bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101

プロデュースX101 (プデュX)11話順位と動画!第3回順位発表式の結果は?

更新日:

Produce101Xの青いロゴマーク
スポンサーリンク

[sc1]

プロデュースX101 (プデュX)11話順位と動画!第3回順位発表式の結果は?ということでプロデュースX101(プデュX)11話についてチェックします。

コンセプト評価のステージが終わって、次に行われるのが第3回順位発表式になります。

第3回順位発表式で生存することができれば最後の評価であるデビュー評価の舞台に立つことができ、最後の評価を受けることができます。

そのためにも国民プロデューサーからどれだけ投票されたのか、生存ラインを超える得票数が必要になってきます。

プロデュースX101 (プデュX)のコンセプト評価のベネフィットは、順位を大逆転することができる大量のベネフィットを獲得できるチャンスがありましたが、総合1位のチームで1位となったのはキムヨハンくんでした。

また各チームで1位の練習生は得票数×500のベネフィットをコンセプト評価で獲得しましたが、生存と脱落の命運を握ることになったのか第3回順位発表式で明かになります。

ここではプロデュースX101 (プデュX)11話で放送される第3回順位発表式の結果についてチェックしました。

クリック⇒プロデュースX101(プデュX)最終回12話についてはこちら!

[sc10]
[sc0]

プロデュースX101 (プデュX)11話放送内容は?

プロデュースX101(プデュX)11話ということでプロデュースX101(プデュX)の放送も残り少しとなりました。

プロデュースX101 (プデュX)10話ではコンセプト評価のステージの様子が放送され、練習生の順位も発表されました。

コンセプト評価は現場投票のやり方もこれまでとは異なり、全てのステージが終わってからの投票となり、一番良かったと思うチームと練習生に投票となります。

1人しか投票できないということで現場評価のステージを見てからの投票というよりかは、人気がある練習生に票が集中することになったのではないでしょうか。

 

そしてプロデュースX101 (プデュX)10話放送後すぐに投票が締め切りとなっており、投票期間が短いということでオンライン投票もどこまで威力を発揮することになるのか微妙なところです。

なのでもう少し投票期間が長ければいいなと思いますね。(残念ながら日本からは投票することはできませんが。)

プロデュースX101 (プデュX)10話の順位や放送内容はこちらでまとめています。

 

プロデュースX101 (プデュX)11話は第3回順位発表式が行われますが、順位発表式が行われるごとに練習生の人数が減ってきていますので、3回目の順位発表式だけではなく様々なイベントが企画されており、それも放送されることになると思います。

■プロデュースX101 (プデュX)11話放送内容

  • 第3回順位発表式
  • メイクレッスン
  • 運動会
  • 練習生の固定pickランキング
  • デビュー評価のチーム分け&レッスン

過去のプデュシリーズと同じくこちらの放送内容となりました。

プロデュースX101(プデュX)最終回12話についてはこちら!

第3回順位発表式が行われるということで練習生の人数がここでさらに減ることになり、最後の競演となるデビュー評価のステージに進むことができる練習生が決まってしまいます。

続いてプロデュースX101 (プデュX)11話予告映像動画についてチェックしました。

 

プロデュースX101 (プデュX)11話予告映像動画

プロデュースX101 (プデュX)11話予告映像動画はこちらになります。

メイクアップアーティストの先生を呼んで練習生たちはメイクのレッスンを和やかなムードの中行っています。

動画によるとシンニム先生がメイクを教えてくれるみたいです。

 

メイクをする練習生の、アイドルらしいひよこやうさぎなどのヘアバンドがかわいらしいですね。

かわいくメイクすることができた練習生からおふざけメイクをする練習生たち。

予告に登場していない練習生たちのメイクが気になりますね。

 

またプデュ恒例の明るい運動会が行われますが司会はキムヨハンくんとチョスンヨンくんの豚肉炒めと白米コンビのようです。

期待を裏切らない人選ですが練習生の投票によって2人に決まったという噂があるようです。

 

