PRODUCE48

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループは?

プロデュース48の看板
スポンサーリンク

[sc0]
produce48(プロデュース48)で再編成されることとなる、コンセプト評価のチーム分けとグループメンバー。そのため2回目の順位発表式によって最初決まっていたチームではいられなくなります。produce48(プロデュース48)で再編成されたコンセプト評価のチーム分けとグループメンバーについてのネタバレを紹介します。8月6日に行われた現場評価でのネタバレをまとめています。
[sc1]

produce48(プロデュース48)再編成!コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループメンバーは?

「produce48(プロデュース48)」8話では57人の練習生のコンセプト評価のチーム分けが発表されました。

コンセプト評価のために用意された曲は全部で6曲。

国民プロデューサーが練習生に似合うと思う曲を投票し、6チームのメンバーが決まりました。

それぞれ7人~10人組のグループとなりましたが、この後に控えているのが2回目の順位発表式でした。

コンセプト評価には30人の練習生しか進めないため、せっかく決まった6チームあるメンバーの人数が変わってきます。

人数が変わらないグループもあれば、生存が1人だけになってしまったというグループもあります。

そのため次に行われるのがコンセプト評価のチーム再編成です。

 

6チームあるグループは5人組になるように再調整されます。

コンセプト評価の再調整で決まるグループメンバーを紹介しますが、コンセプト評価の現場評価が行われたので再編成されたチームのメンバーのネタバレをしています。

 

「produce48」10話放送のコンセプト評価の結果についてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
produce48(プロデュース48)10話動画と順位!コンセプト評価結果は?

 

■2次順位発表とコンセプト評価発表回の「プデュ48」8話についてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
produce48(プロデュース48)8話動画と順位発表式の結果とコンセプト評価!

produce48(プロデュース48)再編成!2回目の順位発表式トップ30練習生は?

2回目の順位発表式でトップ30に選ばれた練習生を紹介します。

1 チャンウォニョン 1,010,555  (3位)+2
2 矢吹奈子 947,642 (7位)+5
3 カンヘウォン 927,362  (25位)+22
4 アンユジン 910191  (2位)-2
5 クォンウンビ 906,981  (5位)0
6 キムミンジュ 860,341  (15位)+9
7 宮脇咲良 824,058  (4位)-3
8 イカウン 808,425  (1位)-7
9 ハンチョウォン 765,985  (47位)+38
10 チョユリ 747,120  (19位)+9
11 ホユンジン 730,282  (22位)+11
12 本田仁美 716,204  (12位)0
13 白間美瑠 6572,85  (16位)+3
14 ワンイーレン 6439,01  (8位)-6
15キムチェウォン 602,306  (28位)+13
16 チェイェナ 601,295 (9位)-7
17 イチェヨン 597,256 (10位)-7
18 パクへユン 594,672  (43位)+25
19 イシアン 589,732  (23位)+4
20 高橋朱里 579,050  (18位)-2
21 キムナヨン 572,848  (38位)+17
22 下尾みう 562,216  (36位)+14
23 キムドア 557,987  (34位)+11
24 キムシヒョン 549,741  (20位)-4
25 村瀬紗英 546,533  (40位)+15
26 チャンギュリ 525,854  (17位)-9
27 宮崎美穂 504,339  (21位)-6
28 後藤萌咲 491,582 (6位)-22
29 ナゴウン 488,056  (29位)0
30 竹内美宥 487,842  (11位)-19

 

2回目の順位発表式の結果はこちらでまとめています。
↓クリックはこちら↓
produce48(プロデュース48)2回目の生存と脱落者は?順位発表式の結果は?

1位~30位の練習生がコンセプト評価の舞台に進むことができます。

 

続いてコンセプト評価の再編成されたグループについてまとめてあります。

現場評価でのネタバレがありますので、ネタバレが気にならない方は進んでください。
[sc2]

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ画像!

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループメンバーは?「1000%」


「プデュ48」コンセプト評価「1000%」の曲をパフォーマンスするチームのグループメンバーを紹介します。

■生存メンバー

 宮崎美穂

■脱落メンバー

中西智代梨、ユンヘソル、ワンクオ、キムスユン、イハウン、イユジョン、本村碧唯、チョガヒョン、岩立沙穂

 

現場投票でのネタバレをまとめていますので、実際の放送と違った場合があるかもしれませんのでご了承下さいませ。

 

2回目の順位発表式後の生存した練習生が1人だけとなってしまったため、期待が低くなってしまったチーム「1000%」。

メンバーが4人も必要な「1000%」に集まった練習生は...。

 

■コンセプト評価再編成後の「1000%」のチームメンバー

 宮崎美穂
 後藤萌咲 (Rollin’ Rollin’」)
 イチェヨン (I AM)
 下尾みう (Rumor)
 キムミンジュ (너에게 닿기를)

