bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

ハンスンウの彼女やタトゥーの意味を調査!鼻は整形してるの?

投稿日:

でかいアメを口元に寄せているハンスンウ
スポンサーリンク

ハンスンウの彼女やタトゥーを調査!鼻は整形してるの?ということでハンスンウくんについてチェックしました。

ハンスンウくんはPRODUCE X 101(プデュX)に出演している練習生ですが、韓国で一度アイドルとしてグループでデビューしています。

そのためハンスンウくんの練習生期間は7年2ヶ月と長いです。

 

ハンスンウくんと言えばボーカル、ラップ、ダンスの実力もあって作詞、作曲もできる万能アイドルであり、その上リーダーシップもあってしっかりしています。

PRODUCE48でいうとボーカル、ダンスで秀でている魅力があって、かつグループをまとめる力があって、良きお姉さんなので他の練習生たちから慕われて、ちょっとお茶目なところがあるクォンウンビさんのような存在ですかね。

セクシーな魅力も似てるかなと思います。

 

PRODUCE X 101(プデュX)では回を重ねるごとに順位を上げてきているハンスンウくん。

ハンスンウくんはたまに服の端からタトゥーが見えることがありますが、体に幾つかタトゥーを入れているといいます。

それぞれタトゥーには意味があるということで、ハンスンウくんの体にあるタトゥーの意味について調べてみました。

そしてハンスンウくんに彼女はいるのか、鼻は整形しているのかについてもチェックしてみました。

スポンサーリンク

ハンスンウの経歴は?VICTONでデビュー!

PRODUCE X 101(プデュX)に出演しているハンスンウくん。

ハンスンウくんはすでにアイドルとしてデビューしているためその実力もかなりのものです。

特にボーカルの評価は高く、そのキレイな歌声や歌唱力の高さは他の練習生も一目置いていますね。

 

ハンスンウくんは一度デビューしてるということですが、どこの事務所で何というグループでデビューしていたのでしょうか。

調べてみるとハンスンウくんはPlanAエンターテイメント所属の7人組のボーイズグループVICTON(ビクトン)というグループでデビューし活動されていました。

 

事務所はPlanAエンターテイメントということでApinkの弟グループになります。

ちなみにVICTONのローモデルはHighlightとのこと。

 

VICTONは最初はPlanABoysという名前でme7namというリアリティ番組に出演し、最終回でVICTONというグループ名となり2016年11月9日にデビューしました。

VICTONというグループ名ですがVoice To New Worldの略であり、新しい世界に向かう声という意味が込められているといいます。

 

ハンスンウくんはグループのVICTONではリーダーを務めており、ボーカルとラップを担当されていました。

PRODUCE X 101(プデュX)を見ていると分かりますが、ボーカルにラップだけでなく、ダンスもできるオールラウンダーであります。

 

また作詞作曲もできてしまい、VICTONの曲のラップは基本的にハンスンウくんとメンバーのドハンセくんが作詞しているとのことです。

 

包容力があってなんでもできてしまう、頼りになる優しいお兄さんであることはPRODUCE X 101(プデュX)でも感じられていました。

ハンスンウくんは多くの練習生から慕わられています。

続いてハンスンウくんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

ハンスンウの性格

ハンスンウくんはVICTONでリーダーを務めていますが、リーダーシップがあって年下の練習生の面倒見が良いです。

そのため年下の練習生からも信頼され慕われていますが、特にPRODUCE X 101(プデュX)では小柄でかわいらしい、ソンドンピョくんとの仲は見ていて微笑ましいです。

ハンスンウくんがソンドンピョくんのことを溺愛しており、どこにいても声をかけて気にかけているようで父親のように接しています。

またPRODUCE X 101(プデュX)の現場だけでなく、プライベートでも一緒に外出している所が韓国のファンにキャッチされています。

ハンスンウくんとソンドンピョくんの親子やりとりが好きなファンも多いですよね。

 

VICTONメンバーからは男らしい、頼もしい、強いといわれている釜山出身のハンスンウくん。

体もきなり鍛えられており腹筋もあって素晴らしい体をされており、ニックネームはシックスパック、キャプテンアメリカとのこと。

趣味にサッカーを挙げていますが、過去サッカー選手になりたかったようでスポーツが得意であります。

 

また普段クールで大人っぽくって温厚なお兄さんであるハンスンウくんは年下の弟たちの面倒見がいいですが、自身の兄弟の中では末っ子でありお姉さんが2人もいます。

なので甘えん坊なところもあり、愛嬌たっぷりのスンウニ(スンウちゃん)になるとかわいくなります。

 

年上ということもあり頼りになるお兄さん的(父親的?)存在であり、年下の弟たちには甘く、また自身もかわいくなってしまう姿を見せる、心優しき真面目な性格であり多くの練習生から愛されているハンスンウくん。

ハンスンウくんもギャップのある練習生でありそれが魅力の一つであります。

続いてハンスンウくんのタトゥーの意味について調べてみました。

スポンサーリンク

ハンスンウのタトゥーの意味は?

