IZONE (アイズワン) アイドル

キムミンジュ(IZONE)ツウィに似てる?顔画像がそっくりか調査!

生クリームを口に含もうとするキムミンジュ
スポンサーリンク

[sc0]
IZONEメンバーのキムミンジュさんはTWICEのツウィさんに顔が似てると話題となっています。ツウィさんは「MOMOLAND」のヨヌさんとも顔が似てるとも言われていますね。顔画像が気になりますね。IZONEのキムミンジュさんとTWICEのツウィさんの顔が似てるかどうか顔画像を調べてみました。
[sc1]

キムミンジュ(IZONE)とは?

キムミンジュさんは韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したグローバルガールズグループIZONE (アイズワン)のメンバーです。

IZONE (アイズワン)は12人組のガールズグループで2018年10月末のデビューに向けて、現在デビューアルバムを準備中です。

※追記です

IZONEは2018年10月29日に韓国デビューを果たし、2019年2月6日に日本デビューを果たしました。

2019年6月の時点では韓国で2枚のミニアルバムをリリースし、日本では2枚のシングルをリリースしています。

 

「PRODUCE48」からデビューするためには最終回で発表される最終順位で12位内に入らなければなりません。

最終回最後のステージであるデビュー評価では20人の練習生がトップ12に入るために、ファンの前でパフォーマンスを披露し、その後生放送で国民プロデューサー代表であるイスンギ代表によって最終順位が発表されました。

 

そして韓国の国民プロデューサーによって選抜された12人のIZONE (アイズワン)メンバーは、日本人メンバーと韓国人メンバーで構成されています。

日本人メンバーは日本の現役アイドルであるAKB48グループのメンバーであり、秋元康さんも日本側のプロデューサーとしてIZONE (アイズワン)をプロデュースすることが決まっています。

 

キムミンジュさんは「PRODUCE48」出演時からビジュアルの美しさで注目を集めていた練習生です。

繊細で儚げな雰囲気のある美少女キムミンジュさんは、透明感がある正統派の美少女であり、最終順位11位でIZONE (アイズワン)メンバーとなりデビューが決まりました。

「PRODUCE48」で自信を手に入れたキムミンジュさんはIZONEとしてデビューし、さらなる輝きが増すことが期待されます。

クリック⇒キムミンジュの誕生日や身長体重プロフィールはこちら!

 

IZONE (アイズワン)メンバーの中でも一際目立つ美貌を持ったキムミンジュさんは、日韓で大人気のガールルズグループTWICEのツウィさんに似てるという声があります。

続いてTWICEのツウィさんとはどのような方なのか調べてみました。

[sc2]

キムミンジュ(IZONE)似てると言われているTWICEツウィとは?

韓国のガールズグループTWICEのツウィさんは、グループの最年少メンバーで唯一の台湾出身のメンバーとなります。

TWICEメンバーの中で一番身長が高いのがツウィさんで、顔が小さく8頭身であるといい、典型的なモデル体型であるといわれています。

 

ツウィさんにはヨーダというあだ名があるようで、これはスターウォーズのあのヨーダが由来となっており、目がパッチリで耳が耳がとんがっているところが似てるからだそうです。

実際にツウィさんがヨーダと似てるか似てないかについては人それぞれ思うことはあると思いますが、ツウィさん本人は気に入っているとのことです。

 

またツウィさんは犬が好きなようで、いつかは犬を飼いたいという思いがあるとのこと。

犬が飼いたいということを色んな所で発言されているみたいです。

 

ツウィさんはTWICEメンバーの中でも美人メンバーとして知れ渡っていますが、「世界で最も美しい顔ランキングトップ100」2015年~2017年連続で選ばれているほどの美貌を持ちます。

2017年ランキングは自己最高を記録する素晴らしい順位を獲得しており、なんと3位に選ばれました。

世界3位の美しい顔なのがツウィさんということで、家族やメンバーや推しの方々は祝福し、喜ばれたのではないでしょうか。

 

2018年ランキングにもツウィさんはノミネートされており、「TWICE」からはサナさん、ジョンヨンさん、モモさん、ナヨンさん、ダヒョンさん、ミナさんの7人がノミネートされています。

