音楽

YOASOBI(ikura/幾田りら)身長や体重は?年齢や誕生日などプロフィール!

スポンサーリンク

YOASOBIの女性ボーカリストであるikura(本名/幾田りら)さんは小柄でかわいいですよね。

ikuraさんの身長は何cmでどのぐらいなのでしょうか。

またikuraさんの体重も気になりますね。

こちらではikuraさんについて気になる身長や体重、年齢や誕生日などのプロフィールについて調べてまとめました。

この記事で解決!

  • YOASOBI(ikura/幾田りら)の身長や体重は?
  • YOASOBI(ikura/幾田りら)の年齢や誕生日は?


スポンサーリンク

YOASOBI(ikura/幾田りら)の身長や体重は?プロフィール!

2019年12月15日にリリースした「夜に駆ける」が2020年に日本中で大ヒットし、大ブレイクを果たした男女2人組のクリエーターユニットYOASOBI(ヨアソビ)。

YOASOBI(ヨアソビ)の小動物系でかわいい女性ボーカリストがikura(イクラ)さんです。

 

ikura(イクラ)さんは本名を公開しており、幾田りら(いくたりら)さんといいます。

ikura(イクラ)という名前はYOASOBIで活動する際の名前であり、”いくたりら”を短くして”いくら”なのでしょうね。

 

小柄でかわいいikura(イクラ)さんにぴったりな活動名ですよね。

ikura(イクラ)さんといえば、先ほどから”小柄”や”かわいい”というワードが飛び出してきますが、身長は低い方であることが分かりますね。

過去のikura(イクラ)さんのツイッターの発言から、学生時代身長はあまり伸びなかったようですね。

 

ikura(イクラ)さんの身長は何cmなのでしょうか。

調べてみるとikura(イクラ)さんの身長は何cmなのか、公式発表はしていないようでした。

 

そのためはっきりとしたikura(イクラ)さんの身長は分かりませんでした。

しかしikura(イクラ)さんのかわいらしい見た目から、身長は約150~155cmぐらいではないかといわれているようです。

 

ikura(イクラ)さんの身長は何cmなのか気になりましたので、画像で調査してみました。

スポンサーリンク

YOASOBI(ikura/幾田りら)の身長を画像で調査!結論!

ikura(イクラ)さんの身長を調べるために、YOASOBI(ヨアソビ)で一緒に活動している男性と比較します。

YOASOBIの男性はコンポーザーのAyaseさんといいます。

Ayaseさんはikura(いくら)さんよりも年上で、YOASOBIのボーカリストをikura(イクラ)さんに決めた人物です。

 

AyaseさんはYOUTUBEで歌うikura(イクラ)さんの姿を見て、ikura(イクラ)さんとYOASOBI(ヨアソビ)を結成しました。

そのAayaseさんですが自身のツイッターで自分の身長を公表しているんです!

気になるAayaseさんの身長は174cmです!

そしてAayaseさんとikura(いくら)さんの2ショット全身画像がこちらになります。

足元まで見えないことが残念ですが...、小柄なikura(いくら)さんと横に並んでいると、Aayaseさんの身長が高く見えますね。

Aayaseさんの身長は174cmということで、Aayaseさんの全身画像からikura(いくら)さんの身長を分析!

 

その結果2人の身長差は約15cmぐらいなので?ikura(いくら)さんの身長は約159cmぐらいなのではないかと思います。

 

またこちらはikura(いくら)さんとaikoさんの画像になります。

aikoさんの身長を調べてみると152cmであるとのこと。

ぴったりと横に並んでいる画像ではありませんが、aikoさんとikura(いくら)さんの身長差は約3cmぐらいでしょうか。

 

aikoさんの身長からikura(いくら)さんの身長を調べてみると約155cm...。

これらのことからikura(いくら)さんの身長は推定155cm~159cmぐらいになることが予想されます。

 

