bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

イウンサンの誕生日身長プロフィール!プデュXでの順位や過去画像は?

更新日:

青い風船に触れているイウンサン


スポンサーリンク

イウンサンの誕生日身長プロフィール!プデュXでの順位は?ということでイウンサンくんについてチェックします。

イウンサンくんはBrandNewMusic(ブランニューミュージック)に所属する練習生。

BrandNewMusicはプロデュース101シーズン2で2人もデビューメンバーがいたことから、知名度が高く、実力ある練習生がいると期待されている事務所になります。

自己プロデュース力もあって実力のある若手アーティストが所属しているというイメージがありますね。

 

イウンサンくんはルックスも良いですが、歌とダンスを兼ね備えた、アイドルとしての実力がある練習生です。

イウンサンくんは髪を赤く染めていることから、練習生の中でも目立ちますし、名前も早く覚えられやすいのかなと思われます。

イウンサンくんはかっこいいので髪を黒に戻した時のギャップにも期待ですね。

 

また趣味がデザートの美味しいお店をリサーチするということで、スイーツ男子の一面がちらつくイウンサンくん。

なんだかかわいらしいイウンサンくんの誕生日や身長といったプロフィール、プロデュースX101(プデュX)での順位や過去画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

イウンサン(BrandNewMusic)プロデュースX(プデュX)に出演!

イウンサンくんは実力派のアーティストがそろうBrandNewMusic(ブランニューミュージック)に所属する練習生。

プロデュース101シーズン2ではヒップホップレーベルであるBrandNewMusicから2人もWanna One(ワナワン)メンバーとしてデビューしています。

そのため今回も実力のある練習生がいる事務所ということで、トレーナー陣や他の事務所の練習生たちから注目を集めていました。

プロデュース101シーズン2の事務所別パフォーマンス評価では記憶に残るステージを見せてくれましたし、Wanna Oneメンバーのイデフィくんとパクウジンくんの事務所ということで自然と注目が集まりますね。

 

イウンサンくんは髪を赤く染めてプロデュースX(プデュX)に出演しているので、101人いる練習生の中でもどこにいるのかすぐに分かって目立っていますね。

また事務所別パフォーマンス評価ではトレーナー陣からカメラ映りが良いと絶賛。

赤髪のイケメンということで、かっこいいと練習生たちの間でも評判になっていますね。

そんなイウンサンくんの誕生日や年齢といったプロフィールについて続いて見ていきます。

 

イウンサンの誕生日や年齢

イウンサンくんの誕生日について調べてみると2002年10月26日であるようです。

なので2019年5月の時点でのイウンサンくんの年齢は16歳になります。

韓国での年齢は18歳になります。

日本と韓国では年齢の計算の仕方が違うため年齢が一致しない現象が起きてしまいます。

 

なおBrandNewMusic練習生4人の中では末っ子のマンネになります。

 

またプロデュースX101で2002年生まれの練習生はキムソンヨンくん、キムヒョンビンくん、ソンヒョンジュンくん、イウォンジュンくん、ウォニョクくん、ユンミングクくん、ソンドンピョくん、トニーくん、チェジュンソンくん、キムドンユンくん、キムミンソくん、チャジュノくん、チェジンファくん、カンミニくん、キムミンソくん、パクシオンくんです。

 

イウンサンくんはプロデュースX101(プデュX)のタイトル曲「_지마(X1-MA)」(_ジマ)のセンターを務めたDSPメディアのソンドンピョくんや、スターシップのソンヒョンジョンくん、カンミニくんと同じ年になるのですね。

同じ年の練習生の中ではイウンサンくんは大人っぽい印象を受けました。

続いてイウンサンくんの身長体重について調べてみました。

スポンサーリンク

イウンサンの身長体重


イウンサンくんの身長について調べてみると、イウンサンくんの身長は179cmとのこと。

16歳で身長が180cm近いということで高身長なのですが、高校生ですのでまだ伸びる可能性がありますね。

 

ちなみにBrandNewMusic練習生4人の中では2番目に背が高いです。

またプロデュースX101(プデュX)で身長が179cmの練習生は、ウリムのファンユンソン(00ライン)です。

なお日本の俳優さんで身長が179cmなのは中川大志さん、伊勢谷友介さん、 山本耕史さんなどの名前があがります。

 

イウンサンくんの体重について調べてみると、体重は63kgになります。

イウンサンくんも細身の体型でスラッとしていますね。

さすがK-POPアイドルを目指す練習生ということで、スタイルも良いですね。

続いてイウンサンくんの事務所別パフォーマンス動画と評価やクラスについて調べてみました。

 

