bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

ナムドヒョンの身長年齢プロフィール!誕生日や過去画像は?

投稿日:

顔にマーブルチョコおいてチョコクリームをなめるナムドヒョン


スポンサーリンク

ナムドヒョンの身長年齢プロフィール!誕生日や過去画像は?ということでナムドヒョンくんについてチェックします。

ナムドヒョンくんはPRODUCE X 101(プデュX )に出演する練習生の中ではマンネラインで年齢が若いのですが、練習生期間も短い練習生になります。

 

ラップが上手なナムドヒョンくんですが、なんとラップ歴は3ヶ月であり、ダンス歴は2ヶ月だといいます。

本当にラップもダンスも始めたばかりということで、練習期間だけだどアイドルになるためのスキルは不十分な練習生かと思ってしまいますが、意外にもアイドルとしての才能が光る練習生でした。

ナムドヒョンくんのステージでのパフォーマンスを見て、この年齢でここまでできるのは天才だと、トレーナー陣からは絶賛する声も聞こえていました。

 

またソユ先生はカンダニエル並に成功するかもしれないと、ナムドヒョンくんの未知なる可能性を感じられていました。

ステージでの度胸に実力も申し分ないということでPRODUCE X 101(プデュX )での活躍が期待されるナムドヒョンくん。

そんなナムドヒョンくんの身長や年齢、誕生日などのプロフィール、そして過去画像について調べてみました。

スポンサーリンク

ナムドヒョンPRODUCE X 101(プデュX)に出演!事務所は?

PRODUCE101シリーズ第4弾となるPRODUCE X 101(プデュX )。

シーズン4となるPRODUCE X 101(プデュX )はグローバルに活動するボーイズグループをデビューさせるためのメンバーを決めるサバイバルオーディション番組で、年齢面では2005年3月以前生まれの男性であれば参加することができました。

 

ナムドヒョンくんはPRODUCE X 101に出演する練習生の中では最年少のマンネラインで、才能豊かな練習生として注目を集めています。

 

ナムドヒョンくんが所属する事務所ですがMBKになります。

T-ARA(ティアラ)やIZ*ONEのチェイェナさんのお兄さんが所属していた、男女共学の男性メンバーで結成されたSPEEDなどが所属していた事務所になります。

チェイェナのお兄さんについてはこちら!

 

PRODUCE X 101にはMBK所属のイハンギョルくん、キムヨンサンくんと一緒に3人で参加されていますが、PRODUCE X 101の未来について書き込む夢の壁にはMBKを救おうという文字が書かれていて、つらい状況だという事務所のために出演したといいます。

ナムドヒョンくんは練習生期間が短いのでイハンギョルくんとキムヨンサンくんの2人の方がその思いが強いかもしれませんね。

 

PRODUCE X 101収録前にトレーナー陣は映像によって練習生たちの実力を確認していたのですが、その中でトレーナー陣の視線が釘付けになった練習生がナムドヒョンくん。

年齢のわりにはラップが上手でセンスがあると、トレーナー陣からは大絶賛されていました。

PRODUCE X 101が始まる前からトレーナー陣に強烈な印象を残したというナムドヒョンくんの経歴について続いて見ていきます。

 

ナムドヒョンの経歴は?UNDER19に出演していた!

ナムドヒョンくんはPRODUCE X 101(プデュx)に出演する練習生の中ではマンネラインになります。

しかし年齢のわりには堂々としたパフォーマンスを見せており、落ち着いてその確かな実力を発揮しています。

 

ナムドヒョンくんは過去にMBCで放送されいたオーディション番組UNDER19に参加していたといいます。

UNDER19は10代のアイドルを発掘するオーディション番組でナムドヒョンくんはラップチームにいました。

 

UNDER19でも自作ラップを披露しており、全て自分で表現し形にすることができる、魅力ある姿を見せています。

ナムドヒョンくんは音楽を自由に好きなように創作し表現する力が長けているようですね。

 

