アイドル 熱愛

テテとキムユジョンは熱愛中で交際してる?車の匂わせ画像や真相について!

スポンサーリンク

テテとキムユジョンは熱愛中で交際してる?車の匂わせ画像や真相について!ということでBTSテテさんと韓国の女優のキムユジョンさんについてチェックしました。

BTSのテテさんと韓国の女優のキムユジョンさんのとの間には以前、熱愛?交際してる?と思われる匂わせ画像が出ていました。

 

2020年7月にBTSのテテさんが車を購入しましたが、その車によって今回キムユジョンさんと熱愛、交際疑惑が再び出てしまったようです。

キムユジョンさんの匂わせと思われるインスタ画像とは?

こちらではBTSテテさんとキムユジョンさんの熱愛や交際について、車の匂わせ画像について調べてみました。

スポンサーリンク

テテが車を購入!


BTSのテテさんが車を購入しました。

テテさんが購入した車は高級車のジェネシス GV80。

 

ジェネシス GV80は2020年1月にデビューしたヒュンダイの高級車ブランドです。

北米ではとても人気のブランド車のようですよ。

 

また他のブランドの高級車と比べるとそのお値段はリーズナブルであり、GV80はの価格は約526万円以下とのこと。

テテさんが高級車ジェネシス GV80を購入したとのことですが、記事にはこのようなことが書かれていました。

ヒュンダイのEVコンセプトカーのProphecyのデザインに魅了され、車と一緒に何枚か写真を撮った後に、ジェネシスのGV80を購入した。

 

BTSは韓国の最大手自動車メーカーであるヒュンダイの、グローバルブランドアンバサダーとして現在活動をされています。

そのヒュンダイの高級車ジェネシス GV80をテテさんが購入したとのこと。

ジェネシス GV80はイギリスの高級車ベントレーに似ていますが、ヒュンダイがベントレーの内装デザイナーやインテリアデザインチームを引き抜いたので似ているようですよ。

日本では知名度が低い高級車のジェネシスですが、高級車のわりにはそのお値段はリーズナブルとのこと。

 

優雅でオシャレな高級車ジェネシス GV80、テテさんに似合っていますね。

高級車を購入したことで今回、テテさんに熱愛疑惑が囁かれているようで、続いてはその発端となった匂わせ画像について調べてみました。

 

テテとキムユジョンは熱愛中で交際してる?車の匂わせ画像!

テテさんが高級車ジェネシス GV80を購入したのですが、韓国の女優のキムユジョンさんも高級車ジェネシス GV80らしき車に乗った写真を自身のインスタグラムに公開しています。

テテさんが車を購入したことが分かったタイミングでの、同日アップされたキムユジョンさんの車の画像。

 

そのためテテさんとキムユジョンさんには何かあるの?熱愛?付き合っているの?と思うファンが増えてしまったようです。

キムユジョンさんの、高級車ジェネシス GV80?で撮ったと思われる画像はこちらになります。(画像2枚目です。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

이쁘다 헤헤

김유정(@you_r_love)がシェアした投稿 -

キムユジョンさんの匂わせとも思われる車内の画像。

キムユジョンさんがこのような画像を公開するタイミングが引っかかりますよね。

 

そのため匂わせ画像と勘ぐられても仕方がないと思います。

 

またテテさんとキムユジョンさんの匂わせ画像は今回が初めてではなく、過去にも匂わせと思われる画像がアップされていました。

スポンサーリンク

テテとキムユジョンは熱愛中で交際してる?電車の匂わせ画像!

テテさんとキムユジョンさんの匂わせと思われる画像ですがこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020.

김유정(@you_r_love)がシェアした投稿 -

この画像がなぜ匂わせなの?と思うかもしれません。

 

しかし同じ地下鉄の電車に、変装を全くしていないテテさんの姿があったようで、その画像がBTSのファンコミュニティに投稿されます。

テテさんとキムユジョンの地下鉄電車画像がアップされたことから、2人は一緒にいたのか?熱愛?付き合っているの?と疑われることに。

確かに同じ場所にいたような画像がタイミング良く公開されると、熱愛疑惑が出てしまうの仕方がないように思います。

 

キムユジョンさんの地下鉄電車画像がインスタグラムに投稿されたのは2020年1月10日。

テテさんの地下鉄電車画像が公開されたのは2020年1月11日。

 

画像の公開が1日ずれてはいるものの、もしかしたら同じ日に一緒に撮った写真なのでは?と思ってしまいますよね。

またテテさんの左手の薬指に指輪があったことと、キムユジョンさんがVのポーズをしていたり、インスタコメントにVと書かれていたことから、余計に怪しまれることになってしまったようです。

 

しかしこの画像について調べた方々によると、確かに2人は地下鉄にいたようですが、電車が違ったようですよ。

それによるとテテさんは9号線に、キムユジョンさんは2号線にいたとのこと。

さらにそれを証明する多数の目撃情報があったといいます。

 

なのでこの件に対しては、テテさんとキムユジョンさんの熱愛・交際の匂わせかと思われましたが、実際はただの偶然という見解がなされたようです。

テテさんの左指の指輪に関しても韓国では普通のことであり、キムユジョンさんもサインの代わりにVを使うことは通常のことであるとのことで、不自然な点はないとのことでした。

それにしても匂わせポイントが多いですよね。

スポンサーリンク

テテとキムユジョンは熱愛中で交際してる?その真相は?

