X1 アイドル

X1メンバーインスタSNSまとめ!名前や出身地はどこなの?

スポンサーリンク

[sc1]

X1メンバーインスタSNSまとめ!名前や出身地はどこなの?ということでX1メンバーについてチェックしました。

プロデュースX101(プデュX)でX1デビューメンバー11人が決まりました。

プロデュースX101(プデュX)の視聴で11人のメンバーがどのような性格の持ち主なのか、知っている方も多いと思います。

これからX1メンバーとしてデビューすれば、今まで知らなかったX1メンバーについてもっと知ることができるので楽しみですね。

X1メンバーのプロフィールはプロデュースX101(プデュX)で発表されていますので、基本的な情報は知っている方も多いと思います。

個人インスタについては今までは探さないと分からなかったのですが、プロデュースX101(プデュX)の放送が終了したので、今後X1メンバーは個人インスタを開設する動きを見せたり、更新などされるかもしれませんね。

こちらではX1メンバーの中で誰がインスタ(SNS)をしているのか、しているとすればアカウントは何になるのかを調べています。

またX1メンバーの出身地についても調査しまとめました。

[sc10]
[sc0]

X1とは?

X1とは韓国で人気があるサバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)から誕生したアイドルグループです。

プロデュース101は今のところシリーズ化されており、これまで4組のアイドルグループが輩出されていますが、韓国のみならず日本をはじめとしたアジアを中心に人気を博しています。

日本で活躍しているIZ*ONEも、韓国と日本のAKB48のコラボで行われたプロデュース48から誕生したアイドルグループです。

 

プロデュース101は基本的に101人の練習生が出演しており、様々な評価を通じて生存する練習生と脱落する練習生が決まってきます。

練習生は国民プロデューサーの投票によって得られる得票数によって順位がつけられて、その順位に応じて最終的にデビューメンバーが決まります。

 

プロデュースX101(プデュX)では最終回のファイナルのステージでトップ10にランクインした練習生と、今までの順位発表式で総得票数が多かった1名がX1メンバーに選ばれています。

11人の練習生はこれから韓国でデビューを果たした後、グローバルアイドルグループとして海外での活動もしていくことになります。

X1メンバーが日本にやって来る日が楽しみですね。

続いてX1メンバーの名前についてチェックしました。

 

X1メンバーの名前は?

X1メンバーは11人で、中学生メンバーから26歳のメンバーまで幅広い年齢層のメンバーが在籍しているグループです。

X1メンバーの名前はこちらになります。

  • イウンサン
  • イハンギョル
  • カンミニ(カンミンヒ)
  • キムウソク
  • キムヨハン
  • ソンドンピョ
  • ソンヒョンジュン
  • チャジュノ
  • チョスンヨン
  • ナムドヒョン
  • ハンスンウ

※50音順

 

X1メンバーの年齢、誕生日などプロフィールの詳細等はこちらでまとめています。

X1メンバーについて気になることを是非チェックしてみて下さい。

X1メンバーまとめ

続いてX1メンバーのインスタについてチェックしました。

[sc2]
[sc0]

スポンサーリンク

X1メンバーのインスタまとめ

X1メンバーが出演していたプロデュースX101(プデュX)では、出演中のSNSの使用は禁止となっていました。

そのためインスタグラム、ツイッターなどのSNSアカウントを持っている練習生も、プロデュースX101(プデュX)出演中の間の投稿はありませんでした。

ですがプロデュースX101(プデュX)も終わったので、現在はSNSの使用も特に禁止されることなく使用OKになっています。

こちらでは今現在判明しているX1メンバーのインスタアカウントについてまとめました。

 

キムヨハン

プロデュースX101(プデュX)の放送が終了してからキムヨハンくんはインスタの投稿を再開しています。

X1メンバーとなってから今後、近況や画像等の投稿が期待されますので要チェックです。

 

カンミニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

시이작!‍♂️

민희さん(@min_h.ee)がシェアした投稿 -


こちらはカンミニくんの公式インスタアカウントになります。

現在更新はなく画像の投稿はされていませんが、キムヨハンくんのように、いつ投稿が開始されるか分かりません。

なのでカンミニくんのインスタも要チェックです。

事務所のスターシップからもフォローされていますのでカンミニくんの公式インスタで間違いないようです。

 

チョスンヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Long time no see.

