bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライト購入方法や値段!日本の楽天で買える?

更新日:

IZ*ONE公式ペンライト購入方法の文字が入った画像


スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライト購入方法や値段!日本の楽天で買える?ということでIZ*ONE公式ペンライトが登場しました。

ライブやコンサートでは欠かすことができないペンライトですが、ついにIZ*ONE公式ペンライトが登場。

韓国のポップアップストアでは既に販売されているので、手に入れている人もどんどん増えています。

SNSではIZ*ONEの公式ペンライトをゲットした方々の喜びの声も見られます。

 

IZ*ONEは活動期間も限られていますので、できるならば手に入れたい公式ペンライト。

日本でも手に入れることができるのか気になりますね。

IZ*ONE公式ペンライトの値段やいくらなのか、楽天など通販で日本で購入することができるのかチェックしてみました。

また ペンライトアクセサリーについても調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライトが登場

IZ*ONEの公式ペンライトがついに登場!

公式ペンライト画像が公開されました。

 

IZ*ONE公式ペンライトはスティック部分は白色でトップは透明となっており、中にはIZ*ONEメンバーのメンバーカラーの12色のビーズらしきものが転がります。

ペンライトを振ると中のビーズも動きシャカシャカする面白い作りとなっています。

 

早速IZ*ONEのVliveでメンバーがIZ*ONEペンライトを持ってペンライトについて解説。

メンバーはペンライトのトップの部分を見て「粒アイスクリームみたい」と言っていましたよ。

光を落として暗闇の中でペンライトを光らせるとキレイでテンションも高まります。

これはライブが楽しみになりますね。

透明のトップの部分は取り外すことが可能であるようで、Vliveではチャンウォニョンさんがペンライトを振っているとトップの部分が取れてしまっていました。

突然のことだったのでこれには驚きましたが、ライブ会場でペンライトのトップの部分が取れて中身がちらばってしまうとさすがに困るので、しっかりと開かないようにチェックが必要ですね。

 

ともあれIZ*ONE公式ペンライトということでレア度も高く、韓国のポップアスストアではオープンして2時間経つ頃には早くも売り切れ。

韓国では大人気のようです。

続いてIZ*ONE公式ペンライトは日本でも購入することができるのか調べてみました。

 

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライト日本からの購入方法は?

IZ*ONEの公式ペンライトは日本でも購入することができます。

 

■公式からペンライトを購入したい場合はwiht DRAMAホームページ内での購入となります。

wiht DRAMAに(http://withdrama.jp/)にアクセスします。

②検索欄にIZ*ONEと入力します。

③IZ*ONE公式ペンライトが出てくるのでこちらから購入します。

こちらは公式での購入になるようですが送料は3,000円かかるようで、送料が高くなります。

 

楽天Yahoo!ショッピング、Qoo10など通販サイトから公式ペンライトを購入することができます。

 

韓国のポップアスストアから公式ペンライトを購入することができます。↓終了しました

韓国の弘大(ホンデ)IZ*ONEのポップアスストアが期間限定でオープンしています。

こちらではIZ*ONEのグッズでペンライトを購入することができます。

またペンライトの他にペンライトアクセサリーやタペストリーなど19種類のグッズが販売されます。

IZ*ONEポップアップストア日時:3月29日(金)~4月30日(火)

ポップアスストアでは生写真贈呈イベント(4月4日まで)やトレカ贈呈イベント(4月5日~4月30日まで)なども行われています。

また日本と同じようにカフェもオープンしており、ドリンクの注文でランダムのIZ*ONEのコースターがもらえます。

続いてIZ*ONE公式ペンライトの値段について調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライト値段は?

IZ*ONE公式ペンライトの値段ですが韓国のポップアップストアでは35000ウォンで販売されています。

日本円にすると約3,500円になります。

 

wiht DRAMAでは3,517円で購入することができますが送料が同じくらいかかることになります。

 

楽天での購入も送料込みで6,000円近くになるようです。

 

現地での購入が一番お手頃価格にはなりますが、そのためだけに韓国に行くとなると交通費などの旅費がかかることになります。

旅行など他に目的があるならば韓国に行って買うのもありですが、旅費を考えると通販での購入の方が安くなります。

またポップアップストアでは売り切れのこともありますので、どのくらいの時間で並べば良いのか、入荷情報についても気になりますね。

 

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライトは日本の新大久保で買える?

