IZONE (アイズワン) アイドル

IZONE (アイズワン) 日本デビュー日はいつ?コンサートが気になる!

アイズワンのロゴ
スポンサーリンク

[sc0]
IZONE (アイズワン)がデビューしますが日本デビュー日はいつになるのか?またデビュー曲やアルバム、コンサートなどもどうなるのか気になりますね。IZONE (アイズワン)の日本デビュー日はいつなのか?またデビュー曲やアルバムコンサートなどについて調べてみました。
[sc1]

IZONE (アイズワン) とは?

「IZONE (アイズワン)」はグローバルに活躍する、新しいアイドルグループを誕生させるために行われたオーディション番組「PRODUCE48(プロデュース48)」で結成された12人組のアイドルグループです。

「IZONE (アイズワン)」12人のメンバーは日本人3人、韓国人9人で構成され、日本人メンバーはAKB48グループのメンバーです。

というのも韓国のもともとの番組である「PRODUCE101」とAKB48グループがコラボした番組が「PRODUCE48」なので、参加した日本人メンバーは全員現役のAKB48グループのメンバーとなっています。

 

日本では「PRODUCE48」に参加したいメンバーを募集し、オーディションが開催されたようで、その時の参加資格には卒業したAKB48メンバーでもOKだったようで、幅広くメンバーを募集していたようです。

結果的に現役のAKB48グループのメンバーしか「PRODUCE48」には参加していませんでしたが、知名度の高いメンバーも参加していたので、高い関心が寄せられていました。

 

「PRODUCE101」では101人の韓国の練習生がオーディション番組に参加して11人組のアイドルグループが誕生してきましたが、「PRODUCE48」は96人の日本と韓国の練習生が参加し、その中から選ばれた12人の練習生が「IZONE (アイズワン)」として世界デビューすることとなりました。

誰が「IZONE (アイズワン)」としてアイドルデビューすることになるのか最後の最後まで分かりませんでしたが、最後の順位発表式でトップ12になることができた練習生がデビューの夢を掴み取りました。

最終回は放送時間も拡大された生放送でメンバーが決まっていき、至る所で様々な涙が流れることとなりました。

 

IZONE (アイズワン) 結成日はいつ?活動期間は?

「IZONE (アイズワン)」の結成日ですが、「PRODUCE48」の最終回が放送された日となります。

「PRODUCE48」の最終回でこれから活動することとなるグループ名やメンバーなど全てが決まりました。

気になる「IZONE (アイズワン)」の結成日は2018年8月31日(金)となります。

 

これから日本と韓国を拠点に世界デビューすることとなる「IZONE (アイズワン)」ですが、期間限定で活動することが決まっているグループのため、活動期間が設けられています。

「IZONE (アイズワン)」の活動期間は事前に発表されておりその期間は2年6ヶ月となります。

2年6ヶ月の間だけメンバーは集まり「IZONE (アイズワン)」としての活動をしていくことになります。

 

「PRODUCE101」シリーズから誕生したグループの中では一番長い活動をするグループですが、それでも2年6ヶ月後には解散してしまうので、デビューと同時に解散へのカウントダウンが始まってしまうのは切ないですね。

それでも「IZONE (アイズワン)」メンバー12人がステージに立つ姿をずっと待っていたので、「IZONE (アイズワン)」でしか見えない姿やステージをたくさん期待しつつ応援していきたいですね。

続いて「IZONE (アイズワン)」のデビュー日について見ていきたいと思います。

アイズワンのロゴ
IZONE (アイズワン) 活動期間がある!解散の理由はなぜ?

[sc0] IZONE (アイズワン) は期間限定アイドルグループで活動期間があるといいます。そのため解散時期が明確に決められています。日韓のグローバルガールズグループである「IZONE (アイズワン ...

続きを見る

[sc2]

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン) 韓国デビュー日はいつ?

「IZONE (アイズワン)」のデビュー日についてですが「IZONE (アイズワン)」結成されてから数日後に、デビューに向けての準備をしているという報道が出ました。

報道によると「IZONE (アイズワン)」の韓国デビュー日は10月29日とのことです。

「IZONE (アイズワン)」が結成されてから約2ヶ月してからのデビューとなり、この日から12人のメンバーによる「IZONE (アイズワン)」の活動がスタートです。

 

また10月29日のデビューに向けて「IZONE (アイズワン)」のデビューアルバムも発表されるといいます。

どのような曲が収録されているのか今からとても楽しみですね。

しかもアルバムなのでデビューと同時に「IZONE (アイズワン)」の曲が数曲も聴くことができますね。

「IZONE (アイズワン)」の韓国でのデビュー日は把握することができましたが、日本での「IZONE (アイズワン)」のデビューはどうなのでしょうか。

 

IZONE (アイズワン) 日本デビュー日はいつ?

「IZONE (アイズワン)」の日本デビュー日についてですが、10月29日に韓国でデビューすることとなり、デビュー曲もお披露目される予定となっているようですが、日本への来日についての予定はまだ未定とのことです。

 

日本でのデビュー曲についても現時点では発表はないとのことですので、まずは韓国でデビューし、デビュー曲も韓国で発表され、コンサートも韓国で行ってからの、来日となるような感じとなりそうですね。

完全体生「IZONE (アイズワン)」に日本で会えるのはちょっと先になるのでしょうか。

 

韓国では10月29日のデビュー後はアルバムも発表され、音楽やバラエティーの冠番組も始まる予定であり、本格的な活動をスタートさせることが決まっているようです。

「IZONE (アイズワン)」には日本人メンバーもいますし、すごく待たされることはないと思いますが、「IZONE (アイズワン)」の日本での活動が待ち遠しくなりますね。

また日本デビュー日が分かり次第こちらにて紹介いたします。

[sc3]

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン) デビュー曲は?

