PRODUCEX101 アイドル

キムヨハン (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

プデュXの制服で花冠をして寝転ぶキムヨハン
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

キムヨハン (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?ということでPRODUCE X 101(プデュX101)に出演するキムヨハンくんについてチェックします。

優しい顔をしたイケメンでビジュアル人気も強いキムヨハンくん。

キムヨハンくんは今回小さい頃からの夢だったアイドルになるためにプロデュースX101に挑戦します。

 

キムヨハンくんはプロデュースX101に参加する練習生の中でも練習生期間が短い方の練習生です。

しかしながらプロデュースX101の100日間で歌もダンスもどんどん伸びそうな可能性を秘めた練習生ではないかと思われます。

 

キムヨハンくんは長い間テコンドーの選手として活躍してきたので、運動能力は高くて抜群。

プロデュースX101でどんどんキムヨハンくんの魅了が増しそうで期待大です。

プロデュースX101に参加するキムヨハンくんの身長や誕生日、年齢などプロフィールについて調べてみました。

[sc1]

キムヨハンがプロデュースX101(プデュX101)に出演!事務所は?

カラフルな花を顔にのせるキムヨハン

出典:https://18st.kr

101人の練習生が集まってデビューを競い合うサバイバルオーディション番組PRODUCE X 101。

韓国のケーブルテレビのMnetで放送されている有名なサバイバル番組ですが、プロデュースX101でシーズーン4となります。

 

プロデュースX101は約3ヶ月放送される番組で、練習生は韓国で有名な曲やオリジナル曲のパフォーマンスを、各グループに分かれて実際のステージに立ち披露し、韓国の番組視聴者の投票によって順位が付けられていきます。

 

オンライン投票と現場投票によって付けられた順位によって、順次発表される生存ラインを超えることができなければ練習生は脱落していくという、厳しいサバイバルオーディション番組で、最終評価であるファイナルの舞台でトップ10に入ることができた練習生と、順位発表式での得票数が多かった練習生が新アイドルグループのメンバーとしてデビューすることができます。

 

今までプロデュースX101から誕生したアイドルグループはI.O.I、Wanna One、IZ*ONEの3組であり、いずれのグループも韓国で大人気アイドルグループとして活動をされてきました。(IZ*ONEは現在日韓を拠点に活動中です。)

 

プロデュース101ではガールズグループ、ボーイズグループと交互に新しいグループがデビューしていますが、プロデュースX101ではグローバルに活動する11人組ボーイズグループ誕生を目指します。

 

プロデュースX101に出演する101人の練習生の1人がキムヨハンくん。

所属事務所のOUIエンターテイメントからは1人だけプロデュースX101に出演しており、練習生期間は3ヶ月と短いひよこ練習生のため、実力が不安視されるキムヨハンくんですが、普通にダンスが上手なキムヨハンくん。

表情豊かで愛嬌もありますのでアイドルとしての適性はばっちりかと思われます。

 

プロデュース101出身メンバーで結成されたボーイズグループJBJのメンバーだったキムドンハンさんや、1THE9(ワンダーナイン)メンバーのユヨンハさん、キムジュンソさんが所属している事務所が、キムヨハンくんが所属するOUI(ウイ)エンターテイメントです。

続いてキムヨハンくんの年齢や誕生日について調べてみました。

 

 

キムヨハン (プロデュースX101)の年齢や誕生日

プロデュースX101に出演するキムヨハンくんの誕生日について調べてみると1999年9月22日であるようです。

1999年生まれということで、2019年5月の時点でのキムヨハンくんの年齢は19歳になります。

また数え年で計算する韓国年齢では21歳になります。

 

プデュX101に出演するキムヨハンくんと同じ99ラインの練習生について調べてみると、イムシウくん、ナムドンヒョンくん、イハンギョルくん、イヒョプくん、ホンソンジュンくん、アンジャルディティモデくん、イファンくん、ユンソビンくん、キムヒョンミンくん、キムシフンくん、キムスンファンくん、クォンテウンくんになります。

 

また韓国で99ラインのアイドルといえばSEVENTEENのディノさん、Wanna One出身のジフンさん、ウジンさん、NCTのマークさん、ルーカスさん、TWICEのツウィさん、チェヨンさん、Red Velvetのイェリさんなどの名前が挙げられます。

 