イウンサンの事務所別パフォーマンス動画と評価やクラス

イウンサンくんたちBrandNewMusic(ブランニューミュージック)練習生は事務所別パフォーマンス評価に、プロデュース101シーズン2に出演した練習生と同じく自作曲で挑んできました。

 

プロデュース101シーズン2ではBrandNewMusic練習生でワナワンメンバーとしてデビューしたイデフィくんが作曲した「HOLLYWOOD」で評価を受けていました。

さらにこの「HOLLYWOOD」はワナワン解散後、AB6IX(エイビーシックス)としてデビューしたイデフィさんたち、プロデュース101シーズン2に出演していたパクウジンさん、イムヨンミンさん、キムドンヒョンさんたちのデビュー曲にもなりました。

デビュー曲になるほどのクオリティが高かったという曲ということで、BrandNewMusic練習生のレベルの高さがうかがえますね。

 

今回イウンサンくんたちBrandNewMusic練習生も自作曲でパフォーマンスをしたのですが、自作曲「Go Get Her」の作詞作曲はキムシフンくん、ユンジョンファンくん、ホンソンジュンくん、イウンサンくん、ESBEE、BOOMBASTICとのことで、BrandNewMusic練習生全員で作った曲になります。

BrandNewMusic練習生自作曲「Go Get Her」はクオリティの高い良曲で、こちらも音源化を希望する声が殺到しそうですね。

作詞作曲を普通にこなすことができるBrandNewMusic練習生がすごすぎます。

 

「先輩達の力を受け継いでデビューできるよう頑張りたいです。」と気合を入れて事務所別パフォーマンス評価に挑んだBrandNewMusic練習生。

プロデュースX101の事務所別評価前には先輩のイデフィさんから「僕らのときよい良いステージ!」「全員でAに入って事務所の威厳を見せてね」とエールを受けていました。

 

パフォーマンスを終えてトレーナー陣からは「熱心さが伝わってきて良かった」「今回も期待通りだ」と絶賛されます。

そして事務所別パフォーマンス評価はイウンサンくんとユンジョンファンくんの評価はAで、キムシフンくんとホンソンジュンくんBクラスということで、プロデュース101シーズン2と同じような結果となりました。

BrandNewMusic練習生は安定して良かったので全員Aクラスになるかと思いきや、クラスは分かれてしまいました。

イウンサンくんはAクラスということでこのままAクラスに留まることができるのか、続いて再評価についてチェックしました。

スポンサーリンク

イウンサンの再評価のクラスは?

事務所別パフォーマンス評価の後に行われる映像による再評価。

イウンサンくんはAということでアイドルとしての実力が認められたクラスに評価されました。

 

しかしプロデュースX101のタイトル曲の「_지마(X1-MA)」(_ジマ)のボーカルに苦戦。

Aクラスのレッスンでは緊張してしまって上手く声を出すことができず、イソクフン先生も厳しい表情を見せます。

 

「最後までAに残りたい」と一人朝まで練習を重ね、努力するイウンサンくん。

Aクラスで苦戦してしまうとは事務所別パフォーマンス評価の様子からは予想がつかなかったのですが、緊張状態から解放されていたら声を出すことができていたのかもしれません。

 

そしてAクラスを維持したかったイウンサンくんですが、再評価で下のクラスに落ちてしまいます。

実力があることは認められるものの、イウンサンくんの再評価による最終的なクラスはCになりました。

 

AからCにクラスが変動してしまったことでその時は落ち込んだかもしれませんが、その後クラスは順位に影響を及ぼすこともなくなってくるので、一つ一つの課題で実力を発揮することができて、納得のいくパファーマンスをすることができたら良いですね。

続いてイウンサンくんの順位について調べてみました。

 

イウンサンの順位

プロデュースX101(プデュX)でのイウンサンくんの順位はこちらになります。

 

■イウンサンの順位

  • 1話 → 14位
  • 2話 → 2位

今後ともイウンサンくんの順位についてはチェックしたいと思います。

続いてイウンサンくんのプロデュースX101タイトル曲「_지마(X1-MA)」(_ジマ)ジッケム(ファンカム動画)についてチェックしました。

 

イウンサン「_지마(X1-MA)」(_ジマ)ジッケム!ファンカム動画

こちらはイウンサンくんの「_지마(X1-MA)」(_ジマ)ジッケム(ファンカム動画)になります。

イウンサンくんは再評価でAクラスをキープすることはできませんでしたが、爽やかなダンスを披露しています。

こちらの動画でダンスが軽やかだなという印象を受けました。

 

