I-LAND アイドル 音楽

BigHitJapan(ビッヒジャパン)ケイとタキのデビューグループ名は?メンバーは誰で何人か調査!

スポンサーリンク

Big Hit Japan(ビッヒジャパン)からI-LANDに出演していた日本人練習生のケイとタキがデビューします。

I-LANDからENHYPEN(エンハイフン)が2020年11月30日にデビューしましたが、I-LAND出演練習生から新たなグループがデビューするとのことです。

ケイとタキのデビューが決まって喜んでいるファンも多いのではないでしょうか。

ケイとタキからBig Hit Japanからデビューするということで、グループ名は何になるのでしょうか。

こちらでは気になるBig Hit Japanからデビューするケイとタキのグループ名は何なのか調べてみました。

この記事で解決!

  • Big Hit Japan(ビッヒジャパン)からデビューするケイとタキのグループ名は何?
  • Big Hit Japan(ビッヒジャパン)からデビューするケイとタキのグループメンバーは誰で何人?プロフィールは?


スポンサーリンク

BigHitJapan(ビッヒジャパン)でケイとタキがデビュー!

Big Hit Japan(ビッヒジャパン)からケイとタキが新しいグループを結成してデビューします。

ケイとタキがBigHitJapanからデビューするというニュースが入ってきたのは2021年1月1日ということで、新年早々でありました。

 

ケイとタキは日本人で、韓国のMnetとBTSやTXTなどが所属する韓国の芸能事務所Big Hitエンターテイメント(ビッヒ)が一緒になって行ったサバイバルオーディション番組I-LAND(アイランド)に出演していました。

I-LANDからデビューすることができる練習生の人数は7人。

 

タキはI-LANDパート2の10話、ケイは最終回で脱落し、惜しまれつつもデビューすることができませんでした。

しかしBig Hit(ビッヒ)の日本の会社である?Big Hit Japan(ビッヒジャパン)初のボーイズグループのメンバーとしてデビューすることが分かりました。

 

I-LANDを見て、ケイくんの実力の高さは存分に伝わってきましたし、デビューする逸材であったと誰もが思っていたと思います。

ケイくんのようなダンスが上手で、誠実で性格も良い逸材は探しても中々いないと思いますが、I-LANDの結果なので、現実を受け入れるしかなかったのですが、Big Hit(ビッヒ)はケイくんを手放すようなことはしていませんでした。

 

ケイくんはI-LANDで同じ日本人練習生だったタキくんと同じグループでデビューしますよ!

ケイくんのデビューも嬉しいですが、タキくんと同じグループで一緒にデビューするのも喜ばしいですね。

続いてBigHitJapan(ビッヒジャパン)からデビューするケイくんとタキくんのグループ名について調べてみました。

スポンサーリンク

BigHitJapan(ビッヒジャパン)のケイとタキのデビューグループ名は?

Big Hit Japan(ビッヒジャパン)からI-LANDに出演していたケイくんとタキくんがデビューすることが分かりました。

ケイくんとタキくんはBig Hit Japan(ビッヒジャパン)から何というグループ名でデビューするのでしょうか?

 

ケイくんとタキくんがBig Hit Japan(ビッヒジャパン)から新しいボーイズグループでデビューすることが明かになりましたが、現時点で分かっているのは2021年にデビューすることです!

追加メンバーを決めるオーディションの日程から、グループのデビューは半年先になることが予想されます。

残念ながら現時点ではケイくんとタキくんのボーイズグループの名前は分からず、まだまだベールに包まれています。

 

ケイくんとタキくんがBigHitJapan(ビッヒジャパン)からグループデビューするのは2021年ということなので、グループ名が分かるのはもう少しだけ先のこととなりそうですね。

なのでケイくんとタキくんがデビューするボーイズグループの名前は情報が入り次第、追記&更新いたします。

続いてBigHitJapan(ビッヒジャパン)のケイくんとタキくんのグループメンバーについて調査しました。

スポンサーリンク

BigHitJapan(ビッヒジャパン)のケイとタキのグループメンバーは誰で何人?プロフィール

Big Hit Japan(ビッヒジャパン)からケイくんとタキくんがデビューすることが分かりましたが、後3人、メンバーが発表されています。

そのメンバーの名前はニコラスくんと、ウィジュくんと、ギョンミンくんです。

 

こちらではBig Hit Japan(ビッヒジャパン)からデビューする5人のメンバーの簡単なプロフィールを紹介いたします!

