bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

ハンギョルは吉沢亮に似てる?顔画像や身長プロフィールや経歴を調査!

投稿日:

ボードを待つプデュのイハンギョル
スポンサーリンク

ハンギョルは吉沢亮に似てる?プロフィールや経歴を調査!ということでイハンギョルくんについてチェックします。

ハンギョルくんは韓国でデビューしIM(アイム)やIM66というグループでアイドルとして活動してきたといいます。

 

端整な顔立ちでイケメンであるハンギョルくん。

韓国でデビューはしていますがあまり目立った活動はできていないようで、サバイバルオーディション番組PRODUCE X 101(プデュX)にも出演されています。

ハンギョルくんは歌にダンスができて、さらにアクロバティックなどダイナミックが動きが得意という多才ぶりでアイドルとしての魅力をたくさん持っています。

 

そんなハンギョルくんは日本の人気俳優である吉沢亮くんに似てるとかねてから言われていました。

そこでハンギョルくんと吉沢亮くんの顔画像で見比べていきたいと思います。

またハンギョルくんの身長や経歴といったプロフィールについても調べてみました。

スポンサーリンク

ハンギョルがPRODUCE X 101に出演

イ・ハンギョルくんは韓国のMBKという事務所に所属するアイドルで、IM(アイム)やIM66というグループで活動してきました。

ハンギョルくんは2019年5月3日から放送がスタートした大型サバイバルオーディション番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演。

 

プロデュース101のシーズン4であるPRODUCE X 101(プデュX)では11人の練習生がデビューメンバーとして、新しく誕生するグループでデビューします。

ハンギョルくんもPRODUCE X 101(プデュX)でデビューを目指しており、デビューすることで事務所のMBKをなんとかしたいという気持ちがあるようです。

 

MBKといえば日本でも人気があったガールズグループT-ARA(ティアラ)や、IZ*ONEメンバーのチェイェナさんのお兄さんが在籍していた男女共学の男性メンバーで結成されたSPEEDなどが所属していた事務所になります。

最近は過去に比べると目立った活動をするグループがいないのかイハンギョルくんたちMBKの練習生は、MBKを救いたいという気持ちもあってPRODUCE X 101(プデュX)に出演したといいます。

 

PRODUCE X 101(プデュX)ではどんどん順位を上げてきているハンギョルくん。

PRODUCE X 101(プデュX)には3人のMBKの練習生が出演していますが、今のところナムドヒョンくんというマンネラインの練習生が良い順位をキープをしています。

まだまだ先はどうなるか分かりませんがMBKを救う練習生が3人の中にいるかもしれませんね。

続いてハンギョルくんは吉沢亮に似てる?ということで調べてみました。

 

ハンギョルは吉沢亮に似てる?顔画像

イハンギョルくんは顔のパーツ一つ一つが完成された、キリッとした美しい顔立ちをしたイケメンです。

日本で活躍する人気俳優の吉沢亮くんに似てるといわれています。

 

2人とも端整な顔立ちのかなりレベルの高いイケメンですが、画像を見ると本当によく似てるなと思います。

ハンギョルくんは韓国人なので海外の方になりますが、まるで生き別れた兄弟と言われるほど似ているとも言われています。

 

吉沢亮くんとプロフィールを比べると年齢が上なのは吉沢亮くんでハンギョルくんの方が年下になります。

ハンギョルくんはこう見えて99ライン。

吉沢亮くんとの年齢差は5歳差になります。

ハンギョルくんは大人っぽくって色っぽさも兼ね備えていますのでよく成人に間違われるといいますが、2人一緒にいることを想像するとハンギョルくんの方がお兄さんと思われることがあるかもしれませんね。

またハンギョルくんはハスキーボイスであり、それがまた大人の魅力を引き出しているのかもしれません。

それにしても2人の顔画像を見れば見るほど吉沢亮くんに似てるハンギョルくん。

韓国の吉沢亮くんと呼ばれる日がきたりするのでしょうか。

続いてハンギョルくんと吉沢亮くんの身長についてチェックしました。

スポンサーリンク

ハンギョルと吉沢亮は似てる?身長は?

顔が似てるハンギョルくんと吉沢亮くんですが、2人はそれぞれ身長は何cmなのでしょうか。

K-POPアイドルはスタイルが良くて身長が高いイメージがありますがハンギョルくんの身長について調べてみると176cmであることが分かりました。

 

韓国の男性アイドルグループの平均身長は175cm以上といわれているようなので、アイドルとしては平均的な身長ですが、普通にハンギョルくんは背が高いといっていいのではないでしょうか。

 

続いて吉沢亮くんですが身長は171cmとのことです。

なので身長はハンギョルくんの方が高いようですね。

 

また吉沢亮くんはスレンダーに見えながらも引き締まった体をした細マッチョな体型をされていますが、ハンギョルくんは胸板の厚そうなちょっとガタイのいい体をされています。

ハンギョルくん=筋肉というイメージもなくはないです。

青いトップスの吉沢亮
吉沢亮は身長低いがサバ読み?体重も気になる!

