bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101

プロデュースX101 (プデュX)10話順位と動画!コンセプト評価の結果は?

更新日:

Produce101Xの青いロゴマーク
スポンサーリンク

[sc1]

プロデュースX101 (プデュX)10話動画と順位!コンセプト評価結果は?ということでプロデュースX101(プデュX)10話についてチェックします。

プロデュースX101(プデュX)10話ではチーム再編成を経てのコンセプト評価に入ります。

コンセプト評価のチームメンバーが確定し、より本格的なレッスンに入る31人の練習生たち。

続いて会場に国民プロデューサーを招いてのコンセプト評価の現場投票が行われることになります。

コンセプト評価では今までのプデュシリーズの歴代1位となるベネフィットを獲得することができるチャンスがありますので、生存と得票数をかけて練習生たちは最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう。

コンセプト評価では5組のチームがステージでパフォーマンスを披露することになります。

コンセプト評価で各チームはどのようなステージを披露したのか、そして国民プロデューサーの投票による順位やベネフィットを獲得したチームや練習生は誰なのか気になりますね。

ここではプロデュースX101 (プデュX)10話で放送される練習生の順位とコンセプト評価の結果や動画についてチェックしています。

[sc10]
[sc0]

目次

プロデュースX101 (プデュX)10話の放送内容は?コンセプト評価ステージ披露!

プロデュースX101 (プデュX)9話ではコンセプト評価のチーム再編成が放送されました。

今回は番組タイトルにあるXの未知数ということで、今までとは違ったプデュということで初のX復活戦という敗者復活戦があり、第2回順位発表式で31位以降の脱落した練習生にチャンスが与えられる機会が設けられました。

色々と不評で憶測が飛んだX復活戦という敗者復活戦でしたが、X復活戦で復活した練習生はウリムのキムドンユンくんでした。

第2回順位発表式では生存ラインを跨いで30位と31位がウリムの練習生で、気持ちがもやもやする結果となってしまいましたが、X復活戦で31位のキムドンユンくんが復活。

X復活戦は結果的に話題となりましたのでキムドンユンくんのことがより認知されることになったと思いますので、キムドンユンくんにプラスに働くと良いですね。

 

そしてキムドンユンくんはMonday to Sundayチームに入ることになりコンセプト評価のステージに立つことになります。

Monday to Sundayチームは移動してきた練習生によって作られたチーム。

メンバーたちも移動してきたということでキムドンユンくんの気持ちが分かるからと、これから振り付けや動線、パート分けそして時間もかかってしまいますが、キムドンユンくんの受け入れを申し出ます。

Monday to Sundayチームはより結束力が高まったと思われますので、気持ちを一つにしてチームでたいへんな期間を乗り越えて完成度の高いステージが披露されるといいですね。

 

プロデュースX101(プデュX)9話はコンセプト評価再編成ということで、5組のチームメンバーが12人から6人になるための過程やレッスンの様子、レコーディングの様子などが放送されました。

 

プロデュースX101 (プデュX)10話ではコンセプト評価のレッスンの様子やコンセプト評価の現場評価が始まるのではないかと思われます。

コンセプト評価の練習映像も楽しみですね。

■プロデュースX101 (プデュX)10話放送内容

  • コンセプト評価のレッスンの様子
  • コンセプト評価の現場評価
  • コンセプト評価の順位発表

ポジション評価では11組のチームのステージが披露されましたが、コンセプト評価のステージはその半分となる5組のステージが披露されることになります。

PRODUCE48では6組のチームが作られていましたが、プロデュースX101はプロデュース101シーズン2と同じく5組のチームということでプロデュースX101 (プデュX)10話でコンセプト評価の結果がでることになりそうですね。

続いてプロデュースX101 (プデュX)10話予告映像動画と考察についてチェックします。

 