続いてキムヨハンくんの身長や体重について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

キムヨハン (プロデュースX101)の身長体重

キムヨハンのプデュX全身制服画像

出典:プデュX101公式サイト

こちらがプロデュースX101の制服を着たキムヨハンくんの全身画像になりますが、果たしてキムヨハンくんの身長は何cmあるのでしょうか。

調べてみるとスタイルが良いキムヨハンくんの身長は181cmになります。

キムヨハンくんは身長180cm越えの高身長イケメンということで、世の女性の視線を集めることになりそうですね。

ちなみにプロデュースX101で身長181cmの練習生はキムヨハンくん含めて6人いるみたいですよ。

プロデュースX101には結構身長が高い練習生が集まっていますので、練習生の身長の潜在的なポテンシャルの高さが伺えますね。

 

そしてキムヨハンくんの体重については66kgであることがプロフィールによって明らかになっています。

身長181cmで体重66kgということで標準体重よりも軽く、細身の体型であるキムヨハンくん。

181cmの小顔であることからスタイルの良さが伺えますが、8頭身はありそうですね。

続いてキムヨハンくんの特技はテコンドーということで調べてみました。

 

キムヨハン (プロデュースX101)の特技はテコンドー!事務所別パフォーマンス動画

キムヨハンくんは武道の達人でテコンドーが特技のテコンドーの選手でした。

今までテコンドーと13年やってきたようですが、キムヨハンくんの父親がテコンドーの先生であったため、小さい頃からテコンドー漬けの毎日を送ってきたようです。

そして自然とテコンドーの選手になっていたといいます。

 

キムヨハンくんは全国少年体育大会テコンドー部門2度も優勝するほどの実力のあるテコンドーの選手でしたが、実は小さい頃からアイドルになりたいという夢をもっていました。

しかしそれをテコンドーの先生だった父親には言うことはできなかったといいます。

 

テコンドーで奨学金をもらい大学に進学をしたキムヨハンくんですが、20歳になって自分自身で判断することが出来る年齢になったことから挑戦をさらに遅らせるのが嫌だったことから、自分の夢を優先してアイドルになる夢を叶えるためにプロデュースX101に挑戦。

そのためテコンドーはやめてしまったといいます。

本当に実力のあるテコンドーの選手のようでしたが、キムヨハンくんはアイドルになるためにテコンドーと決別します。

 

練習生になったばかりでダンスはほぼ未経験でしたが、事務所別パフォーマンス評価ではローラーシューズを履いてステージを滑りながらパフォーマンス。

自分が今できる最大限のステージを見せてくれました。

・SE7EN 「와줘...」(来て)

 

テコンドーを長年してきたからか運動神経はとても良いキムヨハンくん。

そして歌も上手でした。

 

テコンドーをきっぱりやめて小さい頃の夢を叶えるための0からの挑戦をするキムヨハンくんがスゴイですしかっこいいですね。

また大学までテコンドーをやり続けたのもすごいなと思います。

 

そして練習生期間の短いキムヨハンくんは最初は不安視されていましたが、トレーナーからはAという評価を受けました。

度胸があってセンスも光るステージで、みんなの心を掴むパフォーマンスとなりました。

キムヨハンくんは自分の魅せ方が上手ですね。

続いてキムヨハンくんの自己紹介PR動画についてチェックします。

[sc3]

スポンサーリンク

キムヨハン (プロデュースX101)自己紹介PR動画

音楽に合わせてコミカルに登場した白の道着姿のキムヨハンくん。

国民プロデューサーに自己紹介をしたら、キムヨハンくんの好きなことを紹介。

キムヨハンくんは映画鑑賞と美味しいものを食べに行くことが好きなようですよ。

 

そして昔からやってきた特技のテコンドーを披露。

キムヨハンくん足が長いですね。

 

キムヨハンくんは練習生期間が3ヶ月と短いので、その分たくさんの魅力をこれから見せることができるので期待して下さい、そしてたくさん投票して下さいと笑顔で国民プロデューサーに呼び掛けていました。

ふにゃりとした笑顔がかわいらしいキムヨハンくんですが、道着を着ると勇ましくてかっこいいですね。

蹴りの型?も美しいです。

 

キムヨハン (プロデュースX101)Hidden Box対決動画

キムヨハンくんがHidden Box対決をする相手はTOPメディアのイジニョクくん。

恐々しながらも積極的に箱の中に手を入れていたキムヨハンくんですが、最後イジニョクくんに「ビビリなんだな」と言われていました。

 