UNDER19では惜しくも脱落してしまいましたが、その後現在の事務所であるMBKにスカウトされたといいます。

そして練習生期間5ヶ月という短さでPRODUCE X 101(プデュx)へ出演することになります。

 

練習生期間は短いですが音楽は子供の頃から親しんできているようなので、音楽のセンスや才能といったものや可能性は、たくさん秘められていそうですね。

またUNDER19で経験してきたことがPRODUCE X 101(プデュx)で発揮されると良いですね。

続いてナムドヒョンくんの誕生日や年齢について見ていきます。

スポンサーリンク

ナムドヒョンの誕生日や年齢

PRODUCE X 101(プデュx)に出演するマンネラインということで、ナムドヒョンくんの誕生日はいつで年齢は何歳になるのでしょうか。

ナムドヒョンくんの気になる誕生日ですが調べてみると2004年11月10日であるとのことです。

 

なので2019年5月の時点では年齢は14歳になりますね。

改めてナムドヒョンくんが14歳という年齢であることに驚きですが、14歳でステージに立ち堂々とした自作のラップを披露することができるのはスゴイですよね。

 

PRODUCE X 101(プデュx)には3人の04ラインの練習生が出演していますが、ナムドヒョンくんはスカイキャッスルで有名な子役であったイユジンくんの次に年齢が若い練習生になります。

マンネラインは才能豊かな顔ぶれがそろっていますね。

 

ちなみにPRODUCE X 101(プデュx)では16歳として紹介されていますが、韓国での年齢の数え方ですと16歳になります。

 

14歳で将来アイドルになることを決めて、こうしてPRODUCE X 101(プデュx)などのオーディション番組に出演する行動力が素晴らしいですね。

音楽の才能があることはPRODUCE X 101(プデュx)や過去のナムドヒョンくんの動画などで伝わってきますので、後は厳しいK-POP界でチャンスを掴んでデビューにつながることができるといいですね。

続いてナムドヒョンくんの身長や体重について調べてみました。

 

ナムドヒョンの身長や体重

ナムドヒョンくんはMBK練習生と一緒に並ぶと身長が低く見えてしまいますが、身長は180cmあることが分かっています。

14歳で身長がすでに180cmもあるということで音楽だけでなく、身体的な魅力も秘めているようですね。

しかも14歳なのでまだまだ成長期。

これからも身長が高くなる可能性を秘めていますね。

 

今は14歳らしいかわいらしい顔をされていますが、年齢を重ねれば色っぽさも増して、将来的にたくさんの女性から注目を集めるようなイケメンにも成長しそうですね。

 

続いてナムドヒョンくんの体重ですが62kgであるといいます。

ナムドヒョンくんはスラッとして身長が高くてスタイルがいいのですが、180cmで62kgというのは、細身の体型である体重といっていいのではないでしょうか。

 

PRODUCE X 101(プデュx)は高身長で体重が軽くて細いという練習生が多いという印象がありますが、ナムドヒョンくんも抜群のスタイルを誇っていそうですね。

続いてナムドヒョンくんの趣味や特技について調べてみました。

スポンサーリンク

ナムドヒョンの趣味や特技は?

14歳のナムドヒョンくんの趣味は作詞、作曲、ラップ、ピアノということで音楽に溢れています。

よほど音楽が好きなのでしょうね。

 

音楽に触れやすい家庭環境にあったようなナムドヒョンくん。

ナムドヒョンくんは小学生の頃からピアノで習った曲を弾くよりも、自分の好きなように弾くことが楽しかったといいます。

そのため自然と作曲することを始めたようですよ。

 

