X1 アイドル

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1(エックスワン)メンバーの年齢順の文字が書いた仲良しなどどんぐりの画像
スポンサーリンク

[sc0]

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?ということでプロデュースX101(プデュX)からデビューするX1メンバーについてチェックします。

これまで社会現象を巻き起こすような数々のアイドルグループを輩出してきたプロデュース101シリーズ。

X1はプロデュース101シリーズから誕生した4組目のアイドルグループで、前回はガールズグループがデビューしたので、今回は11人組のボーイズグループが誕生することになりました。

シーズン4となるプロデュースX101(プデュX)は番組名にXという文字が加わっており、このXは未知数という意味がありました。

そのため今までのプロデュース101シリーズとは少し異なったルールが適用されたりと、少し変化が加わったサバイバル番組となりました。

101人の練習生の中から選ばれた11人がX1としてデビューすることになりましたが、X1メンバーのプロフィールについて詳しくチェックしたいと思います。

こちらではX1メンバーの年齢順や誕生日、性格、ポジションなどについてまとめてみました。

[sc1]

目次

X1とはどんなグループ?プロデュースX101(プデュX)とは?

X1とはMnetで放送されていた大規模なサバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)から誕生したボーイズグループです。

日本の音楽番組にも登場している日韓合同アイドルグループIZ*ONEも去年この番組のシーズン3となるプロデュース48からデビューしており、日本や韓国だけでなくアジアをはじとした海外でも幅広く活動をしています。

 

X1はグローバルアイドルグループとして今後活動していくことになりますが、プロデュースX101(プデュX)に参加する練習生の募集時には、国籍は問わずで個人練習生の参加もOKというもので、比較的誰でも参加することができるようなハードルの低い募集がかけられていました。

そのため海外からの練習生の参加もあり、デビューグループはグローバルな顔並みになる可能性がありましたが、最終的にはX1メンバー11人は韓国人メンバーで構成されることになりました。

 

プロデュースX101(プデュX)は2019年5月3日~2019年7月19日の約2ヶ月半放送がされましたが、その中で行われた様々な評価を経て、最終回の最終順位発表式で20人の中から11人のデビューメンバーが決まりました。

X1メンバーは韓国の番組視聴者である国民プロデューサーからの投票によって決まることになり、これまで全部で計4回の順位発表式を経てデビューメンバーは決まりました。

なおプロデュースX101(プデュX)は海外からは投票はできず、韓国国内のプロデュースX101(プデュX)番組視聴者のみ参加(投票)することができました。

続いてプロデュースX101(プデュX)から新しくデビューすることになったアイドルグループ、X1の読み方や意味や由来などについてチェックしました。

 

X1の名前の読み方や意味や由来やコンセプトは?

X1はIZ*ONEのようにグローバルに活動していくグローバルボーイズグループで、韓国を拠点に様々な国や地域での活動を今後していくことになります。

韓国語のみならず他の国の言語を話すことができるメンバーもいますので、グローバルボーイズグループとしての強みを発揮して活躍すること間違いなしです。

X1の読み方ですがこちらにまとめてみました。

 

X1の読み方

グループ名 読み方
日本語 X1 エックスワン
韓国語(ハングル) 엑스원 エックスワン

続いてX1のグループ名の由来や意味はこちらになります。

 

X1のグループ名の由来や意味

X1で1つになった11人のメンバーが最高に向けた未知の旅をする

X1のグループ名が発表された時ですが、グループのロゴがXになる時、一瞬ですがになる瞬間がありました。

そしてX1公式ツイッターでは蝶の絵文字が使われているので、蝶は何か大切なキーワードがあり、X1のコンセプトと関係しているのかもしれません。

 

その後X1のメンバーカラーが4色発表されましたが、その中の1つがButterfly。

このように次々と蝶が現れているので、蝶はX1の重要なコンセプトのような気がしますね。

そのため今後ファンクラブ名やX1のグッズにも蝶が見られるかもしれませんね。

 

またX1はローマ数字にも見えますし、「XI」で「11」という意味も含まれているようにみえますね。

続いてX1メンバー11人の名前と顔画像についてまとめてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

X1メンバー11人の名前と顔画像を紹介!

