bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

キムウソク (UP10TION)ペンサやセルカが神対応ですごい!ウシンプロとは?

更新日:

キムウソクUP10TIONペンサやセルカが神対応ですごい!ウシンプロとはの文字が入った画像


スポンサーリンク

キムウソクUP10TIONのペンサやセルカが神対応!ウシンプロとは?ということでキムウソクくんについてチェックします。

キムウソクくんは10人組ボーイズグループUP10TIONのメンバーでこれまで日本と韓国で活動をされてきました。

UP10TIONの中でも人気メンバーであるというキムウソクくん。

キムウソクくんはUP10TIONメンバー内でもペンサ(ファンサ)が素晴らしすぎる、すごすぎるということが有名で、それはウシンプロと呼ばれるほどです。

 

ここまで近い距離で接してくれるアイドルがいるなんてと驚くほどファンに優しく神対応してくれるというキムウソクくん。

ステージの上だけでなくファンとのイベントにも全力でプロとして対応してくれます。

なのでキムウソクくんのペンサを受けるともっとキムウソクくんのことが好きになってしまうといいます。

ここではキムウソクくんのUP10TIONでのペンサやセルカが神対応ですごいということについてまとめています。

またウシンプロについてチェックしています。

スポンサーリンク

キムウソクUP10TIONの経歴

キムウソクくんはUP10TIONというボーイズグループでデビューし韓国、日本で活動してきました。

キムウソクくんが所属する事務所はTOPメディアTEENTOPなどが所属しています。

 

キムウソクくんがTOPメディアに所属するきっかけになったのはスカウトだったといいます。

ですが元々はアイドルになりたかったわけではないようで当時は悩んでいたといいます。

 

ですが先輩のTEENTOPのステージにバックダンサーとして立ったとき、アイドルが受けるファンの熱い歓声を目の当たりにして「僕にはこの仕事が合っている」と感じたことからアイドルの道を目指すようになったといいます。

そして1年間という短い練習生期間を経てUP10TIONのメンバーとなり、2015年9月10日にデビューミニアルバム「一級秘密」をリリースし、アイドルとしてデビューすることになりました。

今ではアイドルが天職ですよね。

またUP10TIONはオプテンションと読み、ファンからはオプテと略して呼ばれることが多いです。

 

UP10TIONではウシンという芸名で活動し、UP10TIONでのポジションはサブボーカルセンターで、ビジュアル担当でもありました。

 

UP10TIONがデビューした年である2015年の、デビューの同期はMONSTA X(モネク) や SEVENTEEN(セブチ)などのグループがいます。

UP10TIONは韓国でも順調にカムバックをするなど活動をされてきましたが目立つ活動はできなかったようで、チャートの1位にランクインすることは中々できなかったといいます。

日本デビューも果たしておりリリースした2ndシングル「WILD LOVE」がタワーレコード2018上半期「K-POPシングルチャートTOP10」で3位にランクインになったり、サイン会やペンミ(ファンミーティング)も開催されており日本では人気があるように思えたUP10TIONですが、韓国での人気は今ひとつだったといいます。

 

またキムウソクくんはUP10TIONと並行して個人で音楽番組「THE SHOW」のMCをI.O.I出身のチャンソミさんと一緒に務めていました。

しかし「THE SHOW」のクリスマスメッセージ動画内でキムウソクくんの手がチャンソミさんの体に触れたということでセクハラ疑惑に発展し、ネットユーザーから攻撃されるという事態が起きてしまいます。

これについては2人とも否定していますし事務所も映像解析などを行い否定します。

 

それでもこの騒動は収まらずついに精神的ストレスでキムウソクくんは休業することになります。

何をやっても事態は改善することなくどうにもならない日々が続き、キムウソクくんも追い込まれてかなり精神的負担が大きかったと思います。

 

それからキムウソクくんが9ヶ月の休業期間を経てグループに戻ってきたのは2018年3月。

再び元気なキムウソクくんの姿が見れて完全体のUP10TIONの活動がスタートしましたが、同じグループのイジニョクくんとともに2019年5月3日放送スタートのプロデュースX101へ出演することになりました。

 

プロデュースX101の出演をきっかけにUP10TIONの知名度や人気アップに繋がることも期待できますし、どのような結果になったとしてもプロデュースX101で、アイドルキムウソクの姿を見せてほしいですね。

続いてキムウソクくんのUP10TIONのペンサ(ファンサ)での神対応エピソードやセルカやウシンプロについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソクUP10TIONのペンサ(ファンサ)神対応エピソード!セルカもすごいがウシンプロとは?

