bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

カンミニの誕生日や年齢!プロフィールや事務所は?

投稿日:

手の平のクリームを舐めるカンミニ
スポンサーリンク

カンミニの誕生日や年齢!プロフィールや事務所は?ということでカンミニくんについてチェックします。

カンミニくんはビジュアが良く、高身長でスタイルが良いということでアイドルとしての魅力的な要素を持ったかっこいい練習生です。

顔は小さく、足は長く、スタイルからして只者ではない感が漂ってきますが、アイドルとしてデビューするためにプデュシーズン4となるPRODUCE X 101(プデュX)に出演しています。

カンミニくんは爽やか、クールといった印象を持ちますがどのような練習生なのでしょうか。

かっこいいカンミニくんについて色々と知りたいですよね。

こちらではカンミニくんの誕生日や年齢、事務所などプロフィールを中心にまとめてみました。

PRODUCE X 101(プデュX)での動画も幾つか紹介していますので合わせてご覧下さいませ。

スポンサーリンク

カンミニがPRODUCE X 101(プデュX)に出演!事務所はスターシップ!

PRODUCE X 101(プデュX)の放送が2019年5月3日よりスタートしました。

今回PRODUCE X 101(プデュX)のために韓国に集まった練習生は101人。

101人の練習生はPRODUCE X 101(プデュX)の厳しいサバイバルオーディションで、11人のデビューメンバーに選ばれるために競い合うことになります。

 

PRODUCE101のシーズン4となるPRODUCE X 101(プデュX)。

今回のPRODUCE X 101(プデュX)のXとは未知数であり、今回11人デビューすることが決まっていますが、11人目は順位発表式の得票数のトータルによって決まるといいます。

なので順位発表式でその都度票数がリセットされますので、その時だけの順位を表す票という役割だけではなくなっています。

 

101人の練習生の中の一人、カンミニくんの事務所はスターシップエンターテイメントになります。

 

今までのプデュースシリーズ全てでスタシ練習生は必ず1人以上がデビューしており好成績を残しています。

そのため他の事務所の練習生や国プからも注目が集まりますが、今回PRODUCE X 101(プデュX)には高身長でビジュアルも良いスターシップ練習生が5人参加。

スターシップ練習生の5人はとても仲良しでかわいらしく、見ているととてもほっこりします。

 

そしてスターシップの練習生カンミニくんの練習生期間は1年9ヶ月。

爽やかな好青年で色白で小顔なイケメンでスタイルがいいカンミニくん!

続いてカンミニくんの年齢や誕生日について続いて調べてみました。

 

カンミニの年齢や誕生日!高校や父親の職業は?

カンミニくんの年齢や誕生日について調べてみるとカンミニくんの誕生日は2002年9月17日になります。

2019年5月の時点ではカンミニくんは16歳になります。

 

また数え年で年齢を数える韓国での年齢ではカンミニくんは18歳になります。

ということでPRODUCE X 101(プデュX)出演時は高校生ということですがカンミニくんは男子校に通っているといわれています。

スターシップ練習生たちはスキンシップが多くとても仲が良いのですが、常に周りには男子がいるという環境の中にいるみたいですね。

 

カンミニくんが通っている高校ですがソウル冠岳区にある南崗高等学校という噂があるようです。

もしそうであれば俳優のヨジングさんの後輩になりますね。

また南崗高等学校は男子校のようですね。

 

カンミニくんについて調べてみるとどうやらカンミニくんは学校の授業は集中して取り組むタイプではないようでいつも寝ているらしく、それなのに学内5位内に入る成績を残しているといいます。

勉強しなくても勉強ができるタイプのようで頭がいいみたいですね。

そして学内5位の学力を持つカンミニくんの父親の職業はお医者さんとのことで裕福な家庭である模様。

 

医者の息子で頭が良くて、足が長く抜群のスタイルを誇り、小顔のイケメンであるカンミニくん。

そして事務所はスターシップでアイドルを目指しています。

まるで少女漫画のイケメン男子のような設定をリアルにもっていて、2次元から飛び出してきたかのようなカンミニくん。

 

また高校では編み物部に所属しているようで、先生からは手先が器用だと褒められているようです。

男子校で編み物部とは意外であり、意外と女子力が高いのでしょうか。

カンミニくんにはキュンキュンするポイントが多いようですね。

続いてカンミニくんの身長や体重について調べてみました。

スポンサーリンク

カンミニの身長体重と全身画像

カンミニの全身画像

出典:produce-x-101公式HP

PRODUCE X 101(プデュX)に出演する練習生は平均的に身長が高いのですが、カンミニくんも身長が高いことが分かりますね。

カンミニくんの身長について調べてみると、身長は182cmになります。

180cm超えということでかなり身長が高いことがうかがえますね。

PRODUCE X 101(プデュX)に出演しているスターシップ練習生の中ではカンミニくんが一番の高身長になります。

ちなみに次に身長が高いのは同じく身長180cmを超えているクジョンモくんになります。

クジュンモの身長やプロフィールはこちら!

