bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

アンユジン性格や髪型画像は?IZONEでMCや万能メンバーとして活躍!

投稿日:

アルバムColor*IZコンセプト写真アンユジン


アンユジン性格や髪型画像は?IZONEでMCや万能メンバーとして活躍!とうことで、IZONEで韓国デビューしたマンネラインのアンユジンさんはどんなメンバーなのか?気になる方も多いのではないでしょうか。IZONEでMCや万能メンバーとして活躍するアンユジンさんの、性格や髪型画像について調べてみました。

スポンサーリンク

アンユジンが大人気!PRODUCE48(プデュ48)での順位や経歴は?

 

アンユジンさんは韓国の芸能事務所に所属する練習生で、日韓合同オーディション番組であるPRODUCE48に出演していました。

PRODUCE48はグローバルガールズグループを誕生させるための日本と韓国がコラボしたビッグプロジェクトです。

韓国のMnetが秋元康さんにオファーしたことから今回のプロジェクトはスタートしました。

 

アンユジンさんはPRODUCE48の収録を行うスタジオで96人の日韓の練習生が初顔合わせをする時に、他事務所の韓国の練習生をざわつかせていました。

というのもアンユジンさんは韓国では知名度が高い練習生であり、デビュー前のPRODUCE48参加前から芸能活動をしていたのです。

 

アンユジンさんは具体的に韓国でどのような芸能活動をしていたのかというと、日本でも有名なコンタクトレンズ「アキュビュー」の広告モデルとしてCMに出演。

「アキュビュー」のCMでは大学生と社会人役を見事に演じており、まさか中学生の女の子が演じているとは誰も思うことはなかったでしょう。

他にも同じ事務所の先輩であるチョン・セウンさんやユ・スンウさんのMVや、韓国の人気歌手ソユさんとEXOのベッキョンさんのコラボ曲「Rain」のMVにもヒロイン役として出演されています。

またチャ・ウヌさんと共に化粧品のCMにもアンユジンさんは出演されています。

 

デビュー前からこれだけの活動をするのは、中学生とは思えない抜群のスタイルを持った美少女練習生アンユジンさんのスター性を見抜いた、所属事務所であるスターシップエンターテイメントが推していたからでしょう。

アンユジンさんは将来活躍が期待される練習生であるようですね。

 

そんな有名人であるアンユジンさんがPRODUCE48に出演して、国民プロデューサーの投票による最初のランキングは2位となります。

CMの女の子がPRODUCE48に出演しているので韓国では話題になったことでしょう。

 

その後の順位も安定してずっと2位をキープ。

2位が4回続くこととなります。

 

しかし順位がちょっとずつ下がっていき、コンセプト評価の楽曲でセンターを務めるも順位は14位にまで下がってしまい、初めてデビュー圏外の順位となってしまいます。

14位にまで下がり、残すところ後1回となってしまった最終順位発表式で、アンユジンさんは12位内に入ることができるのか?ドキドキでしたが、最後5位で名前を呼ばれて、IZ*ONEメンバーになることができてデビューが決まりました。

■アンユジンさんの順位

2位→2位→2位→2位→4位→10位→14位→5位

 

アンユジンさんの誕生日がPRODUCE48最終回翌日であったため、IZONEとなりデビューが決まるという最高のプレゼントを受け取ることとなりました。

スポンサーリンク

アンユジンIZONE(アイズワン)で韓国デビュー!MCができる万能メンバー!

PRODUCE48で最終順位が5位であったため、グローバルガールズグループのメンバーに決まったアンユジンさん。

そのグループ名はIZ*ONE(アイズワン)で、PRODUCE48でのグループ名公募によって決まりました。

 

IZ*ONEは誕生してから59日後に韓国デビュー。

デビューアルバムをリリースし、デビューショーコンやサイン会、音楽番組の出演など、勢力的に活動をスタートさせました。

IZ*ONEはグルーバルガールズグループなので韓国だけでなく、様々な国での活動も今後増えてくることが予想されます。

日本デビューは2019年4月頃か?という噂もありますが、12月にはMAMA2018日本公演や日本の音楽番組にも出演することが決まっています。

思ったよりも早く日本での活動もこれからどんどん増えてくるかもしれませんね。

 

アンユジンさんはIZONEがデビューしてからよくMCをする姿が見られます。

アンユジンさんはMCをするのが上手なのですが、どうやらスピーチコンテストや討論会にもよく出ていたからのようで、仕切りの上手さは努力による賜物であるようです。

学級委員長などもやっていたそうでよ。

 

本当に堂々とMCをこなすアンユジンさんですがIZONEのマンネラインの中学生です。

中学生ですがアンユジンさんがMCをしていることに何の疑問も感じませんし、不安を感じることもありませんね。

話が途絶えないようにフォローしたり、対応できる力もピカイチです。

そしてIDOL ROOMのスペシャルMCに抜擢されることとなり、THE BOYZが出演する回にアンユジンさんがMCを担当されます。

バラエティ能力が高くMCとしての活躍ぶりがめざましいアンユジンさん。

アンユジンさんは今後ラジオDJや音楽番組のMCをやってみたいと話しています。

今からバラエティ番組のMCに単独で出演することができる多才なスーパー中学生なので、その夢も近い将来実現するのではないでしょうか。

アンユジンさんが中学生であることはPRODUCE48出演当時も話題となっていましたが、アンユジンさんの誕生日や年齢について続いて見ていきます。

スポンサーリンク

アンユジンの年齢や誕生日はいつ?

