bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

ソンドンピョの誕生日や体重!プデュXセンターの評価や順位は?

更新日:

黄色のトレーナーを着てノートを持つソンドンピョ
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

ソンドンピョの誕生日や体重!プデュXセンターの評価や順位は?ということでプロデュースX101(プデュX)に出演しているソンドンピョくんについてチェックします。

ソンドンピョくんは幼いキュートな見た目とたっぷりな愛嬌が魅力の練習生で、プロデュースX101(プデュX)でアイドルとしてデビューを目指す練習生の一人です。

 

ソンドンピョくんはそのキュートなルックスからはイメージできない逞しい練習生で、プロデュースX101でデビューする意思が強く、ダンスの実力もピカイチです。

しっかりとしているのでアイドルとしてデビューする準備も万端というイメージで、愛嬌良し、歌もダンスも良し、度胸もありそうなのでどんなことにも臨機応変に対応してこなす力もあるように思います。

ステージに立つソンドンピョくんの魅力も素敵です。

ソンドンピョくんはどのような人物なのか、ソンドンピョくんの誕生日や身長体重、そしてプロデュースX101(プデュX)での評価や順位について調べてみました。

[sc1]

ソンドンピョのプロデュースX(プデュX)に出演!事務所は?

黄色いトレーナーと防止を被ったプデュXロゴ前のソンドンピョ

出典:プロデュースX101公式ツイッター

ソンドンピョくんはプロデュースX101(プデュX)に出演する練習生で所属する事務所はDSPメディアになります。

プロデュースX101(プデュX)は韓国のMnetで放送されている大規模なサバイバルオーディション番組で、シーズン4の放送が2019年5月3日よりスタートしています。

 

今回のプロデュースX101(プデュX)は今までのプデュシリーズとは若干ルールやオーディションの内容なども異なってくるようなので、視聴者もハラハラドキドキ。

プロデュースX101のタイトルにあるXは未知数を表しているといいます。

 

今回プロデュースX101(プデュX)でデビューできる人数は11人と、シーズン1、シーズン2とは変わらないのですが、11人目のデビューメンバーはファイナルの最終順位発表式の11位の練習生というわけではなく、4回の順位発表式の総得票数が1番多かった練習生になります。

なので順位発表式でトータル、1番国民プロデューサーから評価が良かった練習生がデビューすることができます。

順位発表式で結果を出してきた練習生にチャンスがあるので、11人目のデビューメンバーの可能性が今までよりも広がりますね。

 

ソンドンピョくんたちDSPメディア練習生はKARAが所属していた事務所の練習生で、プロデュースX101(プデュX)に出演する男子練習生は初となります。

なのでプロデュースX101(プデュX)でデビューする意欲も強いといいます。

続いて愛嬌とちゃめっ気が魅力であるソンドンピョくんの誕生日について調べてみました。

 

ソンドンピョの誕生日は?

プロデュースX101(プデュX)の出場には年齢制限があり、2005年3月以前生まれの男性なら国籍も関係なく誰でも志願することができました。

小柄で顔が幼く見えるソンドンピョくんの誕生日はいつで、現時点では何歳になるのでしょうか。

 

調べてみるとソンドンピョくんの誕生日は2002年9月9日ということが分かりました。

なので年齢は16歳になりますね。

数え年で年齢を見る韓国年齢ですと、2019年はソンドンピョくんは18歳になります。

 

プデュXには02ラインの練習生は多く、ソンドンピョくんを含めて17名もいます。

02ラインのK-POPアイドルということでTXTのヒュニンカイくんやカンテヒョンくんと同じになります。

02ラインも大きく活躍するスターがたくさん集まった世代となりそうですね。

 

 

現在高校生のソンドンピョくんですが、韓国のどこの高校に通っているかまでは分かりませんでした。

ですがハンリム演芸芸術高等学校やソウル公演芸術高等学校など韓国で有名な芸能高校には通われていないような感じですね。

続いてソンドンピョくんの身長体重について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

ソンドンピョの身長体重は?

ソンドンピョプデュX制服着た全身画像

出典:プロデュースX101公式サイト

ソンドンピョくんは練習生の中でみると小柄で身長が低いようにみえますが、身長は何cmなのでしょうか。

ソンドンピョくんの身長について調べてみると166cmになります。

 

プロデュースX101(プデュX)に出演している練習生はモデル事務所の練習生がいたりと、身長が高い練習生が多く、ソンドンピョくんの身長は低く感じてしまいますが、166cmはあるようですね。

個人的にもっと低く160cm前後だと思っていました。

 

そしてソンドンピョくんの体重ですが48kgとのことです。

軽い!イメージ通りです(笑)

続いてソンドンピョくんプデュXタイトル曲「_지마 (X1-MA)」(ジマ)センターに!という話題についてチェックします。

 

ソンドンピョタイトル曲「_지마 (X1-MA)」(ジマ)センターに!