 

ケイのプロフィール

  • 名前:ケイ
  • ハングル表記:케이
  • 英語表記:K
  • 国籍・出身:日本
  • 誕生日:1997年10月21日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:2年8か月

タキのプロフィール

  • 名前:タキ
  • ハングル表記:타키
  • 英語表記:TA-KI
  • 国籍・出身:日本
  • 誕生日:2004年5月4日
  • 年齢:16歳
  • 血液型:B型
  • 練習生期間:10ヶ月

ニコラスのプロフィール

  • 名前:ニコラス
  • ハングル表記:니콜라스
  • 英語表記:NICHOLAS
  • 国籍・出身:台湾
  • 誕生日:2002年7月9日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:不明
  • 練習生期間:8か月

ウィジュのプロフィール

  • 名前:ビョン・ウィジュ
  • ハングル表記:변의주
  • 英語表記:EJ
  • 国籍・出身:韓国
  • 誕生日:2002年9月7日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:不明
  • 練習生期間:1年6か月

ギョンミンのプロフィール

  • 名前:チョ・ギョンミン
  • ハングル表記:조경민
  • 英語表記:KYUNGMIN
  • 国籍・出身:韓国
  • 誕生日:2004年10月28日
  • 年齢:16歳
  • 血液型:不明
  • 練習生期間:1年11か月

 

Big Hit Japan(ビッヒジャパン)からデビューするボーイズグループの人数は5人確定していますが、まだまだメンバー人数が増える予定です。

というのもBig Hit Japan(ビッヒジャパン)は新たなオーディション「&AUDITION」を開催する予定であり、そこで追加メンバーを決めるというのです。

 

つまりケイくんやタキくんが在籍するグループのメンバーとなって、アイドルデビューするチャンスがあるというのです。

続いてBig Hit Japan(ビッヒジャパン)のケイくんとタキくんと同じグループで活動する、追加メンバーオーディションの詳細について紹介いたします。

スポンサーリンク

BigHitJapan(ビッヒジャパン)のケイとタキのグループメンバーの募集とは?

Big Hit Japan(ビッヒジャパン)がケイくんやタキくんがデビューするグループの、追加メンバーを決めるオーディションを開催します。

 

そのBig Hit Japan(ビッヒジャパン)のオーディションの詳細を見てみると、日本から世界を舞台に活躍するアーティストを目指すグローバルプロジェクトとしてデビューするのが、ケイくんタキくんのグループであるとのこと。

追加メンバーの募集はスタートしており、その募集期間は2021年1月17日(日)23時59分までであります。

 

オーディションの応募資格はデビュー時に日本国内で活動できる方であり、現時点で海外在住の方でもOKとのこと。

そして芸能事務所に所属していない方で、生年は1998年~2009年生まれの方ということで、年齢は11歳~22歳の方になりますね。

 

またヴォーカルまたはダンス経験者の男性のみの募集となります。

続いて応募方法ですがBig Hit Japan Audition公式HPからメールまたはLINEにて応募可能となっています。

 

そこには顔写真と全身写真、ダンスまたは歌っている動画をアップロードします。(ダンスは30秒~1分30秒ぐらいで、歌はバストアップ画角でワンコーラスでOKです。)

オーディション合格者のみ、2次審査日程の2日前までに連絡が届くとのことです。

 

▼オーディション日程▼

■1次審査(書類審査)
書類審査:2021年1月1日(金)~1月17日(日)

■2次審査(オンライン)
2021年1月23日(土)、1月24日(日)

■3次審査
2021年1月30日(土)~1月31日(日)

■韓国合宿審査
2021年2月〜6月(最長)

オーディションの募集資格がある方は滅多にないチャンスですのにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

BigHitJapan(ビッヒジャパン)からケイはデビューする予定だった?