吉沢亮は身長低いがサバ読み?体重も気になる!ということで若手イケメン俳優の吉沢亮さんの身長についてチェックします。吉沢亮さんは身長が低いがサバ読みなのか?また体重についても調べてみました。 スポンサー ...

続きを見る

続いてハンギョルくんの経歴について調べてみました。

スポンサーリンク

ハンギョルの経歴

ハンギョルくんはIM(アイム)という4人組のボーイズグループのメンバーとして2017年9月1日に韓国でデビューしています。(IMの完全体は8人のメンバーによるバンドともいわれています。)

しかしデビューしてから数ヶ月でKBSのオーディション番組である、アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演することになりますが、この出演によって徐々に知名度を上げることになります。

そして「THE UNIT」でファイナリストに残るもののハンギョルくんの最終順位は13位ということで、番組でデビューすることはできませんでした。

 

その後ハンギョルくんはIM66のメインダンサーを担当し活動していたともいわれていますが、情報量が少ないので詳細は分かりませんでした。

 

ですがアイドルとして大きく活動できるようなグループには在籍していないように感じられます。

またIMに関しては事実上の解散といわれています。

 

PRODUCE X 101(プデュX)で新しいグループでのデビューを目指しているハンギョルくんですが、叶わなければ事務所から新しいグループでデビューする形にもなるのかもしれませんね。

続いてハンギョルくんのIMでのパフォーマンス動画について調べてみました。

 

ハンギョルのIMでのパフォーマンス動画は?

ハンギョルくんがデビューしたグループIMは「SAD STORY」というバラード曲でデビューしています。

こちらはロックバラードで、歌唱力の高いIMメンバーの優しい歌声が耳に心地よく響きます。

 

IMは2018年9月1日に放送されたMUSIC BANKを通じてデビューステージを披露しました。

 

デビュー曲はバラード曲ということで歌声によって番組視聴者を魅了させることになりましたが、メンバーはダンスもできますので、幅広いパフォーマンスを期待できるグループでしたが現在は活動をされていません。

K-POPアイドルは実力は高いものの全てのグループが人気グループになれるというわけではないので、層の厚さを痛感させられます。

続いてハンギョルくんの生い立ちについて調べてみました。

スポンサーリンク

ハンギョルの生い立ち

イハンギョルくんはその華やかな容姿や雰囲気からは想像できない生い立ちであるといわれています。

ハンギョルくんは韓国で赤ちゃんの時に両親に捨てられて、児童養護施設で7歳まで育ってきたといい、小学1年生までは親の存在を知らなかったといいます。

その後、当時社会福祉士として施設に訪れていた女性が現在の母親となり、養子として今の家庭で育ってきました。

なおハンギョルくんの義父母は60歳ぐらいだそうで、お兄さん達もいるようですが、年齢差は15、6歳差だといいます。

 

本当の家族と一緒に暮らしてきたことがないハンギョルくんですが、実の親に対しては「捨てた時に何かそうせざるを得ない事情があったかもしれない」と自分を捨てた親を恨むのではなくて、しっかりと自身の過去を受け止めた大人な理解ある考え方をされています。

 

かなり容姿が大人っぽく見えてしまうハンギョルくんですが、満年齢では2019年6月の時点で19歳になります。

実の両親に対するこの言葉も今よりもっと前に答えていることが考えられます。

ハンギョルくんがしっかりとした考え方ができるのは素晴らしい義父母に出会い、その義父母の教育や育て方が良かったからなのでしょうね。

 

またハンギョルくんは今まで一番嬉しかったことに対して「家族が出来たこと」と答えています。

もうたまらない気持ちになってしまいますね。

今後人一倍幸せになってほしいと祈るばかりです。

最後にハンギョルくんのプロフィールについて調べてみました。

 

ハンギョルのプロフィール

名前 イ・ハンギョル
ハングル表記 이한결
誕生日(生年月日) 1999年12月7日
年齢 21歳(19歳)
身長 176cm
体重 69kg
血液型 O型
趣味 テコンドー、バスケ、ボーリング
特技 アクロバティック、歌、ダンス
事務所 MBK

 

ハンギョルは吉沢亮に似てる?顔画像や身長プロフィールや経歴を調査!まとめ

ハンギョルは吉沢亮に似てる?顔画像や身長プロフィールや経歴を調査!ということでイハンギョルくんについてまとめました。

PRODUCE X 101(プデュX)に出演しているハンギョルくんはイケメン俳優の吉沢亮くんに似てるということで話題になっています。

ハンギョルくんと吉沢亮くんの顔画像を見比べてみると確かに似てるなと思いました。

似てる顔をしたイケメンが日本と韓国にいるのがアンビリーバボーですね。

ハンギョルくんの身長やプロフィールを見てみると他は特に共通点が見られませんでしたが、似てる顔で兄弟といわれても不思議ではないなと思いました。

今後も日本と韓国のそれぞれの地で活躍が期待されるハンギョルくんと吉沢亮くん。

アイドルとして実力のあるハンギョルくんが韓国で望む活動ができることを祈りたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
PRODUCEX101 (プデュX)メンバープロフィールまとめ!

キムミンギュ (プデュX101)のプロフィール!

キムヨハンの大学やインスタアカウントは?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.