アンユジンさんは年齢の割には身長が高く大人びた容姿をしているので、その姿を見て中学生であることが信じられないかもしれません。

ビジュアルとスタイルは10代後半~20代に見えるのではないでしょうか。

歌、ダンス、ラップとアイドルとしての能力も素晴らしいですし、コミュ力が高くすでにMCもこなすことができ、スタイル抜群で見た目もかわいくて垢抜けているアンユジンさん。

アンユジンさんは03ラインの中学3年生になりますが、詳しい年齢と誕生日はこちらになります。

誕生日 年齢(日本) 年齢(韓国)
アン・ユジン 2003年9月1日 15歳 16歳

韓国では数え年によって年齢が計算されているので、韓国ではアンユジンさんは16歳となります。

 

アンユジンさんはPRODUCE48で万能アンユジンとして有名ですが、本当に何でも上手にこなすことができる女の子です。

中学生で人前に出てよくコミュニケーションをしていますし、仕切ることも上手で、明るい性格で盛り上げることも上手です。

自分が中学3年生のときアンユジンさんと同じようなことができたのか?と考えると、いかにアンユジンさんが優れた中学生であるのか思い知らされます。

それにビジュアルも整っており美人さんです。

将来もっとキレイになりとんでもない美人になるかもしれませんね。

そしてスタイル抜群でモデルのように背が高いアンユジンさん。

続いてアンユジンさんの身長について調べてみました。

スポンサーリンク

アンユジンの身長や体重は?

Skoolooksの赤のチェックのジャケット黒パンツのアンユジン

出典:https://daebak.tokyo

アンユジンさんの年齢にとまどってしまう理由の一つに背の高さがあるのではないでしょうか。

身長の高さによってより大人びて見えてしまいます。

 

アンユジンさんの身長についてですが現在169cmとなります。

PRODUCE48出演時のプロフィールでは168cmだったのですが、あれから約半年後身長が1cm伸びていました。

満年齢ですと15歳であるアンユジンさん。

15歳で身長が169cmもあってスタイルが良いと目立ちますし、まさか中学生だなんて思いませんよね。

それにまだまだ成長期ということでこれから身長が伸びることも考えられます。

 

そしてアンユジンさんの体重ですがPRODUCE48出演時に公表されていたプロフィールによると体重は48kgです。

現在は体重を公表されていませんが、IZONEとしてデビューした後の見た目も変わらないのでそのぐらいではないかと思われます。

 

身長169㎝で体重48kgということで大人顔負けのスレンダーな体型であるアンユジンさん。

中学生ながらもグループの中でも高身長で、そのスタイルの良さから目を引く存在でありますが、アンユジンさんのギャップによる魅力が半端ないですね。

しかし中身は中学生ということで、天真爛漫で年相応だといいます。

続いてアンユジンさんの性格について見ていきたいと思います。

 

アンユジンはどんな性格?

アンユジンさんはどんな女の子なのか?性格が気になりますね。

アンユジンさんは活発で明るい性格で天真爛漫な女の子だといわれています。

 

元気いっぱいで無邪気な性格でノリが良いため、メンバーをいじったりふざけている場面もよく見られますね。

メンバーからは大型犬のようだと言われていますが、本人も自分のことを大型犬みたいだと思っているとのこと。

そしてあだ名はアンユディン、アンワンワンと紹介されています。

またアンユジンさんのあまりのいたずらっ子男児っぷりからキムミンジュさんから坊っちゃんと呼ばれたり、芸能記事ではアンわんわんと書かれているんだとか。

アンユジンさんは自身のどんなニックネームも気に入っていると話しています。

 

あまり可愛らしい(過度な?)愛嬌を振りまかない、サバサバして活発的であるアンユジンさん。

こちらでチェイェナさんに「アンユジン恐怖症」「愛嬌が怖い」と言われることも。

アンユジンさんはファンのためなら恥ずかしくても愛嬌を頑張ると語っていたことがあります。

アンユジンさんはいじる、いじられるではいじる方なので、メンバーの前でかわいらしい愛嬌を見せるのは得意ではないのかもしれませんね。

 

またIZONEメンバーの中で性格が良いと思うメンバーは?という質問にチャンウォニョンさんと本田仁美さんから選ばれていたアンユジンさん。

性格が良く一緒にいると明るい気持ちにさせてくれるアンユジンさんはIZONEに欠かせないメンバーですね。

続いてアンユジンさんの髪型について見ていきます。

スポンサーリンク

アンユジンの髪型が気になる!

