮島優心くんはソンヒョンジュンくん同様、プードルみたいでかわいいともいわれています。

次の記事も読まれています

 

また宮島優心くんはX1メンバーのチャジュノくんにも一瞬だけど似てるという声もありますよ。

目がなんとなく雰囲気があるような気がします。

ふわふわの髪の毛の宮島優心くんは、X1メンバーのソンヒョンジュンくんに似てる!

続いて宮島優心くんに彼女はいる?ということについて調べてみました。

 

宮島優心(プデュ日本)に彼女はいる?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)に出演する練習生たちのプロフィールの詳細とともに、彼女がいるのかどうかについても気になる方もいるのではないでしょうか。

こちらでは宮島優心くんに現在彼女がいるのかどうかについて調べてみました。

 

調べた結果、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)放送前に宮島優心くんに彼女がいたという噂があったようですが、本当の事なのかどうかについては実際のところ分かりませんでした。

決定的な画像とかも出ていないようですし、噂ということで、現在は宮島優心くんに彼女はいないとみていいのではないでしょうか。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)は国民プロデューサーの投票によってデビューメンバーが決まりますので、大事な時期に彼女がいるのは印象がよくないことから、現在彼女はいないのではないかと思われます。

続いて宮島優心くんのインスタやツイッターなどのSNSのアカウントについて調べてみました。

スポンサーリンク

宮島優心(プデュ日本)のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

宮島優心くんはインスタやツイッターなどのSNSのアカウントを、開設しているのかどうか気になりますね。

調べてみた結果、宮島優心くんのインスタアカウント、ツイッターのアカウントを見つけることができませんでした。

 

そのため今後、宮島優心くんのインスタやツイッターなど、SNSのアカウントが分かるようなことがあれば追記致します。

最後に宮島優心くんのプロフィールについてまとめました。

 

宮島優心(プデュ日本)のプロフィール

名前 宮島優心
ふりがな みやじま ゆうご
誕生日(生年月日) 2000年12月13日
年齢 18歳
血液型 不明
出身 埼玉県
身長 164cm
体重 49kg
趣味 ダンス、歌うこと、サッカー、おいしいもの探し、自転車旅
特技 サッカー、ウインク
魅力 長いまつ毛、ふわふわの髪の毛
所属事務所 無所属

 

宮島優心(プデュ日本)性格や彼女やプロフィール!出身大学や高校はどこ?まとめ

宮島優心(プデュ日本)性格や彼女やプロフィール!出身大学や高校はどこ?についてまとめました。

小柄でかわいらしい見た目で、X1メンバーのソンヒョンジュンくんに似てるといわれている、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)の日本人練習生の宮島優心くん。

宮島優心くんは「みんなの弟」というあだ名があり、年上だけでなく年下からも面倒を見られるという愛されキャラであり、普段からかわいらしい魅力がある性格の持ち主なのではないでしょうか。

よく笑顔が見られますが、穏やかで優しい性格であるように思います。

埼玉県出身の宮島優心の出身高校や通っている大学について調べてみましたが、正確な学校名までは分かりませんでした。

宮島優心くんは愛嬌があって、歌、ダンスの実力もあって、ステージの上でのパフォーマンス力は長けていると思います。

アイドル性がある宮島優心くんの、今後のプロデュース101JAPAN(プデュ日本)でのステージが楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事についてまとめました
↓クリックはこちら↓
大澤駿弥(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

鶴房汐恩(プデュ日本)誕生日や性格プロフィールまとめ!

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】誕生日や性格プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.