bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

キムチェウォンは双子?永尾まりやに似てるか調査!

投稿日:

白いシャツのIZONEキムチェウォン


キムチェウォンは双子?永尾まりやに似てるが調査!ということで日韓合同アイドルグループIZ*ONEの韓国人メンバーキムチェウォンさんについてチェックします。キムチェウォンさんは双子なのか?永尾まりやさんに似てるかどうか調べてみました。

スポンサーリンク

キムチェウォンはPRODUCE48から誕生したIZ*ONEのメンバー

右手ハートマーク作る白いレースのトップスのキムチェウォン

出典:https://matome.naver.jp

見た目のかわいらしさから一目瞭然ですが、キュートな魅力をたくさんもつ、女の子の塊のようなキムチェウォンさん。

ふわふわなエアリーな髪の毛からも、かわいらしさが溢れていますよね。

 

キムチェウォンさんは日韓合同アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)のメンバー。

韓国デビュー後の2019年2月6日に日本デビューを果たし、これから日本での活動も期待される12人組のガールズグループです。

 

IZ*ONEは韓国のMnetで放送されていたサバイバルオーディション番組PRODUCE48より誕生しました。

 

キムチェウォンさんはダンス実力があるアイドル。

IZ*ONEメンバーのメインボーカルチョユリさんが、歌が上手なメンバーにキムチェウォンさんを指名するほどです。

 

PRODUCE48の最終順位は10位だったキムチェウォンさんですが、IZ*ONEとしてアイドル活動を続けていく中で、着実にファンを増やしており、日本では上位の人気を誇ります。

 

天使のような愛らしいキュートなルックスかわいらしい声で、とにかく女の子がたっぷり詰まっている?キムチェウォンさん。

 

顔は小さく小顔スタイル抜群なので、おしゃれにも注目が集まりそうですね。

おしゃれしたキムチェウォンさんを様々な媒体から見てみたいですね。

続いてキムチェウォンさんは双子?という話題について調べてみました。

 

キムチェウォンは双子?

どうやらキムチェウォンさんには双子?という噂があるようです。

確かにキムチェウォンさんには姉妹がいて、お姉さんがいると言われていますが双子だとは今のところ言われていません。

そのためキムチェウォンさんは双子である可能性は低いかと考えられます。

もしキムチェウォンさんが双子でしたらもっと何かエピソードが出てきてもよさそうな気がするからです。

 

またキムチェウォンさんと顔が似ていると言われている有名人、アイドルがいるといいます。

そこでキムチェウォンさんと顔がそっくりだと言われている有名人を集めてみました。

 

フィリックス

韓国のボーイズグループStray Kids(ストレイキッズ)メンバーのイ・フィリックスさん。

Stray KidsはMnetで放送されたサバイバル番組「Stray Kids」より誕生した9人組ボーイズグループで、所属事務所はJYPエンターテイメントです。

 

イ・フィリックスさんは女性のような中世的な美しさがある顔立ちの整った美少年。

アイドル顔でかわいい顔をしているので、日本でも人気がでそうですね。

ずっと見ていられそうなほどの美しい顔であります。

 

外国の少年のような雰囲気をもちますが、イ・フィリックスさんはオーストラリアのシドニー出身。

なので発音の良い英語を話すことができます。

ご両親のどちらかが外国人?かと思ってしまいましたが、父親も母親も韓国人とのことです。

 

イ・フィリックスさんの誕生日2000年9月15日。

2019年の誕生日で19歳になります。

 

イ・フィリックスさんのフィリックスを韓国語読みだとピリクスになるため、ピリくんと呼ばれているようです。

 

キムチェウォンさんとフィリックスさん、目が似ているなと思いましたが、真正面から見ると顔の輪郭や、口の形まで似ていてそっくり。

この2人、双子?と言われるくらい似ていると言われていますが、確かに似ていると思います。

こんなに似ている美少年と美少女が発見されてしまうとは...。

 

ユリ

キムチェウォンさんと似ていると言われているのが、同じIZ*ONEメンバーのチョユリさん。(左側がチョユリさん。)