 

またカンミニくんの体重ですが60kgであるようです。

カンミニくんは見た目からして細身の体型であり薄いのが分かります。

足も長いですし先ほどもいいましたが、少女漫画でヒロインが恋する王子様のようなスペックをたくさんリアルにもっています。

圧倒的にスタイルが良いカンミニくんの股下が何cmなのか気になりますね。

モデル体型のカンミニくん、8頭身はありそうですね。

続いてカンミニくんの性格やスターシップ練習生は仲良しということについてチェックしました。

スポンサーリンク

カンミニの性格は?スターシップ練習生は仲良し!

スターシップの練習生は仲良しで、練習生同士で手を繋いでいる姿がよく目撃されます。

 

カンミニくんはスターシップの2つ年上のお兄さんであるクジョンモくんに「唇の色どう?」と聞かれて、リップを塗ってあげている姿があったのですが、2人のやり取りを見ているとカンミニくんはタメ口で話していました。

上下関係が厳しいという韓国で年上に対してのタメ口ということで、2人の距離は近くて関係は良好でありとても仲が良いことがうかがえますね。

 

こちらも読まれています

またカンミニくんはクジョンモくんだけでなくムンヒョンビンくんにもタメ口で話しており、基本タメ口で話しをしているという認識が番組視聴者に持たれているようです。

度胸があって男らしくも見えますが元スターシップ練習生だった人によると、カンミニくんは気が小さいとのこと。

なので距離が縮まり仲良くなった人に対してはかなり気を許せてタメ口で話せれるようになるのかもしれません。

 

ちょっと小生意気に見えてしまうかもしれませんが、家庭環境や自分の容姿などに対して不足や不満に思うことなく育ってきたことが推測され、マイペースな性格なのかもしれませんね。

そんなカンミニくんに対して特に嫌な感じもしませんし、当の本人たちの雰囲気が乱れることもなさそうですね。

 

またクールな印象があるカンミニくんはPRODUCE X 101(プデュX)では努力する姿を見せており、努力家であることがうかがえます。

PRODUCE X 101(プデュX)のコンセプト評価ではメインボーカルになるために事前に全ての曲の予習をしていたというカンミニくん。

PRODUCE X 101(プデュX)ではカンミニくんの分量が少ない気がしますので、ピックアップされてそれが結果に繋がるといいですね。

続いてカンミニくんとIZ*ONEのアンユジンさんについてチェックしました。

スポンサーリンク

カンミニとアンユジン(IZ*ONE)が共演!

カンミニくんはPRODUCE X 101(プデュX)出演する前にIZ*ONEのアンユジンさんと一緒に仕事をされていたようですよ。

どうやら一緒にMVに出演し共演をされています。

2人とも同じスターシップの練習生ということで練習生時代の頃の映像になります。

それがこちらのMad clown&Ailceの「Thirst」のMVになります。

学校を舞台にした爽やかなMVになっていますがアンユジンさんもカンミニくんも少し幼さが見えますね。

 

カンミニくんとアンユジンさんの年齢は1つ違いでカンミニくんの方が年上になります。

カンミニくんが02ライン、アンユジンさんが03ラインになります。

アンユジンのプロフィールはこちら!

 

練習生期間はというとカンミニくんの1年9ヶ月に対し、アンユジンさんが2年2ヶ月とのことでアンユジンさんの方が先にスターシップに所属したようです。

 

カンミニくんはJOY DANCE&PLUG IN MUSIC ACADEMYの順天校のダンススクールに通っていたようですが、そこでスターシップのオーディションに合格。

2017年にスターシップと契約を結んだようですが、カンミニくんは練習生契約ではなくて専属契約を結んだといわれています。

 

なので事務所もカンミニくんのアイドル性の高さに期待をしており、例えPRODUCE X 101(プデュX)でデビューすることができなくても、将来スターシップのアイドルとしてのデビューが決まっているのではないでしょうか。

もっと今よりも実力がつけば将来より魅力あるアイドルとしてステージの上に立っていそうですね。

 

できればPRODUCE X 101(プデュX)に出演しているスタシ組で同じグループでデビューしてほしいなという思いがあります。

仲良しな5人でステージに立ち、アイドル活動をする姿が見てみたいです。

続いてカンミニくんがプロデュースX101でラップを披露しましたがその評価についてチェックしました。

 

カンミニがPRODUCE X 101(プデュX)でラップを披露!事務所別パフォーマンス評価の評価は?

カンミニくんたちスターシップの練習生の事務所別パフォーマンス評価の様子はPRODUCE X 101(プデュX)1位話で公開されました。

スターシップの練習生であること、そしてその期待を裏切らないビジュアルをしていたため、どんなステージを見せてくれるのかたくさんの練習生や先生たちが期待をしていました。

 

スターシップ練習生の事務所別パフォーマンス評価のステージの曲はOh Little Girl。

コンセプトの良いこの選曲に多くの人が好印象を抱いていましたが、いざパフォーマンスが始まると練習不足と思われるようなステージにトレーナー陣の表情も厳しいものに。

「緊張でなのか、もともとそうなのか分からない」と困惑するユミ先生。

 

カンミニくんはラップをしていましたが明かに実力不足であることがうかがえました。

またカンミニくんだけでなく全体的にまとまっていなかったので、トレーナー陣からも厳しい評価を受けることになります。

 

そしてカンミニくんの評価はXクラス(ランク)。

今回のプデュXでのXクラスは合宿に参加できないともいわれていましたので、Xランクは練習生にとって厳しい評価になります。

 

次に事務所別パフォーマンスで決まったクラスからもう一度違うクラスになれるチャンスが再評価でありますので、そこでの評価が最終的な練習生のクラスになります。

スターシップ練習生は事務所別パフォーマンス評価で波乱の幕開けとなりましたが、万全の状態でのOh Little Girlの5人でのステージを再び見てみたいですね。

※追記です。

再評価でカンミニくんはDクラスにラックアップしました!