後藤萌咲さんは「1000%」のコンセプトにぴったりなパフォーマンスをしたようです。

爽やかで清涼感がいっぱいとのことです。ファンサービスも良かったそうです。

意外にも「1000%」の曲が似合っていたというのが宮崎美穂さん。

爽やかなボーカルも好印象であったようです。

「I AM」からの放出に驚いたのがイチェヨンさんで、本人もショックだったのではないかと...。

しかし「1000%」ではリーダーを務め、ダンスが印象的なイチェヨンさんですが、ボーカルも素晴らしかったとのことです。

あまり目立つことがなかったようで物足りなかったという下尾みうさんですが、この曲にマッチしていたそうです。

とても綺麗なキムミンジュさんがセンターを務めたそうです。
[sc3]

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループメンバーは?「Rumor



「プデュ48」コンセプト評価「Rumor」の曲をパフォーマンスするチームのグループメンバーを紹介します。

■生存メンバー

クォンウンビ、ハンチョウォン、イシアン、下尾みう、キムシヒョン、村瀬紗英

■脱落メンバー

コユジン、キムヒョナ、パクソヨン、キムチョヨン

■コンセプト評価再編成後の「Rumor」のチームメンバー

 クォンウンビ
 ハンチョウォン
 イシアン
 キムシヒョン
 村瀬紗英
 下尾みう → 1000%

5人組のチームを作ることとなるので、1人このグループから去ることとなります。

 

イシアンさんはクォンウンビさんに匹敵するくらいの輝きをこの舞台で見せたそうです。

クォンウンビさんは言うことなしとのことで、またまたリーダーだったようです。

キムシヒョンさんは問題なくセンターを務めたそうで、衣装が1人だけ違って目についたとのことです。

ただインパクトは少なめだったようです。

またキムシヒョンさんは誕生日だったとのことです。

ハンチョウォンさんは前回のボーカルでギャップを見せて好印象でしたが、今回の舞台もまた別の姿を見せたようで反響がますますよくなったとのこと。

村瀬紗英さんは普通だったそうですが、最後の雰囲気と表情が良かったそうです。

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループメンバーは?「Rollin’ Rollin’


「プデュ48」コンセプト評価「Rollin’ Rollin’」の曲をパフォーマンスするチームのグループメンバーを紹介します。

■生存メンバー

チャンウォニョン、本田仁美、キムドア、キムナヨン、白間美瑠、後藤萌咲

■脱落メンバー

ユミンヨン、村川緋杏、山田野絵、千葉恵里

 

■コンセプト評価再編成後の「Rollin’ Rollin’」のチームメンバー

 チャンウォニョン
 本田仁美
 白間美瑠 
 キムナヨン
 キムドア
 後藤萌咲  → 1000%

5人組のチームを作ることとなるので、1人このグループから別のチームへ移動こととなります。

 

チャンウォニョンさんはポジション評価の「Side to Side」よりも合っていたという「Rollin’ Rollin’」。

「Rollin’ Rollin’」にチャンウォニョンさんがいて大正解とのことで、センターとしての役割を果たしたようで、全体の雰囲気が爽やかになったようです。

白間美瑠さんは現場のファンの声援が一番多かった様子。

そして「Side to Side」同様、パフォーマンスの魅せ方が上手で、「Rollin’ Rollin’」でも素晴らしいパフォーマンスをファンに見せたようです。

本田仁美さんもキムナヨンさんも問題ない安心のステージだったようです。

キムナヨンさんがリーダーを務めたそうです。

ラップを担当したというキムドアさんはどこか物足りないステージで、「du du du du」の方がインパクトがあったそうです。
[sc4]

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループメンバーは?「I AM 」

「プデュ48」コンセプト評価「I AM 」の曲をパフォーマンスするチームのグループメンバーを紹介します。

■生存メンバー

イカウン、高橋朱里、アンユジン、ホユジン、チェイェナ、イチェヨン

■脱落メンバー

武藤十夢、ソンウンチェ、パクミンジ、小嶋真子

 

■コンセプト評価再編成後の「I AM 」のチームメンバー

 イカウン 
 高橋朱里 
 ホユンジン
 アンユジン
 チェイェナ 
 イチェヨン  → 1000%

セットの準備だけで1時間かかったそうな「I AM」のチーム。

 

イカウンさんがラップに挑戦したようでとても新鮮だったようです。

前回代理センターとなった高橋朱里さんですが、グループが1組だけとなってしまったので、センターは別の練習生が務めたらしいです。

噂ではアンユジンさんがセンターを務めたそうです。

レッスンではボーカルも褒められていた高橋朱里さんですが、チームが一つとなってパートはどうなったのでしょうか?

