X1 アイドル

X1ウンサンのプロフィール!身長や年齢や血液型は?

X1(エックスワン)ウンサンのプロフィールの文字が入った画像
スポンサーリンク

[sc1]

X1ウンサンのプロフィール!身長や年齢や血液型は?ということでイウンサンくんについてチェックしました。

プロデュースX101(プデュ)でデビューするグループ名が発表されましたが、X1という11人組ボーイズグループが誕生しました。

X1メンバーとしてデビューが決まったウンサンくん。

プロデュースX101(プデュX)では赤い髪の毛がトレードマークで目立っていました。

ウンサンくんはイケメンで大人しそうに見えますが実は天然かもしれないので、今後グループがデビューした後、様々な姿が見られるので楽しみです。

こちらではX1ウンサンくんの身長や年齢や血液型などプロフィールについて調べてみました。

[sc10]
[sc0]

X1ウンサンPRODUCE X 101順位と事務所は?

プロデュースX101(プデュX)に出演していた赤髪の練習生ウンサンくん。

ウンサンくんはBRAND NEW MUSIC(ブランニューミュージック)に所属する練習生で、プロデュースX101(プデュX)のお披露目時でビジュアルに注目が集まった練習生でした。

 

ウンサンくんは男らしさとかわいらしさを併せ持ったイケメンであり、韓国ではビジュアル人気が強い模様。

ウンサンくんのプロデュースX101(プデュX)での順位はこちらになります。

14位→2位→3位→5位→6位→6位→9位→11位

ウンサンくんはプロデュースX101(プデュX)のファイナル最終順位発表式で11位だったことから、X1メンバーとしてデビューすることが決まりました。

ウンサンくんは最後の最後X1メンバーに決まったのですが、X枠の11位でデビューすることができました。

11位だけは最終順位発表式の順位が反映されず、今までの順位発表式全ての総得票数で決まります。

 

最初は順位が14位だったウンサンくんですが、プロデュースX101(プデュX)1話の放送が終了した翌週に一気に順位がジャンプアップ。

ウンサンくんの事務所別パフォーマンス評価の様子がプロデュースX101(プデュX)1話で放送されましたが、そこでウンサンくんのモニターへの映りが良いとビジュアルをトレーナー陣に褒められます。

 

その後もウンサンくんはプロデュースX101(プデュX)の放送分量が少ないにも関わらず、順位はデビュー圏内をキープ。

そのことからウンサンくんの韓国ファンは多いことがうかがえるのではないでしょうか。

 

ウンサンくんの所属するブランニューミュージックはヒップホップ系のアーティストが多く所属していますが、AB6IX(エービーシックス)という事務所初となる5人組のボーイズアイドルグループが今年デビューしています。

そのAB6IX(エービーシックス)のメンバー4人ががWanna One出身のイデフィくん、パクウジンくん、MXM(エムエックスエム)のイムヨンミンくんとキムドンヒョンくんということで、プロデュース101シーズン2に出演していた練習生で結成されています。

多才な練習生が所属しているイメージが強いブランニューミュージック。

ウンサンくんも後にプロデュースX101(プデュX)に出演していた練習生と同じグループでデビューする可能性があるかもしれませんね。

続いてウンサンくんの誕生日や年齢についてチェックしました。

 

X1ウンサンの誕生日や年齢

プロデュースX101(プデュX)に出演していたブランニューミュージック練習生の中では末っ子のマンネであったウンサンくん。

そのためどこかかわいらしさがあるのですが年齢は何歳になるのでしょうか。

■ウンサンの誕生日&年齢

誕生日 2002年10月26日
年齢 18歳

ウンサンくんはプロデュースX101(プデュX)出演時の年齢は18歳になります。

また日本の満年齢の数え方をするとウンサンくんの年齢は16歳になります。

 

02ラインということで現在高校生であるウンサンくん。

ウンサンくんは爽やかで大人びて見えますが、かわいらしい表情をすることもあるので、年相応の高校生という感じがします。

続いてウンサンくんの身長や血液型についてチェックしました。

[sc2]
[sc0]