極めてTWICEはビジュアルが強いメンバーがそろったガールズグループだと世界からも認識されているみたいですね。

※追記です

2018年の「世界で最も美しい顔ランキングトップ100」のツウィさんの順位は2位ということで自己最高記録を更新しました。

これは2019年は期待してしまいますね。

 

 

ツウィさんは最年少ながらも落ち着いていてしっかり者であり優しい性格であるとのこと。

しかし実際はマンネらしく甘えん坊であり、メンバーからは愛される存在であるようです。

 

そんなツウィさんはTWICEメンバーになる前の、台湾にいる頃からその美貌は健在していたといい話題になっていたといいます。

ツウィさんは幼い頃からダンス学院に通っていたのですが、そこでの発表会動画がYOUTUBE上にアップされることとなり、それがJYPエンターテイメント事務所の関係者の目に留まり、韓国からわざわざ台湾までスカウトに来たといいます。

そしてそれがきっかけでツウィさんは韓国のJYPエンターテイメント所属の練習生になります。

 

その後TWICEとしてデビューを果たし、日本でも人気が高くて注目されているツウィさん。

ツウィさんのファンは日本でも多いですよね。

TWICEメンバーの中でも美しい容姿の持ち主であるツウィさんと、IZONE (アイズワン)メンバーのキムミンジュさんの顔が似てるとのことで、続いて顔画像を比較してみました。

[sc3]

スポンサーリンク

キムミンジュ(IZONE)とTWICEツウィは似てる?劇似?そっくり画像!

早速IZONE (アイズワン)メンバーのキムミンジュさんとTWICEメンバーのツウィさんの顔画像を比較してみました。

左がキムミンジュさんで右がツウィさんになります。

眉の形が若干違いますが、この2人の顔画像は鼻の形から目の感じが似ているように見えます。

キムミンジュさんがちょっとイメチェンして髪型を変えてみましたと、ツウィさんの右側の画像をSNSなどにアップしたら、ツウィさんだとは疑わないかもしれません。

この画像は似てるなと思いましたがどうでしょうか。

それにしても2人共美人ですね。

 

左がツウィさんで右がキムミンジュさんの顔画像です。

こちらの画像だとツウィさんの方が目がキュートで柔らかさがあるように見えますね。

まるで本当の美人姉妹のように見えます。

姉妹レベルでは2人は似ていると思います。

 

キムミンジュさんはずっと長かった前髪をIZONEになってから切ったことがあるのですが、前髪を作ったことでよりツウィさんに似てるという声もあります。

クリック⇒ミンジュの前髪画像がかわいいはこちら!

 

キムミンジュさんとツウィさんは似てるという声が聞こえてきますが、そんなに似てないと思う方も、2人の顔画像のパッと見や、写真の写り方によっては似てるという声も見られました。

他にもキムミンジュさんはツウィさんとはまた違った美人だという声もありました。

ツウィさんの方が柔和で幼さが残る印象があるかもしれないですね。

 

また歌い方とか声も似ているという意見もあるようです。

容姿だけではなく本当に歌い方や声も似てるとなると、より共通点が多くなって、姉妹感も増してきますね。

続いてキムミンジュさんとツウィさんが似てることについて、ツイッターなど世間の反応を調べてみました。

[sc4]

キムミンジュ(IZONE)とTWICEツウィは似てる?ツイッターの反応は?

キムミンジュさんとツウィさんの容姿が似てるという話題についてネット上ではどう思っているのか、ツイッターなど世間の反応を一部紹介します。

  • ミンジュちゃんってツウィちゃんみたい 美形やからかな?ほんわかしてるのとか、オーラとか、笑い方似てる
  • twiceのインスタで上がってたツウィの写真最初ミンジュだと思ってしまったこれはやばい
  • インスタ動画のミンジュがツウィちゃんかと思った…
  • ツウィとミンジュそっくり
  • いままでミンジュがツウィに似てるって言われてもピンと来なかったけど、このミンジュはめっちゃ似てる
  • このツウィちゃんみて結構ミンジュだなぁと思ってしまった
  • ミンジュ、写真だとあんまりツウィに似てないな
  • ミンジュところどころツウィに似てる時がある
  • ツウィたん前髪作るとミンジュに似てるって思うのは、私だけ?
  • ツウィ前髪作るとミンジュ感