そして第3回順位発表式が行われますが怪しい椅子の映しかたをしており20位と22位の椅子が出ていましたね。

真ん中には謎のXの椅子が置いてあったりしますので、またX復活戦のようなX絡みの何かを意味しているのでしょうか。

できればMnetの予告には踊らされたくはないのですが果たして...。

 

※追加の予告動画がこちらになります。

代表が第3回順位発表式の台本を見て「このような順位は初めてだ」と驚いています。

なので今までとは違った練習生の順位を見ることになりそうですね。

またジヌくんとチェビョンチャンくんに対して不安を煽るような予告となっていましたが、チェビョンチャンくんは正式に降板することが決定致しました。

チェビョンチャンPRODUCE X 101(プデュ)降板の理由は?病弱で体が弱いの?

 

デビュー評価に進める最後の1人として顔が映し出されていたのはカンミニくん、キムグクホンくん、イセジンくん、イジヌくんの4人ということで第3回順位発表式は波乱を起こす展開になってそうです。

続いてプロデュースX101 (プデュX)11話で放送される第3回順位発表式についてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

プロデュースX101 (プデュX)11話!第3回順位発表式とは?

プロデュースX101 (プデュX)11話で放送される第3回順位発表式の順位は、オンライン投票とコンセプト評価の現場投票を合わせた得票数の合計で決まります。

そして順位発表式には生存ラインが設けられているのですが、第3回順位発表式の生存ラインの発表はまだされていません。

※追記です

生存ラインは20位であると発表されました。

プロデュースX101シーズン2と同じであれば生存ラインは20位になるのですが発表がないことと、Xがちらつくのでもしかしたら何か変更があるのかもしれませんね。

第3回順位発表式によって何人がデビュー評価に進めて、何人が脱落することになるのか、早ければ直前の予告で明かされることになるかもしれませんね。

 

プロデュースX101 (プデュX)11話!第3回順位発表式の考察

第3回順位発表式の投票は2pickということで国民プロデューサーは練習生に2票しか投票することができません。

1票はお気に入りの練習生に投票してもう1票は自分の推しの順位を上げるためにも、人気のある練習生には入れにくいので牽制pickになるのではないかと思います。

 

今回まだプロデュースX101 (プデュX)の第2回順位発表式が終わってから一度も練習生の順位が発表されていません。

なのでどういった順位になっているのかが全く分かりません。

牽制pickもどのぐらい入っているのかどうかも分かりません。

 

投票期間が短いためプロデュースX101 (プデュX)10話の放送後の投票による得票数はあまり順位に影響が出てこないと思いますので、コンセプト評価でベネフィットを獲得した練習生の順位が上がっていることが考えられます。

またコンセプト評価の投票は1人の練習生だけだったので会場にいた国民プロデューサーのほとんどは自分の推しに投票していると考えられるので、人気のある練習生に票が入っていると思われます。

 

第3回順位発表式で1位の練習生の予想ですがやはり総合1位のチームで1位でベネフィットを獲得したキムヨハンくんが強いのではないでしょうか。

コンセプト評価でベネフィットを獲得したチョスンヨンくん、ナムドヒョンくん、ソンヒョンジュンくん、キムウソクくん、イウンサンくん、ハンスンウくん、ファンユンソンくん、チャジュノくんもトップ20に入っていそうな感じがします。

クムドンヒョンくんはベネフィットを獲得していますがコンセプト評価で1pickが弱そうに思えたので生存か脱落かギリギリのところのような気がします。

牽制pickが誰に入っているのかが予想がつきませんが、もし牽制pickが入っているようでしたら意外な練習生の順位が上がっていそうですね。

続いてプロデュースX101 (プデュX)で11話で放送される第3回順位発表式の結果、1位~11位生存者についてチェックしました。

[sc3]