ハンスンウくんは服からチラッとタトゥーが見えることがありますが、体の3ヵ所にタトゥーを入れているといいます。

真面目で優しくて頼れるお兄さんというイメージがありますのでそれとは相反するような、タトゥーを入れられているということで何だか色気を感じるようになりました。

 

ハンスンウくんは体の3ヵ所にタトゥーを入れられているということで、右の首筋から肩にかけて、左の胸元、左腕にそれぞれ違ったタトゥーを入れられています。

それぞれどのようなタトゥーを入れられて、どのような意味があるのでしょうか。

 

まず右首筋から肩にかけてのタトゥーは黒で文字が入っているように見えますが、こちらはローマ数字でハンスンウくん自身の誕生日だといいます。

これはハンスンウくんがご両親への感謝の気持ちを込めて、そしてあまり連絡をしないタイプなので、ご両親を思い出すためにも入れたタトゥーとのことです。

 

続いて胸元にある英語の文字のタトゥーですが、こちらはDon’t lock up me upという文字が刻まれています。

Don’t lock up me upの意味は自分自身を閉じ込めるなという意味になります。

この文字の字体は戦争時に使う字体?筆記体?とのこと。

よく我慢する性格であるというハンスンウくん。

良いことも悪いこともあって世の中を生きていくのは大変だけど、この世の中という戦争の中で自分自身を閉じ込めないようにしようと、自分が表現したいことを表現して1人で思い悩むなという意味が込められているといいます。

 

最後の腕にあるカラーのタトゥーはになります。

こちらはVICTONの오월애の活動の始まりが良く、反応も良かったため、この瞬間を忘れてしまうのが嫌だったため、오월애を連想させる花であるライラックを腕に刻んだといいます。

ライラックの花言葉には「若い日の記憶」という意味があり、印象深かった오월애の活動を忘れないように、そして今この瞬間を忘れてはいけないという思いから花のタトゥーを入れたといいます。

そして月のタトゥーですがこちらは元々は無かったようですが、月が一つあるのは、自分たちを照らしてくれる家族や友達、ALICE(VICTONのファンダム名)、VICTONという意味があり、今の若い日の記憶を照らしてくれている、そんな思いで入れられたといいます。

 

ハンスンウくんは自身の決意や思いをタトゥーにされているようで、それを忘れないように、それと共に生きていこうという強い意志がタトゥーから感じられました。

そう思うと体にタトゥーを入れるのはハンスンウくんらしいなと、そして真面目さもタトゥーに表れているなと思いました。

続いてハンスンウくんの鼻についてチェックしました。

スポンサーリンク

ハンスンウは鼻を整形してる?

優しい顔つきであるハンスンウくん。

そんなハンスンウくんの顔にある鼻について気になっている方が多いようです。

 

ハンスンウくん鼻の何が気になっているのか調べてみると、鼻の高さや角度、鋭利であることが気になっているようです。

シュッとした特徴的な鼻であるハンスンウくん。

鼻のラインがキレイですよね。

ハンスンウくんの鼻に感しては日本では好感的に思っている人が多いようです。

 

ハンスンウくんのしっかりとした鼻について、整形なのかどうかについて調べてみましたが、ハンスンウくんの幼少期の画像が見つけられなかったのではっきりとは分かりませんが、不自然には見えないため、整形はしていないと考えていいのではないでしょうか。

また「青春不敗」というバラエティ番組に当時17歳のハンスンウくんが出演されていますが、今よりも幼さがあってかわいらしいという印象がありましたが、その頃と比べても整形はされていないと感じられました。

続いてハンスンウくんの彼女について調べてみました。

 

ハンスンウに彼女はいる?

