BTS 音楽

レコード大賞にBTS出演(生中継)はなぜ(理由)?結果やタイムテーブルを調査!

スポンサーリンク

世界的にも人気がある韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団・バンタン)。

今年は「Dynamite」がアメリカのビルボードのシングルチャート初登場1位に輝くという快挙を成し遂げました。

また韓国語で歌う「Life Goes On」も1位を獲得し、様々な記録を塗り替えました。

BTSが年末に開催(放送)される日本レコード大賞2020に出演しますが、なぜBTSは出演するのでしょうか。

BTSは韓国から生中継されます。

こちらでは日本レコード大賞にBTSがなぜ出演するのか、生中継されるのか、また結果やタイムテーブルなどについても調べてみました。

この記事で解決!

  • 日本レコード大賞2020にBTSが出演するのはなぜ?理由
  • 日本レコード大賞2020にBTSが生中継するのはなぜ?理由
  • 日本レコード大賞2020出演のBTSのタイムテーブルは?(出演順番や出演時間)
  • 日本レコード大賞2020出演のBTSの結果は?


スポンサーリンク

レコード大賞にBTSが出演するのはなぜ?理由

BTSが日本レコード大賞の特別国際音楽賞を受賞しました。

そのためBTSは日本レコード大賞2020に出演します。

 

BTSが日本レコート大賞で特別国際音楽賞を受賞した「Dynamite」「Life Goes On」は世界中で大ヒットを記録した2曲です。

どちらも全米シングルチャート(Billboard Hot 100)で1位を獲得した人気曲です。

 

なおBTSの「Life Goes On」は韓国語詞がメインの楽曲なのですが、韓国語曲が1位を記録したのは、ビルボードチャート62年間の歴史上初のことになります。

BTSが世界的に人気が高いことが分かりますね。

BTSは3か月間で3曲が1位を獲得(Billboard Hot 100)したということで、BTSの人気の勢いが止まりませんね。

日本レコート大賞2020にBTSが出演する12月30日はBTSメンバーテテさんのお誕生日です。

ダブルでおめでたいですね。

スポンサーリンク

レコード大賞にBTSが生中継されるのはなぜ?理由

日本レコード大賞は生中継されています!

https://net2tv.live/TBSTV/

 

コロナの影響があり日本と韓国を行き来するのが難しい現在。

BTSは日本レコード大賞に限らず、2020年日本で放送された音楽番組には韓国から出演されていました。

 

事前収録した映像や生中継など、韓国からの出演となりました。

日本レコード大賞も韓国からの生中継でBTSは出演します!

 

BTSは韓国からの生中継「Dynamite」「Life Goes On」のパフォーマンスを披露します。

なおBTSメンバーのシュガ(SUGA)さんは肩の手術後のリハビリ中のため、日本レコート大賞には出演しません。

日本レコート大賞にBTSは6人で出演します。

 

■Dynamite

 

■Life Goes On

スポンサーリンク

レコード大賞出演のBTSのタイムテーブル(出演順番や出演時間)

TBSで生放送されている第62回 輝く!日本レコード大賞2020の放送時間は17時30分~22時00分の4時間30分です。

BTSは19時~21地に出演することが予想されます。

 

レコード大賞出演のBTSの結果は?

第62回 輝く!日本レコード大賞2020でBTSは特別国際音楽賞を受賞しました。

 

スポンサーリンク

レコード大賞にBTS出演(生中継)はなぜ(理由)?結果やタイムテーブルを調査!まとめ

レコード大賞にBTS出演(生中継)はなぜ(理由)?結果やタイムテーブルを調査!についてまとめました。

最後までこの記事を読んで頂きましてありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
ビッヒ合同カウコン2021(NEW YEAR'S EVE LIVE)視聴方法!チケット支払い方法や値段は?

SMTOWN 2021ライブ無料視聴方法と出演者!見逃しアーカイブ配信は?

NiziUの紅白2020出演時間は何時でいつ?見逃し配信はあるか調査!

YOASOBIの紅白2020出演時間は何時でいつ?見逃し配信はある?

NiziUミイヒの国籍は?両親は韓国人?職業(仕事)兄弟について!

スポンサーリンク

-BTS, 音楽

© 2021 bibibi-make!