bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

チャンウォニョン脚の長さがヤバイ?身長体重が気になる!

投稿日:

白のレースのトップスのチャンウォニョン


チャンウォニョン脚の長さがヤバイ?身長体重が気になる!ということでスタイル抜群のチャンウォニョンさんの脚の長さについて注目してみました。脚の長さがヤバイと言われるチャンウォニョンさんの身長体重についても調べてみました。

スポンサーリンク

チャンウォニョンのスタイルが半端ない?

韓国のサバイバルオーディション番組Produce48から誕生したグローバルアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)。

チャンウォニョンさんは韓国の視聴者投票1位でデビューが決まったメンバーで、IZ*ONEのセンターになります。

 

IZ*ONEは12人のメンバーによって構成されたガールズグループですが、かわいらしい顔立ちのメンバーが多くビジュアル面も注目されています。

その中でベビーフェイスの幼い顔立ちでありながらも、身長が高いチャンウォニョンさんはグループの中でも目立つ存在です。

IZ*ONEメンバーの中で一番身長が高いのがチャンウォニョンさんです。

画像を見ると身長が高いチャンウォニョンさんはモデル体型スタイルが半端なく良いことが分かると思います。

羨ましいくらいモデル体型のチャンウォニョンさんは、顔は小さく、足は長くスラリと伸びた美脚の持ち主で、スレンダー美女です。

また手もキレイ指は細く長く女性らしい手をしています。

 

若いながらもポテンシャルが高すぎて、天性のアイドル、アイドルになるべくして生まれてきたと言われているチャンウォニョンさん。

このモデル並の抜群のスタイルでダンスをバリバリ踊っているので、ステージでもチャンウォニョンさんの姿は目立ちます。

背が高くスタイルが良いのでステージ映えしていて思わず見てしまいますよね。

女性が憧れるスレンダーな体型でアイドルとしてステージに立っているのはスゴイなと思います。

続いて思わず見てしまうチャンウォニョンさん長い脚について見ていきます。

 

チャンウォニョンのスラリと伸びた脚の長さがヤバイ!

スレンダーなモデル体型であるチャンウォニョンさんは脚の長さも長く、体の6割近くがキレイな足です。

他のIZONEメンバーも脚が細くてスタイルが良いのですが、その中でも圧倒的に脚が細く長いのがチャンウォニョンさんです。

IZONEメンバーが横に並んでいるときも1人だけ脚の長さと細さが目立ちますよね。

 

「一緒にいてストレスなメンバーは?」という質問に宮脇咲良さんはチャンウォニョンさんの名前をあげていて、「ウォニョンは脚が長すぎて自分と横に並ぶと差が凄いからストレス~」と語っています。

宮脇咲良さんとチャンウォニョンさんはグループの集合写真を撮るときなど隣りどおしになることが多いので、余計にチャンウォニョンさんの脚の長さが気になっているようですね。

それに対してチャンウォニョンさんは「私は~咲良ちゃん。顔がほんと綺麗だからストレス~」と話しています。

結果お互いがお互いの良いところを褒め合っていますね。

そんな2人のやり取りを見てチョユリさんが「何だコレー!」と言っています。

 

IZONEメンバー1脚が細く長いチャンウォニョンさん。

チャンウォニョンさんの脚の細さと長さはどこからきているのでしょうか。

IZONEメンバーの集合写真では脚が長すぎるからヒールのない靴を履かされている時がありますが、それでも脚の長さが目立ちます。

始球式でボールを投げ始めるジーパンチャンウォニョン

出典:https://newtopics-lab.com

IZONEメンバーは合宿生活を韓国で送っていますが、宿舎で人間の脚の長さじゃないような長いズボンを発見したキムミンジュさんは、それがチャンウォニョンさんのズボンだと知って驚いたというエピソードを明かしています。

キムミンジュさんは自分の腕を伸ばしてチャンウォニョンさんの脚の長さを表現していたようですよ。

 

脚の長い美脚である女性アイドルが多くいるという韓国の、女性タレント美脚ランキングによると、アフタースクールのナナさん(身長172cm)の脚の長さは109cm、少女時代のスヨンさん(身長172cm)は107cm、GFRIENDのソウォンさん(身長172cm)が105cmであることが発表されています。

チャンウォニョンさんの身長がもう少し伸びれば、将来脚の長い女性アイドルナンバー1になる日がやって来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

チャンウォニョンは脚が長くてダンスが踊りにくそう?