スポンサーリンク

プロデュースX101 (プデュX)11話順位!第3回順位発表式の結果!1位~11位生存者

こちらではプロデュースX101 (プデュX)11話で放送された第3回順位発表式の結果、1位~11位の生存者についてまとめます。

今回はXは順位発表式には出てきませんでした。

  • 1位 キムヨハン (OUI) 582,503票 ↑2
  • 2位 キムウソク (TOP MEDIA) 457,477票 ↓1
  • 3位 イジニョク (TOP MEDIA) 351,174票 ↓1
  • 4位 ハンスンウ (PLAN A) 329,581票 ↑5
  • 5位 キムミンギュ (Jellyfish) 290,994票 ↑5
  • 6位 チョスンヨン (YUE HUA) 281,580票 ↑11
  • 7位 ナムドヒョン (MBK) 272,795票 -
  • 8位 ソンヒョンジュン (STARSHIP) 242,818票 ↓4
  • 9位 イウンサン (BRANDNEW MUSIC) 230,216票 ↓3
  • 10位 クムドンヒョン (C9) 187,264票 ↑9
  • 11位 チャジュノ (ウリム) 181,445票 ↑2

第3回順位発表式で1位となったのはキムヨハンくん。

得票数582,503票のうちコンセプト評価のベネフィットは172,000票なので、ベネフィットなしだと410,503票。

キムウソクくんがベネフィットなしだと437,362票なのでベネフィットがなければ1位ではありませんでした。

そう考えたら前回の1位のキムはキムウソクくんの可能性もあるかもしれませんね。

そして最終回12話では今までのプデュと同様であればタイトル曲「ジマ」のパフォーマンスがありますが、センターはキムヨハンくんが務めることが予想されます。

キムヨハンくんは順位発表式では家族に感謝の気持ちを伝えていました。

 

キムウソクくんは2位に後退。

Mカウントダウン出演時より頬がこけて見えるので、これ以上痩せすぎることが心配です。

 

3位はイジニョクくんということで第2回順位発表式に続きオプテの2人が仲良くランクインしています。

イジニョクくんはベネフィットなしでも3位なので大健闘ですね。

イジニョクくんも痩せすぎているのでプデュが終わったらゆっくりとご飯食べて欲しいです。

 

4位のハンスンウくんは前回より5つも順位を上げています。

ハンスンウくんは4位でのスピーチで国プへの感謝の気持ちと、降板してしまったチェビョンチャンくんに「本当にお疲れ様と伝えたい」とメッセージを送っていました。

 

5位のキムミンギュくんは前回10位まで順位を落としてしまいましたが、第3回順位発表式では5位まで回復。

謙虚で真面目なキムミンギュくんはステージでの表情管理が良くなってきていますので、後はダンスが味方になればもっとかっこいいアイドルになれると思いますが、頑張りすぎないでほしいですね。

 

第2回順位発表式より大幅に順位アップしたチョスンヨンくん。

281,580票の中でベネフィットは72,500票ということでベネフィットなしだと209,080票ということで、ベネフィットなしでもデビュー圏内にランクイン。

チョスンヨンくんは順位が右肩上がりに上昇しているので、このまま最終順位発表式まで順位を上げ続けることができるのか注目です。

スピーチでチョスンヨンくんは家族、30人の練習生、イドンウク代表、国民プロデューサーに感謝の気持ちを伝えていました。

 

7位のナムドヒョンくんは安定した順位をキープしています。

ナムドヒョンくんはソンヒョンジュンくんを見ているとかわいいので何か凄く興奮するとコメントしていました。

 

8位のソンヒョンジュンくんは今まで明るくて可愛い姿を見せているので、ファイナルではセクシーな姿を見せれたらなとコメントすると、代表が「今みたいです」とリクエスト。

一瞬驚く顔を見せていましたがMOVEの振りを踊ってくれましたが、身長が高くスタイルが良いことを改めて実感しました。

 

9位のイウンサンくんはファイナルステージに進める機会を得たので一生懸命頑張ります。とコメントされていました。

 

10のクムドンヒョンくんは初めてのデビュー圏内に入ってきました。

日本では人気がありますが韓国でも人気が高まってきているのでしょうか。

現場評価では人気があったと聞きましたが順位に結果が表れていますね。

 