プロデュースX101 (プデュX)10話予告映像動画と考察!ネタバレ

プロデュースX101 (プデュX)10話予告動画はこちらになります。

コンセプト評価の舞台がついに公開され、20万票ものベネフィットを受け取った1位のチームは誰になるのか、プロデュースX101 (プデュX)10話で明らかになるみたいです。

 

予告では練習が遅れていたのか、Monday to Sundayチームのメンバーにイジニョクくんやキムウソクくん、ビョンチャンくんがダンスを教えてあげているシーンが流れていました。

コンセプト評価の舞台でキムミンギュくんがイジニョクくんがダンスを手伝ってくれたと感謝の気持ちを述べていたようですが、個人でのやり取りではなくてどうやら複数の練習生がMonday to Sundayチームメンバーにダンスを教えたりとサポートしてたようですね。

1人メンバーが増えたこともあって変更箇所も多くなり余計にたいへんだったと思うMonday to Sundayチームは、他のチームの練習生の支えがあってパフォーマンスを仕上げたようですね。

 

そしてコンセプト評価のベネフィットを獲得するのは誰なのか、ソンヒョンジュンくんとキムウソクくんとイジニョクくん3人の顔が映っていました。

代表の「優勝チーム1位の練習生です。」の声の後ろで1位の練習生の名前が隠されていましたが、どうやら見えないようで見えるようになっており、優勝チームは「MOVE」、1位の練習生は145票でチョスンヨンくんとなっていたようです。

しかし後ろの画像が本当に優勝チーム1位の画像かどうか分からないので、ネタバレなのかネタバレでないのか微妙なところです。

※追記です

今回の予告動画はネタバレになっていました。票数もぴったりでした。

またコンセプト評価の会場にはイシアンさんの姿がありました。

 

プロデュースX101 (プデュX)コンセプト評価の現場評価と舞台収録が6月30日に行われました。

現場でのコンセプト評価のネタバレ等はこちらで分かり次第まとめています。

続いてプロデュースX101 (プデュX)10話最新順位ランキングについてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

プロデュースX101 (プデュX)10話最新順位!ランキング!

第2回順位発表式後の練習生の順位がリセットされた後の最新順位をこちらでまとめます。

第3回順位発表式までの投票期間は6月29日(土) AM 2:00~7月6日(土) AM 9:00までになり、投票期間が短くなっています。

 

これまで11pickでしたが国民プロデューサーの投票できる票数が減り、2票の投票となる2pickになります。

2pickになると牽制pickも出てくることになりそうなので練習生の順位も第2回順位発表式の順位から変動しているのではないでしょうか。

どのぐらい順位変動が起きているのかも注目してみていきたいと思います。

練習生の最新順位はプロデュースX101 (プデュX)10話放送後に追記致します。

 

▼プロデュースX101 (プデュX)10話最新順位!

プロデュースX101 (プデュX)10話で発表された練習生の最新順位ですが1位がキムさんであることだけが発表されました。

なのでどういった順位変動が起きているのか全く分かりませんでした。

そして11位と21位は票数も秘密ということで投票数が公開されませんでした。

11位と21位の票数が隠されている意味とは一体何なのでしょうか?

  • 1位 キム? 369,397
  • 2位 348,536
  • 3位 296,072
  • 4位 256,016
  • 5位 251,052
  • 6位 241,891
  • 7位 184,831
  • 8位 177,753
  • 9位 175,355
  • 10位 160,802
  • 11位 ?
  • 12位 146,996
  • 13位 145,830
  • 14位 145,192
  • 15位 143,269
  • 16位 135,824
  • 17位 130,737
  • 18位 128,053
  • 19位 124,629
  • 20位 108,846
  • 21位 ?
  • 22位 79,710
  • 23位 76,314
  • 24位 75,671
  • 25位 68,151
  • 26位 54,179
  • 27位 52,235
  • 28位 46,500
  • 29位 43,718
  • 30位 42,028
  • 31位 38,828