ハンスンウくんに彼女はいるのかどうか調べてみましたが、ハンスンウくんに関しての彼女情報は出てきませんでした。

過去の彼女についても何も噂は出てこなかったで、ハンスンウくんの彼女については何も分かりませんでした。

 

現在PRODUCE X 101(プデュX)に出演していますし、グループのことを一番に考えていそうなハンスンウくんなので、現在は彼女はいないのではないでしょうか。

優しくて頼りがいがあって、甘えん坊な一面もある、男性としても魅力的なハンスンウくんですので、すごくモテるとは思いますがアイドルですので、安易に彼女を作ったりすることはなさそうですね。

続いてハンスンウくんのお姉さんについてチェックしました。

スポンサーリンク

ハンスンウの姉は元SECRETのハンソナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

😘빅토니들🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤무럭무럭자라💕🙏 #빅톤

#한선화さん(@shh_daily)がシェアした投稿 -

ハンスンウくんにはお姉さんが2人いますが、お姉さんの一人は元SECRETのハンソナさんであります。

ハンソナさんはSECRETのメンバーとして2009年にデビューしていますが、2016年10月13日に所属事務所との契約が満了となりSECRETを脱退しています。

 

ハンソナさんはインスタにアカウントを持っており、ハンソナさんのインスタにはVICTONが登場したことがあります。

 

ハンソナさんとハンスンウくんの年の差は4歳。

ハンスンウくんがアイドルになることは最初はハンソナさんは反対していたといいますが、練習生になってからは応援するようになり、アドバイスもたくさんされたといいます。

 

ハンスンウくんはデビュー前にハンソナさんと「青春不敗」で共演されており、釜山からやって来たもう一人の姉と祖母と一緒に出演されています。

テレビに出演された際は、当時17歳だったハンスンウくんはかっこいいと評判だったようですよ。

またもう1人のお姉さんはハンソナさんの一つ下の妹になるようなので、ハンスンウくんとは3歳差であるようですね。

 

ハンソナのプロフィール

  • 名前:ハンソナ
  • ハングル表記:한선화
  • 誕生日(生年月日):1990年10月6日
  • 年齢:30歳(28歳)
  • 事務所:ファイブラザーズc&m

ハンソナさんは現在は女優として活動されています。

続いてハンスンウくんのPRODUCE X 101(プデュX)での動画についてチェックしました。

 

ハンスンウのPRODUCE X 101(プデュX)での動画

ハンスンウくんはRODUCE X 101(プデュX)での事務所別パフォーマンス評価によるクラスはA。

先生たちからもダンスにボーカルの実力があるという評価を受けています。

グループ評価ではBOSSのチームとなりリーダーとメインボーカルを務めることになります。

自分のパートをしっかりとこなしながらリーダーとしてチームを引っ張っていました。

ラッパーですがボーカルもできてしまうハンスンウくんの優しくて甘い歌声が素敵です。

 

ポジション評価ではボーカルポジションの「너를 만나 Me After you」のチームとなり、リーダー兼メインボーカル(センター)を務めています。

このチームでは歌が上手いハンスンウくんがメインボーカルとして迎えられており、自然とハンスンウくんがメインボーカルに決まりました。

ハンスンウくんに対して絶大の信頼をおいているキムヨハンくんは、ハンスンウくんと同じチームと分かった時から、リーダーとメインボーカルを任せる気満々でいました。

そしてチームの期待に応えるようにステージでは美声を会場に響かせてチーム1位になりました。

ハンスンウくんはラッパーなのに高音のハイトーンボイスを出せるのがスゴイですね。

最後にハンスンウくんのプロフィールについてまとめました。

 

ハンスンウの身長や誕生日プロフィールまとめ

名前 ハンスンウ
ハングル表記 한승우
誕生日(生年月日) 1994年12月24日
年齢 26歳(24歳)
身長 182cm
出身 韓国 釜山広域市 北区 徳川洞
血液型 B型
趣味 サッカー、ウォーキング、カフェに行くこと、映画鑑賞、音楽制作
特技 メロディメイキング、歌、ラップ
事務所 Plan A

 

ハンスンウの彼女やタトゥーを調査!鼻は整形してるの?まとめ

ハンスンウの彼女やタトゥーを調査!鼻は整形してるの?についてまとめました。

Plan Aに所属するVICTONというボーイズグループでデビューしているハンスンウくん。

VICTONでもリーダーでしたがPRODUCE X 101(プデュX)もリーダーを務めることが多く、リーダーシップを発揮しています。

甘い歌声で国民プロデューサーや番組視聴者を魅了しているハンスンウくん。

ボーカル、ラップ、ダンスが上手で、作詞作曲もできる才能を持っています。

またステージの魅せ方も上手であります。

優しくて温厚な性格であるハンスンウくんの体にはタトゥーがあるということでしたが、それぞれハンスンウくん的に意味があるタトゥーであることが分かりました。

またハンスンウくんの彼女や鼻の整形についての情報や噂はなく、現時点では彼女はいない、整形はしていないと考えていいのではないでしょうか。

実力のあるハンスンウくんはPRODUCE X 101(プデュX)での順位も上がってきていますので、今後もPRODUCE X 101(プデュX)から目が離せませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムシフンの誕生日やプロフィール!

クムドンヒョンの誕生日やプロフィール!

キムヨハンのプロフィールや大学について調査!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.