PRODUCE48で韓国で有名人であったことから注目を集めていたアンユジンさん。

また背が高くスタイルが良いため関心を向けられていましたが、PRODUCE48に参加していた当初は髪が肩より下のセミロングで大人っぽい印象でした。

花冠をかぶり左頬横顔を見せるアンユジン

出典:http://omochi-tabetai.hatenadiary.com

それから突然のイメチェンでアンユジンさんの髪型に変化が。

アンユジンさんの髪型が変わったのはPRODUCE48第5話の第1回順位発表式の時で、髪をバッサリカットしており、ロングボブになっていました。

プデュ会場入りするチャンウォニョンとアンユジンの私服

出典:https://new.qq.com

飾りっ気のない純粋で素朴な雰囲気となり落ち着いて見えます。

 

しかしPRODUCE48最終回では髪の毛が伸びてロングに。

最終順位発表式ではアンユジンさんはボブスタイルだった髪型にエクステをつけて、より女性らしい印象になって登場していました。

PRODUCE48初期に近い髪型に戻していましたね。

どちらの髪型も似合いますが、髪が長い方が美少女感が増すような気がします。

またIZONEで見せたキュートでアクティブな雰囲気に見えるポニーテールも似合ってると思います。

続いてアンユジンさんのかわいい画像について調べてみました。

スポンサーリンク

アンユジンのかわいい画像を集めてみた!

アンユジンさんのかわいい画像を集めてみました。

キュートなアンユジンさんの顔画像が6枚見られます。

ピンクのリボンの制服がアンユジンさんのかわいらしさを引き立てていますね。

清楚で女の子らしい雰囲気になるとより女性らしい魅力がアップしていると思います。

 

3枚目からのポニーテールのアンユジンさんも似合っていてよいですね。

アンユジンさんはクールビューティ、セクシー、キュート、ボーイッシュ全て似合いますよね。

夕焼けに染まる白いレースのシャツのアンユジン

出典:https://pbs.twimg.com

かわいいよりもかっこいいと言われている衣装のアンユジン王子。

中犬もちしばのぬいぐるみキャップを被ったアンユジンさんとキムチェウォンさん。

⇒忠犬もちしば ぬいぐるみキャップ

 

これはかわいい!癒されますね。

ほっこり柴犬アンユジンさんいかがですか?

かわいいが溢れていますね。

自他共に大型犬と認めるアンユジンさんと柴犬中犬もちしばの強力タッグの完成です。

続いてアンユジンさんの所属事務所について調べてみました。

スポンサーリンク

アンユジンの所属事務所は?

青い薔薇の花束を持つ白いシャツのアンユジン

出典:https://kknews.cc

アンユジンさんが所属する事務所はスターシップエンターテイメントです。

韓国で3大芸能事務所といわれている大手芸能企画社はJYPエンターテインメント、SMエンターテイメント、YGエンターテインメントですが、スターシップエンターテイメントは中小の芸能企画社となります。

 

スターシップエンターテイメントには、6人組男性アイドルグループBOYFRIENDや7人組男性アイドルグループMONSTA X、13人組女性アイドルグループ宇宙少女ユ・スンウさん、K.will、チョン・セウンさんなどが所属しています。

他にも解散してしまいましたがSIS TARもスターシップエンターテイメント所属のアイドルでした。

SIS TARが活躍していたときは、SIS TARがスターシップエンターテイメントの大黒柱でありました。

2008年に設立されたスターシップエンターテイメントは現在では、実力と人気のあるアイドルグループが多く所属しています。

 

アンユジンさんはデビュー前の練習生時代からメディア露出が多く、事務所からプッシュされている一押しの練習生であることが考えられます。

IZONEとしてアイドルデビューしてからも、バラエティ番組などで多才ぶりが発揮されていまので、今後さらなる活躍の場が増えると思います。

同じ事務所のチャンウォニョンさん共々将来が楽しみなメンバーです。

 

アンユジンのプロフィール

  • 名前:アンユジン
  • 韓国語表記:안유진
  • 生年月日(誕生日):2003年9月1日
  • 年齢:15歳
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 体重:48kg
  • 所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
  • 趣味:縄跳び
  • 特技:かけっこ

アンユジン性格や髪型画像は?IZONEでMCや万能メンバーとして活躍!まとめ

アンユジン性格や髪型画像は?IZONEでMCや万能メンバーとして活躍!についてまとめました。

アンユジンさんはスターシップエンターエンタテイメントの未来のエースで、ビジュアルもスタイルも抜群のIZONE万能メンバーです。

見た目やコミュ力の高さから想像することができず、驚きなのがIZONEのマンネラインで中学生であることです。

年相応の幼さ以外は、ほぼ完成されているように思えます。

アンユジンさんはイメチェンで様々な髪型を見せてくれていますが、どの髪型も似合うと思っているが、ポニーテールが似合うと答えてくれています。

様々な魅力を持ち、できる女であるアンユジンさん。

高校生になっても変わることのない無邪気な姿が見れるといいですね。

IZONEとしてのこれからの活動も楽しみです。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE メンバーの年齢順は?プロフィールが気になる!

アンユジン放送禁止用語とは何?竹内美宥に似ているか顔画像で検証!

IZONE (アイズワン)ウォニョンの身長は?画像などを調査!

IZ*ONE 人気順!韓国人日本人メンバーの順位は?

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.