X1メンバー11人の名前と顔画像はこちらになります。

  • イウンサン
  • イハンギョル
  • カンミニ(カンミンヒ)
  • キムウソク
  • キムヨハン
  • ソンドンピョ
  • ソンヒョンジュン
  • チャジュノ
  • チョスンヨン
  • ナムドヒョン
  • ハンスンウ

続いてX1メンバーを年齢順に分かりやすく表にしてまとめました。

 

X1メンバー年齢順一覧(早見表)!

こちらではX1メンバーを年齢順にまとめました。

誰が一番年上?マンネ?メンバーで誰の方が年上なのかなど、簡単に見比べるように表にまとめましたので、メンバーの年齢がこれで一目瞭然です。

また日本と韓国では年齢の計算の仕方が違いますので、日本年齢と韓国年齢も一緒にまとめました。

X1メンバーの年齢順と誕生日(生年月日)まとめ

名前 生年月日(誕生日) 年齢(韓国) 年齢(日本)
ハンスンウ 1994年12月24日 26歳 24歳
チョスンヨン 1996年8月5日 24歳 22歳
キムウソク 1996年10月27日 24歳 22歳
キムヨハン 1999年9月22日 21歳 19歳
イハンギョル 1999年12月7日 21歳 19歳
チャジュノ 2002年7月9日 18歳 17歳
ソンドンピョ 2002年9月9日 18歳 16歳
カンミニ 2002年9月17日 18歳 16歳
イウンサン 2002年10月26日 18歳 16歳
ソンヒョンジュン 2002年11月30日 18歳 16歳
ナムドヒョン 2004年11月10日 16歳 14歳

韓国は数え年で、日本は満年齢で年齢が計算されています。

韓国は生まれてからすぐに1歳とカウントされますので、0歳という期間がありません。

そして元旦の1月1日に韓国の国民は一斉に年齢が1歳上がります。

そのため数え年で計算した時の年齢と最大2歳も差ができることがあります。

例えば誕生日が12月30日だった場合、元旦になると2歳になってしまいます。

日本ではそのような年齢の数え方をしないので不思議な感じがしますね。

続いてX1メンバーを誕生月別に表にまとめました。

 

X1メンバーの年齢順と誕生月まとめ

名前 誕生月
チャジュノ 7月9日
チョスンヨン 8月5日
ソンドンピョ 9月9日
カンミニ 9月17日
キムヨハン 9月22日
イウンサン 10月26日
キムウソク 10月27日
ナムドヒョン 11月10日
ソンヒョンジュン 11月30日
イハンギョル 12月7日
ハンスンウ 12月24日

X1メンバーはチャジュノくんをトップバッターに、7月~12月の下半期に誕生日が集中しているのが分かりますね。

下半期はイベントがいっぱいです。

続いてX1メンバー最年長とマンネ、メンバーの平均年齢や年齢差について調べてみました。

[sc3]

スポンサーリンク

X1メンバー最年長とマンネ!平均年齢と年齢差は?

X1メンバーの最年長とマンネをまとめました。

最年長 ハンスンウ
マンネ ナムドヒョン

X1の最年長メンバーハンスンウくんとマンネのナムドヒョンくんの年齢差は10歳になります。

そしてX1メンバーの平均年齢は20.18歳になります。

 

X1メンバーで一番多いのが02ラインのメンバーで、11人中5人も02ラインの高校生メンバーなのですね。

成人+大学生メンバーと高校生+中学生メンバーで半分に分けることができますね。

続いてX1メンバーのプロフィールや性格を年齢順にチェックしました。

 

X1メンバープロフィール!ハンスンウ年齢や誕生日や性格!

