PRODUCEX101 アイドル

チャジュノ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

プデュX101制服姿で右手一指し指をこめかみに当てるチャジュノ
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

チャジュノ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?ということでPRODUCE X 101(プロデュースX101)に出演する練習生チャジュノくんについてチェックします。

韓国のMnetで放送される大人気サバイバル番組PRODUCE X 101。

PRODUCE X 101にはアイドルを目指すだけあり、高身長で整った容姿をした練習生が数多く見られます。

 

チャジュノくんはビジュアル人気が高い練習生であり、甘いマスクの美しい顔立ちが目立つイケメン練習生です。

PRODUCEX101でデビューを目指す101人の練習生のお披露目が行われた際には、イケメンすぎるビジュアルで注目を集めた練習生の一人でした。

ミョンスさんにも似てるといわれているチャジュノくんですが、過去の顔画像より整形の噂が出ているようですね。

 

高身長イケメンのチャジュノくんはPRODUCEX101で多くの国民プロデューサーの関心を得ていますが、ファイナルまで進みデビューすることができるのか、PRODUCEX101でどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

PRODUCEX101でデビューを目指すチャジュノくんはどのような人物なのか、身長や誕生日、年齢などのプロフィールについて調べてみました。

[sc1]

チャジュノがプロデュースX101(プデュX101)に出場!所属事務所は?

新しくデビューするアイドルグループのメンバーを決めるサバイバルオーディション番組PRODUCE X 101(プロデュースX101)。

 

通常K-POPアイドルは事務所に所属し練習生となり、歌とダンスのレッスンに励み、ステージで最高のパフォーマンスができるように、完璧なアイドルになってデビューを果たします。

 

ここ数年、韓国で人気なのがサバイバルオーディション番組で、練習生が歌やダンスの課題にチャレンジしながら成長する姿を視聴者に見せ、応援されながら視聴者投票によってデビューメンバーが決まるという公開オーディションが人気を博しています。

日本から視聴されている方も少なくないと思われます。

 

そして番組を通じて勝ち抜いた練習生がアイドルとしてデビューすることができるのですが、韓国のサバイバルオーディション番組の中でも規模が大きく、人気がある番組がプロデュースX101になります。

 

プロデュースX101で選ばれたメンバーで結成されたアイドルグループの人気は韓国だけにとどまらず、日本でも人気を博していますので、デビュー後は様々なステージで活躍されることが期待されます。

 

今回でシーズン4となるプロデュースX101(プデュX101)は2005年3月以前に出生した男性であれば、事務所に所属していない練習生も参加可能で、国籍も問わないということで、韓国以外の国と地域の練習生も参加をされています。

 

チャジュノくんは韓国のWoollim Entertainment(ウリムエンターテイメント)に所属する、練習生期間1年3か月の練習生になります。

 

チャジュノくんの所属する事務所であるウリムエンターメントは歌手に力を入れているという中小事務所で、所属するアーティストは、INFINITEやBTD、LOVELYZ、IZ*ONEのクォンウンビさんやキムチェウォンさん、AKB48卒業の高橋朱里さんなどの名前が挙げられます。

イケメンチャジュノくんはまさにウリム顔という反応があるようですよ。

続いてプロデュースX101に出演するチャジュノくんの年齢や誕生日、高校について調べてみました。

 

 

チャジュノ (プロデュースX101)の年齢や誕生日や高校は?

プロデュースX101に出演するチャジュノくんの誕生日はいつなのか、年齢についてチェックします。

調べてみるとチャジュノくんの誕生日は2002年7月9日とのこと。

 

なので2019年4月の時点でチャジュノくんの年齢は16歳になります。

ちなみに数え年によって年齢を計算する韓国年齢では18歳になります。

 

チャジュノくんは16歳ということで現在現役の高校生ということになりますが、ハンリム芸能芸術高等学校実用音楽科に通っているといわれています。

そしてハンリム芸能芸術高等学校の実用音楽科のクラスにはBTS弟分グループであるTXTのテヒョンくんやProduce48のファイナルまで進んだハンチョウォンさん、公園少女のレナさん、Saturdayのユキさんとアヨンさんがいるといわれています。