続いてカンミニくんの自己紹介PR動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

カンミニPRODUCE X 101(プデュX)自己紹介PR動画

たくさんの文字が書かれている表を見せるカンミニくん。

そこには国民プロデューサーにPICKしていただく練習生の名前が書かれているといいます。

 

自己紹介PR動画では特技のダンスではなく歌声を披露。

「国民プロデューサー様のPICKを貰えるのが僕だったら~数え切れないほど沢山の日を祈ってきたことでしょう~」(歌の歌詞)

そして最後に「最善を尽くして頑張ります」と意気込みを語っていました。

ビジュアルも良いですし、歌声も良かったので、多くの国民プロデューサーにアピールが届くといいですね。

 

カンミニPRODUCE X 101(プデュX)Hidden Box対決動画

カンミニくんの箱の中身を当てる)Hidden Box対決の相手はファンタジオの練習生ハンギチャンくん。

対決前にハンギチャンくんがHidden Boxをランダムボックスと言い間違えてしまったためもう一度最初から自己紹介を。

次は息ぴったしだったため「めちゃ息合ってたわ」というカンミニくんの言葉にハンギチャンくんが笑います。

 

意外と冷静に箱の中身の皿の上を触るカンミニくん。

「これ何?」「冷たい。」

ハンギチャンくんも触ってみてひらめいたのが「ポンテギ!」。

当ててしまって「うわーっ」と叫んでいましたが、見事箱の中身をハンギチャンくんはPRタイムをゲットすることができました。

 

箱の中身を当てるとご褒美に未公開セルカがアップされるのですが、セルカが下手だというハンギチャンくん。

なのでアップされても喜んでもらえるかどうか分からないことと、「国民プロデューサー様のことを愛してます、本当に本当に愛してます!そして投票と応援をよろしくお願いします。」とアピールされていました。

ポンテギということでハンギチャンくんもちょっと後悔したようなリアクションをされていましたが、ポンテギとは蚕のサナギの佃煮的なものだそうでクセが強い食べ物のようです。

日本人が苦手とする韓国料理の1位にも選ばれる珍味ということですが、ハンギチャンくんもポンテギが苦手な感じでしたね。

スポンサーリンク

カンミニPRODUCE X 101(プデュX)りんごを落とすなゲーム動画

カンミニくんのりんごを落とすなゲームのパートナーはウリムのファンユンソンくんです。

 

カンミニPRODUCE X 101(プデュX)お菓子行かないでゲーム動画

 

カンミニPRODUCE X 101(プデュX)ダンスの実力は?_지마(ジマ)ジッケム(個人ファンカム動画)

PRODUCE X 101(プデュX)ではDクラスという上から4つ目のクラスに評価されたカンミニくん。

ダンススクールに通っていたカンミニくんですが、事務所別パフォーマンス評価で先生にダンスを見るよ的なことを言われて「ダンスはまだ未熟です」と言ってチャンスを活かせなかったのですが、どうやらまだ特技のダンスには自信を持てていない様子。

カンミニくんはダンスは下手ではありませんし丁寧なダンスを踊っています。

ちょっと動きと表情が硬いなという印象がありますが、これからのレッスンやステージに立つことで良くなってくるのではないかと思います。

最後にカンミニくんのプロフィールについてまとめてみました。

 

カンミニのプロフィールまとめ

名前 カンミニ
ハングル表記 강민희
生年月日(誕生日) 2002年9月17日
年齢 18歳
身長 182cm
体重 60kg
血液型 AB型
趣味 お出かけ
特技 ダンス
所属事務所 Starship (スターシップ)

 

カンミニの誕生日や年齢!プロフィールや事務所は?まとめ

カンミニの誕生日や年齢!プロフィールや事務所は?についてまとめました。

カンミニくんの誕生日は2002年9月17日で2019年6月の時点では18歳の高校生になります。

事務所はスターシップで練習生としてではなく専属契約をしているといい、将来デビューしアイドルとして活躍するカンミニくんの姿に期待してしまいますね。

PRODUCE X 101(プデュX)のコンセプト評価ではメインボーカルに立候補するなど、積極的な姿を見せてきているカンミニくん。

まだ見たことがないカンミニくんの姿が今後PRODUCE X 101(プデュX)で見られるかもしれないので、PRODUCE X 101(プデュX)チェックしてみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イウンサンの性格やハングル表記やインスタは?

イジニョクの性格や彼女は?インスタはしてるの?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.