でかいアメを口元に寄せているハンスンウ

出典:プロデュースX101公式サイト

名前 ハンスンウ
ハングル表記 한승우
誕生日(生年月日) 1994年12月24日
年齢 26歳
身長 182cm
体重 63kg
血液型 B型
出身地 釜山広域市北区
趣味 サッカー、ウォーキング、カフェに行くこと、映画鑑賞、音楽制作
特技 メロディメイキング、歌、ラップ
兄弟 姉2人
事務所 Play M(元Plan A)

デビュー組であるハンスンウくんが在籍しているグループは7人組のボーイズグループVICTON(ビクトン)。

ハンスンウくんはVICTON(ビクトン)のリーダーでありポジションはボーカル&ラップでありましたが、どのポジションも可能なオールラウンダーであります。

プロデュースX101(プデュX)では主にメインボーカルとして活躍し、美声の高音ボイスをステージ上から響かせていました。

 

ハンスンウくんはリーダーシップがあって年下の面倒見が良く、プロデュースX101(プデュX)でもリーダーを務めることが度々ありました。

ハンスンウくんは釜山出身でありVICTONではお父さん的存在であり、メンバーからは男らしい、頼もしい、強いと言われていたようですが、プロデュースX101(プデュX)では頼れるお兄さん、そしてソンドンピョくん溺愛のイメージが強かったです。

プロデュースX101(プデュX)ではハンスンウくんとソンドンピョくんの親子コンビはお馴染みでしたね。

ハンスンウくんは02ライン身長166cmのソンドンピョくんがかわいいらしく、将来ソンドンピョくんのような息子が欲しいと言っていましたが、プライベートでも距離感が近く、仲良くしている姿がキャッチされていました。

 

ハンスンウくんは多数決の満場一致でX1のリーダーになりましたが、X1でもお父さん的存在となっていきそうです。

こちらも読まれています

 

X1メンバープロフィール!チョスンヨンの年齢や誕生日や性格!

プデュのジャージを着るチョスンヨン

出典:PRODUCE X 101公式サイト

名前 チョスンヨン
ハングル表記 조승연
誕生日(生年月日) 1996年8月5日
年齢 24歳
身長 183cm
体重 68kg
血液型 O型
出身地 ソウル特別市江南区
趣味 ゲーム、運動、道を歩くこと、ショッピング、コーヒーを飲むこと
特技 中国語、英語、作曲、作詞
兄弟 一人っ子
事務所 ウィエファエンターテイメント

チョスンヨンくんは人見知りだといいますが、プロデュースX101(プデュX)では明るくて陽気でハチャメチャな姿を見せており、その場を和やかに明るくするムードメーカー的存在でした。

そのためプロデューサーX101(プデュX)ではチョスンヨンくんがいるチームはとても雰囲気が良くて、チームワークも抜群であり、いつも安心感が漂っていました。

 

チョスンヨンくんはUNIQ(ユニク)という5人組ボーイズグループでデビューしていますが現在は活動休止の状態だといいます。

デビューしているためチョスンヨンくんは練習生期間も9年と長く、歌、ラップ、ダンスの実力者であり、何でもこなすことができるオールラウンダーであります。

またソロデビューもしているので作詞作曲、プロデュースすることもできてしまうマルチな才能の持ち主です。

 

チョスンヨンくんはリーダーとしてメンバーをまとめるリーダーシップ力も高く、メンバー一人一人を見て、みんながバラバラにならないように配慮する視野の広さと気遣いができて、とても頼りになる心強いリーダーで人望がありました。

なおチョスンヨンくんは底抜けに明るい性格であるように見えますが、うつ病がひどかった時期があったようで、感受性が豊かで繊細な性格であるようです。

こちらも読まれています

 

X1メンバープロフィール!キムウソクの年齢や誕生日や性格!