知名度の高いアイドルや練習生が勢ぞろいで、かなり豪華なクラスですね。

 

プロデュースX101に出演する02ラインの練習生は多く、キムソンヨンくん、キムヒョンビンくん、ソンヒョンジュンくん、イウォンジュンくん、ウォニョクくん、ユンミングクくん、ソンドンピョくん、トニーくん、チェジュンソンくん、キムドンユンくん、キムミンソくん、チェジンファくん、イウンサンくん、カンミニくん、キムミンソくん、パクシオンくんの名前が挙げられます。

03、04ラインの練習生の人数はそれぞれ3人と少ないのですが、02ラインで一気に練習生の人数が5倍近くも増えています。

続いてチャジュノくんの身長や体重について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

チャジュノ (プロデュースX101)の身長体重

プデュX101の制服を着たチャジュノ全身画像

出典:プロデュースX101公式サイト

チャジュノくんの身長が分かるプロデュースX101の制服を着た全身画像がこちらになります。

 

スラッとした体型でイケメンであるチャジュノくんの身長は178cmになります。

 

キレイな顔立ちをして王子様のようにかっこよくてスタイルも良いチャジュノくんは、容姿のバランスが良い王道のイケメンなのではないでしょうか。

儚げな雰囲気があるところも魅力があって素敵です。

 

プロデュースX101に出演する練習生は身長が高い練習生も多く、ちょうど178cmがプロデュースX101出演者の中では中間的な背の高さになるようですね。

高身長の練習生ばかりいてまるでモデルのような世界です。

 

そしてチャジュノくんの体重について調べてみると体重は63㎏になるとのこと。

 

身長が高くでスリムな体型なので女性が憧れるような理想体型を持つチャジュノくん。

身長が高くてすらっとした男性にときめく女性は多いといわれていますが、イケメンチャジュノくんにときめきを感じる女性も多い印象があり、プロデュースX101でのチャジュノくんの人気が高さが伺えます。

チャジュノくんのマスターも多いようですよ。

続いてチャジュノくんの現在の顔画像と過去の顔画像について調べてみました。

 

チャジュノ (プロデュースX101)の現在の顔画像と過去の顔画像

真っ赤なバラの花冠を被ったチャジャノ

出典:PRODUCEX101公式サイト

ウリム所属のボーイズグループINFINITEのエルことキム・ミョンスさんに顔が似ていると評判のチャジュノくん。

ミョンスさんはチャジュノくんの応援メッセージ動画に出演されています。

 

 

プロデュースX101の練習生のお披露目でかっこいいと騒がれたチャジュノくんですが、過去の顔画像によって整形したのではないかという噂があります。

体型も今と昔とでは違うので、かなりダイエットを頑張られたのでしょうか。

続いてチャジュノくんの性格について調べてみました。

 

スポンサーリンク

チャジュノ (プロデュースX101)の性格は?

チャジュノくんはどのような性格の練習生なのでしょうか。

まだチャジュノくんがどのような人物なのか未知な部分が多いですが、いくつか情報を見つけましたのでまとめました。

 

・チャジュノくんは中学生の頃に生徒会長を務めていたといいます。

学校の生徒会の代表である生徒会長だったということで優等生のイメージが漂いますね。

チャジュノくんは責任感が強くて、規律正しい、真面目な性格なのかもしれませんね。

 

・学生時代女の子と親しくなかった。

学校の女の子と話すことがあまりなかったのか、苦手だったのか、女の子と親しくなかったという噂があるチャジュノくん。

女の子に対してはコミュニケーションをしたり心を開くのが苦手で、不器用な一面があるのかもしれませんね。

 

これからプロデュースX101を通じて、まだまだ謎多きチャジュノくんの色んな姿が見れるのが楽しみですね。

続いてチャジュノくんのプロデュースX101の自己紹介PR動画についてチェックします。

[sc3]