続いてプロデュースX101 (プデュX)10話で放送されるコンセプト評価の曲についてまとめました。

[sc3]

プロデュースX101 (プデュX)10話コンセプト評価の曲まとめ

プロデュースX101 (プデュX)10話で放送されるコンセプト評価の曲はこちらになります。

이뻐이뻐(Pretty girl) Funky Retro Dance
Super Special Girl Future funk
움직여(MOVE) Mainstream Pop
Monday to Sunday RNB,Dance House
U GOT IT Future EDM Dance

またコンセプト評価の5曲の音源は7月5日(金)18時より公開されます。

 

スポンサーリンク

プロデュースX101 (プデュX)10話コンセプト評価のベネフィット&現場投票のやり方は?生存ライン発表!

コンセプト評価のベネフィットはプロデュースX101(プデュX)9話時に発表されましたが歴代ナンバー1となるベネフィットが用意されています。

プロデュースX101 (プデュX)のコンセプト評価で結果を出した練習生には次のベネフィットが加算されることになります。

  • 現場投票の総合1位のチームにベネフィット20万票
    チーム内1位が10万票

    それ以外のメンバーは2万票ずつ
  • 各チームの1位の練習生にもベネフィットで現場投票の獲得票数×500(500倍)

オンライン投票の順位を大幅にジャンプアップすることが期待できるコンセプト評価のベネフィット。

チーム内で1位になれば×500(500倍)ということで200票で10万票、400票で20万票ものベネフィットを獲得することができます。

さらにチームで総合1位になればプラス10万票加算されるので、ポジション評価で336,000票ゲットしたイジニョクくんの場合ですと、440,000票ものベネフィットを獲得することができるので一気に大逆転することができます。

 

またコンセプト評価の会場に集まる観客の人数は約2,000人といわれています。

PRODUCE101シーズン2では1番良かったチームに1票投票し、そして1番良かった練習生に1票投票する形となっていましたが、今回のプロデュースX101(プデュX)も同じような投票だったようです。

 

もし仮に1人の練習生に半分の1,000人の国プの投票があった場合は×500で50万票、さらに総合1位になれば60万票もの大量のベネフィットが手に入ることになります。

第3回順位発表式での生存、そして1位になれる可能性を十分に秘めているのでコンセプト評価のベネフィットはかなり魅力的ですね。

そして第3回順位発表式の生存ラインですが20位になるのではないかと思われます。

[sc4]

プロデュースX101 (プデュX)10話コンセプト評価チーム再編成

 

プロデュースX101 (プデュX)10話動画と順位!コンセプト評価結果は?이뻐이뻐/Pretty girl/イッポイッポ

プロデュースX101 (プデュX)10話で放送されるコンセプト評価で課題曲が「이뻐이뻐/Pretty girl/イッポイッポ」のチームの動画と結果はこちらになります。

チーム獲票数 ⇒ 395票

名前 順位
ソンヒョンジュン 1位
クジョンモ 2位
イジヌ 3位
カンミニ(メインボーカル) 4位
ソンドンピョ(センター) 5位
ハムウォンジン(リーダー) 5位

和やかな雰囲気のイポイポチーム。

イポイポチームの独自のルールがかわいいのですが、ソンヒョンジュンくんたちが遊んでいる後ろのオフのカンミニくんとクジョンモくんの姿は放送しても良かったのでしょうか。(笑)

カンミニくんは口を開けたまま寝てますし、クジョンモくんは足の毛を気にしていたようでした。

プデュのバブ3人が集まっていましたが見ているだけで幸せな気分になりました。

イポイポチームがMOVEの練習室に訪れてダンス対決ということでMOVEのダンスを踊っていましたがソンヒョンジュンくん、ソンドンピョくん、イジヌくんが上手でそしてかわいらしかったです。