プデュピンクのトレーナーを着て白いシューズを口元の持ってくるウソク

出典:PRODUCE X 101公式サイト

名前 キムウソク
ハングル表記 김우석
誕生日(生年月日) 1996年10月27日
年齢 24歳
身長 173cm
体重 55kg
血液型 B型
出身地 大田広域市大徳区
趣味 映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店を探訪すること
特技 作詞、作曲、歌
兄弟 一人っ子
事務所 TOPメディア

物静かで落ち着いており、クールに見えるキムウソクくん。

華のあるキレイな顔をしたイケメンですので、それ故に近寄りがたい雰囲気がありますが、実はお茶目でノリが良くて、メンバーの面倒見も良いですし、仲間思いである一面を持っています。

 

キムウソクくんはアイドルとしてプロ意識が高いですが、プライドも高く、完璧主義者なところがあります。

そのため自分の弱さを見せられない不器用なところがあり、誤解を受けやすい性格かもしれませんね。

またプライベートでは同じ服を着まわしたり、スマホの待ち受け画面が初期設定だったりとするので、興味のない事柄に関しては無関心なのかもしれませんね。

 

ファンのことを大切にしているキムウソクくんは、在籍しているグループのUP10TION(オプテ)ではファンサービスがスゴイことで有名です。

キムウソクくんもデビュー組であり、10人組ボーイズグループUP10TIONのメンバーでセンターを務めていました。

こちらも読まれています

[sc4]

X1メンバープロフィール!キムヨハンの年齢や誕生日や性格!

カラフルな花を顔にのせるキムヨハン

出典:PRODUCE X 101公式サイト

名前 キムヨハン
ハングル表記 김요한
誕生日(生年月日) 1999年9月22日
年齢 21歳
身長 181cm
体重 66kg
血液型 B型
出身地 ソウル特別市中浪区
趣味 妹たちと遊ぶこと
特技 テコンドー
兄弟 妹2人
事務所 OUIエンターテイメント

キムヨハンくんは幼少期より長年テコンドーをしてきたことから運動神経が良いです。

そのためなのかダンスの上達も早く、練習生期間の短さを感じさせない歌、ダンス、ラップの優れた才能をプロデュースX101(プデュX)では発揮してきました。

 

キムヨハンくんは謙虚で茶目っ気があって、前向きで明るい性格をしています。

また韓国の大会で2度も優勝するほどの実力のあるテコンドー選手だったので、かなりストイックで負けず嫌いなところがあるかもしれません。

 

甘いマスクのイケメンでかっこいいキムヨハンくんですが、笑うとふにゃっとした笑顔になるのですが、チャジュノくん曰くバカみたいな笑い方をしてる時があるとのこと。

またキムヨハンくんは妹をかなり可愛がっているようで、シスコンと言われるほど溺愛しているようですよ。

こちらも読まれています

 

X1メンバープロフィール!イハンギョルの年齢や誕生日や性格!

ボードを待つプデュのイハンギョル

出典:PRODUCE X 101公式サイト

名前 イハンギョル
ハングル表記 이한결
誕生日(生年月日) 1999年12月7日
年齢 21歳
身長 176cm
体重 69kg
血液型 O型
出身地 仁川広域市南洞区
趣味 テコンドー、バスケ、ボーリング
特技 アクロバティック、歌、ダンス
兄弟 兄2人
事務所 MBK

イハンギョルくんは韓国でアイドルデビューを果たしており、プロデュースX101(プデュX)以外のサバイバル番組にも出演経験があります。

イハンギョルくんは整った顔立ちをしたイケメンであり、鍛えられた体には見事な腹筋があって、運動神経も良くてアクロバティックを得意とします。

キムヨハンくん同様、イハンギョルくんもテコンドーを小2から中学生まで約8年間やっていたので、身体能力が高くダンスを得意とします。

 

かなりかっこいいハンギョルくんなのですが、温厚でマイペースで天然である模様。

素直で性格が良いことがファンの間では知られています。

また俳優の吉沢亮さんに似てるということで日本で話題になりました。

こちらも読まれています

 

X1メンバープロフィール!チャジュノの年齢や誕生日や性格!