チャジュノ (プロデュースX101)自己紹介PR動画

「注目、注目~」と端っこからぴょんと出てきたチャジュノくん。

チャジュノくんは用意したジェンガを使って自己紹介をされています。

 

そして特技であるトッケビ語を披露してくれています。

トッケビ語とは韓国の妖精であるトッケビが話す言葉とのこと。

トッケビ語についてはよく分かりませんが独特のリズムでなんだか難しそうです。

 

根気強い男であるというチャジュノくんは自己紹介PR動画では、「一生懸命頑張るので温かく見守ってください。期待して下さい。」「ジェンガが崩れても僕は崩れず最後まで頑張ります!」と国民プロデューサーにアピールしていました。

 

チャジュノ (プロデュースX101)Hidden Box対決動画

 

チャジュノ (プロデュースX101)りんごを落とすなゲーム動画

 

チャジュノ (プロデュースX101)お菓子行かないでゲーム動画

 

チャジュノ (プロデュースX101)国プの皆さんのもとに行く道を塞ぐな動画

 

チャジュノ (プロデュースX101)アイコンタクトチャレンジ動画

チャジュノくんのアイコンタクトチャレンジ動画がアップされましたら紹介致します。

 

チャジュノ (プロデュースX101)ダンスの実力は?_지마(ジマ)ジッケム(ファンカム動画)

こちらはプロデュースX101のタイトル曲である「_지마」(ジマ)」のジッケム (ファンカム動画)になります。

こちらで「_지마」(ジマ)」でのチャジュノくんのパフォーマンスを全て見ることができます。

 

練習生期間1年3ヶ月であるチャジュノくんはダンスは苦手のようで、事務所別パフォーマンス評価はFだといわれています。

ダンスの実力はまだ劣るものの、これからプロデュースX101でどこまで成長するか分かりませんし、女性人気が高いチャジュノくんですので、幸先の良いスタートを切ることができていそうですね。

続いてチャジュノくんのプロデュースX101のグループバトル評価のチームについて調べてみました。

 

チャジュノ (プロデュースX101)グループバトル評価のチームは?BOSSの結果は?

チャジュノくんは練習生とチームを組んでバトルする、最初の国民プロデューサーの前で行うグループバトル評価のチームはどうなっているのでしょうか。

調べてみるとチャジュノくんはハンスンウくん、ソンドンピョくん、キムヨハンくん、イジニョクくん、イウンサンくんと同じグループのようで、NCTのBOSSのパフォーマンスをするという噂があります。

ダンスの実力があるメンバーがそろっていますので、かなり期待できるグループになっているのではないでしょうか。

 

チャジュノくんのグループバトル評価の結果については分かりましたら追記致します。

 

最後にチャジュノくんのプロフィールについてまとめました。

 

チャジュノ (プロデュースX101)身長や誕生日・年齢プロフィールまとめ

名前 チャジュノ
ハングル表記 차준호
誕生日 2002年7月9日
年齢 18歳(16歳)
身長 178cm
体重 63kg
血液型 A型
趣味 映画鑑賞
特技 歌、トッケビ語
所属事務所 ウリムエンターテイメント

 

チャジュノ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?まとめ

チャジュノ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?についてまとめました。

チャジュノくんは2019年4月の時点では16歳の現役高校生で誕生日は2002年7月9日。

身長は178cmと、180cm近くある高身長で顔の整ったイケメンということで女性人気の高い練習生です。

ダンスの実力はまだまだのようですが、プロデュースX101では必ずしも歌とダンスの実力がある練習生がデビューできるというわけではないので、プロデュースX101を通じてチャジュノくんの成長と活躍する姿に期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
PRODUCEX101 (プデュ4)メンバー一覧!プロフィールまとめ

PRODUCEX101 (プデュX)クラス分けと評価は?

PRODUCEX101 (プデュ4)Mnet視聴方法

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, アイドル

© 2024 bibibi-make!