IZ*ONEデビューからメンバーの顔を見る方からすると、キムチェウォンさんとチョユリさんの顔がそっくりで似ているように見えるようです。

 

しかしたくさんIZ*ONEメンバーの顔を見ていると、いつしか見分けがつくようになってきますので時間が解決してくれます。

 

キムチェウォンさんとチョユリさん、2人とも優しくてかわいらしい顔立ちをしていますが、まず髪の毛を見れば違いが分かるのではないでしょうか。

 

髪の毛がふわふわで、よくカールさせているのがキムチェウォンさん。

チョユリさんはストレートヘアーでいるときの方が多いです。

 

身長ですと、キムチェウォンさんが164cm、チョユリさんが160cmなので、キムチェウォンさんの方が身長が高くなります。

また年齢はキムチェウォンさんの方が1歳年上になります。

 

かわいい2人ですが、きっとすぐにキムチェウォンさんとチョユリさんを見分けることができると思います。

続いてキムチェウォンは永尾まりやさんに似てるということについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムチェウォンは永尾まりやに似てる?

キムチェウォンさんは永尾まりやさんにも似ていると言われています。

永尾まりやさんは元AKB48のタレントで、現在はグラビア誌やドラマなどに出演しています。

 

永尾まりやさんは島崎遥香さんや、PRODUCE48に出演していた竹内美宥さんと同期のAKB48の9期生。

永尾まりやさんはアイドルになりたくて自身でオーディションに応募したのではなく、友人が勝手に応募したことがきっかけでAKB48のオーディションを受けることになり合格。

しかし2015年12月7日に卒業を発表し、2016年5月1日にAKB48の活動を終えることになります。

 

 

天使のようなかわいさをもつキムチェウォンさんがPRODUCE48に出演しているのを見て、永尾まりやさんに似てると思っていた方が結構いたようで、SNSなどでは2人が似ているという声が見られました。

2人を見てみると、キムチェウォンさんと永尾まりやさんは目の形が似ているように思います。

永尾まりやさんがキムチェウォンさんのような髪型に寄せるとより似ていますし、雰囲気も感じられます。

 

またキムチェウォンさんは実家が裕福だと噂される永尾まりやさんと同じく、お金持ちのお嬢様という噂があります。

どこまで2人は似ているのでしょうか。

続いてキムチェウォンさんの実家はお金持ち?家族構成は?という話題について見ていきます。

スポンサーリンク

キムチェウォンの実家はお金持ち?

キムチェウォンさんがお金持ちだと噂されるようになったのは実家がある場所に理由があります。

キムチェウォンさんの出身地ですが韓国のソウル特別市江南区であり、ここは高級住宅地があるセレブ街で有名な場所です。

 

とても豊かな地域でお金持ちが集まるエリアと言われている江南区は物価が高いため、そこに住んでいるとなると裕福な家庭であると思われるようです。

そのためキムチェウォンさんの実家は富裕層でお金持ち?と噂されているのです。

 

また韓国ではどこに住んでいるか?住む地域によって貧富の差が分かるといいます。

なので江南区に住んでいるということはお金持ちであると認識されるといいます。

 

キムチェウォンさんは雰囲気からして育ちの良さや気品といったものが滲み出ている感じがしますし、ビジュアルお嬢様感があります。

 

キムチェウォンさんを見たファンも「どう見ても育ちが良い」「身振り手振りが上品」と、溢れ出ている?育ちの良さを感じとっていますし、実際にキムチェウォンさんはお嬢様なのかもしれません。

しかしながらキムチェウォンさんの実家がお金持ちであるという確かな証拠は今のところありません。

 

キムチェウォンの家族構成は?

野球帽をかぶってユニフォーム姿で右手を頭の後ろに置くキムチェウォン

出典:https://www.fmkorea.com

キムチェウォンさんの家族構成ですが、父親と母親、そして姉が1人いるようです。

キムチェウォンさんがPRODUCE48でIZ*ONEとしてデビューが決まったときに、ご両親とお姉さんに向けて感謝の気持ちを伝えていました。

そのことからキムチェウォンさんの家族構成が明らかになったみたいです。

 

キムチェウォンさんのお姉さんもきっとかわいらしい顔をした美人さんなのでしょうね。

続いてキムチェウォンさんの整形疑惑について調べてみました。

スポンサーリンク

キムチェウォンは整形してるの!?