真っ赤なバラの花冠を被ったチャジャノ

出典:プロデュースX101公式ツイッター

名前 チャジュノ
ハングル表記 차준호
誕生日(生年月日) 2002年7月9日
年齢 18歳
身長 178cm
体重 63kg
血液型 A型
出身地 忠清南道洪城郡
趣味 映画鑑賞
特技 トッケビ語
兄弟 姉1人、兄1人
事務所 ウリムエンターテイメント

チャジュノくんは控えめな性格であり人見知りです。

感情を表情に出すことがあまりなかったことからロボットと番組視聴者から呼ばれるようになり、それが本人にも伝わってしまいます。

しかし気づけば側にいるキムヨハンくんと徐々に仲良くなると、表情も豊かになっていき、明るい笑顔を見せてくれるようになりました。

そして次第に自信もついてきて、最初小さいと指摘されていた歌声にも感情が乗り、素晴らしいパフォーマンスをするようになりました。

 

優しいチャジュノくんは私生活では末っ子でX1でもマンネラインなので、甘えん坊なところが今後X1では頻繁に見られるかもしれませんね。

 

彫刻のような美しい顔をしているイケメンチャジュノくん。

プロデュースX101(プデュX)の放送が始まる前から同じ事務所の先輩である、INFINITEのビジュアル担当のミョンスさんに似てると話題になっていました。

こちらも読まれています

 

X1メンバープロフィール!カンミニの年齢や誕生日や性格!

手の平のクリームを舐めるカンミニ

出典:PRODUCE X 101公式サイト

名前 カンミニ
ハングル表記 강민희
誕生日(生年月日) 2002年9月17日
年齢 18歳
身長 182cm
体重 60kg
血液型 AB型
出身地 全羅南道順天市
趣味 お出かけ
特技 ダンス
兄弟 兄1人
事務所 Starship (スターシップ)

端正な顔立ちモデル並のスタイルの良さに目が奪われてしまうカンミニくん。

学校では成績優秀で勉強ができて、両親が医者で、所属する事務所のスターシップとは専属契約を結んでいるなどなど、かなりハイスペック男子であります。

 

同じスターシップ事務所の年上のお兄さんであるクジョンモくんやムンヒョンビンくん、そしてウリムのファンユンソンくんなどに対してタメ口で話しをしていたカンミニくん。

親しい間柄だからなのかもしれませんが、男らしい小生意気なところがあるようですね。

それでいて小心者であるともいわれているようです。

X1の自己紹介ではクェナム(快活な男)担当と話されていました。(快活な男=サバサバしている)

こちらも読まれています

[sc5]

X1メンバープロフィール!ソンドンピョの年齢や誕生日や性格!

水色のインナーにストライプのシャツを着たドンピョ

出典:プロデュースX101公式ツイッター

名前 ソンドンピョ
ハングル表記 손동표
誕生日(生年月日) 2002年9月9日
年齢 18歳
身長 166cm
体重 48kg
血液型 O型
出身地 慶尚道盈徳郡
趣味 ダンス、歌、塗り絵
特技 アーバンダンス、声帯模写
兄弟 一人っ子
事務所 DSPメディア

小柄でかわいらしい顔をしているソンドンピョくんは、愛嬌が上手で、ラブリーでキュートなX1メンバーです。

ソンドンピョくんは頭が良くて、自分の魅せ方が上手。

プロデュースX101(プデュX)のタイトル曲のセンターに抜擢されたのがソンドンピョくんで、天性のアイドル気質を持った練習生として注目され、ステージの上ではキラキラと輝いていました。

 

しかしアイドルとしての才能だけでなく、昔からアイドルになるための努力を続けていたからこその今のソンドンピョくんがあります。

X1としてデビューしてからは、その天性のアイドルぶりが遺憾なく発揮されることでしょう。

プロデュースX101(プデュX)公式親子コンビだったハンスンウくんとソンドンピョくんがX1で共にデビューしたということで、今後の2人のやり取りも注目が集まりそうですね。

こちらも読まれています

 

X1メンバープロフィール!イウンサンの年齢や誕生日や性格!