11位が低迷気味なチャジュノくんは2つ順位を上げて11位に。

4位→11位→11位→11位→15位→13位→11位と11位が多いチャジュノくん。

残り1回の順位発表式で11位の壁を越えてデビュー圏内に入れるといいですね。

次の記事も読まれています

続いてプロデュースX101 (プデュX)11話で発表された第3回順位発表式の順位が12位~20位生存者についてチェックしました。

[sc4]

プロデュースX101 (プデュX)11話順位!第3回順位発表式の結果!12位~20位生存者

こちらではプロデュースX101 (プデュX)11話で放送された第3回順位発表式の結果、12位~20位の生存者についてまとめます。

20位候補となっていたのがイジヌくん、イセジンくん、キムグクホンくん、キムドンユンくんの4人です。

  • 12位 ソンドンピョ (DSP Media) 178,034票 ↓1
  • 13位 ファンユンソン (ウリム) 173,360票 ↑5
  • 14位 カンミニ (スターシップ) 173,169票 ↑9
  • 15位 クジョンモ (スターシップ) 172,337票 ↓10
  • 16位 イハンギョル (MBK) 172,067票  ↓1
  • 17位 ソンユビン (MUSICWORKS) 152,724票  ↓5
  • 18位 ハムウォンジン (スターシップ) 148,789票 ↓4
  • 19位 トニー (HONGYI) 127,231票 ↑8
  • 20位 イセジン (iME KOREA) 125,530票 ↑1

20位だったのはイセジンくん。

チェビョンチャンくんが降板してしまったので、多分その分順位が繰り上がった練習生もいると思いますので、それでギリギリイセジンくんが20位で生存することができたのではないでしょうか。

チェビョンチャンくんが降板していなければイセジンくんが脱落していたのかと思うと少し複雑ですね。

次の記事も読まれています

続いてプロデュースX101 (プデュX)11話で発表された第3回順位発表式の結果、21位~31位脱落者の順位について調べてみました。

[sc5]

プロデュースX101 (プデュX)11話順位!第3回順位発表式の結果!21位~31位脱落者

こちらではプロデュースX101 (プデュX)11話で放送された第3回順位発表式の結果、21位~31位の脱落者についてまとめます。

  • 21位 キムグクホン (MUSICWORKS) ↓1
  • 22位 イジヌ (丸企画) 111,882票 ↓14
  • 23位 キムドンユン (Woollim) 96,480票 ↑8
  • 24位 イヒョプ (個人練習生)  ↑2
  • 25位 パクソノ(sidusHQ)  ↑3
  • 26位 カンヒョンス (AAP.Y) ↓6
  • 27位 キムシフン (ブランニューミュージック) ↓3
  • 28位 チェスファン (個人練習生) ↑1
  • 29位 チュチャンウク (ウリム) ↑1
  • 30位 キムヒョンビン (SOURCE MUSIC) ↓5

キムグクホンくんの脱落を一番悲しんでいたのは同じグループのソンユビンくん。

キムグクホンくんは自分のことではなくソンユビンくんのことを心配していましたし、デビューを信じてるとソンユビンくんの力になるような言葉を贈っていました。

 

そしてまさかのイジヌくんの脱落。

想像していなかったイジヌくんの脱落で現場にいた練習生だけでなく視聴者も驚いたことだろうと思います。

10位→19位→14位→12位→4位→8位→22位といきなり大幅に順位を落としていますので何が起きたのか信じられませんでした。

涙を流していたイジヌくんですが最後に「幸せでなかった日なんて1日もなくて全てが幸せだった。」とコメントを残しています。

イジニョクくんとの関係もありましたし、この2人のやり取りももう見えなくなるのは寂しいですね。

イジヌのプロフィール

歌声が素晴らしかったイヒョプくん、オールラウンダーのキムシフンくんも第3回順位発表式で脱落。

実力があるだけに残念です。

続いてプロデュースX101 (プデュX)11話で放送されるデビュー評価のメンバーについてチェックしました。

[sc6]

プロデュースX101 (プデュX)11話動画!デビュー評価のメンバーと曲は?

