IZONE (アイズワン) アイドル

ミンジュ(アイズワン)前髪画像がかわいい!ツウィに似てる?

ミンジュ(アイズワン)前髪画像がかわいい!の文字が入った画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]
IZ*ONE(アイズワン)のビジュアルメンバーの1人であるミンジュさん。

ミンジュさんはPRODUCE48出演時から整った顔が話題になった美少女練習生です。

正統派美人であるミンジュさんはIZ*ONE(アイズワン)メンバーも賛辞を贈るほどの美形のルックスを誇ります。

 

ミンジュさんはPRODUCE48出演時より前髪が長く、ずっとおでこを見せたヘアスタイルでした。

そんなミンジュさんの雰囲気が変わったのはIZ*ONE(アイズワン)2ndアルバムリリースを控えているときでした。

ミンジュさんに前髪があって、これまたとびきりの美少女になってティーザー映像に登場。

 

まさかミンジュさんの前髪を作った姿が見られるとは思っていなかったので、これには不意打ちをくらいました。

前髪なしでもかわいかったミンジュさんですが、前髪がある姿も素敵ですので、前髪があるミンジュさんについて調べてみました。

[sc1]

ミンジュ(アイズワン)前髪画像がかわいい!

IZ*ONE(アイズワン)メンバーの中でも美しいビジュアルが魅力のキムミンジュさん。

その美少女っぷりに宮脇咲良さんからは顔面国宝と言われており、その美貌は国境を越えて日本でもメロメロになっている人が多いといいます。

 

美しすぎるミンジュさんですが、IZ*ONE(アイズワン)カムバックを控えて公開されたトレイラー映像「Where the HEART IZ?」では今まで魅せたことがない魅力を発揮。

なんと今まで見えていたおでこは見えず前髪を下ろしていたのです。

 

前髪がなかったミンジュさんも美しかったのですが、前髪を作ったミンジュさんのビジュアルも素敵でありその姿が話題になりました。

そしてそれは日本やインドネシア、フィリピン、マレーシアなどの国で、ツイッターのトレンド入りを果たすほど。

前髪を作ったミンジュさんの姿はアジアを中心にホットな話題になりました。

 

前髪がないミンジュさんは大人っぽい美しさがありましたが、前髪を作ったことで雰囲気が変わりよりキュートな印象になったように感じます。

前髪があるミンジュさんの破壊力がスゴイと日本でも絶賛する声が続出しています。

とにかくミンジュさんのビジュアルは最強すぎると話題になっています。

続いてミンジュさんの前髪を作った顔画像についてチェックしてみました。

[sc2]

ミンジュ(アイズワン)前髪あり画像

トレイラー映像「Where the HEART IZ?」でお披露目された、前髪を作ったキムミンジュさんの姿が気になりますね。

前髪を作ったことからヤバイ、最強、美の暴力、綺麗すぎると言われているミンジュさんの、前髪がある画像を集めてみました。

 

 

木の枠越しの白いワンピースの前髪のあるミンジュ

出典:https://m.entertain.naver.com

白いレース越しの前髪があるミンジュ

出典:https://m.entertain.naver.com

カムバックショーケーズビオレッタ衣装のキムミンジュ

出典:pbs.twimg.com

前髪がないミンジュさんも良いですが、前髪を作ってよりチャーミングになったミンジュさんもかわいいですね。

 

続いて2ndミニアルバム「HEART*IZ」のタイトル曲「Violeta」のステージパフォーマンス動画について見ていきます。

[sc3]

スポンサーリンク

ミンジュ(アイズワン)前髪ありのVioletaファンカム動画

こちらは「Violeta」のキムミンジュさんの個人ファンカム動画になります。

変形型のミニのワンピースの衣装なのでミンジュさんのスタイルの良さが際立ちますね。

ミンジュさん脚が細くて長いです。

この動画の「Violeta」衣装は相性の良いイエローとネイビーが組み合わされているので、キュートかつ大人っぽい印象に仕上がっていますね。

 

また「Violeta」では低音ボイスのラップを披露しており、カムバックでたくさんの魅力をファンに届けています。

カンヘウォンさんからのキムミンジュさんへ続くラップが最高ですね。

 

IZ*ONEカムバックのタイトル曲「Violeta」(ヴィオレッタ)はスペイン語でスミレという意味になります。

サビで見事なシンクロダンスをみせるIZ*ONEですが、タイトル曲「Violeta」は童話「幸せな王子」の物語を元に作られています。

そのためツバメをイメージした振り付けが取り入れられており、サビの部分はツバメが宝石を見つけてスミレに届けるシーンを表現しているといいます。

是非「Violeta」のツバメダンスに注目して見てみて下さい。

「Where the HEART IZ?」トレイラー映像が2ndアルバム「HEART IZ?」についてはこちらでまとめています。

アイズワン2ndアルバムHEART*IZの収録曲や特典は?