テテさんとキムユジョンさんが熱愛、交際しているような新たな匂わせ画像が出現したのが2020年7月31日。

またまた匂わせ画像なのか?ということで、実際テテさんとキムユジョンさんの熱愛、交際疑惑の真相はどうなのでしょうか。

キムユジョンさんは約1年前に購入した車の画像を自身のインスタグラムに投稿しているのですが、その際の車の車種はcadillac xt5 2019のようです。

なので車の内装も、今回インスタグラムに投稿された画像とは全然違うんだそうです。

 

高級車ジェネシス GV80らしき内装の車は誰の車なのか。キムユジョンさんが新しく購入したのでしょうか...。

 

現時点ではテテさんとキムユジョンさんが熱愛、交際しているという確かな画像や報道は出ていないので、2人が付き合っているかどうかははっきりとは分かっていません。

最初の地下鉄の電車の画像は偶然だったということでしたが、同じようなことが2度続くとなると2人の熱愛交際の真相はどうなの?と気になってしまいますよね。

 

接点がありそうな画像がタイミング良く公開されるので、色々と考えてしまいますよね。

今回もただの偶然なのでしょうか。

 

ただこのようなことがこの後も何回も続くとなると、熱愛、交際の疑惑が深まることになりそうですね。

しかし確実な熱愛、交際を裏付ける画像が出ない限りは、やはり憶測でしかありません。

ファンとしてはこのようなドギマギさせるような画像が今後公開されることがないようにと願うばかりです。

 

※追記です

他にもテテさんがいちご狩りに行った画像をアップした後に、キムユジョンさんがいちご狩りの画像を公開していたことがあったとのこと。

またキムユジョンさんがよく使う絵文字を、テテさんもよく使っているという共通点があります。

謎に多い接点ですよね...。

スポンサーリンク

テテとキムユジョンは熱愛中で交際してるのか?車の匂わせ画像についてファンの声や反応は?

テテさんとキムユジョンさんは熱愛中で交際してるのか?車の画像について、ファンの声や反応を調べてみました。

最後にテテさんとキムユジョンさんのプロフィールについてまとめました。

最後にテテさんとキムユジョンさんのプロフィールについてまとめました。

テテ(BTS)のプロフィール

名前 テテ(V)
本名 キム・テヒョン
生年月日(誕生日) 1995年12月30日
年齢 24歳
出身地 韓国 大邱広域市
身長 178cm
体重 63kg
血液型 AB型
ポジション サブボーカル・リードダンサー
事務所 BigHitエンターテインメント

 

キムユジョンのプロフィール

名前 キムユジョン
生年月日(誕生日) 1999年9月22日
年齢 20歳
出身地 韓国 ソウル特別市
身長 160cm
体重 不明
血液型 O型
活動期間 2004年
公式サイト Official HP

キムユジョンさんは韓国では知名度が高い若手女優さん。

キムユジュンさんは2004年から子役として活動をスタートさせており、5歳で芸能界デビューしています。

 

キムユジュンさんはドラマ「雲が描いた月明かり」では主演を務め、第30回KBS演技大賞のベストカップル賞、中編ドラマ女性優秀賞を受賞されていますよ。

キムユジュンさんは演技力が絶賛された天才子役でありましたが、現在は美しい大人の女優へと成長しました。

スポンサーリンク

テテとキムユジョンは熱愛中で交際してる?車の匂わせ画像や真相について!まとめ

テテとキムユジョンは熱愛中で交際してる?車の匂わせ画像や真相について!についてまとめました。

BTSのテテさんと韓国の女優、キムユジョンさんに熱愛?交際してるの?と思わせる匂わせ画像が出てしまいました。

テテさんが車を購入したのですが、それと同じような車種の車内にいる画像をキムユジョンさんが自身のインスタグラムで公開。

匂わせを思わせる画像であり、同じようなことが以前にもあったので、その真相が気になりますね。

しかしテテさんとキムユジョンさんが熱愛、交際してる決定的な画像などはありませんので、現時点では2人が熱愛、交際してるかは分かりませんでした。

ただテテさんとキムユジョンさんに接点があるような画像の出現の、タイミングが良すぎることからもやもやしてしまいますよね。

今後も匂わせ画像が続くようならば、疑惑は深まることになりそうですが、とりあえず今後もこのようなことが起るのか...ですね。

テテさんとキムユジョンさんについて何か分かれば追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
TREASUREメンバー人気順最新プロフィール!身長や年齢順や出身地は?

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

IZ*ONE解散日や時期はいつ?期間限定の理由はこれだった!

PURPLE KISS(パープルキス)メンバープロフィールまとめ!

JO1メンバープロフィールを人気順で紹介!

スポンサーリンク

-アイドル, 熱愛

© 2024 bibibi-make!