第3回順位発表式の後に行われるのがデビュー評価になります。

デビュー評価が最後のプロデュースX101 (プデュX)で行われる現場評価になります。

デビュー評価の投票はまた変わり、2Pickから1Pick投票になります。

 

ファイナルで披露されるデビュー評価は2つの課題曲が用意されており、練習生は2組のチームに分かれることになります。

前回と同様であれば第3回順位発表式の順位が下位の練習生から自分のやりたい曲とパートを選んでいくことになります。

 

順位が上位の練習生は自分がやりたい曲のパートがすでに埋まっていたとしても、その練習生を移動させることができるので、曲とパート選びは追い出し方式になっています。

 

チームのメンバーが決まったら練習もしていきますが、重要なセンターをチーム全員で決めていきます。

生放送で行われるファイナルのステージではチームのセンターが注目されることになりますので、誰がすることになるのか気になりますが、当日の本番のステージでセンターが誰なのか明らかになります。

20位のイセジンくんから順番にやりたい曲のパートを選んでいきました。

そして出来上がったチームメンバーはこちらになります。

 

デビュー評価の曲

To My World
소년미(少年美)

 

デビュー評価のチームメンバー[To My World]

To My World

メインボーカル チョスンヨン
サブボーカル1 ハンスンウ
サブボーカル2 イウンサン
サブボーカル3 キムミンギュ
サブボーカル4 イセジン
サブボーカル5 ファンユンソン
サブボーカル6 チャジュノ
ラッパー1 キムヨハン
ラッパー2 ソンヒョンジュン(リーダー)
ラッパー3 クムドンヒョン

「To My World」はショーンアレクサンダーさん、ドリューライアンスコットさん、フィルシュヴァンさん作曲で、チョユリさん作詞の funky k-popジャンルの曲になります。

振り付けはヨンジュン先生。

ユガリのウソクくん以外が集結。

キムヨハンくんはユガリで見事なラップを披露しましたが、デビュー評価のパート分けで一番最後に選んだのはTo My Worldのメインラッパーというこでラッパーとして定着してきましたね。

クムドンヒョンくんはセンターになるために1人朝5時までセンターパートを練習。

同じ事務所のペジニョンくんのようにセンターになることはできるのでしょうか。

 

デビュー評価のチームメンバー[소년미(少年美)]

소년미(少年美)

メインボーカル ソンユビン
サブボーカル1 キムウソク
サブボーカル2 ハムウォンジン
サブボーカル3 カンミニ
サブボーカル4 トニー
サブボーカル5 クジョンモ
サブボーカル6 イハンギョル
ラッパー1 イジニョク(リーダー)
ラッパー2 ナムドヒョン
ラッパー3 ソンドンピョ

「소년미(少年美)」はPENTAGONのフイさんが作詞作曲されたEDMダンスジャンルの楽曲です。

フイさんと作曲チームFlow Blowによって制作された曲になります。

振り付けはジェスン先生。

ソンヒョンジュンくん以外のイポイポメンバーが集結。

第3回順位発表式で17位ということで4番目にパートを選んだソンユビンくんが動かされることなくスムーズにメインボーカルに。

ソンユビンくんは全ての評価でメインボーカルを務めることになりました。

プロデュースX101デビュー評価パート分けはどんな風にして行われた?

続いてプロデュースX101 (プデュX)11話で放送されたメイクレッスン(メイク講座)についてチェックしました。

[sc7]

プロデュースX101 (プデュX)11話動画!メイクレッスン(メイク講座)

こちらではプロデュースX101 (プデュX)11話で放送されるメイクレッスン(メイク講座)についてまとめます。

メイクの先生はシンニム先生のようです。

席はイジニョクくんとハンスンウくん、ナムドヒョンくんとイハンギョルくん、キムドンユンくんとチュチャンウクくん、イジヌくんとクムドンヒョンくん、イウンサンくんとチャジュノくん、チョスンヨンくんとパクソノくん、ソンドンピョくんとキムヒョンビンくん、ソンユビンくんとハムウォンジンくん、ソンヒョンジュンくんとキムヨハンくん、カンミニくんとクジョンモくん、トニーくんとイセジンくん、キムミンギュくんとキムシフンくん、イヒョプくんとチェスファンくん、カンヒョンスくんとキムグクホンくん、キムウソクくんとチェビョンチャンくんが隣通しに座っていると思われます。

