X1 アイドル

X1ヒョンジュンのプロフィール!誕生日や身長や年齢は?

X1(エックスワン)ヒョンジュンのプロフィールの文字が入った画像
スポンサーリンク

[sc0]

X1ヒョンジュンのプロフィール!誕生日や身長や年齢は?ということでソンヒョンジュンくんについてチェックしました。

ヒョンジュンくんは大きなうるうるした目で中性的な顔立ちをした、一目見てかわいいと思ってしまう愛くるしさがあるX1 (エックスワン)メンバーです。

小動物感があって思わず守ってあげたくなるようなかわいさを秘めていますが、かわいいだけでなくプロデュースX101(プデュX)ではチームのリーダーを務めるなど男らしい姿も見せてきました。

またヒョンジュンくんは愛嬌が上手でとてもかわいらしくどこか小悪魔的魅力も持ち合わせています。

それでいて年上のお兄さんたちには礼儀正しく甘え上手で、よくプロデュースX101(プデュX)では他の練習生とひっついている姿が目撃されました。

男の子同士のスキンシップは日本では日常の光景の中でほぼ見ることはないので新鮮ですね。

ちなみにAB6IXのデフィくんの1Pickはヒョンジュンくんのようです。

こちらではX1ヒョンジュンくんの誕生日や身長や年齢といったプロフィールについてチェックしました。

[sc1]

X1ヒョンジュンPRODUCE X 101(プデュX)の順位や事務所は?

PRODUCE X 101(プデュX)には101人の練習生が出演していましたが、その中でベビーフェイスのキュートなルックスで目立ったいたのがヒョンジュンくん。

大きなうるうるした瞳にふわふわした髪の愛らしいルックスでPRODUCE X 101(プデュX)お披露目時より注目されていた練習生でした。

 

グループの中でもかわいらしい弟系のアイドルであるヒョンジュンくんは、容姿だけでなく仕草もかわいくて、愛嬌も抜群なのでとにかくかわいいがいっぱいです。

PRODUCE X 101(プデュX)のビジュアルランキングでは全練習生の中で7位にランクインしていました。

 

ヒョンジュンくんの所属する事務所ですがかわいい系のアイドルが多いスターシップになります。

PRODUCE X 101(プデュX)には5人のスターシップの練習生が出演していましたが、少年っぽい、キラキラしてると爽やかな印象がありました。

 

プロデュース101シリーズでこれまでスターシップの練習生は上位圏にランクインしていたことから、PRODUCE X 101(プデュX)の練習生同士の顔合わせの時から注目を集めることになります。

安定した実力を持つというスターシップの練習生たち。

スターシップはSISTAR、Monsta X、宇宙少女、I.O.I出身のユヨンジョンさん、チョンセウンさん、BOYFRIEND、IZ*ONEメンバーのアンユジンさん、チャンウォニョンさんなどが所属する事務所になります。

 

PRODUCE X 101(プデュX)のファイナルまで進み、最終順位発表式では4位にランクインしたヒョンジュンくん。

ヒョンジュンは今後韓国でアイドルデビューすることになり、グローバルボーイズグループのメンバーとしての活動をしていくことになります。

そんなヒョンジュンくんのPRODUCE X 101(プデュX)のこれまでの順位はこちらになります。

9位→10位→4位→3位→2位→4位→8位→4位

初回より安定した順位をキープし続け、一度もデビュー圏外になることなくX1 (エックスワン)メンバーとしてデビューすることが決まりました。

続いてヒョンジュンくんの誕生日や年齢についてチェックしました。

 

X1ヒョンジュンの誕生日や年齢

ヒョンジュンくんはベビーフェイスのかわいらしいルックスをしていますので何歳なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

プロデュースX101(プデュX)1話でもキムウソクくんが「あの子は何歳なんだろう?」とヒョンジュンくんの年齢が気になるシーンが映し出されていました。

 

ヒョンジュンくんの気になる誕生日や年齢はこちらになります。

■ヒョンジュンの誕生日&年齢

誕生日 2002年11月30日
年齢 18歳

ヒョンジュンくんの年齢は18歳ということで現在高校生になりますね。

ヒョンジュンくんは18歳ということですが、日本の年齢の数え方で見てみると現在16歳になります。

 

年相応よりも若く見えるヒョンジュンくんですが身長はある方なので、見た目のギャップも感じる方もいるかもしれませんね。

続いてヒョンジュンくんの身長についてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

X1ヒョンジュンの身長は?

幼い顔をしているため身長が低いイメージがあるヒョンジュンくん。

またプロデュースX101(プデュX)には身長が高い練習生が多くいるため、それもあって隣に並んでいるのを見ると身長が低く感じてしまうのかもしれません。

気になるヒョンジュンくんの現在の身長はこちらになります。

ヒョンジュンの身長は174cm

 

ヒョンジュンくんの身長ですが同じスターシップに所属するお兄さん練習生、ハムウォンジンくんと同じ背の高さになります。

しかしプロデュースX101(プデュX)出演中にヒョンジュンくんの身長が高くなってしまったのか、同じ身長のハムウォンジンくんと並んでいる姿を見ると2人に身長差ができています。

画像左からカンミニくん、クジョンモくん、ヒョンジュンくん、ハムウォンジンくんで全員スターシップの練習生になります。

174cmの身長であるヒョンジュンくんとハムウォンジンくんが並んでいるのを見ると、ヒョンジュンくんの方が身長が高く見えますよね。

なので現在リアルタイムのヒョンジュンくんの身長は、公式の174cm以上あることが考えられます。

174cmにプラス1~2cmはあるかもしれませんね。

ちなみにヒョンジュンくんの画面左隣のクジョンモくんの身長ですが180cmになります。

ヒョンジュンの身長情報について新しく更新されましたら改めて正しい身長を記載致します。

続いてヒョンジュンの方言がかわいいということでチェックしました。

 

X1ヒョンジュンの方言がかわいい!