美容整形が日本よりも身近で当たり前な国で、美意識が高い国である韓国。

そのため、どのアイドルにも噂されるのが整形疑惑です。

 

一般人でもハードルが低い美容整形なので、ビジュアルが重視されるアイドルたちは簡単に利用されていることが考えられる美容整形外科。

IZ*ONEメンバーも美容整形しているのか?気になる方も多いかもしれません。

ここではキムチェウォンさんの美容整形疑惑について調べてみました。

 

キムチェウォンさんが整形しているか?していないか?ですがキムチェウォンさんについてははっきりと整形していないことが言えると思います。

というのもキムチェウォンさんの過去の画像がたくさんSNS上で見られるのですが、全くと言っていい程、顔が変わっていないからです。

 

小さい頃からかわいかったキムチェウォンさんは、そのままかわいらしいまま美少女へと成長しています。

現在のキムチェウォンさんを見ても分かりますように整形する必要がないほどの美しさをもっています。

 

今後もしキムチェウォンさんが美意識が高すぎるあまりに「どっかお直しを...」と考えないかぎりは、キムチェウォンさんは美容整形をすることはないと思います。

 

幼い頃からぱっちり二重でかわいい顔をしていますし、きっとこのままキムチェウォンさんは整形とは無縁であることが考えられます。

今のままのキムチェウォンさんが良いですね。

続いてキムチェウォンさんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

キムチェウォンの性格は?

キムチェウォンプライベートメールサンプル画像

出典:https://pbs.twimg.com

キムチェウォンさんは落ち着いた性格優しい女の子。

見た目のふわふわな雰囲気からも優しくて穏やかな女の子なんだなって感じがしますよね。

 

しかしちょっとイタズラっ子な部分もあるお茶目な女の子でもあるようです。

何気にしているポーズとかお茶目なときがありますね。

 

IZ*ONEメンバーからはキムチェウォンさんは性格が良いとか、行動や話し方が愛らしくて優しいとか、物静かな変わり者だといった声があります。

また一緒にいると癒されるという声もあるようですよ。

 

容姿がかわいいだけでなく、性格も良いキムチェウォンさん。

日本デビュー前から人気があるキムチェウォンさんですが、日本デビュー後も幅広いファンから愛されそうですね。

 

キムチェウォンさんはダンス上手実力がありますので、ステージ上からもキムチェウォンさんの魅力がたくさんの人に届くと思います。

キムチェウォンさんの透き通ったハイトーンボイスの歌声に魅了される人も多いのではないでしょうか。

続いてキムチェウォンは現役高校生について調べてみました。

 

キムチェウォンは現役高校生? 

大学修学能力試験の高校の制服を着たキムチェウォン

出典:http://mlbpark.donga.com

キムチェウォンさんは現役の高校生でアイドルデビューを果たしIZ*ONEとなってステージに立っています。

キムチェウォンさんはPRODUCE48出演時に公表していた練習生期間は11ヶ月でした。

 

短い練習生期間で歌もダンスも習得し、現役高校生でアイドルデビューを果たしたキムチェウォンさん。

学業の傍らで日々一生懸命練習を怠らずに努力してきたからこそ、今のキムチェウォンさんがあるんですね。

 

キムチェウォンさんはIZ*ONEメンバーとなり韓国デビュー後に、日本のセンター試験に当たる、大学修学能力試験を受験しています。

IZ*ONEメンバーの中で唯一キムチェウォンさんが大学修学能力試験を受験します。

大学修能試験当日の会場にはIZ*ONEメンバーの宮脇咲良さんとカンヘウォンさんが応援に駆けつけていました。

 

またIZ*ONEメンバーはキムチェウォンさんのために早朝からお弁当を作っており、宮脇咲良さんとイチェヨンさんはフレンチトースト、チョユリさんとキムミンジュさんはお菓子の詰め合わせ、本田仁美さんと矢吹奈子さんとクォンウンビさんは果物をそれぞれ準備していました。

キムチェウォンさんが受験に合格するようにおまじないの呪文を唱えながら、一生懸命愛情のこもったお弁当をメンバーは協力して作り上げました。

 

そしてIZ*ONEメンバーからのパワーがこもったお弁当を受け取って受験に挑んだキムチェウォンさん。

IZ*ONEとしてアイドルデビューする夢を掴み取ったキムチェウォンさんなので、受験も受かって笑顔が見られることを祈っています。

続いてキムチェウォンさんの所属事務所について調べてみました。

スポンサーリンク

キムチェウォンの所属事務所は?