現在10月に発売予定の「IZONE (アイズワン)」デビューアルバムに向けて鋭意制作中だといいます。

アルバムが発売されるので、一度にたくさんの「IZONE (アイズワン)」の曲が聴けるというのは嬉しいですね。

 

「PRODUCE101」シーズン2から誕生した11人組男性アイドルグループ「Wanna One(ワナワン)」も、デビューと同時にデビューアルバムをリリースしています。

「Wanna One(ワナワン)」の場合はデビュー前にファンにデビューアルバムのタイトル曲を投票してもらうというファン参加型の企画を実施し、ファンと一緒にデビュー最初のタイトル曲を決めていました。

 

「Wanna One(ワナワン)」はデビューまでに約1ヶ月半くらいの準備期間がありましたが、「IZONE (アイズワン)」も約2ヶ月くらいの準備期間があり過密スケジュールではないため、もしかしたらファンもデビューアルバムに携われるサプライズがあるかもしれませんね。

「IZONE (アイズワン)」デビューと同時に受け取れるものがたくさんあると思いますが、その一つデビュー曲の内容も早く知りたいですね。

 

IZONE (アイズワン) コンサートは?

10月29日から本格的に「IZONE (アイズワン)」の活動がスタートすることとなり、メンバーの姿がメディアやファンの前に露出されるようになってくるので、たくさん楽しみが増えてくることとなります。

コンサートやショーケースも楽しみの一つで、記念すべき「IZONE (アイズワン)」のデビューコンサートもどうなるのか気になりますよね。

 

「PRODUCE101」シーズン2で誕生した「Wanna One( ワナワン)」はデビューから新人とは思えないお披露目の仕方をしていて、ショーケースとコンサートが合体した「Show-Con」なるものを、韓国唯一のドーム球場「高尺(コチョク)スカイドーム」で開催しました。

「高尺スカイドーム」は1万5,000人以上を収容できるドームなので、膨大な数の観客を動員することができる保証がなければ、コンサートを開くのは容易ではないドーム球場となります。

しかし「Wanna One( ワナワン)」は初となる「Show-Con」で、ファンクラブ先行の前売りチケットだけで1分で全席ソールドアウトしてしまうという、とんでもない人気がある新人アイドルグループであることを見せつけました。

改めて「PRODUCE101」の影響力はスゴイなと感じさせられました。

 

「PRODUCE101」のシーズン3となる「PRODUCE48」から誕生した「IZONE (アイズワン)」も、デビュー前から大きな関心を集めているようですが、デビューコンサートはどこで開かれるのか、チケットを取ることができるのか?今から気になることがいっぱいです。

早く「IZONE (アイズワン)」のデビューに関する情報が欲しいですね。

[sc4]

IZONE (アイズワン) メンバーの名前と年齢は?

「IZONE (アイズワン)」メンバーの名前と年齢を紹介します。

「IZONE (アイズワン)」メンバーは韓国人メンバーがいるため年齢の表記を統一するのが難しくなります。

韓国と日本では年齢の計算の仕方がちがいますので、ざっくり言うと、韓国では1歳年齢が加算されることとなります。

日本と違って韓国は数え年によって年齢を数えています。

こちらでは日本での計算の仕方による「IZONE (アイズワン)」メンバーの年齢を紹介します。

■「IZONE (アイズワン)」メンバーの名前と年齢

IZONE (アイズワン)メンバー名前 年齢
チャンウォニョン(장원영) 14歳
アンユジン(안유진) 15歳
チョユリ(조유리) 16歳
本田仁美(혼다 히토미) 16歳
矢吹奈子(야부키 나코) 17歳
キムミンジュ(김민주) 17歳
キムチェウォン(김채원) 18歳
イチェヨン(이채연) 18歳
チェイェナ(최예나) 19歳
カンヘウォン(강혜원) 19歳
宮脇咲良(미야와키 사쿠라) 20歳
クォンウンビ(권은비) 22歳

14歳~22歳のメンバーで構成された「IZONE (アイズワン)」メンバーの平均年齢は17歳です。

高身長組のチャンウォニョンさんとアンユジンさんが中学生であることが驚きですね。

IZone
アイズワンのロゴ
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

[sc0] IZONE (アイズワン) のメンバーは韓国人と日本人メンバーで構成されたグローバルアイドルグループで、メンバーの人気順や年齢順などプロフィールが気になる方もいるのではないでしょうか。IZ ...

続きを見る

IZONE (アイズワン) 日本デビュー日はいつ?コンサートが気になる!まとめ

IZONE (アイズワン) 日本デビュー日はいつ?コンサートが気になる!についてまとめました。

「IZONE (アイズワン)」は韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48(プロデュース48)」から誕生した12人組ガールズグループで、10月29日韓国デビューする予定となっています。

韓国ではデビュー曲もリリースする予定であり、デビューと同時にデビューアルバムが発売されることになると思います。

また音楽やバラエティーの冠番組もスタートする予定であり、韓国では活動が本格的にスタートすることとなるようですね。

「IZONE (アイズワン)」の韓国での活動についてはほぼ明確化されていますが、日本での活動については現時点では未定だということで、どのくらいの時間差がつくことになるかは分かりませんが、早めの日本での活動を期待したいですね。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) 韓国の反応は?事務所について調査!

IZONE (アイズワン) ペンカフェ正会員になる方法!特典は何なのか?

IZONE (アイズワン) 韓国人メンバー名前と見分け方は?事務所も紹介!

IZONE (アイズワン) は兼任?AKB48(日本人メンバー)活動期間について!

izone メンバーのsnsやインスタグラムはある?画像が気になる!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!