スポンサーリンク

X1ウンサンの身長や血液型

ウンサンくんの全身画像を見ると身長が高そうに見えますが、調べてみるとウンサンくんの身長は179cmとのことです。

しかしプロデュースX101(プデュX)の放送期間内で成長したのか、若干身長が高くなっている印象があります。

身長が180cm以上ある練習性よりも背が高く見える時がありましたので、現在身長は180cmを越えている可能性があると思われます。

 

続いてウンサンくんの血液型ですがA型になります。

ウンサンくんは学校での友人や先輩後輩、先生からの評判も良く、性格が良いと言われています。

そのため優しくて誠実で真面目であるようなのでA型であるのも分かるような気がします。

続いてウンサンくんの高校についてチェックしました。

 

X1ウンサンの高校は?

ウンサンくんが現在通っている高校ですがソウル公演芸術高校です。

ウンサンくんがソウル公演芸術高校の制服を着ている姿があるため、ウンサンくんがソウル公演芸術高校の生徒であることは広く知れ渡っています。

ソウル公演芸術高校といえばからし色の制服が有名であり、かわいいと評判があります。

 

ソウル公演芸術高校は日本の堀越学園のような芸能高校であり、これまで多くのK-POPアイドルが卒業しています。

BTSのジョングクくん、EXOのセフンくん、NCTのテヨンくん、マークくん、ジェヒョンくん、ワナワン出身のパクジフンくん、イデフィくん、Red Velvedのスルギさん、A Pinkのナウンさんなど有名なK-POPアイドルたちがソウル公演芸術高校を卒業しています。

 

ウンサンくんはソウル公演芸術高校には再入学していて、元々は別の高校に通っていたといわれています。

ウンサンくんの高校についてはこちらの記事でもまとめています。

イウンサンの性格やハングル表記!

イウンサン(プデュX)のプロフィール!

[sc3]
[sc0]

スポンサーリンク

X1ウンサンのインスタしてる?

ウンサンくんはインスタをしてるのかどうが調べてみましたが、過去インスタやFacebookをしていたという情報があるようですが、現在はそれぞれアカウントはないようです。

現在ウンサンの画像や情報など確認することができるのは、ウンサンくんの所属事務所であるBrandNewMusic(ブランニューミュージック)の公式インスタアカウントになります。

BrandNewMusicの公式インスタアカウントはこちらになります。

時々BrandNewMusicのアーティストや練習生がBrandNewMusic代表のライモ社長のインスタで見られることがあります。

BrandNewMusic代表のライモ社長のインスタはこちらになります。

⇒@bigrhymer

最後にウンサンくんのプロフィールをまとめました。

 

X1ウンサンのプロフィール

名前 イウンサン
ハングル表記 이은상
誕生日(生年月日) 2002年10月26日
年齢 18歳
身長 179cm
体重 63kg
血液型 A型
趣味 デザートが美味しいお店を探訪すること、映画を見ること
特技
事務所 BRAND NEW MUSIC(ブランニューミュージック)

 

X1ウンサンのプロフィール!身長や年齢や血液型は?まとめ

X1ウンサンのプロフィール!身長や年齢や血液型は?についてまとめました。

ウンサンくんについて調べてみると年齢は18歳で身長は179cm、血液型はA型とのこと。

プロデュースX101(プデュX)ではお見せしたいものがたくさんあると言っていたウンサンくん。

X1メンバーになって新しいことがいっぱいなので、見たことがないウンサンをたくさん見ることができそうで楽しみです。

所属事務所ではマンネでしたがX1ではマンネではなくなるので、年下メンバーを引っ張るウンサンの姿も見ることができそうですね。

X1はウンサンくんと同じ02ラインのメンバーが多いグループになりますが、どんなグループになるのか今から楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1 (エックスワン)ウソクのプロフィール

X1 (エックスワン)ヨハンのプロフィール

イハンギョルのプロフィール

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!