キムウソクくんはUP10TIONでウシンとして活動していた頃のペンサがすごい、やばい、神対応だという評判があります。

ペンサとはファンサービスのことでファンサともいいます。

韓国ではファンをペンというためペンサともいいます。

 

美しいビジュアルでクールな雰囲気があって、口数が少なくて無愛想に見えてしまうキムウソクくんですがペンサは神がかっているといい、ファンに対する対応がすごいといわれています。

なぜかというとキムウソクくんのペンサは甘く、恋人繋ぎで手を握りあったり、頭ぽんぽん、関節キスをしてしまうほどファンとの距離が近く、スキンシップが多いといいます。

キムウソクくんはファンをすごくお姫様扱いしてくれる濃厚なペンサでファンの心を鷲掴みにするといいます。

それはまさにファンにとっては至福の時間。

キムウソクくんのペンサを受けてキムウソクくんの沼に落ちていくUP10TIONファンが多いといいます。

激甘なキムウソクくんのペンサを受けてキムウソクくんの虜にならないわけがないですね。

 

サイン会ではファンの目をしっかりと見ながら話をしてくれて、ファンの質問にも丁寧に答えてくれるといいます。

またキムウソクくんからの会話のアプローチもすごいと言われています。

 

そしてこの神すぎる対応からペンサの神と言われており、ウシンプロとファンの間では呼ばれています。

ちなみにウシンという名前は知れば知るほど神秘的な男性という意味を持ちます。

UP10TIONのイベントには2ショットセルカ会などのイベントがありますが、こちらでもキムウソクくんはファンに神対応してくれるといいます。

セルカではふつうに肩を組んで、手は恋人繋ぎをしてくれるという密着具合。

バッグハグに近い状態のときもあるとか。

これにはファンはドキドキでキムウソクくんにメロメロになってしまいますね。

 

実際にキムウソクくんのペンサを受けてこられたUP10TIONファンの方たちが羨ましいですね。

一度でもいいからキムウソクくんに心を鷲掴みにされてみたいです。

激甘なペンサをしてくれるウシンプロは、本当にファンの事を大切にしていることがうかがえますね。

 

他にもUP10TIONメンバーによるハグ会のペンサも半端ないといわれています。

 

かなりファンには好評であり夢のような時間が過ごせるというUP10TIONメンバーのペンサ。

その中でもキムウソクくんはウシンプロと呼ばれるほどペンサは神対応で、ファン一人ひとりに対して信じられないくらい甘々な接し方をしてくれます。

一度キムウソクくんのペンサを経験したら、もうキムウソクくんしか考えられなくなりそうですね。

キムウソクくんのプロ意識に脱帽です。

スポンサーリンク

キムウソク (UP10TION)性格や好きな女性のタイプは?

美しい容姿を持つキムウソクくんは女性の注目の的であり、見惚れるほどかっこいいですよね。

美形イケメン男子キムウソクくんの外見でトキメク女性も多いかと思いますが、内面や性格はどうなのでしょうか。

プロデュースX101第1話では無表情による行動等で怖いという印象を抱く人が多かったといいますが、通常は愛嬌があまりないようで物静かな無口なタイプだといいます。

過去番組で得意な表情は?と聞かれて「無表情」と答えてることもありました。

なので人に誤解を与えやすいタイプなのかもしれません。

キムウソクくんの性格についてはこちらでもまとめています。

クリック⇒キムウソクの性格についてはこちら!