さん(@woodz_dnwm)がシェアした投稿 -

こちらはチョスンヨンくんの公式インスタアカウントになります。

チョスンヨンくんはWOODZという名前で以前ソロ活動をしていました。

そのためWOODZ名義ですがチョスンヨンくんの公式インスタアカウントになります。

 

X1メンバーインスタアカウントまとめ

X1メンバー名前 インスタアカウント
キムヨハン @y_haa.n
カンミニ @min_h.ee
チョスンヨン @woodz_dnwm

今後3人以外のX1メンバーのインスタアカウントが判明しましたら追記していきます。

続いてX1メンバーの事務所のインスタアカウントについて調べてみました。

 

X1メンバーの事務所・グループ公式インスタまとめ

X1メンバーでインスタアカウントが判明しているのは3人のメンバーだけです。

残りの8人のメンバーについてはインスタはやっていないようですが、今後分かりましたら追記していきます。

 

またそれぞれのメンバーの事務所の公式インスタアカウントがありますが、そちらでたまにX1メンバーの画像の投稿があったりします。

こちらではX1メンバーそれぞれの所属事務所の公式インスタアカウント、もしくは在籍するグループの公式インスタアカウントについてまとめました。

 

X1メンバー所属事務所・グループの公式インスタアカウント

X1メンバー名前 事務所/グループ名 インスタアカウント
カンミニ・ソンヒョンジュン スターシップ @officialstarship
イウンサン BRANDNEW MUSIC @brandnewmusic2011
イウンサン BRANDNEW MUSIC ライモ社長 @bigrhymer
イハンギョル・ナムドヒョン MBK BOYS @mbkboys_official
キムウソク UP10TION @u10t_official
ハンスンウ VICTON @victon1109
ハンスンウ playM(PLAN A) @playm_official
ソンドンピョ DSPメディア @official_dspaudition
チャジュノ ウリムエンターテイメント @woollim.entertainment

続いてX1の公式SNSのアカウントについてチェックしました。

 

スポンサーリンク

X1メンバー公式インスタやツイッターなど公式SNSまとめ

X1公式のインスタグラム、ツイッター、facebook、YOUTUBE、VLIVEの公式アカウントはこちらになります。

またX1メンバーによる公式ツイッターのアカウントはこちらになります。

twitter :@x1members

続いてX1メンバーの出身地についてチェックしました。

[sc3]
[sc0]

X1メンバーの出身地まとめ

X1メンバーの出身地はこちらになります。

X1メンバー名前 出身地
チョスンヨン ソウル特別市江南区
キムヨハン ソウル特別市中浪区
イハンギョル 仁川広域市南洞区
チャジュノ 忠清南道洪城郡
イウンサン 済州島
カンミニ 全羅南道順天市
ソンヒョンジュン 慶尚道統営市
ハンスンウ 釜山広域市北区
ソンドンピョ 慶尚道盈徳郡
キムウソク 大田広域市大徳区
ナムドヒョン 京畿道利川市

X1メンバー11人は全員韓国人メンバーになります。

X1メンバー全員の出身地を見ると地方出身のメンバーが多いですね。

ソンヒョンジュンくんが韓国語訛りがまだ出てしまうようで、それがかわいいとかわいがられていますが、以外にもプライベートや実家では方言を使ってたり、出てしまうメンバーが多いかもしれませんね。

 

X1メンバーインスタSNSまとめ!名前や出身地はどこなの?まとめ

X1メンバーインスタSNSまとめ!名前や出身地はどこなの?についてまとめました。

X1メンバーのインスタについて調べましたが現在のところ、11人中3人がインスタを開設しており、それはキムヨハンくん、カンミニくん、チョスンヨンくんになります。

今後他のX1メンバーもインスタを開設されたのが分かりましたら追記していきます。

また事務所やグループの公式インスタに、たまにX1メンバーの画像が投稿されることがありますので合わせてチェックしてみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1デビュー日はいつ?デビューショーケースのチケット申し込み方法や値段や日程は?

Rocket Punchメンバープロフィール!日本人は高橋朱里だけ?

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!