青い風船に触れているイウンサン

出典:PRODUCE X 101公式サイト

名前 イウンサン
ハングル表記 이은상
誕生日(生年月日) 2002年10月26日
年齢 18歳
身長 179cm
体重 63kg
血液型 A型
出身地 済州島
趣味 デザートが美味しいお店を探訪すること、映画を見ること
兄弟 姉1人
身長 179cm
事務所 Brand New Music(ブランニューミュージック)

爽やかなイケメンで優しい性格で評判のイウンサンくん。

イウンサンくんを知る学校の友人や先輩後輩、先生からは良い評判しか出ておらず、イウンサンくんは今まで人の悪口を言ったことがないといわれています。

優しいイウンサンくんは礼儀正しくて誠実であり人柄が良いと、たくさんの人から愛されている印象があります。

 

そんなイウンサンくんは人見知りとのことで、人と馴染むにはかなり時間がかかるんだそうです。

そして控えめな性格なため自己主張はあまりしないようで平和主義な模様。

 

またイウンサンくんは勉強ができて偏差値が高い高校に通っていましたが、現在の高校ではテスト期間中は夜中の3時まで勉強して6時には学校に行っているという、周囲の友人からの証言があります。

プロデュースX101(プデュX)の収録やレッスンで疲れていても、学校ではちゃんと授業は聞いて、真面目に取り組んでいるようですね。

愛されキャライウンサンくんはしっかりしているように見えて、天然なところがあるかもしれません。

こちらも読まれています

 

X1メンバープロフィール!ソンヒョンジュンの年齢や誕生日や性格!

プデュ制服を着て口から八重歯が覗くソンヒョンジュン

出典:PRODUCE X 101公式サイト

名前 ソンヒョンジュン
ハングル表記 송형준
誕生日(生年月日) 2002年11月30日
年齢 18歳
身長 174cm
体重 55kg
血液型 A型
出身地 慶尚道統営市
趣味 ソウルの言語を学ぶ
特技 ダンス
兄弟 姉2人
事務所 Starship (スターシップ)

かわいくて愛くるしい容姿をしているソンヒョンジュンくん。

ソンヒョンジュンくんはプロデュースX101(プデュX)に出演していたStarship (スターシップ)練習生の中ではマンネであり、お兄さんたちからかわいがられる存在でした。

そのため人懐っこくて甘え上手でもあり、お兄さんたちと手を繋いだりとスキンシップが多く見られました。

ソンヒョンジュンくんはかわいらしいビジュアルに愛嬌も抜群なので、どこか小悪魔的な魅力があります。

 

ソンヒョンジュンくんを1Pickと公言しているアイドルも多く、EXOのベッキョンくんやAB6IXのデフィくん、ウジンくんなどがソンヒョンジュンくんにメロメロになっているようです。

 

またかわいいだけでなくプロデュースX101(プデュX)では年上のお兄さんたちがたくさんいる中でリーダーに立候補し務めるなど、礼儀正しく頑張って取り組む姿勢に、心を掴まれた視聴者も多かったのではないでしょうか。

なおソンヒョンジュンくんのロールモデルはMonster Xのジュホンくんとのことです。

こちらも読まれています

 

X1メンバープロフィール!ナムドヒョンの年齢や誕生日や性格!