間違いがありましたら訂正致します。

 

モデルに立候補したのはビョンチャンくん。

スンヨンくんとパクソノくんが子供がするような落書きのようなメイクをしていましたが、先生に「シン先生にメイク習ったって言わないでね」と言われていました。

各々メイクに個性が出ているなと思いました。

 

プロデュースX101 (プデュX)11話の運動会

プロデュースX101 (プデュX)11話では練習生の運動会が放送されました。

運動会のMCはキムヨハンくんとチョスンヨンくんの2人です。

運動会のメンバーのチーム分けですがコンセプト評価のチームで対決するみたいです。

 

三角帽子で顔を隠した練習生がぐるぐると回ってから、指につけたとんがりコーンのようなお菓子を、座って待機している練習生に食べさせる競技。

第1ラウンドはMonday to Sundayチームが1位となります。

続いて1人がヘッドホンで耳を塞いで聞こえない状態で、何を言っているのか当てる伝言ゲームみたいなゲームをします。

イウンサンくんに中々お題が伝えられないキムウソクくん。

そのため言葉が宇宙語みたいだと、なんか壮大な宇宙を背景に入れられた編集をされていました。

一列に並んだろうそくをバッドを振って風の力で消すゲームはナムドヒョンくんが一番消すことができて(16本)Monday to Sundayチームが勝利。

またトニーくんとカンヒョンスくんがろうそくを折るというダイナミックさを見せていました。

最終的に総合優勝はイポイポチームでした。

 

プロデュースX101 (プデュX)11話の練習生の固定pick順位ランキングと動画!私の心の中の推しPICK

こちらではプロデュースX101 (プデュX)11話で放送される練習生の固定pickランキング(私の心の中の推しPICK)についてまとめます。

練習生同士で選んだお気に入りの練習生固定Pickのランキングをこちらで紹介します。

■練習生固定Pickランキング

1位 ファンユンソン
2位 チョスンヨン
3位 キムミンギュ
4位 ハンスンウ
5位 イウンサン
6位 ソンドンピョ
7位 チャジュノ

1位はウリムのファンユンソンくん。

キムグクホンくん、クムドンヒョンくん、チュチャンウクくん、カンミニくんなどがファンユンソンくんの1Pickです。

1位だったファンユンソンくんは最新型のスマホをプレゼントされていました。

ファンユンソンくんが1位だったことが意外でしたが分量があまりないせいかもしれませんね。

 

2位のチョスンヨンくんを1Pickに選んでいたのはイセジンくん、ファンユンソンくん、ナムドヒョンくん。

多芸多才であり、万能キャラであり、ギャップが魅力でステージではとてもかっこいいお兄さんになると褒められていました。

またポジション評価の時の気になる自炊部屋と噂されていた部屋の釈明をされており、チョスンヨンくんはお母さんと2人暮らししてるとのことです。

 

3位のキムミンギュくんを固定Pickに選んでいたのはソンヒョンジュンくん、イジニョクくん、パクソノくんなど。

キムミンギュくんとソンヒョンジュンくんは仲が良いようで、ソンヒョンジュンくんがキムミンギュくんに膝枕をしてあげるほど近い距離のようです。

キムミンギュくんの1Pickもソンヒョンジュンくんでした。

 

4位のハンスンウくんを固定Pickに選んでいたのはソンドンピョくん、イハンギョルくん、チョスンヨンくんなど。

 

5位のイウンサンくんを1Pickに選んでいた練習生はソンユビンくん、キムシフンくんなど。

イウンサンくんの1Pickもキムシフンくんでした。

 

6位のソンドンピョくんが1Pickだったのはハンスンウくん、キムヒョンビンくんなどです。

キムヒョンビンくんは事務所別パフォーマンス評価の「ko ko bop」の時からソンドンピョくんのことをかわいいと言っていましたが、表情や自分の魅力を知っているところなどが良いのだそうです。

そして安定のハンスンウくんも1Pickにソンドンピョくんを選んでいますが愛が強すぎます。

 

7位のチャジュノくんを1Pickに選んだのはキムヨハンくん。

チャジュノくんはキムヨハンくんを見るだけで笑ってくれるようで、日常的に仲良くしているようでした。

クリック⇒プロデュースX101(プデュX)最終回12話についてはこちら!