完璧なスタイルで驚くほどの美脚でダンスをしているチャンウォニョンさんはダンスも上手です。

しかしチャンウォニョンさんのダンスを見ているとたまに「踊りにくそうだな」「ぎこちないな」と感じることがあります。

脚が長すぎるが故に扱いづらいのかな?という感じです。

 

IZONEのLa Vie en Rose(ラビアンローズ)での愛らしいセンターチャンウォニョンさん。

本当にチャンウォニョンさんのスタイルが良いことが分かります。

そして脚が長すぎます。

背が高くてスタイルがいいから全体的にダンスは綺麗に見えますね。

歌声もかわいいチャンウォニョンさんです。

それにしてもチャンウォニョンさんのパフォーマンス動画を見ていると、そのスタイルの良さや脚の長さに驚くばかりです。

続いてチャンウォニョンさんの身長や年齢について調べてみました。

スポンサーリンク

チャンウォニョンの身長や年齢が衝撃的!

高身長でスタイルが半端ないチャンウォニョンさんの身長は何cmあるのでしょうか。

Produce48に出演していた時のプロフィールには身長は168cmであることが公開されていましたが、IZONEとしてデビューしてから身長を測ると、現在のチャンウォニョンさんの身長は169cmあることが分かりました。

Produce48出演時の頃の身長と比べると1cmも身長が伸びています。

 

韓国の14歳と15歳女性の平均身長について調べてみると、日本と比べると少し高いというデータが出ているようです。

それによると韓国人女性の平均身長の方が日本人女性の平均身長よりも+1~2㎝高いようですね。

韓国人女性の平均身長 日本人女性の平均身長
14歳 158.52cm 155.3cm
15歳 159.42cm 157.3cm

チャンウォニョンさんはまだまだ成長期ですので、今後も身長が伸びる可能性が十分に考えられます。

 

View this post on Instagram

 

#jangwonyoung #jangwooyoung #いいね返し #izone

Kooooooさん(@koooooo3639)がシェアした投稿 -


チャンウォニョンさんはIZONEのマンネラインですが、その見た目から最年少メンバーだと思う方は少ないのではないでしょうか。

チャンウォニョンさんよりも年下に見えるメンバーもいますよね。

チャンウォニョンさんは身長が高く一番年齢が若いことからジャイアントベイビーというあだ名があります。

 

IZONE最年少メンバーのマンネであるチャンウォニョンさん。

気になるチャンウォニョンさんの年齢ですが現在14歳の中学2年生です。(満年齢)

Produce48でアイドルデビューをかけてステージでパフォーマンス対決をしていた時は13歳なのですからなお驚きです。

また顔だけ見るととても幼い顔をしているので、顔と身体でそれぞれ年齢のギャップがありますよね。

 

しかし長い脚に擦り傷があったり、部屋の掃除をしなかったり、思春期を迎えたのか最近冷たいと言われるなど、中身は年相応の中学生であるようですよ。

スポンサーリンク

チャンウォニョンの体重は?

青い長袖ワンピースに白ブーツのチャンウォニョン

出典:http://mottokorea.com

身長は高いですが全体的に身体が細く、体重が軽そうなチャンウォニョンさん。

チャンウォニョンさんの体重について調べてみると、体重は47kgのようです。

身長169cmでの体重47㎏は痩せ型の体型であることを示しています。

 

女性でチャンウォニョンさんの体型がうらやましいと感じる人は多数いるのではないかと思いますが、チャンウォニョンさんは食べることが大好きで、夜遅くラーメンを食べていることもありました。

またチャンウォニョンさんはハムにジャムを塗って食べるという食べ方を見せてくれましたが、どうやら韓国では子供の頃からハムとジャムのコンビネーションでサンドイッチを作ったりと、ハム×ジャムの組み合わせはあるあるなんだそうですよ。

甘ったるくなったハムよりかは自然なハムの方が美味しそうな感じがしますが...。

 

食べることが大好きなチャンウォニョンさんは現時点では食に対して制限などしたりしていないようですね。

 

IZONEで食べることが好きなメンバーといえばカンヘウォンさんですが、色んな種類の食べ物を少しずつ全部食べるタイプであるのに対し、チャンウォニョンさんは一つハマってしまうとそれだけたくさん食べるタイプのようです。

たくさん食べてもスレンダーな体型を維持できているのは、まだ中学生であることも考えられるかもしれませんね。

またIZONEの活動でダンスをしてたくさん体を動かしていますし、代謝が良さそうですね。

続いてチャンウォニョンさんの学校について調べてみました。

 

チャンウォニョンは学校に通っている?