シューズを頭に乗せるナムドヒョン

出典:PRODUCE X 101公式サイト

名前 ナムドヒョン
ハングル表記 남도현
誕生日(生年月日) 2004年11月10日
年齢 16歳
身長 180cm
体重 62kg
血液型 O型
出身地 京畿道利川市
趣味 作詞、作曲、ラップ、ピアノ、MIDI撮ること
特技 英語、日本語、プロデュース
兄弟 兄1人
事務所 MBK

ナムドヒョンくんは幼少期より海外で生活をしてきたようで、日本にも住んでいたことがあり、日本のインターナショナルスクールに通っていたといわれています。

そのため韓国語だけでなく、英語、日本語も話すことができる、語学堪能、天才音楽少年であります。

 

日本で通っていたインターナショナルスクールが男子校であったためか、ナムドヒョンくんは女子が苦手だといわれているようですよ。

 

また何も言うことがない時は「(僕)かわいいでしょ?」と言ってしまうというナムドヒョンくん。

なおナムドヒョンくんはよくイルカのような声を出しています。

こちらも読まれています

続いてX1メンバーのポジションについて調べてみました。

[sc6]

X1メンバーのポジションは?

K-POPアイドルグループは明確なポジションがメンバーに振り分けられています。

そのため今後X1メンバーのポジションはどうなるのか発表が楽しみですね。

まだX1メンバーのポジションの発表はありませんがプロデュースX101(プデュX)のメンバーのステージのパフォーマンスやパート分けなどを見て、ポジションはどうなるのか予想を立ててみました。

※追記です

X1メンバーのポジションについて噂される情報がありますのでそちらをまとめてみました。

 

X1メンバーのポジションの噂

名前 ポジション(予想)
キムヨハン センター、サブボーカル
ハンスンウ リーダー、メインボーカル
キムウソク リードボーカル
イウンサン サブボーカル
チャジュノ サブボーカル
カンミニ リードボーカル
イハンギョル メインダンサー、サブボーカル
ソンドンピョ サブボーカル、リードダンサー
ソンヒョンジュン リードダンサー、サブラッパー
チョスンヨン リードラッパー、リードボーカル、リードダンサー
ナムドヒョン メインラッパー、マンネ

続いてX1メンバーカラーについてチェックしました。

 

X1メンバーカラーは何色?

アイドルグループのメンバーにはメンバーカラーというものが存在しますが、X1メンバーにもメンバーカラーはできるのでしょうか。

まだデビューメンバーが発表されたばかりですので詳細は出ていませんが、メンバーカラーがあるとライブやコンサートも楽しめますし、できれば発表されると嬉しいですね。

 

プロデュース101シリーズでデビューしたアイドルグループでメンバーカラーがあったグループはどうやらIZ*ONEだけのようです。

プデュからデビューしたボーイズグループWanna Oneはメンバーカラーがなかっただけに、X1もどうなるのか分かりませんが、発表を期待して待ちたいと思います。

X1メンバーのメンバーカラーの詳細については分かり次第記載致します。

※追記です

X1公式グループカラーの(オフィシャルカラー)が発表されました。

↓ ↓ ↓

X1メンバーカラー&公式グループカラーまとめ!

続いてX1メンバーツイッターやインスタなどのSNSについてチェックしました。

[sc7]

X1メンバー公式ツイッターやインスタなどSNSは?

X1はデビューが決まりましたので、グループのツイッターやインスタなどのSNSが今後随時開設されることになると思います。

これからデビューに向けてたくさんの準備をするX1メンバー。

デビューに向けてたくさんの情報が解禁されていくことになりますが、その詳細を受け取れるのが公式SNSになりますので、開設されたらフォローしておけば便利ですね。

X1公式SNSのアカウントが開設されましたらこちらに追記していきます。

※追記です

X1公式SNSのアカウントの詳細が発表されました。こちらになります。

twitter :@x1members

↑ ↑ ↑

こちらはX1メンバーが呟く公式ツイッターのアカウントです。

またX1メンバーの個人SNSアカウントについてはこちらでチェックしてまとめています。

↓ ↓ ↓

X1メンバーインスタSNSまとめ!

