bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

X1 アイドル

チョンヨンフン(プデュ日本)彼女や性格プロフィール!HALO(ヘイロ)は解散したの?

投稿日:

スポンサーリンク

チョンヨンフン(プデュ日本)彼女や性格やプロフィール!HALO(ヘイロ)は解散したの?ということでチョンヨンフンくんについてチェックしました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演している韓国人練習生のチョンヨンフンくん。

チョンヨンフンくんはHALO(ヘイロ)という韓国のアイドルグループのメンバーであり、韓国だけでなく日本でも活動をしていました。

そのため日本語も話すことができますし、ひらがやなカタカナも書くことができます。

HALO(ヘイロ)のメンバーでありながらもプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演するチョンヨンフンくん。

チョンヨンフンくんはどのような人物なのかプロフィールが気になりますね。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演するチョンヨンフンくんの彼女や性格、プロフィール、そして在籍しているグループ、HALO(ヘイロ)は解散したのかどうかについてh調べてみました。

スポンサーリンク


チョンヨンフンプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プの1分間自己PR動画

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演している韓国人メンバーの1人であるチョンヨンフンくん。

チョンヨンフンくんは韓国の事務所に所属し、事務所からデビューをしていたデビュー組になります。

しかしプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の参加ルールに、事務所に所属していないことが条件にありますので、現在は無所属ということになります。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演するチョンヨンフンくんの1分間自己PR動画はこちらになります。

 

チョンヨンフンくんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)には本名で参加し、新しいグループでのデビューを目指しています。

チョンヨンフンくんは自身の夢のために、そして家族のことを守るために一生懸命頑張って、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)で1位を目指すことを宣言しています。

 

チョンヨンフンくんは一度デビューをしていますが、韓国のアイドルグループのHALO(ヘイロ)のメンバーでありました。

続いてチョンヨンフンくんは韓国のアイドルグループHALO(ヘイロ)のメンバーであり、グループのリーダーだった?ということについて見ていきます。

 

チョンヨンフン(プデュ日本)は韓国のアイドルグループHALO(ヘイロ)のメンバーでリーダー?

チョンヨンフンくんは韓国のアイドルグループ、HALO(ヘイロ)のメンバーとして、2014年6月26日に韓国でデビューしています。

HALO(ヘイロ)メンバーだったチョンヨンフンくんの事務所はハイスターエンターテインメントで、俳優のキムジフンさんやイフンさん、パクミンギョンさんなどが所属しているようです。

 

HALO(ヘイロ)は6人組のボーイズグループであり、日本でも積極的な活動をしていることから、メンバーは日本語を上手に話すことができます。

チョンヨンフンくんはHALO(ヘイロ)メンバーの中では最年長メンバーではありませんが、HALO(ヘイロ)のリーダーを務めていますよ。

チョンヨンフンくんはHALO(ヘイロ)ではオウンという名前で活動をしており、HALO(ヘイロ)メンバーを引っ張っていきたいという思いから、自らリーダーに立候補したといいます。

チョンヨンフンくんはHALO(ヘイロ)メンバーの中での年齢順は3番目になりますが、憧れているBIGBANGのG-DORAGONさんのようなリーダーになりたいという目標を持っているようですよ。

 

HALO(ヘイロ)では自分よりも年齢が上のお兄さんが2人もいるのにリーダーを任されたということは、チョンヨンフンくんはグループへの思いが強く、そしてメンバーからも信頼されていた頼もしいリーダーだったのでしょうね。

 

そんなチョンヨンフンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演するということで、HALO(ヘイロ)は解散してしまったのかどうか続いて見ていきます。

スポンサーリンク

チョンヨンフン(プデュ日本)が所属するHALO(ヘイロ)は解散したの?

チョンヨンフンくんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演しているということは、現在事務所に所属していないということになります。

ということは現在チョンヨンフンくんはHALO(ヘイロ)の活動はしていないということが分かりますね。

チョンヨンフンくんはHALO(ヘイロ)や事務所を辞めてまで、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演したのでしょうか。

 

調べてみると、チョンヨンフンくんが在籍していたHALO(ヘイロ)と所属事務所との間での契約が既に終了していることが分かりました。

チョンヨンフンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する前の、2019年5月8日にHALO(ヘイロ)と所属事務所との契約は終了していました。

 

HALO(ヘイロ)の日本公式モバイルサイトも閉鎖してしまい、HALO(ヘイロ)は事実上の解散と捉えることもできますね。

しかしHALO(ヘイロ)サイドは解散したということは発言しておらず、あくまで事務所との契約が終了しただけとのことです。

なのでHALO(ヘイロ)はまだ解散していないようですよ。

 

しかしチョンヨンフンくんは再びアイドルとして活動するためにプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)への出演を決めたことが分かりますね。

 

HALO(ヘイロ)は解散していないようですが、新しいグループで活動するためにもプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)にチャレンジしたようですね。

またチョンヨンフン以外にも、HALO(ヘイロ)メンバーのキムヒチョンくんとキムユンドンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演します。

続いてチョンヨンフンくんの彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

チョンヨンフン(プデュ日本)に彼女はいる?過去には彼女がいた?