コンセプト評価点検授業によるとカンミニくんは特訓?によってボーカルを強化。声量がアップしていました。

ジョンファンくんやクジョンモくんがカンミニくんのボーカルの練習に付き合ってあげていたみたいです。

そしてボーカルの時に出てしまう癖も直し先生から努力を褒められていました。

イポイポのチーム名は크레파스。

ステージの上では愛嬌を見せてくれたソンヒョンジュンくんですがベクヒョンさんの1pickはソンヒョンジュンくんとのこと。

イポイポチームはかわいらしかったですし、完成度の高い仕上がりになっていました。

イポイポチームは練習動画でもダンスがそろっていてシンクロ率も高かったのですが、本番も良いステージになっていたと思います。

上手い具合に息抜きしながら練習をしてきたのが良かったのかもしれませんね。

ソンヒョンジュンのプロフィール!

クジョンモのプロフィール!

 

プロデュースX101 (プデュX)10話動画と順位!コンセプト評価結果は?Super Special Girl

プロデュースX101 (プデュX)10話で放送されるコンセプト評価で課題曲が「Super Special Girl」のチームの動画と結果はこちらになります。

チーム獲票数 ⇒ 92票

名前 順位
クムドンヒョン 1位
キムシフン(センター) 2位
ソンユビン(メインボーカル) 3位
チェスファン 4位
カンヒョンス 5位
パクソノ(リーダー) 5位

一番最初に放送されたのがSuper Special Girlチーム。(現場では最後から2番目に登場したらしいです。)

パクソノくんドラマで共演したことで友達であるI.O.Iのソヒちゃんが登場。

どうやらエナジー溢れるソヒちゃんからパワーをもらうために呼んだようです。

コンセプト評価では1位のチームになったソヒちゃんのチームはチームワークが良かったというので、一番チームワークが良いと自負しているSuper Special Girlチームは改めて1位を目指す決意をします。

Super Special Girlのチーム名は맴맴。

ダンスもボーカルも実力のある練習生がそろっているので特に問題がなくスムーズに進行。

キムシフンくんがキーリングパートに苦しみ、センターを変えることになるかもしれなことに。

しかしセンターはそのままキムシフンくんが務めることになりました。

キムシフンくんはZICOさんにも褒められていましたね。

そして表情管理も素晴らしいとユミ先生から褒められていました。

Super Special Girlのチームは生歌が良くて、ダンスの列もキレイにそろっていると列に厳しいペユンジョン先生から褒められます。

ステージではソンユビンくんの高音ボーカルが安定していて素晴らしかったです。

Super Special Girlはチームワークが素晴らしかったですしチームメンバー全員安定していました。

ステージから去るときキムシフンくんが泣いていましたが、このステージが最後にならないようにと思い涙を流していたようでした。

日本では人気があるキムシフンくんですが韓国での順位は伸び悩んでいますので不安で仕方がないと思います。

Super Special Girlはチームは紆余曲折することがなかったためプロデュースX101では一番最初の放送となり、分量も少なかったかもしれません。

クムドンヒョンのプロフィール!

キムシフンのプロフィール!

[sc5]

プロデュースX101 (プデュX)10話動画と順位!コンセプト評価結果は?움직여/MOVE

プロデュースX101 (プデュX)10話で放送されるコンセプト評価で課題曲が「움직여(MOVE)」のチームの動画と結果はこちらになります。

チーム獲票数 ⇒ 495票

名前 順位
チョスンヨン(リーダー&センター) 1位
イジニョク 2位
チェビョンチャン 3位
イハンギョル 4位
キムグクホン 5位
キムヒョンビン(メインラッパー) 6位