ヒョンジュンくんは趣味にソウルの言語を学ぶことだと答えていますが、韓国語訛りがかわいいメンバーになります。

ヒョンジュンくんの出身はというと韓国の統営(トンヨン)になります。

そのため方言によって韓国語が訛ってしまうようで、プロデュースX101(プデュX)に出演しているお兄さんたちからもからかわれたり、方言がかわいいと言われているようでした。

こちらの動画ではヒョンジュンくんの方言が関西弁で日本語に訳されていますが、ヒョンジュンくんのルックスやイメージからしてインパクトがありますね。

 

そして方言もかわいいですがやっぱり顔や雰囲気がかわいらしいヒョンジュンくん。

ビジュアルセンターで7位にヒョンジュンくんが選ばれている動画で、ナムドヒョンくんもヒョンジュンくんのことを選んでいましたが、ナムドヒョンくんはヒョンジュンくんを見るだけで興奮するようで、グッと心を掴まれる何かがあるようです。

続いてヒョンジュンくんのダンスについてチェックしました。

[sc3]

スポンサーリンク

X1ヒョンジュンのダンス動画

ヒョンジュンくんは過去統営のダンススクールに通っていたようでそのためダンスが得意であるようです。

ヒョンジュンくんは丁寧で綺麗なダンスを踊りますが、そのダンススクールでダンスをしているヒョンジュンくんの動画を見ると、女性アイドルグループの曲を多く踊っています。

そのため繊細で綺麗なダンスを踊ることができるのかもしれませんね。

男らしいダンスよりも爽やか系やかわいい系のダンスがヒョンジュンくんには似合うと思いますが、今後様々な意外性も見てみたいので、色んなダンスに挑戦してかっこいい姿を見てみたいですね。

 

ヒョンジュンイポイポ動画チッケム

ヒョンジュンくんのプロデュースX101(プデュX)コンセプト評価のイポイポのステージ動画になります。

こちらはヒョンジュンくんだけを映したチッケムになります。

イポイポはかわいいコンセプトの曲なのですが、ヒョンジュンくんのかわいらしさが溢れています。

次の記事も読まれています

続いてヒョンジュンくんのインスタについてチェックしました。

 

X1ヒョンジュンのインスタは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#repost @produce_x_101 ・・・ 프로듀스 X 101ㅣ콘셉트 포스터 공개! . 송형준ㅣ스타쉽 "표 나와라 뚝딱!" . 31인 연습생들의 매력을 살린 콘셉트 포스터를 공개합니다 ╰(*´︶`*)╯ . 당신의 소년에게 투표하라! 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! . 매주 금요일 밤 11시 본/방/송 . == . PRODUCE X 101 | Concept Poster Reveal! . SONG HYEONG JUNㅣSTARSHIP . Revealing Concept Posters That Bring Out All 31 Trainees' Charming Points ╰(*´︶`*)╯ . Vote For Your Boy! Global Idol Project <PRODUCE X 101> . Every Friday 11 PM KST . #프로듀스X101 #PROUDCE_X_101 #엠넷 #Mnet #프로듀스101 #PRODUCE101

스타쉽_Starship Ent.さん(@officialstarship)がシェアした投稿 -

ヒョンジュンくんはインスタをしてるのかどうか調べてみましたが、ヒョンジュンくん個人ではインスタはしていないようです。

しかし事務所のスターシップが公式インスタアカウントを開設しています。

そのため現在ヒョンジュンくんの情報や画像はスターシップ公式インスタアカウントにてチェックすることができます。

今後ヒョンジュンくんのインスタが開設されることになれば改めてこちらで紹介致します。

最後にヒョンジュンくんのプロフィールについてまとめました。

[sc4]

X1ヒョンジュンのプロフィール

名前 ソンヒョンジュン
ハングル表記 송형준
誕生日(生年月日) 2002年11月30日
年齢 18歳
血液型 174cm
身長 55kg
体重 A型
趣味 ソウルの言語を学ぶ
特技 ダンス
事務所 Starship (スターシップ)

 

X1ヒョンジュンのプロフィール!誕生日や身長や年齢は?まとめ

X1ヒョンジュンのプロフィール!誕生日や身長や年齢は?についてまとめました。

ヒョンジュンくんのプロフィールについて調べてみると誕生日は2002年11月30日で年齢は18歳であることが分かりました。

02ラインということでヒョンジュンくんは現在高校生になります。

身長は174cmですが現在成長期ということもあり、実際の身長はもう少し高いかもしれません。

X1グループではたくさんの愛嬌を見せてくれそうなヒョンジュンくん。

プロデュースX101(プデュX)でもかわいい姿をたくさん見せてくれましたが、X1でもかわいらしい姿がたくんさん見れることを期待したいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イウンサンの誕生日や身長体重プロフィール!

X1 (エックスワン)ウソクのプロフィール!身長や誕生日や血液型は?

ハンスンウの彼女やタトゥーの意味を調査!

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!