JO1 アイドル 音楽

カウントダウンTV年越しライブJO1の出演時間は何時でいつ?タイムテーブル!

スポンサーリンク

JO1(ジェイオーワン)が年末の音楽特番番組、カウントダウンTV年越しライブに出演します。

カウントダウンTV年越しライブの放送時間は長く、朝の5時まであります。

JO1はいつ出演するのでしょうか。

こちらではカウントダウンTV年越しライブに出演するJO1の出演時間は何時でいつなのか、タイムテーブルについて調べてまとめました。

この記事で解決!

  • カウントダウンTV年越しライブに出演するJO1の出演時間は何時でいつ?
  • カウントダウンTV年越しライブに出演するJO1のタイムテーブルは?


スポンサーリンク

カウントダウンTV年越しライブJO1の出演時間は何時でいつ?タイムテーブル

JO1(ジェイオーワン)が12月31日(木)年末に放送されるカウントダウンTV年越しライブに出演します。

CDTV年越しライブ放送日&時間

  • 放送日:2020年12月31日(木)
  • 放送時間:23時45分~5時

今年最後のJO1がテレビでステージする姿が見えますので、一緒に年越しして、新年を迎えたいですね。

気になるJO1のカウントダウンTV年越しライブの出演時間は27時台です。


27時台ということで、午前3時台になりますので、寝落ちしないように今日だけは起きてJO1を見逃さないようにしましょう。

続いてカウントダウンTV年越しライブでJO1が披露する曲について調べてみました。

 

カウントダウンTV年越しライブでJO1が披露する曲

JO1はカウントダウンTV年越しライブで披露する曲は何なのでしょうか。

JO1がカウントダウンTV年越しライブでパフォーマンスする曲は公式から既に発表されており「無限大(INFINITY)」のパフォーマンスを披露してくれます。

JO1のデビュー曲である「無限大(INFINITY)」は元気ややる気といったエネルギーを与えてくれる曲なので、新年一番最初にパフォーマンスする曲としてぴったりなのではないでしょうか。

2021年のJO1はネスレ公式アンバサダーとしての活動もあって、よりテレビに露出するのではないかと期待でいっぱいです。

 

JO1のキットカットCM曲「伝えられるなら」も楽しみですね。

続いてカウントダウンTV年越しライブのJO1の動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

カウントダウンTV年越しライブJO1の動画

カウントダウンTV年越しライブのJO1のパフォーマンス動画が気になりますね。

カウントダウンTV年越しライブでJO1が披露した「無限大(INFINITY)」のパフォーマンス動画は分かり次第紹介いたします。

 

※追記です

JO1は27時25分頃に出演しました。


衣装は黒いスーツで、大人っぽくってかっこよかったです。一周回るカメラワークも良かったですね。

豆原くんの眼帯が気になりましたが、すぐに回復しますように!

新年早々にJO1のステージを見ることができて嬉しいです!

 

カウントダウンTV年越しライブJO1の出演時間は何時でいつ?タイムテーブル!まとめ

カウントダウンTV年越しライブJO1の出演時間は何時でいつ?タイムテーブル!についてまとめました。

JO1がカウントダウンTV年越しライブに出演しますが、27時台ということで午前3時頃にパフォーマンスをします。

年越しライブならではの夜遅い時間帯でのライブになりますが、JO1は「無限大(INFINITY)」を披露します。

視聴する予定のある方は2021年最初となるJO1のステージをお見逃しないように。

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

YOASOBIの紅白2020出演時間(出演順番)は何時でいつ?見逃し配信はいつ?

NiziUの紅白2020出演時間は何時でいつ?見逃し配信はいつ!

ビッヒ合同カウコン2021(NEW YEAR'S EVE LIVE)視聴方法!チケット支払い方法や値段は?

SMTOWN 2021ライブ無料視聴方法と出演者!見逃しアーカイブ配信は?

スポンサーリンク

-JO1, アイドル, 音楽

© 2024 bibibi-make!