そして10歳の頃には自作曲をピアノで演奏し、みんなの前で披露したりしていたりと、自由に音楽を表現されていたといいます。

そのため様々なジャンルの曲を作ることができるといいます。

若いながらも、また若いからこそ音楽の感性が豊かであるようですね。

ナムドヒョンくんは1週間で5曲作ることもできるようですよ。

またナムドヒョンくんはUNDER19では不思議ちゃんというあだ名があったようですが天才肌なのかもしれませんね。

ナムドヒョンくんの特技ですが英語、日本語、プロデュースということで、日本語も話せるほど語学が堪能とのこと。

また英語を話すことができるのはグローバルアイドルグループの強みにもなりますね。

続いてなぜナムドヒョンくんは日本語、英語が話せるのか調べてみました。

 

ナムドヒョン日本語や英語が得意な理由は?

ナムドヒョンくんは日本語、英語、韓国語が話せるトリリンガルですが、なぜこんなにも語学が堪能なのでしょうか。

調べてみるとナムドヒョンくんは日本のインターナショナルスクールに通っていたことが判明しました。

その情報によるとナムドヒョンくんは日本のセントメリーズインターナショナルスクールに通っていたとのこと。

こちらの学校はクリスチャン系男子校であり、学校での会話や授業は全て英語で行われているとのことです。

また学校に通う本人だけでなくご両親も英語が話せないといけないみたいですね。

そしてこちらの学校の年間授業料は200万円以上するのだとか。

 

このような学校にナムドヒョンくんが通われていたことから、英語、日本語も話すことができるようで、また裕福な家庭に育っていることがうかがえますので、音楽も伸び伸びと自由に親しんできたことが考えられますね。

子供の持っている能力を伸ばすような家庭環境で育ってきたことがうかがえますね。

ナムドヒョンくんは将来いろんなことにチャレンジし、活躍できる可能性が秘められているのを大いに感じます。

また音楽だけでなく頭がよくて賢そうな雰囲気も感じられます。

続いてソユ先生にカンダニエルを彷彿とさせたナムドヒョンくんの事務所別パフォーマンス評価動画について調べてみました。

スポンサーリンク

ナムドヒョンの実力がヤバイ!パフォーマンスはラップに期待!事務所別パフォーマンス評価動画

ナムドヒョンくんはUNDER19でもラップチームにいてラップを披露してきました。

そしてPRODUCE X 101(プデュx)でもラップを披露しトレーナー陣から絶賛されています。

短い練習生期間でステージで堂々としたスキルの高いラップを披露することができるのがスゴイですしかっこいいですね。

事務所別パフォーマンス評価でも得意の自作ラップを披露しています。

 

事務所別パフォーマンス評価ではステージでパフォーマンスしている途中に、イヤモニが外れるハプニングが起こりましたが、慌てることなく冷静に対応していたことがソユ先生から褒められていました。

自作ラップではPRODUCE X 101(プデュx)での主役は俺だ~と強気なラップを披露しながらも、最後丁寧にお辞儀するところが年相応でかわいかったです。

 

事務所別パフォーマンス評価では声が良かった、目力があったなど褒め言葉が並び、ナムドヒョンくんの評価はAクラスになります。

またトレーナー陣からはナムドヒョンくんがMBKを救うかもと言われていましたよ。

続いてナムドヒョンくんのPRODUCE X 101(プデュX)自己PR動画についてチェックしました。

 

ナムドヒョンPRODUCE X 101(プデュX)自己PR動画

こちらはナムドヒョンくんの自己PR動画になります。

ナムドヒョンくんは趣味であるピアノとラップで自称音楽天才アイドルと呼ばれたいですと自己PR。

 

そして天才であることを証明してみるので僕に投票して下さいとアピールされていました。

若くして音楽の才能が溢れるナムドヒョンくんですが、トレーナー陣も認めるほどなので、PRODUCE X 101(プデュX)で大いに活躍する姿を見せてほしいですね。

ナムドヒョンくんからは天才というキーワードが多方面から聞こえてきますね。

続いてナムドヒョンくんのPRODUCE X 101(プデュX)りんごを落とすなゲーム動画についてチェックしました。

 