ざっぐりとしてしまいましたが、ikura(いくら)さんは小柄な女性に見えるため、身長は150cm台であるような感じがしますね。

いつかikura(いくら)さんから身長について明かされる日が来るといいですね。

 

続いてikura(いくら)さんの体重ですが、身長と同じく体重も公表していません。

そのためikura(いくら)さんの公式体重は分かりませんが、ikura(いくら)さんは小柄で細身の体型ですので、20歳の平均体重である51㎏を下回っているのではないでしょうか。

そのためikura(いくら)さんの体重は40kg台であることが予想されます。

 

後日、ikura(いくら)さんの正式な身長や体重が分かるようなことがあれば、追記&更新していきます。

続いてikura(いくら)さんの年齢や誕生日などのプロフィールについて紹介します。

スポンサーリンク

YOASOBI(ikura/幾田りら)の年齢や誕生日は?プロフィール!


YOASOBI(ヨアソビ)のikura(いくら)さんの年齢や誕生日などのプロフィールは、公式よりはっきりと公表されています。

気になるikura(いくら)さんの年齢や誕生日はこちらになります!

 

ikura(いくら)のプロフィール

活動名 ikura(いくら)
本名 幾田りら
誕生日(生年月日) 2000年9月25日
年齢 20歳
星座 てんびん座
血液型 不明
出身地 東京都
事務所 After School
公式ツイッターアカウント @ikutalilas
公式インスタグラムアカウント @lilasikuta

ikura(いくら)さんがYOASOBI(ヨアソビ)としてデビューした当時の年齢は19歳です。

ikura(いくら)さんは都内の大学に通っているようで、現役の大学生であります。

 

ikura(いくら)さんはとにかく、ずば抜けて歌が上手ですが、幼少期から身近に音楽があり、その環境の中で育ってきたとのこと。

そしてシンガーソングライターとしての活動も10代の学生の頃からスタートさせており、歌ったりギターを弾いたりすることが子供の頃から好きだったようですね。

 

ikura(いくら)さんのより詳しいプロフィールはこちらをにまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

YOASOBIいくら(本名.幾田りら)出身大学や高校はどこ?経歴や学歴は?

 

ikura(イクラ)さんはYOUTUBEに自身が歌う動画をアップしていますがどの動画も素敵で、滑らかで透明感のある歌声に癒されます。

小説から音楽を創るYOASOBI(ヨアソビ)。

ikura(イクラ)さんの歌声がメロディにのって完成するYOASOBIの楽曲の数々。

 

2020年最も大ヒットした曲がYOASOBIの「夜に駆ける」であり、Billboard Japan Hot 100の2020年年間チャート1位に輝きました。

そして大ブレイクを果たしたYOASOBIは、紅白歌合戦2020に異例の出演を果たすことになりました。

次の記事も読まれています!

ますます大活躍することが期待される、YOASOBIのこれからの活動が楽しみですね。

スポンサーリンク

YOASOBI(ikura/幾田りら)身長や体重は?年齢や誕生日などプロフィール!まとめ

YOASOBI(ikura/幾田りら)身長や体重は?年齢や誕生日などプロフィール!についてまとめました。

ikura(イクラ)さん公式の身長や体重は明かされておらず、そのため正確な身長や体重は分かりません。

しかしikura(イクラ)さんの全身画像などから、身長は約155cm~159cm、体重は40kg台であることが予想されます。

ikura(イクラ)さんの誕生日は2000年9月25日で、年齢は2020年12月時点で20歳で大学生です。

素敵な歌声の持ち主であるikura(イクラ)さんが歌う楽曲を、これからもたくさん聴いていきたいです。

最後までこの記事を読んで頂きましてありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NiziUミイヒの国籍は?両親は韓国人?職業(仕事)兄弟について!

NiziUメンバープロフィールまとめ!年齢順や身長や出身地、国籍は?

山口真子(NiziUマコ)プロフィール(出身)や性格!八女市南中学校で高校はどこ?

NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?

スポンサーリンク

-音楽

© 2021 bibibi-make!