グリーンカラーのワンピースを着て口マイクをつけたキムチェウォン

出典:https://pbs.twimg.com

キムチェウォンさんが所属する事務所はウリムエンターテイメントで、IZ*ONEのリーダーのクォンウンビさんと同じ事務所になります。

 

ウリムエンターテイメントは、2003年に設立された韓国のレコードレーベルとエンターテイメントエージェンシー。

その後2013年8月、東方神起やSuper Juior、EXOらが所属する韓国の大型芸能事務所、SMエンターテインメントグループが、INFINITE、Tasty、バンドNellなどが所属するウリムエンターテインメントを合併。

合併後ウリムの名前はそのまま残り、合同で本格的なレーベルを作ることになります。

 

これはアジアでより活躍するメジャー音楽グループとして成長するための一連の流れとしての取り組みとなります。

これによりこれまでのSMの音楽とは差別化された独自のWoollimレーベルとして運営されることになります。

 

またIZ*ONEのマネジメントを行っている事務所は新しく新設されたCJ E&M傘下の事務所、Off The Record Entertainmentです。

韓国での所属レーベルはStone Music Entertainmentで、日本での所属レーベルはEMI Recordsとなります。

 

それぞれの国によって活動の仕方が異なるようで、韓国ではK-POPアイドルのように、日本ではAKB48グループと同じような活動を今のところしています。

 

キムチェウォンの身長・体重・プロフィールは?

キムチェウォンさんの身長、体重などプロフィールを紹介します。

名前 キム・チェウォン/김채원
生年月日(誕生日) 2000年8月1日
血液型 B型
出身地 ソウル特別市江南区
身長 164cm
体重 42kg
所属事務所 Woolimエンターテインメント
練習生期間 11ヶ月
趣味 映画、振り付け映像を見ること
特技 辛い物を食べること

 

キムチェウォンの年齢

韓国年齢 日本年齢
2019年 20歳 19歳
2020年 21歳 20歳
2021年 22歳 21歳
2022年 23歳 22歳

 

キムチェウォンは双子?永尾まりやに似てるか調査!まとめ

キムチェウォンは双子?永尾まりやに似てるか調査!についてまとめました。

IZ*ONEの天使キムチェウォンさん。

ビジュアルも声も天使のようにかわいくて、性格も優しいので男女問わず人気が集まりそうなメンバーです。

キムチェウォンさんにはお姉さんがいるようですが、今のところ双子だという情報は出てきていません。

しかしキムチェウォンさんのようなかわいらしくて美しいお姉さんなんだと思います。

キムチェウォンさんは江南区出身ということから裕福な家庭で育ったお嬢様説がありますが、なんとなくキムチェウォンさんから育ちの良さを感じますよね。

見た目がすでにお嬢様ですし、気品が漂っていますね。

そしてキムチェウォンさんに顔が似ている3人のアイドルを紹介しましたが、微妙に違うというよりも、なんとなく似ていると思える部分が多く、意外にキムチェウォンさんのそっくりさんが多いことに驚きました。

世代も近いのでキムチェウォンさんの双子説が出てしまうのも、似すぎるそっくりさんがいるせいかもしれませんね。

アイドルとしても女性としてもこれから輝いていくキムチェウォンさんのIZ*ONEの活躍を応援しています。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムチェウォンがかわいい!メイクや髪型セット方法はどうするの?

キムチェウォン実家はお金持ち?兄弟や家族構成が気になる!

キムチェウォン(izone)年齢や誕生日は?身長体重を調査!

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.