IZONE (アイズワン) アイドル

カンヘウォンは北川景子と似てるか顔画像を検証!サナとも似てる?

茶髪で前髪を少しおでこに垂らした太眉のカンヘウォン
スポンサーリンク

[sc0]
カンヘウォンは北川景子と似てるか顔画像を検証!サナとも似てる?いうことで日韓合同ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)のメンバーのカンヘウォンさんについてチェックします。カンヘウォンさんは北川景子さんとTWICEのサナさんと似てるのか顔画像を見比べてみました。
[sc1]

カンヘウォンがかわいい!

グローバルガールズグループとして韓国のサバイバルオーディション番組PRODUCE48からデビューした12人組ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)。

韓国人メンバーと日本人メンバーで構成された日韓合同ガールズグループIZ*ONEメンバーは容姿はかわいく、スタイルがよくて、個性的な12人のメンバーが集まりました。

黒いノースリーブのトップスに赤いリップをしたカンヘウォン

出典:http://www.mirebu.com

カンヘウォンさんはキリッとした目に、スッと通ったきれいな鼻筋に、上品な口元といったキレイな顔立ちをした美人で、一見クールビューティーなもの静かに見える女性です。

しかしIZ*ONEの日本人メンバーがPRODUCE48の頃よりも一番印象が変わったメンバーとして名前があがるのがカンヘウォンさんで、実は人懐っこくて誰とでも仲良くできる愛嬌がある女性であるのです。

 

テレビではあまり笑わない、真顔が多いように見えるカンヘウォンさんですが、メンバーとのスキンシップは多く甘え上手でかわいらしい女性です。

そして飾らない性格であるカンヘウォンさんは人と打ち解けるのが早くて、誰とでも仲良く話している印象があります。

 

そんなカンヘウォンさんは以前自分のプロフィールのあだ名をカンベ、ヒョンなどと紹介されていましたが、日本ではカンちゃんと呼ばれています。

 

 

正面から見てもキレイでかわいいカンヘウォンさんですが横顔も美しすぎます。

鼻から顎を結ぶ一直線であるEラインがキレイだと横顔の形は美しくなり、それは美しい顔の持ち主であることの証となります。

つまり横顔がキレイなカンヘウォンさんは真の美人であることがいえます。

 

そして笑うともっとかわいくなるので、カンヘウォンさんの笑顔でこれからもっとファンが増えるかもしれませんね。

続いてカンヘウォンさんは北川景子さんに似てるということで見ていきたいと思います。

 

カンヘウォンは北川景子に似てる?顔画像で検証

クイズショーのイヤリングをした右手ピースするカンヘウォン

出典:https://arxs-pic08022018.com

美しい顔立ちのカンヘウォンさん、誰かに似ている、そっくりだと思いませんか?

以前より一部ファンの間で女優の北川景子さんに顔が似ているという声がありました。

 

そこでカンヘウォンさんと北川景子さんの顔画像を見比べたいと思います。

左側がカンヘウォンさんで右側が北川景子さんの顔画像になります。

超そっくり!双子レベル!とまではいきませんが、カンヘウォンさんと北川景子さん、容姿が似ているように思いませんか。

 

個人的にどことなくカンヘウォンさんに北川景子さんの面影を感じます。

そして画像のように前髪をセンター分けにしたロングヘアーという同じ髪型で見比べると、より似ているような感じがします。

 

目の形や鼻筋など一つ一つの顔のパーツを見比べると違うなと思いますが、2人の全体的な顔のパーツの位置が同じなため、2人が似ているという印象を抱く人が多いのかもしれません。

 

また北川景子さんもカンヘウォンさんと同じくEラインがキレイな横顔美人です。

白いオープンショルダーの横顔が美しい北川景子

出典:matome.naver.jp

こうして北川景子さんの横顔を見ていると、正面からだけでなく横顔もどことなく北川景子さんとカンヘウォンさん似ているような気がしませんか。

それにしても2人とも魅入ってしまう程、美しい横顔の持ち主ですね。

続いてカンヘウォンさんはTWICEサナさんに似てるということで調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

カンヘウォンはTWICEサナに似てる?他にも似てる芸能人は?