キムグクホンくんが足を痛めているので心配なMOVEチーム。

しかもキムグクホンくんだけでなくチェビョンチャンくん、イハンギョルくんも怪我をしていて、さらにイハンギョルくんは風邪で体調を崩し病院に行っていたといいます。

しかしチームの雰囲気は悪くなることはならずチョスンヨンくんが上手くリーダーシップを発揮していました。

MOVEのチーム名は식클とのこと。

MOVEは運動量が多いので怪我をしているメンバーは負担が大きかったとは思いますが本番のステージではそれを思わせるそぶりがなく、全員コンセプトを消化していました。

MOVEのステージはものすごく盛り上がったようでアンコールもすごかったですね。

MOVEは曲も構成もメンバーも良かったので1位になれなかったのが残念です。

そしてデビューメンバーの中で唯一まだデビュー経験のない高校生のキムヒョンビンくんが、他のメンバーに引けを取らないパフォーマンスが出来ていたのが素晴らしかったです。

チョスンヨンのプロフィール!

イジニョクのプロフィール!

 

プロデュースX101 (プデュX)10話動画と順位!コンセプト評価結果は?Monday to Sunday

プロデュースX101 (プデュX)10話で放送されるコンセプト評価で課題曲が「Monday to Sunday」のチームの動画と結果はこちらになります。

チーム獲票数 ⇒ 283票

名前 順位
ナムドヒョン 1位
キムミンギュ 2位
トニー(センター) 3位
イセジン(リーダー) 4位
キムドンユン 5位
イヒョプ 6位
チュチャンウク 7位

ナムドヒョンくんが代表のリクエストを受けて3ヶ国語で愛嬌を。

「みなさん投票してください」と流暢な日本語を披露していました。

ナムドヒョンくんがプデュで日本語を話すのは初めてじゃないですか?

チームの人数が6人から7人になったMonday to Sundayチームですが、7人バージョンの振り付け動画がなかったため最初から作ることになります。

そのためチャンウクくんがが7人バージョンの動線を練り直すという作業をするのですが、途中までしか完成することできず振付師に怒られてしまいます。

そこは練習生がやる作業なのか少し疑問だったのですが...。それか助けてくれてもいいのにと思いました。

そんなこともあってきっと作業が進むスピードがより遅くなり、予告のように他のチームの練習生がサポートに来てくれたのでしょうね。

Monday to Sundayチームのチーム名は데민。

9話でものすごく頑張っていて反対に心配になってしまったキムミンギュくんですが、ステージでは表情管理が良くてダンスも出来ていました。

ナムドヒョンくんは安定した見事なラップを披露。

トニーくんもかっこよかったですしボーカルも良かったのですが分量があまりありませんでした。

イセジンくんがヘアカラーをピンクにしていましたが似合っていました。

そしてイヒョプくんの噂の鳥肌ものの5段階高音が本当に素晴らしかったですし輝いていました。

時間がない中大変だったと思いますし、チャンウクくんが苦労して作った動線は素晴らしかったと思います。

クリック⇒ナムドヒョンのプロフィール!

クリック⇒キムミンギュのプロフィール!

[sc6]