Big Hit Japan(ビッヒジャパン)といえば2020年6月頃ガールズグループを作る計画があったのか、女性を対象としてオーディションの募集をかけていました。

Big Hit Japan(ビッヒジャパン)からヨジャグルデビューがあるのかと思いましたが、その後どうなったのかは分かりませんが、女性の日本人練習性が数人所属しているのかもしれませんね。

その後男性を対象としたオーディションの募集もしていて、本格的に日本を拠点としたビッヒのアイドルグループを作る計画があることが伝わってきますね。

Big Hit Japan(ビッヒジャパン)は常時オーディション俳優や女優、モデルの募集もしていて、本格的に日本の芸能ビジネスに参入してきているようですね。

 

I-LANDの最終オーディションで脱落してしまった日本練習生のケイくん。

実力はピカイチですし、リーダーとしての素質もあって、デビューに近い練習でしたが、最後の最後にデビューメンバーには選ばれませんでした。

 

アイドルとしてデビューするには年齢的にもこれが最後かもしれないギリギリのラインに立っていたケイくんでしたが、I-LANDでのデビューが叶わず、ケイくんのアイドルデビューの夢は潰えたかと思っていました。

ケイくんのI-LANDでのデビューがなくなり、ケイくんのアイドルデビューを願うファンからはBig Hit Japan(ビッヒジャパン)からデビューを望む声が聞こえていました。

 

またBig Hit Japan(ビッヒジャパン)からケイくんをデビューさせるために、I-LANDでケイくんを脱落させたのではないかと、疑念を抱く声も聞こえていました。

しかしケイくんのアイドルデビューの夢を叶えることができるのなら、その夢を叶えてステージの上で輝いて欲しい。

 

ケイくんにはアイドルになる道を進んで欲しいと願うファンがたくさんいたのではないでしょうか。

そして2021年1日1日に朗報が入り、ケイくんがBig Hit Japan(ビッヒジャパン)からタキくんと、ニコラスくんと、ウィジュくんと、ギョンミンくんとデビューすることが分かりました。

 

I-LANDを視聴する日本の方も多かったと思いますし、番組を視聴してケイくんやニキくんたち練習生を応援するファンもたくさんできたと思います。

いつかはBig Hit Japan(ビッヒジャパン)からアイドルグループを誕生させデビューする計画があったと思いますので、日本人にI-LANDで認知してもらった練習生を、Big Hit Japan(ビッヒジャパン)からデビューさせるのはロケットスタートになって、グローバルアイドルグループとしての活躍もより期待することができますね。

I-LANDのストーリーや背景から、メンバーをより応援したいという気持ちも強くなりますよね。

しかしなにはともあれ、ケイくんやタキくんもアイドルデビューすることができて嬉しいですし、良かったです。

 

BigHitJapan(ビッヒジャパン)ケイとタキのデビューグループ名は?メンバーは誰で何人か調査!まとめ

BigHitJapan(ビッヒジャパン)ケイとタキのデビューグループ名は?メンバーは誰で何人か調査!についてまとめました。

最後までこの記事を読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
I-LAND(アイランド)ケイの本名や過去の経歴まとめ!身長や誕生日や年齢は?

ENHYPEN(エンハイフン)メンバープロフィールを人気順に紹介!身長や年齢順や出身地は?

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

TREASUREメンバー人気順とプロフィールまとめ!

CRAVITY(クレビティ)メンバー人気順をプロフィールで紹介!

スポンサーリンク

-I-LAND, アイドル, 音楽

© 2024 bibibi-make!