ナムドヒョンPRODUCE X 101(プデュX)りんごを落とすなゲーム動画

ナムドヒョンくんがりんごを落とすなゲームでペアを組んだのは同じMBKのイハンギョルくん。

始まってから速攻で2人の口元が隠されるような編集が...。

「無理だよ。」とすねるナムドヒョンくんにイハンギョルくんはおでこを押し付けないようにと言いますが、中々難しいようです。

そして「マジこれどうやってやんの。」と苦戦しているところでタイムアウトになります。

 

最後はりんごを食べていいですか?と聞くイハンギョルくんに「食べたらだめですよ。みんなの化粧とかついているから」と止めていたナムドヒョンくん。

2人が並んでいる姿を見て、改めてナムドヒョンくん、こんなに身長が高かったんだと再確認致しました。

続いてナムドヒョンくんのPRODUCE X 101(プデュX)Hidden Box対決動画についてチェックしました。

 

ナムドヒョンPRODUCE X 101(プデュX)Hidden Box対決動画

ナムドヒョンくんがHidden Box対決をする練習生はキムジンゴンくんです。

始まるとすぐにお腹が痛くなったと言い出すナムドヒョンくん。

そして感がいいナムドヒョンくんは手を入れてから器だけで何が入っているのか感づいてしまいます。

 

そして自己PRタイムをゲットしたものの、箱の中身を見てしまったがためにパニックになってしまい、何も言えずに終わってしまいます。

 

触ってないのに何で分かったんだ?というキムジンゴンくんに対して「賢いから」といっていましたが、今までこういうのがいつもいたようで、ヌルヌルして重くて水気があることから予想がついてしまったようです。

箱の中身の正体が分かるとナムドヒョンくん本気で嫌がっていましたね。

続いてナムドヒョンくんの過去画像について調べてみました。

 

ナムドヒョンの過去画像

幼少期のナムドヒョンくんはほっぺが丸々でふくよかだったようでかわいらしいです。

しかし成長とともに顔が引き締まるとイケメン度もアップしていますね。

最後にナムドヒョンくんのプロフィールについてまとめました。

 

ナムドヒョンのプロフィール

名前 ナムドヒョン
ハングル表記 남도현
誕生日(生年月日) 2004年11月10日
身長 180cm
体重 62kg
血液型 O型
趣味 作詞、作曲、ラップ、ピアノ、MIDI録音
特技 英語、日本語、プロデュース
練習生期間 5ヶ月
事務所 MBK

 

ナムドヒョンの身長年齢プロフィール!誕生日や過去画像は?まとめ

ナムドヒョンの身長年齢プロフィール!誕生日や過去画像は?についてまとめました。

PRODUCE X 101(プデュX )に出演するマンネラインのナムドヒョンくん。

過去にUNDER19というオーディション番組に参加された経験を持つ、練習生期間の短い天才肌の練習生になります。

ベビーフェイスのかわいらしい顔をされていますが、身長は180cmと高く、特に後ろから見たら年相応には見えないかもしれませんね。

ナムドヒョンくんの年齢は14歳(韓国年齢では16歳)で誕生日は2004年11月10日になります。

トレーナーのソユ先生からは Wanna Oneのカンダニエルくん並の逸材かもしれないといわれており、ますます将来が楽しみなナムドヒョンくん。

特にラップが得意なので、ラップで活躍する姿をPRODUCE X 101(プデュX )で見てみたいですね。

天才的な素質があるといわれているナムドヒョンくん。

自己PR動画を見るとユニークで様々な側面を持っていそうで性格も良さそうなので、PRODUCE X 101(プデュX )で魅力ある姿に期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムヨハンの大学は?インスタはやっている?

キムミンギュのプロフィールやプロデュースX101の動画!

キムウソクの好きなタイプは?インスタアカウントを調査!

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.