TWICEのツウィさんは他にもMOMOLANDのヨヌさんと顔が似てると言われているようですね。

続いてTWICEのツウィさんとMOMOLANDのヨヌさんの顔画像を比較してみました。

 

スポンサーリンク

TWICEツウィとMOMOLANDヨヌが似てる?そっくり画像

TWICEのツウィさんとMOMOLANDのヨヌさんの顔が似てるということで早速顔画像を比較してみました。

左がヨヌさんで、右がツウィさんです。

ヨヌさんの方がちょっとクールでセクシーな雰囲気がありますね。

調べてみるとヨヌさんの方が年上みたいですね。

 

目元をアップにするとよく似てるのが分かりますね。

眉を外して目だけ見るとよりそっくりな感じがします。

また下のツウィさんの目元の画像ですが、キムミンジュさんにも似てる気がします。

2人とも170cm近くの背の高さがありますし、同じ髪型だとそっくりなので、見間違えそうですね。

 

続いてIZONE (アイズワン)のキムミンジュさんとTWICEのツウィさん、MOMOLANDのヨヌさん3人の顔画像を比較してみました。

[sc5]

キムミンジュ(IZONE)とTWICEツウィとMOMOLANDヨヌが似てる?顔画像を比較!

IZONE (アイズワン)のキムミンジュさんとTWICEのツウィさん、MOMOLANDのヨヌさんの顔画像を比較しました。

左がツウィさん、右上がキムミンジュさん、右下がヨヌさんです。

3人ともおでこを出して似たような髪型をしていますが、ツウィさんとキムミンジュさんが似てるなという印象を持ちました。

また眉の形は3人とも似てるなと思いました。

3人とも美人で透明感があってかわいいですね。

 

左がツウィさん、右上がヨヌさん、右下がキムミンジュさんです。

やはり同じ髪型だと似ていますね。

一番お姉さんっぽいのがヨヌさんで、続いてキムミンジュさん、幼く見えるのがツウィさんという感じでしょうか。

この顔画像ですと、キムミンジュさんとツウィさんがよく似ているように見えて、輪郭も同じような卵形に見えます。

またツウィさんのこの顔画像を見ると「PRODUCE48」に出演していたワンイロンさんと目元が似ているような気がします。

 

3人とも同じ系統の顔をしているなと感じた顔画像。

同じK-POPアイドルで同じ時代に、似たような顔をした3人がいることがスゴイですね。

いつか3ショットが見らえる日が来ると嬉しいですね。

3人の年齢ですが、数え年でキムミンジュさんが19歳、ツウィさんが21歳、ヨヌさんが24歳となります。

続いてMOMOLANDのヨヌさんについて見ていきます。

[sc6]

MOMOLANDヨヌとは?

MOMOLANDメンバーの中でも美人すぎるメンバーと言われているヨヌさん。

ビジュアルが高く評価されているヨヌさんですがもともとは女優志望でしたが、現在の事務所に移籍後、ガールズアイドルグループMOMOLANDの一員になります。

 

美しすぎるビジュアルからヨヌさんはファンの人気を獲得しますが、2016年12月に肩と腰の治療に専念するために4ヶ月程休養に入ります。

その後2017年3月に無事復帰を果たしています。

デビューしてからすぐに起きた出来ことだったので当時ファンも心配されたことと思います。

 

ヨヌさんは「ヨヌタイム」というタイトルのヨヌさんの動画をまとめた映像が、YOUTUBEを始めとした各種インターネット掲示板で話題となり、ファンから熱い反応を得ているとのことです。

そこにはヨヌさんのビジュアルを褒める反応とコメントが多く寄せられているといいます。

 

ヨヌさんはクールで小悪魔的な雰囲気がありますが、不思議な一面もあるといい、韓国では4次元キャラクターと言われているそうです。

またMOMOLANDとしてのアイドルとしての一面だけでなく、女優としての顔を持つヨヌさんは、ドラマ「偉大な誘惑者」に出演を果たしています。

ヨヌさんは活動されていることが多いということで、それがメンバーの刺激となっているかもしれませんね。

続いてヨヌさんが在籍するMOMOLANDとはどのようなグループなのか調べてみました。

 

韓国9人組女性アイドルグループMOMOLANDとは?