カンヘウォンさんは北川景子さん以外にも似てると一部でいわれているのがTWICEのサナさんです。

画像の上2枚がカンヘウォンさんで下の2枚がサナさんになります。

カンヘウォンさんとサナさんの顔が似てるという声は次のようなものです。

  • たまにサナに見えるときがある
  • サナと北川景子を足して2で割った感じ
  • 見れば見るほど似ている
  • サナはカンちゃんみがありますが、カンちゃんにはサナみがない

カンヘウォンさんとサナさんの顔画像を見比べると、サナさんの方が顔の一つ一つのパーツが力強く、くっきりしている感じがします。

正面から2人を見ると似ているなと思うときがありますが横顔はどうでしょうか。

 

カンヘウォンさんとサナさんを横顔で見てみると、正面から見たときほど似ておらず、サナさんの方が鼻が高く、カンヘウォンさんと鼻の稜線が違いますね。

カンヘウォンさんは鼻筋がスッとしており一直線に見えます。

横顔から2人を見ると似ておらず別人に見えますね。

 

またカンヘウォンさんが似てるといわれている芸能人や有名人は他にもいるようで、ユ・インナさん、阿部マリアさん、忽那汐里さんに似てるという声がありました。

こちらは少数派の声となりますが顔画像を見比べてみると、北川景子さんやサナさんたちよりも似ておらず微妙な感じでした。

もしかしたら顔の角度や笑顔とか、ちょっとした表情で似ていると言われているのかもしれませんが...。

続いてカンヘウォンさんの弟さんがかわいいということで調べてみました。

 

カンヘウォンの弟がかわいい

カンヘウォンさんには弟さんがいるのですが、PRODUCE48出演時からSNS上でカンヘウォンさんと弟さんのツーショット写真が掲載されたり、IZ*ONEの韓国デビュー日に開催されたデビューショーコンを見にきたときには姉へのエールを送る姿がテレビで放送されたりと、多くの人に顔が知れ渡っています。

デビューショーコンの様子についてはIZ*ONEのデビューまでの様子が収められたリアリティ番組IZ*ONE CHUで見ることができます。

 

そんなカンヘウォンさんの弟さんの顔がかわいい、イケメンだと一部話題になっているといいます。

カンヘウォンさんの弟さんの顔画像はこちらになります。

美人な姉のカンヘウォンさんと同じく顔が整ったイケメンであることが伺えますね。

カンヘウォンさんの弟さんの名前は調べてみるとカンギョンウ君というようです。

年齢についての詳細は分かりませんでした。

 

カンヘウォンさんの弟さんは姉のカンヘウォンさんがアイドルデビューを目指し、PRODUCE48に出演していたときは番組をほとんど見ていなかったといいます。

その理由はアニメ好きなカンヘウォンさんがPRODUCE48で「ギアセカンド!君、私の仲間になれ!」といったパフォーマンスをしていたためのようです。

人前で、そして日韓で放送される番組で姉のそのような姿は、弟さん的にはちょっと恥ずかしかったようですね。

 

しかしPRODUCE48に出演し努力する姉の姿は理解しており、姉の応援と投票をPRODUCE48視聴者に呼びかけていました。

そしてツンデレである弟さんは毎日、姉に投票していたようで、影ながら姉のカンヘウォンさんを応援していたのです。

 

見た目のイメージとは違ってアニメが好きでオタク要素がある姉のカンヘウォンさんのことが弟さんは苦手のようですが、兄弟仲は良いようです。

今まで3回事務所を変えて、念願のアイドルになれた姉を弟さんは愛情を持って応援してくれています。

日韓でデビューし、忙しくアイドル活躍をするカンヘウォンさんは弟さんの自慢の姉ですね。

続いてカンヘウォンさんの整形疑惑について調べてみました。

[sc3]