チャンウォニョンさんは現在14歳で中学2年生であることが分かりましたが、IZONEのステージを見ていると中学生なのが信じられませんね。

IZONEとしてアイドルをしながら学校に通っているわけなので、中学校ではどんな感じなのか気になりますね。

アンユジンさんは一度実際に通っている学校でIZONEのパロディ撮影に参加したことがあります。

ちょっと汚なめだったロッカーからはアンユジンさんの実際のテストが発見されてあわててました。

 

チャンウォニョンさんが通っている韓国の中学校についてですが、アンユジンさんが通っているとされるソウルにある冠岳(クァナク)中学校か、竜江中学校のどちらかではないかと言われているようです。

そのIZONEのロケでアンユジンさんの中学校を訪れた際はチャンウォニョンさんの話題が出てこなかったので、チャンウォニョンさんが通っている中学校は竜江中学校の方が有力かもしれませんね。

 

アンユジンさんはチャンウォニョンさんの一つ上のお姉さんになりますが、アンユジンさんもその見た目からチャンウォニョンさん同様中学生であることに驚きです。

2人ともIZONEで大人っぽいメイクに衣装をして堂々とステージに立っていますので、そんな2人の中学校生活をイメージするのは難しいですね。

スポンサーリンク

チャンウォニョンの愛嬌とかわいい笑顔にクギヅケになるファン続出!

IZONEのマンネのチャンウォニョンさんは愛嬌(エギョ)が魅力です。

日本のアイドルにはない韓国文化である愛嬌は、かわいらしい発言やかわいらしい仕草をして見せることです。

韓国のバラエティ番組などで「愛嬌を見せてください」と、アイドルに愛嬌を求める場面などよく見かけますね。

いつでも笑顔でかわいらしい愛嬌をファンに振りまいてくれるチャンウォニョンさん。

その笑顔と愛嬌がかわいくてクギヅケになるファンが続出しているといいます。

 

マンネらしく全力で愛嬌をするチャンウォニョンさんは本当にかわいいです。

チャンウォニョンさんの最強すぎる愛嬌には適いませんね。

 

ベビーフェイスの美しい顔に、高身長のモデル並のスタイルでありながら、愛嬌抜群の14歳中学2年生でIZONEのセンターであるチャンウォニョンさん。

歌もダンスも上手ですし、英語を得意とし、日本語も話せるようになってきています。

言葉だけ見るとこんな漫画のような多才な女の子実在するの?と思いますが、それがIZONEのチャンウォニョンさん。

たくさんのギャップをもち、魅力溢れるチャンウォニョンさんの姿を是非IZONEで見てみてください。

 

チャンウォニョンのプロフィール!

  • 名前:チャン・ウォニョン
  • 生年月日(誕生日):2004年8月31日
  • 年齢:14歳
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
  • 趣味:お姉さんたちと遊ぶこと
  • 特技:英語の発音

 

チャンウォニョン脚の長さがヤバイ?身長体重が気になる!まとめ

チャンウォニョン脚の長さがヤバイ?身長体重が気になる!についてまとめました。

恵まれたスタイルで見れば見るほど脚の長さがヤバイ、チャンウォニョンさん。

その脚の長さを見ても圧倒的なスタイルの持ち主であることが分かりますね。

IZONEのマンネでありまだ中学生であることが未だ信じられませんが、その分将来がとても楽しみなメンバーでもあります。

IZONEの活動が終わっても高校生なので、その先も無限の未来が広がっていますよね。

たくさんの可能性を秘めているチャンウォニョンさんのIZONEの活動を通じて、様々なステージがこれからたくさん見られることに期待したいです。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンの過去画像!整形疑惑はある?

チャンウォニョンはスタイル良すぎる?メイク方法が気になる!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

チョユリの鼻と目が変わったと整形疑惑がある?画像を調査してみた!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.