 

続いてミンジュさんはTWICEのツウィさんに似てるということて調べてみました。

 

ミンジュ(アイズワン)ツウィに似てる?

ミンジュさんはTWICEのツウィさんと顔が似てるという声があります。

ミンジュさんとツウィさんの顔の比較画像はこちらになります。

 

 

ミンジュさんとツウィさんの顔画像を見比べると、画像によっては目元が似ているような感じがします。

個人的にはツウィさんからはヘルシーな(健康的な)、ミンジュさんからは儚い雰囲気が感じられます。

またツウィさんとサナさんを足して2で割ったような顔という声もあります。

 

他にもツウィさんは「MOMOLAND」のヨヌさんとも顔が似てるともいわれているようで、特に目元をアップにして見ると似てるなと思うときがあります。

 

それぞれ顔画像を見比べるとミンジュさんもツウィさんもヨヌさんもそっくりとまではいきませんが、同じような系統の顔立ちをしていることから顔が似てると感じてしまうようですね。

それにしても皆美しすぎて溜息が出てしまいます。

 

ちなみにヨヌさんとツウィさんとミンジュさんを年齢順にするとこちらになります。

  • ヨヌ 96ライン
  • ツウィ 99ライン
  • ミンジュ 01ライン

続いてIZ*ONEメンバー同士でミンジュさんとカンヘウォンさんが似てるということで調べてみました。

 

スポンサーリンク

ミンジュ(アイズワン)カンヘウォンに似てる?

咲良ヘウォンミンジュのビジュアルの強い画像

出典:http://blog.livedoor.jp

IZ*ONEを見続けてきたファンから見るとミンジュさんとカンヘウォンさんの顔が似てると思うことがあまりないと思うのですが、全く知らない方から見るとミンジュさんとカンヘウォンさんの区別がつきにくいのだとか。

日本のみならず韓国のスタッフさんも見慣れていないと、カンヘウォンさんとミンジュさんを見分けるのが難しいといわれています。

もしかしたら2人とも美人であること、そして2人の髪型や雰囲気が似ていることから見分けるのが難しいのかもしれませんね。

 

ミンジュさんとカンヘウォンさんの見分け方についてIZ*ONEメンバーによると、カエルに似てるのがミンジュさん、カエルに似ていない方がカンヘウォンさんとのこと。

また食べながら静かな人がカンヘウォンさん、ただ静かな人がミンジュさんであるといいます。

 

ミンジュさんとカンヘウォンさんは性格は間逆ということもありますし、IZ*ONEを見ていればだんだん見分けがつくようになってくると思います。

 

しかしカムバックしてからミンジュさんに前髪が出来てしまったので、前髪があるうちはミンジュさんとカンヘウォンさんの見分け方も簡単になりました。

前髪があるのがミンジュさんです。

最後にミンジュさんのプロフィールについてまとめました。

 

ミンジュ(アイズワン)のプロフィール

名前 キム・ミンジュ
ハングル表記 김민주
生年月日(誕生日) 2001年2月5日
年齢 18歳
身長 166cm
体重 45kg
血液型 AB型
所属事務所 アーバンワークス
趣味 映画鑑賞
特技 写真を撮ること、ギター演奏

 

ミンジュ(アイズワン)前髪画像がかわいい!ツウィに似てる?まとめ

ミンジュ(アイズワン)前髪画像がかわいい!ツウィに似てる?についてまとめました。

2ndアルバムのカムバックに合わせて前髪を作りイメチェンをしたキムミンジュさん。

ミンジュさんの前髪ありの姿はファンからも好評であり、ツイッターでトレンド入りするほど話題になりました。

音楽番組出演後のファンカム動画もミンジュさんの再生回数はいつもより伸びており注目を集めていることが分かります。

そしてIZ*ONEデビュー前よりTWICEのマンネのツウィさんに似てるという声があったミンジュさん。

たしかに画像によっては似てるなと思うときがあります。

IZ*ONEとTWICEは音楽番組や音楽イベントなどで一緒になった時がいくつかあるのですが、いつかツウィさんとミンジュさんが隣りに並んだ姿を見てみたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE (アイズワン) 人気順!現在の最新の日本での順位は?

クォンウンビのカップやスタイルは?画像をチェック!

カンヘウォンは北川景子と似てるか顔画像を検証!サナとも似てる?

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンの妹は双子?ITZYのメンバーに!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!