プロデュースX101 (プデュX)10話動画と順位!コンセプト評価結果は?U GOT IT

プロデュースX101 (プデュX)10話で放送されるコンセプト評価で課題曲が「U GOT IT」のチームの動画と結果はこちらになります。

チーム獲票数 ⇒ 512票

名前 順位
キムヨハン 1位
キムウソク(センター) 2位
イウンサン 3位
ハンスンウ 4位
ファンユンソン(リーダー) 5位
チャジュノ 6位

プロデュースX101 (プデュX)9話から悪魔の編集といわれているキムウソクくんの映し方。

今回もボーカルのチェックで反応の仕方など悪魔の編集をされている感じがしました。

作曲家チームの元で全員が一通り歌ってイントロのボーカルはイウンサンくんが選ばれます。

チャジュノくんは少ないパートの中で高音に苦しむも熱心に練習に取り組みます。

チャジュノくんはボーカルが安定していなかったので心配されていましたが、それを乗り越えてステージまでには仕上げてきました。

ハンスンウくんは思ったよりも胸元が開いた衣装だったので先生たちからもイジられてしまいます。

「U GOT IT」のチーム名は갓츄。

ステージでは1人1人の存在感があったのでセンター1人が際立つというわけでなく、みんながかっこいい舞台という印象を持ちました。

キムヨハンくんは練習生期間が短いのにそれを思わせないラップにダンスを披露してくれました。

先生たちからも一番ダンスが上手いとベタ褒めされていましたね。

またイウンサンくんのラップをサポートしていたようで、グループ評価では教えてもらう側だったのに今度は教えてあげる側になっていたので成長が著しいキムヨハンくん。

キムヨハンくんのステージを見ていると練習生期間3ヶ月の成長速度とは思えませんね。

成長が止まらないキムヨハンくんの次のステージも楽しみです。

キムヨハンのプロフィール!

キムウソクのプロフィール!

[sc7]

プロデュースX101 (プデュX)10話順位!コンセプト評価結果1位ベネフィット獲得者と獲得票数は?

コンセプト評価のチームの順位、ベネフィットを獲得した総合1位のチームと1位の練習生、各チームの1位の練習生についてまとめます。

チームランキング

1位 U GOT IT 512票
2位 MOVE 495票
3位 イポイポ 395票
4位 Monday to Sunday 283票
5位 Super Special Girl 92票

1位のU GOT ITチームはベネフィット20万票が与えられます。

 

1位の練習生

キムヨハン(U GOT IT)
チョスンヨン(MOVE)
ソンヒョンジュン(イポイポ)
ナムドヒョン(Monday to Sunday)
クムドンヒョン(Super Special Girl)

各チームで1位となった練習生は×500のベネフィットがもらえます。

 

1位のチーム

練習儀のユガリチーム

出典:PRODUCE X 101公式ツイッター

U GOT IT
  • キムヨハンくんにベネフィット10万票が加算
  • キムウソクくん、イウンサンくん、ハンスンウくん、ファンユンソンくん、チャジュノくんにはベネフィットが2万票ずつ加算されます。

 

プロデュースX101 (プデュX)10話順位!コンセプト評価の順位ランキング!

現場投票によるコンセプト評価の結果による練習生の総合順位をこちらで紹介します。

コンセプト評価ベネフィットなし順位ランキング

  • 1位 チョスンヨン 145票
  • 2位 キムヨハン 144票
  • 3位 イジニョク 123票
  • 4位 キムウソク 115票
  • 5位 ナムドヒョン 110票
  • 6位 ソンヒョンジュン 101票
  • 7位 チェビョンチャン 98票
  • 8位 イウンサン 95票
  • 9位 クジョンモ 93票
  • 10位 ハンスンウ 91票
  • 11位 イハンギョル 69票
  • 12位 キムミンギュ 68票
  • 13位 イジヌ 54票
  • 14位 トニー 53票
  • 15位 カンミニ 51票
  • 16位 ソンドンピョ48票
  • 16位 ハムウォンジン 48票
  • 18位 キムグクホン 36票
  • 18位 ファンユンソン 36票
  • 20位 クムドンヒョン 31票
  • 20位 チャジュノ 31票
  • 22位 キムシフン 24票
  • 22位 キムヒョンビン 24票
  • 24位 ソンユビン 20票
  • 25位 イセジン 19票
  • 26位 キムドンユン 13票
  • 27位 イヒョプ 11票
  • 28位 チュチャンウク 9票
  • 28位 チェスファン 9票
  • 30位 カンヒョンス 4票
  • 30位 パクソノ 4票

コンセプト評価ベネフィットあり順位ランキング

  • 1位 キムヨハン 172,000票
  • 2位 チョスンヨン 72,500票
  • 3位 ナムドヒョン 55,000票
  • 4位 ソンヒョンジュン 50,500票
  • 5位 キムウソク 20,115票
  • 6位 イウンサン 20,095票
  • 7位 ハンスンウ 20,091票
  • 8位 ファンユンソン 20,036票
  • 9位 チャジュノ 20,031票
  • 10位 クムドンヒョン 15,500票