キムヨハン (プロデュースX101)お菓子行かないでゲーム動画

目の前を動くお菓子に苦戦し、しょぼーんとなるキムヨハンくん。

 

キムヨハン (プロデュースX101)国プの皆さんのもとに行く道を塞ぐな動画

ジャンプボールに乗ってペットボトルの障害を飛んで避けるゲームですが、キムヨハンくんはさすがで運動神経が良いです。

 

キムヨハン (プロデュースX101)りんごを落とすなゲーム動画

キムヨハンくんのりんごを落とすなゲームのパートナーはMusic Worksのユンソビンくん。

密着することに抵抗があるようですごい恥ずかしがるキムヨハンくん。

積極的なユンソビンくんに比べて及び腰なキムヨハンくんは「できないよ」と体を背けていました。

キムヨハンくん的には苦手のゲームのようでした。

 

キムヨハン (プロデュースX101)アイコンタクトチャレンジ動画

キムヨハンくんのアイコンタクトチャレンジ動画です。

 

キムヨハン (プロデュースX101)ダンスの実力は?_지마(ジマ)ジッケム(個人ファンカム動画)

ダンスを習い始めたばかりの新芽練習生なので、まだダンスの実力は他の練習生には及ばないと思われていたキムヨハンくんですが、練習生期間3ヶ月でこれだけ踊れるのはすごいなと思いました。

ダンスのセンスがあるので、レッスンによっては伸び白だらけなのではないでしょうか。

歌は上手なのでダンスが上手くなったらもっとかっこいいステージが見られそうですね。

 

またステージでは人を楽しませて惹き付ける魅力がありますので、ダンスの実力がもっとついてきたらものすごいアイドルになりそうですね。

キムヨハンくんは団体ステージ「_지마(ジマ)」のエンディングの妖精に選ばれていました。

 

キムヨハン (プロデュースX101)グループバトル評価のチームは?

プデュXで最初に国民プロデューサーの前でステージの上に立つのがグループバトル評価です。

噂によるとキムヨハンくんはハンスンウくん、ソンドンピョくん、イジニョクくん、イウンサンくん、チャジュノくんと同じチームで、NCTの「BOSS」のパフォーマンスをするようです。

 

こちらの詳細については後日追記致します。

クリック⇒プデュX101メンバー一覧まとめはこちら!

 

続いてキムヨハンくんのインスタグラムについてチェックします。

 

キムヨハン (プロデュースX101)インスタグラム

 

View this post on Instagram

 

멍. .

김요한さん(@y_haa.n)がシェアした投稿 -

キムヨハンくんは現在は更新されていないようですが、インスタグラムに自身のアカウントを開設されています。

キムヨハンくんのインスタアカウントはこちらになるようです。

■キムヨハンのインスタアカウント

@y_haa.n

最後にキムヨハンくんのプロフィールをまとめました。

 

キムヨハン (プロデュースX101)身長や誕生日・年齢プロフィール

名前 キムヨハン
ハングル表記 김요한
生年月日(誕生日) 1999年9月22日
年齢 19歳
身長 181cm
体重 66kg
血液型 B型
趣味 妹たちと遊ぶこと
特技 テコンドー
所属事務所 OUIエンターテイメント

 

キムヨハン (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?まとめ

キムヨハン (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?についてまとめてみました。

キムヨハンくんはOUIエンターテイメントに所属する練習生で練習生期間はまだ3ヶ月とフレッシュすぎる練習生です。

キムヨハンくんの誕生日は1999年9月22日で2019年5月の時点では19歳になります。

そして身長は181cmで体重は66kgという、スタイルの良さを誇ります。

キムヨハンくんの特技はテコンドーということで、今まで大会で優勝したことがある実力の持ち主ですが、プロデュースX101でアイドルデビューするためにテコンドーをやめて長年の夢を追いかけます。

事務所別パフォーマンス評価では機転を利かせたステージで、見事みんなが注目し楽しくなるようなステージを披露したキムヨハンくん。

自分を魅せる力に長けているようなので、歌とダンスの実力がもっとついたらより将来が楽しみなアイドルになりそうですね。

プロデュースX101でどんなキムヨハンくんが見られるのかとても楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムヨハンはテコンドーで大学に!インスタアカウントは?

キムミンギュの彼女や性格やイケメン画像を調査!

EVERGLOWメンバープロフィール!年齢順や誕生日は?

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, アイドル

© 2024 bibibi-make!