続いてプロデュースX101 (プデュX)出演練習生についてチェックしました。

[sc8]

プロデュースX101 (プデュX)出演練習生やメンバーは?

プロデュースX101 (プデュX)に出演している練習生たちのプロフィールを事務所別にまとめています。

 

クリック⇒プロデュースX101メンバー一覧!プロフィールまとめ!①

TOPメディア・Chanderlier Music・JH1・AAP.Y・Starship (スターシップ)・NEST・MLD・DSPメディア・Brand New Music・MBK・Plan A・Astory・Esteem・SF・iME Korea

 

クリック⇒プロデュースX101メンバー一覧!プロフィールまとめ!②

NEST・Maroo企画・HONGYI・Cre.Ker・ハッピーフェイス・C9・stone music・Sidus HQ Ent・WUZO・A.conic・OUI・Gost Agency・THINK ABOUT・YG・WM・THE SOUTH・Urban Works Media・個人練習生

 

クリック⇒プロデュースX101メンバー一覧!プロフィールまとめ!③

Music Works・Eエンターテイメント・ウリム・JYP・ウィエファ・Source Music・Vine Ent・Around Us・DS・MILLION MARKET・Enfants Terrible・Jellyfish・KIWI MEDIA GROUP・KRAZY・ファンタジオ・PLASMA

 

プロデュースX101 (プデュX)11話動画!日本語字幕版放送はある?

プロデュースX101 (プデュX)11話の放送日は2019年7月12日(金)で時間は夜23時からになります。

プロデュースX101 (プデュX)は日韓同時リアルタイム放送がされていますので、毎週金曜日夜11時に最速放送を見ることができます。

リアルタイム放送で視聴できるプロデュースX101 (プデュX)は日本語字幕放送ではありませんが、AbemaTVで後日日本語字幕版が放送されます。

 

プロデュースX101 (プデュX)11話順位と動画!第3回順位発表式の結果は?まとめ

プロデュースX101 (プデュX)11話順位と動画!第3回順位発表式の結果は?についてまとめました。

プロデュースX101 (プデュX)11話では第3回順位発表式と運動会やメイク講座、練習生の固定pick順位ランキング、デビュー評価について放送されることになると思います。

第3回順位発表式が終わると最後の競演が目の前に迫ることになります。

デビュー評価のステージに立つ練習生の中からデビューメンバーが決まることになります。

第3回順位発表式の順位ですがプロデュース48の時のように牽制Pickがあるのか分かりにくいように思いました。

デビュー組が上位にきていますが1Pickも強そうなので、果たして牽制Pickなのか判断が難しいような気がします。

その中で6位のチョスンヨンくんがかなり順位が上がっていますが、純粋なコンセプト評価に対する評価であり牽制Pickでないことを祈りたいです。

また個人的にクムドンヒョンくんが危ないのかなと思っていましたが、現場投票以上に国プからの1Pickが強いのでしょうね。

順位が逆転したスターシップのカンミニくんとクジョンモくんもどうなるのか気になります。

順位に対する様々な疑問も次週のプロデュースX101(プデュX)で解消されるかもしれませんが、次が最後ということで体感的にあっという間でした。

プロデュースX101(プデュX)12話最終回は生放送で日韓同時リアルタイム放送されますのでお見逃しなく!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
TXTメンバー身長やハングル表記は?

キムヨハンの年齢やプロフィールは?

プロデュースX101 (プデュX)最終順位は?

スポンサーリンク

-PRODUCEX101

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.