チョンヨンフンくんに彼女はいるのかどうかについてですが、現在は彼女がいるという噂はないようです。

ただ過去、HALO(ヘイロ)で活動している時に彼女がいたということが発覚したことがあるようです。

 

どうやらチョンヨンフンくんはSNSに投稿していた画像から彼女がいたことが世間に明かになってしまったようですよ。

 

チョンヨンフンくんはファンがプレゼントしたiPhoneケースを、彼女にあげたと思われる写真をSNSに投稿していたのです。

しかし後日、HALO(ヘイロ)の事務所側がファンからのプレゼントではなく、同じタイプのものを彼女がつけていたことを発表しています。

 

またチョンヨンフンくんだけでなく、複数のHALO(ヘイロ)メンバーがファンへの配慮が欠けた行動を起こしていたということで、デビューしてから翌年に炎上してしまうことになりました。

 

チョンヨンフンくんはSNSで彼女の存在がバレてしまいましたが、アイドル陸上大会(アユクデ)で、彼女とおそろいでつけていたと思われるブレスレットに、キスをする仕草をしていたといい、さらなるファンへのマイナスイメージへ繋がってしまったようです。

しかしこの件に関しては誤情報ではないかとも言われており、チョンヨンフンくんはアユクデに出場していなかったとも言われています。

 

HALO(ヘイロ)メンバーのこれらのプロ意識が欠けたアイドルとしてはマイナスとなる問題行動の発覚に、最終的には事務所が謝罪することになりました。

HALO(ヘイロ)は彼氏にしたいアイドル、ナムチンドルというキャッチコピーがあったため、グループへのダメージは大きかったことが考えられますね。

 

しかしこれらは過去のことでありますし、HALO(ヘイロ)メンバーもファンの前で謝罪をしています。

チョンヨンフンくんを含めHALO(ヘイロ)メンバーも年齢を重ね、もっとアイドルとしてしっかりとした考えができるようになっていると思います。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)で再びアイドルとして頑張ろうという気持ちに嘘はないと思いますので、チョンヨンフンくんのHALO(ヘイロ)での過去も全てを含めて、今を見てはいかがでしょうか。

続いてチョンヨンフンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のレベル分け評価テストの動画とクラスについてチェックしました。

スポンサーリンク

チョンヨンフンプロデュース101JAPAN(プデュ日本)レベル分け評価テスト動画とクラスは?

チョンヨンフンのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のタイトル曲「ツカメ」の推しカメラ動画(チッケム)はこちらになります。

 

チョンヨンフンくんは「ツカメ」でのパフォーマンスをしている位置から、Cクラスだといわれています。

 

チョンヨンフンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のレベル分け評価テストの動画については、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)2話放送後に公式から投稿があると思います。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)2話放送後にチョンヨンフンくんのレベル分け評価テストの動画と、その時トレーナー陣から評価されたクラスについて追記致します。

 

■チョンヨンフンのクラス

プデュ日本の評価 クラス
レベル分け評価テスト
再評価 Cクラス

続いてチョンヨンフンくんの性格について調べてみました。

 

チョンヨンフン(プデュ日本)の性格は?

チョンヨンフンくんの性格については分かり次第こちらに記載致します。

続いてチョンヨンフンくんのインスタやツイッターなどのSNSアカウントについて調べてみました。

 

チョンヨンフン(プデュ日本)はインスタやツイッターなどのSNSアカウントは?

チョンヨンフンくんはインスタやツイッターなどのSNSアカウントを開設しているのでしょうか。

調べてみるとチョンヨンフンくんは個人のインスタアカウントを持っていることが分かりました。

チョンヨンフンくんの個人インスタはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

헤브~ 더위 조심해브러~

오운さん(@08nnnnn)がシェアした投稿 -

チョンヨンフンの公式インスタアカウント @08nnnnn

 

チョンヨンフンくんは趣味にもあげていますが写真を撮ることが好きなので、HALO(ヘイロ)メンバーの顔画像やきれいな景色の写真など、様々な写真をインスタに投稿しています。

たくさんの写真が見られますので是非チェックしてみて下さい。

 

続いてチョンヨンフンくんのツイッターの個人アカウントについてですが、こちらは見つけることができませんでした。

またHALO(ヘイロ)の公式ツイッターのアカウントはこちらになります。

HALO(ヘイロ)の公式ツイッターアカウント @HALOOfficial_

最後にチョンヨンフンくんの誕生日や年齢や身長体重などのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

チョンヨンフン(プデュ日本)の誕生日や年齢や身長体重プロフィールまとめ!

名前 チョンヨンフン
ハングル表記
誕生日(生年月日) 1993年1月15日
年齢 26歳
血液型 B型
身長 180cm
体重 67kg
出身 韓国 ソウル
趣味 写真撮ること
特技 作詞・作曲
事務所 無所属

 

チョンヨンフン(プデュ日本)彼女や性格やプロフィール!HALO(ヘイロ)は解散したの?まとめ

チョンヨンフン(プデュ日本)彼女や性格やプロフィール!HALO(ヘイロ)は解散したの?について調べてみました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

宮島優心(プデュ日本)性格や彼女やプロフィールまとめ

大澤駿弥(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

スポンサーリンク

-X1, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.