「MOMOLAND」は韓国のサバイバルオーディション番組「MOMOLANDを探して」から誕生した9人組の女性アイドルグループです。

韓国のMnetにて2016年7月より放送され、10人の練習生の中から7人のメンバーが選抜され、7人の練習生は10月デビューすることとなります。

しかしKBSホールに観客3000人を集めるというファイナルミッションステージで、約2300人の観客しか集めることができなかったということでデビューが延期してしまいます。

 

その後デビュー日は延びてしまいましたが無事に2016年11月10日にミニアルバム「Welcom to MOMOLAND」で正式にデビューを果たします。

2017年には「MOMOLANDを探して」の出演者だったデイジーさん、「PRODUCE101」に出演していたテハさんが加わることとなり、 MOMOLANDは現在の9人組ガールズグループとなります。

■MOMOLANDメンバー

  • へビン
  • ジュイ
  • ナンシー
  • アイン
  • ヨンウ
  • ナユン
  • ジェイン
  • デイジー
  • テハ

2017年4月26日デジタルシングル「オマオマヘWonderful Love」でカムバック。

メンバー単独での活動も徐々に増えていきます。

 

そしてMOMOLANDの日本デビューシングルである「BBoom BBoom」(プムプム)は、韓国のKBSで放送されている音楽番組「ミュージックバンク」で1位を獲得しました。

 

なおグループ名であるMOMOLANDの由来ですが、ドイツの作家ミヒャエル・エンデの童話「モモ」になぞえられていて、「時間に追われる人々に一つずつファンタジーを取り戻す」という意味が込められています。

また童話「モモ」の主人公である「MOMO」と、遊園地の「LAND」が組み合わさった造語でもあります。

 

ちなみにMOMOLANDのジェインさんが矢吹奈子さんのことが好きなようで、日本でジェインさんとナンシーさんの3人で遊んでいたことがありました。

IZONEとMOMOLANDは交流があって仲良さげで嬉しいですね。

続いてIZONEキムミンジュさんの整形疑惑について調べてみました。

[sc7]

キムミンジュ(IZONE)に整形疑惑がある?顔画像を比べて検証!

IZONEメンバーの宮脇咲良さんに顔面国宝と言われているほど美しいキムミンジュさん。

その美しすぎる顔は生まれたままの天然であるのか、整形によるものなのか気になる人もいるようです。

 

キムミンジュさんのビジュアルが良すぎるので、どうしてもアイドルにつきものの整形疑惑というものが出てくるみたいですね。

 

キムミンジュさんの顔は整形なのかどうかについては過去画像を見ることでどうなのか判断することができるのではないでしょうか。

こちらはキムミンジュさんが小学生の頃の顔画像になります。

小学生のキムミンジュ

出典:https://t1.daumcdn.net

小学生ですが大人っぽい雰囲気があり、すでに美人であることが分かりますね。

目元も二重ですし、また他のパーツも完成していることが分かりますね。

現在の顔と比べると幼さがあり雰囲気も違って見えますが(雰囲気は大人っぽい)、それもそのはずの小学生の顔です。

年齢的に成長による顔の変化がこれから訪れることになります。

 

キムミンジュの中学生の卒アルの顔画像

出典:https://pbs.twimg.com

こちらは3年後の中学生の頃のキムミンジュさんの顔画像です。

中学の卒業アルバムのキムミンジュさんの顔画像になりますが、現在の顔と変らない容姿をされていますね。

こちらはすっぴんですかね?

中学の3年間で一気に小学生の頃の幼さはなくなったキムミンジュさんです。

 

これらのキムミンジュさんの成長の過程を追った顔画像から、キムミンジュさんは整形をしていないと見てはいいのではないでしょうか。

キムミンジュさんはナチュラルな美人かと思われます。

続いてキムミンジュさんのプロフィールを紹介します。

[sc8]

キムミンジュ(IZONE)のプロフィール

名前 キムミンジュ
ハングル表記&英語表記 김민주/KIM MIN JU
誕生日 2001年2月5日
年齢 19歳
血液型 AB型
身長 165cm
ニックネーム ミングリ、孤独なキムミンジュ
趣味 ウォーキング、写真、状況劇
特技 顔芸(サル、キリン)、ギター演奏
所属事務所 アーバンワークスエンターテイメント