スポンサーリンク

カンヘウォンの整形疑惑を画像で検証

カンヘウォンさんは整いすぎた顔立ちをしていたため、一部整形疑惑が浮上していました。

日本の芸能人や有名人の間でも整形疑惑の噂は絶えることはありませんが、特に美容大国整形大国である韓国では、K-POPアイドルの美容整形率は高いと言われています。

韓国では一般市民の整形のハードルが低いようなので、完璧なスタイルに顔の美しさが求められるK-POPアイドルを始めとした芸能人にとって整形は、お化粧感覚のようなものなのかもしれません。

 

またカンヘウォンさんが整形を疑われる理由はPRODUCE48でもよく指摘されていたように、表情が硬いことが理由にあるようです。

そのため自然な表情に見られないため整形疑惑を疑う人が増えたようです。

 

では実際にカンヘウォンさんは整形をしているのか?カンヘウォンさんの子供の頃の顔画像を見て検証したいと思います。

 

カンヘウォンの子供の頃の顔画像

こちらはカンヘウォンさんの幼少期から10代前半頃の顔画像になります。

小さい頃からかわいい顔をしており、この頃から鼻筋がスッとして整っているようにも見えるカンヘウォンさん。

目もぱっちりしてかわいいですし、現在のカンヘウォンさんの面影がすでに感じられますね。

 

それから中学生ぐらいまで成長して、赤いTシャツを着て左手を口元で広げているカンヘウォンさんの画像。

目も鼻もくっきりとして整っていることが分かります。

キレイな形をした目のまぶたは奥二重であり、しっかりとした涙袋があります。

今現在のカンヘウォンさんの鼻筋ですし、カンヘウォンさんの美しさは昔から何一つ変わっていませんね。

 

それから成長して現在のカンヘウォンさんと変わらない顔立ちとなったカンヘウォンさんの顔画像が右下の画像です。

あどけなさがあるものの今のカンヘウォンさんと同じ顔をしており、整形などすることなくそのまま成長したことが伺えます。

これらの顔画像からカンヘウォンさんは幼少期よりかわいくて、ナチュラル美人であったことが分かるのではないでしょうか。

そしてこちらはカンヘウォンさんのお母さんと弟さんの顔画像です。

カンヘウォンさんのお母さんはPRODUCE48最終回を会場で観覧されており、娘のデビューが決まる瞬間を目の前で見守られていました。

 

とても若くて美人であるカンヘウォンさんのお母さん。

画像からカンヘウォンさんはお母さん似であることが分かり、目元や鼻などキレイな顔立ちがそっくりですね。

続いてカンヘウォンさんとキムミンジュさんは似てるということで見ていきます。

[sc4]

カンヘウォンとキムミンジュは似てる?仲の良いメンバーは?

IZ*ONEメンバーの中でカンヘウォンさんに顔が似ているといわれているのがキムミンジュさん。

2人とも整ったキレイな顔立ちをしておりIZ*ONEのビジュアルメンバートップ3に入っているのではないでしょうか。

 

とくにキムミンジュさんはPRODUCE48のビジュアルセンターを選ぶ企画では、練習生全員の中で2位に選ばれています。

練習生時代からキムミンジュさんのビジュアルの評判は高く、トップクラスの美人さんでした。

 

そんなIZ*ONEの美人メンバーキムミンジュさんとカンヘウォンさんについてもっとよく知るために。

IZ*ONEのことを知ったばかりのファンの方でも、カンヘウォンさんとキムミンジュさんのことをスムーズに見分けるためのポイントを紹介します。

カンヘウォン

左手を肩の下に置いたポーズで頭を傾ける白いノースリーブドレス着たカンヘウォン

出典:http://www.mdaily.net

キムミンジュ

グーにした左手を顎下に置く白いレースのドレスのキムミンジュ

出典:http://www.mdaily.net

カンヘウォン キムミンジュ
  • キムミンジュさんに比べると細眉でキリリとしている。
  • まぶたは奥二重
  • 鼻筋がスッと通ったきれいな鼻をしている
  • 鼻にほくろがある
  • よくメンバーとスキンシップをとっている
  • 太眉で困り眉
  • くっきりとした二重
  • インディアンえくぼがある
  • 顔がカエルに似ている
  • カンヘウォンより身長が3cm高い
  • 控えめな性格