またイウンサンくんはMカウントダウンではエンディングの妖精で最後顔を抜かれていました。

国民プロデューサーに良いアピールができていたらいいですね。

続いてイウンサンくんのプロデュースX101(プデュX)自己PR動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

イウンサンプロデュースX101(プデュX)自己PR動画

風船のついたキックボードに乗って爽やかに登場したイウンサンくん。

「ウンサンは見せたいものがいっぱいあるから、国民プロデューサーの愛が必要なの。」と自己紹介を始めます。

 

イウンサンくんの自己紹介によると出身は済州島釜山育ちとのこと。

なのでたまに韓国語に釜山訛りが出ています。

またイウンサンくんは海を見ることが好きなんだそうです。

 

そして青色のマカロンを取り出して「美味しいマカロンを食べる時、最高ですよね。今の幸せのように国民プロデューサーに皆様も僕を見て幸せを感じてくれたら嬉しいです。今日は僕と一緒にマカロンを食べに生きますか?」と自己PR。

画面に青がいっぱいあったことも影響してか?清涼感あるかわいい自己紹介でしたね。

続いてイウンサンくんのりんごを落とすなゲーム動画についてチェックしました。

 

イウンサンプロデュースX101(プデュX)りんごを落とすなゲーム動画

イウンサンくんのりんごを落とすな動画のパートナーは同じ事務所BRAND NEW MUSICのユンジョンファンくんです。

りんごがイウンサンくんの髪の色と同じじゃんと、会話をしながらりんごを頭にセット。

 

最初は順調に見えましたが、上手にりんごをコントロールすることができず苦戦。

 

ゲームが終わってからユンジョンファンくんに一度「りんごを食べますか?」と聞くも、床に落としたことを思い出したのか「ダメダメ食べたらダメ」と撤回。

「くれたのに何で?」と半笑いのユンジョンファンくん。

しかし最後はりんごを食べることに意見が合致したみたいでした。

同じ事務所同士ということでリラックスできて息はぴったりだったので惜しかったですね。

続いてイウンサンくんのプロデュースX101のグループ評価のチームについてチェックしました。

 

イウンサンプロデュースX101(プデュX)グループ評価のチームは?

イウンサンくんはプロデュースX101(プデュX)のグループバトル評価ではNCTのBOSSのパフォーマンスをしたといわれています。

イウンサンくんがいるBOSSメンバーはハンスンウ(Plan A)くん、ソンドンピョ(DSPメディア)くん、イジニョク(TOPメディア)くん、キムヨハンくん、(OUI)、チャジュノくん(ウリム)であり、イケメンと実力のあるメンバーがそろっています。

 

かなり期待できるステージだったということでプロデュースX101の放送が今から楽しみですね。

グループバトル評価のチームや曲についてはこちらでもまとめています。

クリック⇒プロデュースX101 (プデュX)グループ評価曲やチームメンバーはこちら!

続いてイウンサンくんの過去画像について調べてみました。

 

イウンサンの過去画像

イウンサンくんの過去画像はこちらになります。

中学生ぐらいのイウンサンくんですかね?

黒髪が似合っており爽やかでかっこいいですね。

 

 

あどけなさの残るイウンサンくん。

 

最後にイウンサンくんのプロフィールについてまとめました。

BrandNewMusic練習生のプロフィールはこちらでもチェックできます。

クリック⇒PRODUCEX101 (プデュX)メンバー一覧!

 

イウンサンのプロフィールまとめ

名前 イウンサン
ハングル表記 이은상
誕生日(生年月日) 2002年10月26日
年齢 18歳
身長 179cm
体重 63kg
血液型 A型
趣味 デザートが美味しいお店を探訪すること、映画を見ること
体重
事務所 Brand New Music

 

イウンサンの誕生日身長プロフィール!プデュXでの順位は?まとめ

イウンサンの誕生日身長プロフィール!プデュXでの順位は?についてまとめました。

イウンサンくんの事務所はBrandNewMusic。

イウンサンくんの誕生日は2002年10月26日で年齢は16歳(18歳)。

イウンサンくんの身長は179cm、体重は63kg。

事務所別パフォーマンス評価ではAクラスの評価をもらっておりトレーナ陣からは実力のある練習生だと認められました。

しかし再評価では実力を発揮することができずAクラスから下のクラスに落ちてしまいます。

国民プロデューサーの投票による順位は今のところ順調ですので、このままキープすることができるのか、この先イウンサンくんはプロデュースX101(プデュX)でどんな姿を見せてくれるのか、引き続きイウンサンくんの姿を追っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムミンギュ (プデュX101)身長・誕生日・プロフィール!

ハムウォンジンの身長や誕生日プロフィール!

キムウソク (プデュX101)誕生日プロフィール!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.