「PRODUCE48」出演時からその美貌が注目されたキムミンジュさんでしたが、実力の面では高い評価を得てはいませんでした。

「PRODUCE48」出演前には何度かデビューのチャンスがあったものの、うまくいかずネガティブな評価を受けたりして、「PRODUCE48」では自信がない姿を見せていました。

 

しかしセンターを務めるチャンスを掴むなど自信を取り戻し「今までの自信のなかったキムミンジュのことは忘れてください」と発言するなど明るくより意欲的になります。

そして最終順位発表式で11位で名前を呼ばれてIZONE (アイズワン)一人目のデビューメンバーに決まりました。

 

IZ*ONEとしてデビューしてからはよりダンスも上手になりセンターを務めるほどになります。

またヘアカラーを派手なピンクに染めたりと、外見も明るくなってきています。

続いてTWICEのツウィさんのプロフィールを紹介します。

 

TWICEツウィのプロフィール

名前 チョウ・ツウィ
ハングル表記&漢字表記&英語表記 쯔위/周子瑜/Chou Tzu-Yu
誕生日 1999年6月14日
年齢 21歳
血液型 A型
身長 172cm
体重 非公開
出身地 台湾市東区
座右の銘 努力は裏切らない
特技 遠くまでボールを投げること

ツウィさんはTWICEでのポジションはリードダンサー、サブボーカルです。

サバイバルオーディション番組「SIXTEEN」よりデビューしたアイドルグループがTWICEであり、韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の9人組の多国籍グループです。

IZONEメンバーのイチェヨンさんは元JYPの練習生であり、TWICEメンバーとともに「SIXTEEN」に出演していました。

また妹のイチェリョンさんは現在ITZYのメンバーとして韓国でデビューされています。

なおツウィさんの好きな食べ物はヨーグルトとのことです。

 

MOMOLANDヨヌのプロフィール

名前 ヨヌ
ハングル表記&英語表記 연우/Yeonwoo
本名 イ・ダビン
生年月日(誕生日) 1996年8月1日
年齢 24歳
身長 169cm
体重 49kg
血液型 B型
チャームポイント キツネ顔、私だけの世界、笑い声、動きが鈍い
好きな食べ物 お肉、トッポギー、お団子、飲料水

ヨヌさんのMOMOLANDでのポジションはメインラッパー、サブボーカルです。

ヨヌさんの趣味は空を見ること、ゲームセンターで射撃ゲーム、アニメ&映画鑑賞、音楽を調べてみること、字を書く練習など多趣味であるようです。

またアニメ「ワンピース」のキャラクターである白ひげが好きすぎて、白ひげになりたいと発言しているとのことです。

これらのことからヨヌさんは韓国では四次元キャラクターと言われているようです。

 

ヨヌさんの日本で言ってみたい所は雪がたくさん降る北海道、秋葉腹、麦わらストア。

「MOMOLAND」の曲の中で推薦したい曲は「uh-gi-yeo-cha」とのことです。

 

キムミンジュ(IZONE)ツウィに似てる?顔画像がそっくりか調査!まとめ

キムミンジュ(IZONE)ツウィに似てる?顔画像がそっくりか調査!についてまとめました。

IZONEのキムミンジュさんとTWICEのツウィさんが似てると思っている人もいるようで、キムミンジュさんとツウィさんの顔画像を比較してみました。

またツウィさんはMOMOLANDのヨヌさんにも似てるとのことで、ツウィさん、ヨヌさん、そしてキムミンジュさんの3人の顔画像を比較してみました。

顔の系統が似ている3人ですので、同じ髪型にすると特にそっくりだなと、多くの人と同じような印象を持ちました。

キムミンジュさん、ツウィさん、ヨヌさんは似たような容姿であり、飛び抜けた美貌の持ち主とのことで、同じアイドル界に3人も似たような容姿も持つ女性がいるのがすごいですね。

これほどビジュアルが強い女性が3人もいるのがミラクルのように思えます。

今後3人が出会うこととなり一緒に写った写真など見てみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンの妹は双子?ITZYのメンバーに!

 

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!