また高橋朱里さんは現場での人気は高く、観客からの反応は良かったとのことです。

メインボーカルを務めたホユンジンさんは、前回のポジション評価のボーカルポジションとは違った印象を見せたようです。

チェイェナさんは「I AM」のコンセプトにぴったりなパフォーマンスを見せたとのことです。
[sc5]

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループメンバーは?「다시 만나(また会おう)」



「プデュ48」コンセプト評価「다시 만나 (また会おう) 」の曲をパフォーマンスするチームのグループメンバーを紹介します。

■生存メンバー

ワンイロン、カンヘウォン、竹内美宥、パクヘユン

■脱落メンバー

浅井七海、キムミンソ、荒巻美咲、佐藤美波、ペウニョン、キムソヘ

 

■コンセプト評価再編成後の「다시 만나 (また会おう)」のチームメンバー

 ワンイロン
 カンヘウォン
 パクヘユン
 竹内美宥
 宮脇咲良 (너에게 닿기를)

5人組のチームにするためには1人足りないので、他のチームメンバーの誰かがチームの一員となります。

6組あるグループの中で、一番最後にステージでパフォーマンスを見せたグループ。

 

センターのワンイロンさんはこのステージで良い存在感を出せたようです。

カンヘウォンさんは「다시 만나 (また会おう)」でもラップを担当したようで、問題なかったとのこと。

現場には佐藤美波さんの姿たあったそうです。

竹内美宥さんはイメージ以上に「다시 만나 (また会おう)」と調和するボーカルを披露したそうです。

パクヘユンさんはポジション評価の「メリクリ」までとはいかなかったようですが、パクヘユンさんに合った曲であり、実力を見せることができたそうです。

パクヘユンさんはリーダーとメインボーカルを務めたようです。

元いたチームからの放出でやってきた宮脇咲良さんですが、それが吉となったようです。

パートは少なかったものの、曲の雰囲気が一番宮脇咲良さんにぴったりだったようで、目立つことができたそうです。
[sc6]

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループメンバーは?「너에게 닿기를」


「プデュ48」コンセプト評価「너에게 닿기를」の曲をパフォーマンスするチームのグループメンバーを紹介します。

■生存メンバー

矢吹奈子、キムミンジュ、チョユリ、宮脇咲良、キムチェウォン、チャンギュリ、ナゴウン

■脱落メンバー

 なし

コンセプト評価再編成後の「너에게 닿기를」のチームメンバー

 キムチェウォン
 チャンギュリ
 ナゴウン
 矢吹奈子
 チョユリ
 キムミンジュ → 1000%
 宮脇咲良 → 다시 만나 (また会おう)

唯一脱落メンバーがいないチームです。

しかし5人組に、チームの人数を調整しなければならないため、2人がこのチームから移動する必要が出てきます。

 

キムチェウォンさんはそのままセンターを継続。

リーダーのチャンギュリさんはあまりステージでは目立たなかった様子。

ナゴウンさんがメインボーカルを務めたようで、ナゴウンさんに合っていて、高音がよかったそうです。

矢吹奈子さんはボーカルの高音パートはなく、特に目立つことはなかったようですが、コンセプトに合うパフォーマンスができて安定していたそうです。

チョユリさんはナゴウンさんと上手くボーカルを調和することができたといいます。

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!ベネフィットは?

コンセプト評価でも1位になることができた練習生にはベネフィットが与えられます。

コンセプト評価で一番多くの現場投票を得ることができた1位のチームには、ベネフィット13万票を受け取ることができます。

1位チームの1位の練習生には5万票のベネフィット

1位以外の練習生は各2万票ずつ獲得することができます。

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループは?まとめ

produce48(プロデュース48)再編成コンセプト評価のネタバレ!チーム分けとグループは?についてまとめました。

コンセプト評価のチーム分けが行われて57人の練習生が、それぞれのチームでダンスや歌のパート分けを考えて1つのパフォーマンスを完成させてきました。

その動画が公式から公開されています。

しかし2回目の順位発表式が行われ、練習生の人数は30人になってしまい、メンバーがいなくなってしまったチームが出てきます。

そのため5人組のチームにするためのチーム再編成が行われ、また一からパフォーマンスを覚えて完成させていかなければならない練習生が発生してしまいます。

その様子が「プデュ」9話で放送されますが一足早くネタバレで、再編成したチームのメンバーを紹介しています。

また佐藤美波さんだけでなく、ソンウンチェさん、コユジンさん、キムソヒさん、キムスユンさん、千葉恵里さん、中西智代梨さんがコンセプト評価のステージを見に来ていたようです。

どのようにしてコンセプト評価の練習生のチーム再編成が行われたのか?気になってきますね。

また詳しい内容が分かりましたら追記致します。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

produce48最終回(12話)までの流れについて!

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?英語が上手!

チャンウォニョンの年齢は?誕生日やインスタなどを調査!

スポンサーリンク

-PRODUCE48

© 2024 bibibi-make!