キムヨハンくんがコンセプト評価で1番となるベネフィットを獲得しました。

今回放送で発表される順位では1位がキムさんであることだけが明かされましたが、現段階の順位での1位はコンセプト評価で172,000票獲得したキムヨハンくんなのではないでしょうか。

オンライン投票の締め切りはプロデュース10話放送後の7月6日(土) AM 9:00までとなります。

それでまた順位が多少変わってきそうですね。

[sc8]

プロデュースX101 (プデュX)出演練習生やメンバーは?

プロデュースX101 (プデュX)に出演している練習生たちのプロフィールを事務所別にまとめています。

 

クリック⇒プロデュースX101メンバー一覧!プロフィールまとめ!①

TOPメディア・Chanderlier Music・JH1・AAP.Y・Starship (スターシップ)・NEST・MLD・DSPメディア・Brand New Music・MBK・Plan A・Astory・Esteem・SF・iME Korea

 

クリック⇒プロデュースX101メンバー一覧!プロフィールまとめ!②

NEST・Maroo企画・HONGYI・Cre.Ker・ハッピーフェイス・C9・stone music・Sidus HQ Ent・WUZO・A.conic・OUI・Gost Agency・THINK ABOUT・YG・WM・THE SOUTH・Urban Works Media・個人練習生

 

クリック⇒プロデュースX101メンバー一覧!プロフィールまとめ!③

Music Works・Eエンターテイメント・ウリム・JYP・ウィエファ・Source Music・Vine Ent・Around Us・DS・MILLION MARKET・Enfants Terrible・Jellyfish・KIWI MEDIA GROUP・KRAZY・ファンタジオ・PLASMA

 

プロデュースX101 (プデュX)10話動画!日本語字幕版放送はある?

プロデュースX101 (プデュX)10話の放送日は2019年7月25日(金)夜23時からになります。

プロデュースX101 (プデュX)は日韓同時放送なので最速で視聴することができます。

日本最速放送は日本語字幕放送ではありませんがAbemaTVで後日日本語字幕放送を視聴することができます。

プロデュースX101 (プデュX)の視聴方法についてこちらでも紹介しています。

プロデュースX101 (プデュX)日本語字幕動画視聴方法は?

 

プロデュースX101 (プデュX)10話順位と動画!コンセプト評価の結果は?まとめ

プロデュースX101 (プデュX)10話順位と動画!コンセプト評価再編成チームメンバーは?についてまとめました。

プロデュースX101 (プデュX)10話ではコンセプト評価のステージが放送されました。

コンセプト評価でチーム1位となり、さらにチーム総合1位になることができれば次の評価に進める、大幅に生存ラインを超えることが期待できるベネフィットを獲得することができます。

そのベネフィットを獲得することができたコンセプト評価の主人公になった練習生はキムヨハンくん。

チーム関係なしの得票数だけだとチョスンヨンくんが1票差で1位となりますが、総合1位のチームがU GOT ITチームだったのでキムヨハンくんがコンセプト評価のご褒美であるベネフィットを獲得しました。

キムヨハンくんはプロデュースX101 (プデュX)の放送が進んでいくごとに実力がレベルアップしていますし、ステージでの存在感が増していてすごいなと思います。

もしキムヨハンくんがデビューすることになれば一番化けるのではないでしょうか。

やはり長年やってきたテコンドーで鍛えられた精神面や、運動神経の良さがプラスに働いているのでしょうか。

プロデュースX101 (プデュX)11話は第3回順位発表式の放送になりますが引き続きプロデュースX101 (プデュX)をチェックしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE (アイズワン) 人気順!現在の最新の日本での順位は?

プロデュースX101の第3回順位発表結果(ランキング)!

プロデュースX101 (プデュX)最終順位は?

スポンサーリンク

-PRODUCEX101

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.