続いてX1メンバーのデビュー日やデビュー曲、日本デビューはいつなのか調べてみました。

 

X1メンバーデビュー日はいつでデビュー曲は?日本デビューはいつ頃?

X1メンバーのデビュー日はいつになるのか、今から待ち遠しいですね。

今までプデュシリーズでデビューしてきたグループは、プロデュースX101(プデュX)の最終回を迎えてから数ヶ月後にデビューしています。

そのためX1のデビュー日は年内の2019年の内であることが予想されます。

※追記です

X1デビュー日はこちらになります。

X1デビュー日 2019年8月27日(火)

 

そしてデビュー曲ですが、デビュー日にデビューミニアルバムがリリースされることが発表されました。

デビューミニアルバムは約8曲収録されることが予想され、プロデュースX101(プデュX)のデビュー評価の楽曲やタイトル曲ジマのX1バージョンも収録されているかもしれませんね。

デビューショーコンも開催されることが発表されましたので、これからデビューに向けて楽しみがいっぱいですね。

 

そして韓国デビューの後に期待されるのが日本デビューですね。

Wanna Oneを参考にすると日本デビューはまだ先のことになりそうで、来日もチャンスがあれば早くて12月に開催されるMAMA 2019 日本公演かなと思っていました。

しかし朗報が入り、2019年9月16日、22日、23日に日本で開催されるコンサート「KMF 2019」にX1が出演すると、「KMF 2019」サイドから発表がありました。

X1デビューの日本デビューはまだ先になるかもしれませんが、X1メンバーが日本で見える日が韓国デビューを果たしてからすぐにやって来そうですね。

 

X1メンバーのデビュー曲や日本デビュー日のなどの詳細は分かり次第追記致します。

続いてX1メンバーの所属事務所について調べてみました。

[sc8]

X1メンバーの所属事務所はどこ?

X1メンバーの所属事務所ですが、マネジメントを担当する事務所として噂があがっていたSWINGエンターテインメントが務めるとのことです。

こちらのSWINGエンターテインメントはWanna Oneの所属事務所でもありました。

 

SWINGエンターテインメントは当時Wanna Oneだけを担当する専門マネージメント会社として立ち上がった会社であり、Wanna Oneは途中からこちらに移籍することになりました。

現在SWINGエンターテインメントにはWanna Oneメンバーだったキムジェファンさんが所属しています。

X1の所属事務所はSWINGエンターテインメントですが、X1メンバーの個人の事務所はそれぞれ違うということで、X1メンバーのプロフィール欄でも紹介しています。

続いてX1メンバーの人気順について調べてみました。

 

X1メンバーの人気順は?

X1メンバーの人気順について、プロデュースX101(プデュX)で発表された順位はこちらでまとめています。

X1デビュー後には改めてメンバーの人気順を調べていきます。

↓ ↓ ↓

X1 (エックスワン)メンバー人気順ランキング!

 

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?まとめ

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?についてまとめました。

X1メンバーの年齢が分かりやすいように年齢順にしてみましたが、最年長とマンネは何となくピンときたかもしれませんが、細かく年齢順にしてメンバーを見ると、意外なメンバーが年上だったり、年下だったりと発見があったのではないでしょうか。

このメンバーとあのメンバーが同じ年だったとか、顔だけでは中々年齢を見分けるのは難しいかと思われます。

X1メンバーの年齢や年齢順などこちらで把握することができれば幸いです。

そしてX1メンバーの誕生日や性格やポジションも一緒にまとめていますので是非チェックしてみて下さい。

X1メンバーがこれからデビューすることになりますが、現役アイドルの仲間入りを果たします。

すごくワクワクしますし、このメンバーで活動するX1がこれからたくさんの人々に愛されるといいですね。

期間限定のアイドルグループですが活動期間中は応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバープロフィールまとめ!身長順や体重や血液型も!

X1ファンクラブ入会方法!特典や値段やファンクラブ名前は?

X1の活動期間はいつまで?解散日や専任兼任の理由について調査!

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!