韓流グッズを取り扱っているショップが多い新大久保。

新大久保でもIZ*ONEのペンライトを取り扱っているお店があるようですね。

 

新大久保で売っているIZ*ONE公式ペンライトのお値段は6,480円~8,000円で販売されているという情報がありました。

KSTAR plusやモイザなどの韓流ショップで購入することができるようです。

続いてIZ*ONE公式ペンライトの楽天での購入方法について調べてみました。

 

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライト購入は日本の楽天でできる?

IZ*ONEの公式ペンライトは楽天からも購入することができます。

クリック⇒IZ*ONE公式ペンライトはこちら!

 

izoneペンライトカラー

出典:pbs.twimg.com

通販での購入はどこも6,000円を越えているようなので、ポイントも溜まる楽天での購入はいかがですか。

楽天では店舗特典が付いてくるお店もあるのでチェックしてみて下さい。

 

IZ*ONE公式ペンライトはメンバーカラーである12色にプラスして13色に光るようになっています。

13色に変化するペンライトはコンサート会場でIZ*ONEの音楽に揺れてキレイな光景を見せてくれそうですね。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)アルバム「HEART*IZ」をリリース!

IZ*ONEの2ndミニアルバム「HEART*IZ」がリリースされます。

前回同様2形態でリリースされるアルバムには8曲が収録。

タイトル曲は「Violeta」になります。

 

IZ*ONE2ndミニアルバム「HEART*IZ」はなんと予約の段階ですでに20万枚を突破。

前回のデビューアルバムを越える勢いを見せており、多くのファンが期待していることが伺えます。

 

今回のアルバム「HEART*IZ」はIZ*ONEメンバーが作詞に挑戦したり、日本デビューシングル「好きと言わせたい」のカップリング曲であった「猫になりたい」と「ご機嫌サヨナラ」が韓国語バージョンとして収録されており、メンバーが韓国語訳をしていますので注目です。

クリック⇒IZ*ONE2ndアルバム「HEART*IZ」詳細まとめはこちら!

 

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライトをアレンジ!

 

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライトはトップの透明の部分が開くため、その部分を自分好みにかわいくアレンジしている人が出現。

見た目がより華やかになり幻想的にアレンジされている方もいて、ペンライトが素敵になっていますよ。

トップの部分に何を詰め込もうかイメージが膨らみますね。

IZ*ONE公式ペンライトはこうした楽しみ方もできますよ。

 

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライトアクセサリーは日本の楽天で買える?

韓国のポップアップストアで期間限定で販売されていた公式ペンライトアクセサリー。

日本でファンミが開催されたので、IZ*ONE公式ペンライトと共にペンライトアクセサリーの販売もあるのかと期待しましたが、どちらも日本で販売されることはありませんでした。

 

IZ*ONEのペンライトアクセサリーとは、IZ*ONEのペンライトにはめることができるハンドルカバーとデコリングのセットです。

メンバーカラーの12色があり、好きなメンバーカラーのハンドルカバーをペンライトに装着することができます。

 

なので手で握る部分とデコリングがメンバーカラーに変身してしまいます。

ペンライトアクセサリーをすることでIZ*ONEのペンライトが12種類のバリデーションに増えてしまいます。

これはペンライトを持つ喜びや楽しさも倍増しますね。

 

IZ*ONEのペンライトは韓国のポップアップストアでは約1,000円で販売されていましたが、公式ペンライト同様、日本では1,000円での購入は厳しいようです。

 

なお日本の楽天でもIZ*ONE公式ペンライトアクセサリーを販売しているお店がありましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

⇒IZ*ONE公式ペンライトアクセサリー

 

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライト購入方法や値段!日本の楽天で買える?まとめ

IZ*ONE (アイズワン)公式ペンライト購入方法や値段!日本の楽天で買える?についてまとめました。

IZ*ONE公式ペンライトがお披露目された後3月29日(金)から販売されています。

IZ*ONE公式ペンライトは日本でも購入することができますが送料を含めると中々のお値段に。

また韓国のポップアップストアで販売されていたペンライトアクセサリーも日本の楽天で通販で購入することができます。

 

このデザインのIZ*ONE公式ペンライトも期間限定での登場になると思いますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

日本でのペンミ開催や韓国ソウルやタイバンコクなどを周るアジアツアーも決まりましたので、IZ*ONE公式ペンライトを持って参加したいですね。

そしてリリースされたIZ*ONE2ndミニアルバム「HEART*IZ」も要チェックですね。

最後まで読んで頂きありがとうござました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

PRODUCEX101 (プデュ4)メンバー一覧!プロフィールまとめ①

PRODUCEX101 (プデュX)メンバー一覧!プロフィールまとめ②

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.