これらの特徴以外でもIZ*ONEが出演する番組や雑誌などを見ていくうちに、カンヘウォンさんとキムミンジュさんをだんだん見分けられるようになると思います。

 

そしてIZ*ONEメンバーは12人皆仲が良いグループです。

カンヘウォンさんは近くにいるメンバーに抱きついてよくスキンシップをとっているので、メンバーの誰とでも仲良くしています。

 

またキムミンジュさんはアンユジンさんとミンジン、キムチェウォンさんとキムキムズというIZONEメンバー間のカップル名があります。

続いてキムミンジュさんのプロフィールについて調べてみました。

[sc5]

カンヘウォンと同じIZ*ONEメンバーのキムミンジュの基本情報!プロフィール

左耳に紫のロングピアスをしたキムミンジュ

出典:https://prcm.jp

キムミンジュさんのプロフィールを紹介します。

名前 キム・ミンジュ
韓国語表記 김민주
生年月日(誕生日) 2001年2月5日
年齢 18歳
血液型 AB型
身長 166cm
体重 45kg
所属事務所 アーバンワークス

 

カンヘウォンのプロフィール

カンヘウォンさんのプロフィールを紹介します。

名前 カンヘウォン
韓国語表記 강혜원
生年月日(誕生日) 1999年7月5日
年齢 19歳
血液型 B型
身長 163㎝
体重 43kg
事務所 8D Creative

 

カンヘウォンの年齢

カンヘウォンさんの年齢について2019年~2023年までの5年間の年齢を紹介します。

韓国と日本では年齢の計算の仕方が違うのですが、日本年齢(満年齢)と韓国年齢(数え年)どちらも分かるように表にしてみました。

 

2019年の場合ですと、日本年齢は誕生日の7月5日を迎えた時点での年齢になります。

韓国年齢はその年になった時点での年齢になります。

日本年齢 韓国年齢
2019年 20歳 21歳
2020年 21歳 22歳
2021年 22歳 23歳
2022年 23歳 24歳
2023年 24歳 25歳

 

カンヘウォンは北川景子と似てるか顔画像を検証!サナとも似てる?まとめ

カンヘウォンは北川景子と似てるか顔画像を検証!サナとも似てる?についてまとめました。

IZ*ONEメンバーの中でも美しいビジュアルの持ち主であるカンヘウォンさん。

正面からでなく横顔もキレイであり、どんな表情からもカンヘウォンさんの美しさを感じられます。

そんなカンヘウォンさんは北川景子さんと容姿が似てるという声が多数SNS上で寄せられていました。

北川景子さん以外にもTWICEのサナさんにも似てるという声もあり、それぞれの顔画像を見比べてみました。

また整形疑惑の噂もあったので、カンヘウォンさんの幼少期の顔画像からどのように顔が変化していったのかを見比べてみました。

それに加えてご家族の顔からも整形について一つの答えを出せるのかなと思いますが、カンヘウォンさんは母親と顔がそっくりで親譲りの顔立ちをされていました。

またカンヘウォンさんの弟もイケメンでありますし、カンヘウォンさんは整形をする必要がないナチュラル美人であるといえると思います。

そして同じIZ*ONEメンバーでカンヘウォンさんに似てる顔立ちをした美貌の持ち主がキムミンジュさんです。

カンヘウォンさんとキムミンジュさん、最初はどちらか分からなくなるかもしれませんが、IZ*ONEの活動を追っていけば自然に覚えていけると思います。

そして2人とも全く性格も違いますので、それぞれの魅力を見つけることができると思います。

カンヘウォンさん、キムミンジュさんが在籍するIZ*ONEは期間限定で活動するアイドルグループですが、きっとずっと忘れられないアイドルグループになると思います。

10代のカンヘウォンさんもIZ*ONEでどんどん輝きを増して、ますます外見もキレイになられると思いますのでこれからが楽しみですね。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
カンヘウォンのインスタは?プロフィールや誕生日などを調査!

キムミンジュ(IZONE)はTWICEツウィに似てる?顔画像がそっくりか調査!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!