ソンドンピョくんはプロデュースX101(プデュX)のタイトル曲である「_지마 (X1-MA) 」(ジマ)の一番真ん中で中心であるセンターに立っています。

ソンドンピョくんは101人いる練習生の中からたった1人しかなることができないタイトル曲のセンターに選ばれています。

タイトル曲の「_지마 (X1-MA)」(ジマ)の지마とは「〜しないで」という意味になります。

 

過去のプデュシリーズを振り返ってみるとシーズン1はソミさん、シーズン2ではデフィさん、シーズン3では宮脇咲良さんがセンターでした。

センターを務めてきたメンバーを見てみると豪華で、3人ともデビューメンバーに選ばれてより知名度も上がり、現在もアイドル界で活躍されています。

ソンドンピョくんはプデュのタイトル曲でセンターに選ばれることで既にデビュー確定かとまで言われていますよね。

 

プデュXの放送を見た視聴者も101人の練習生全員の顔と名前を一気に覚えることは難しいかもしれませんが、ソンドンピョくんのことはすぐに記憶することができた人も多いのではないかと思われます。

 

「_지마 (X1-MA)」(ジマ)センターにソンドンピョくんが選ばれたということで、プデュXに参加する練習生の中でもその実力は高いという証でもあります。

タイトル曲のセンターを務めるのは事務所別パフォーマンス評価の一番良いクラスであるAクラス(ランク)の練習生であるということ。

そしてそのAクラスの練習生の中から抜擢されたということです。

 

今までは番組の放送の中で全練習生の多数決によってタイトル曲のセンターが決められてきましたが、今回のプデュXは番組放送前にAクラス練習生の名前とダンス動画を公表し、国民プロデューサーの投票によって選ぶというやり方で決められました。

 

ソンドンピョくんは国民プロデューサーによって決まったタイトル曲のセンターなのですね。

 

小柄でかわいらしいソンドンピョくんですが堂々としたダンスを披露しており、他の練習生にも負けないダンスの実力や存在感があります。

[sc3]

スポンサーリンク

ソンドンピョプデュXの事務所別パフォーマンス評価の結果は?

ソンドンピョくんは同じDSPメディアの練習生イファンくん、イジュンヒョクくんと一緒に3人で「Ko Ko Pop」(ココバップ)のパフォーマンスを事務所別パフォーマンス評価のステージで披露しています。

SOURCE MUSICの練習生と同じ選曲ということで比べられるデメリットもあったかもしれませんが、異なる魅力と雰囲気を有したスタイルの「Ko Ko Pop」を披露します。

必ずデビューしてAの評価をもらいたいソンドンピョくん。

ステージを見ている練習生からも「ソンドンピョすごい」と一目置かれます。

「絶対Aをもらいます」と宣言していたソンドンピョくんの事務所別パフォーマンス評価の結果はBクラスでした。

(この後再評価が行われるので、そこでソンドンピョくんはAの評価をもらうことになります。)

 

トレーナー陣から「他に何か見せて?」とリクエストされるとソンドンピョくんは「何が見たいですか?」と質問返し。

こんなふうに練習生から聞かれたのは初めてのようでソユ先生は「自信満々ね」と言われます。

たしかにソンドンピョくんは度胸があって、今のところ恥ずかしがるそぶりを見せることはないですよね。

 

愛嬌があって表情が良いと、トレーナー陣からの評価は上々なソンドンピョくん。

他の練習生からは「第2のジュイだ」という声も。

ユーモアもあって人を惹き付ける魅力があるので、アイドルという職業はソンドンピョくんにぴったりですね。

国民プロデューサー代表のイドンウクさんはパフォーマンス中のソンドンピョくんからの愛嬌が集中して自分にきていたことを感じて、「僕を見ながら踊っていたんですが...」と聞くと「誘惑してみました」とソンドンピョくん。

これにはイドンウクさんも爆笑し手を叩いて喜んでいました。

ソンドンピョくんのユーモアのセンスも良いことが分かりますね。

 

ソンドンピョの画像や動画まとめ

愛嬌があってかわいいソンドンピョくんの画像や動画です。

 

ソンドンピョプデュXの順位は?

プロデュースX101(プデュX)のソンドンピョくんの順位はこちらになります。

  • 1話 → 6位
  • 2話 → 6位

 

ソンドンピョのプロフィール

名前 ソンドンピョ
ハングル表示 손동표
誕生日(生年月日) 2002年9月9日
年齢 18歳
身長 166cm
体重 48kg
血液型 O型
趣味 ダンス、歌、塗り絵
特技 アーバンダンス、声帯模写
事務所 DSPメディア

 

ソンドンピョの誕生日や体重!プデュXセンターの評価や順位は?まとめ

ソンドンピョの誕生日や体重!プデュXセンターの評価や順位は?についてまとめました。

ソンドンピョくんはDSPメディアの練習生で誕生日は2002年9月9日で年齢は18歳になります。

そしてソンドンピョくんは身長は166cmで体重は48kgで、プロデュースX101(プデュX)練習生の中では小柄な練習生になります。

プロデュースX101(プデュX)タイトル曲「_지마 (X1-MA)」(ジマ)ではセンターを務め、歌とダンスの実力のあるAクラスに評価された練習生になります。

事務所別パフォーマンス評価のトレーナー陣からの評価もよくて、ステージではアイドルとしての魅力が光るソンドンピョくん。

これからどんどんステージの上で活躍するソンドンピョくんの姿が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれてます
↓クリックはこちら↓
プロデュースX101メンバー一覧!プロフィールまとめ!①

プロデュースX101メンバー一覧!プロフィールまとめ!②

イウンサンの誕生日・身長・プロフィール!

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.