 

またキムウソクくんの好きな女性のタイプはどんな方なのでしょうか。

キムウソクくんは独占欲が強いといい、自分のことだけを見てくれる女性が好みのタイプとなるようです。

そのため彼女に対してはヤキモチを焼くことが多そうですが、2人切りになったらかなり甘えてきそうでラブラブな時間を過ごすことができそうですね。

キムウソクくんの好きな女性のタイプはこちらでもまとめています。

クリック⇒キムウソクの好きな女性のタイプはこちら!

 

続いてキムウソクくんの趣味や好きな食べ物について調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソク (UP10TION)趣味や好きな食べ物は何?

キムウソクくんの趣味ですが映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店を探訪することになります。

また絵(イラスト)を書くことが得意で、ゲームや漫画タッチの上手な絵を描いて今まで披露しています。

キムウソクくんはUP10TIONの番組Rising!UP10TIONでは自身が描いた絵日記を披露していますがこれまた上手です。

 

 

見た目から体が細く華奢であることは何となく分かりますが、パンツのサイズは27インチだというキムウソクくん。

プロデュースX101で練習着を注文するときも一番小さいサイズをオーダーしていましたね。

 

スタイルが良いキムウソクくんはどんな食べ物が好きなのか調べてみるとタッパル(鶏足の辛味炒め)豚の醤油煮が好きであり肉Loverとのこと。

他にもフライドチキンやチョッパル、イチゴウユが好きだという情報があります。

 

かなり身体は鍛えられており腹筋もスゴイですので、大好きなお肉を食べながらも徹底したトレーニングに励んでいることが考えられますね。

アイドルとしてのプロ意識が高いキムウソクくんなので自分の体に関しては徹底されていることがうかがえますね。

続いてキムウソクくんの家族構成について調べてみました。

 

キムウソク (UP10TION)家族構成は?

キムウソクくんの家族構成についてですが、まず兄弟についてはいないようで、キムウソクくんは一人っ子になります。

キムウソクくんを見ていると何となく一人っ子なのが分かるような気がします。

 

兄弟がいないということで周りに子供がいない環境で大人の中で育ってきたということで、プライドが高くてちょっとわがまま気質なのかなという感じがします。

好きなタイプについて独占欲が強いと自身で話していますが、それも一人っ子の特徴であるといい、一人っ子は与えられたものは全て自分のものになるのが当たり前な家庭環境であったため所有欲が強くなりがちだといいます。

 

そして一人っ子は両親の愛情を一身に受けて育ってきたため与える愛情も強いといわれています。

しかしながら一人でいることにも慣れているためマイペースなところがあり、自由気ままなところがあるようです。

まるで猫のようですね。

また血液型がB型ということでマイペースで自分中心的なところが強いかもしれませんね。

 

そしてご両親についてはお父さんについては分かりませんが、お母さんがいることは確実に分かっています。

ウシンと母親

出典:https://matome.naver.jp

キムウソクくんのお母さんは目が大きくてかわいらしい顔をされており、若い頃は美人でかわいかったことがうかがえますね。

そしてキムウソクくんはお母さにかわいがられて育ってきたんだなという印象です。

スポンサーリンク

キムウソク (UP10TION)プロデュースX101のセクシーすぎるLove Shot動画とは?

キムウソクくんはPRODUCE X 101(プデュX)のグループ評価にてEXOのセクシーな曲であるLove Shotをカバーしています。

キムウソクくんは真っ赤なスーツでLove Shotのセンターを務めており、見事センターの役割を果たしています。

センターがとても似合っていて、とにかく色っぽくてかっこいいキムウソクくんのパフォーマンスを見ることができますよ。

クリック⇒キムウソクPRODUCE X 101のLove Shot動画や順位はこちら!

最後にキムウソクくんのプロフィールについてまとめました。

 

キムウソク (UP10TION)プロフィールまとめ

名前 キムウソク
ハングル表記 김우석
誕生日(生年月日) 1996年10月27日
身長 173cm
血液型 B型
星座 さそり座
出身地 大田広域市
出身校 東亜放送芸術大学 教放送演芸科
練習生期間 4年7ヶ月
事務所 TOPメディア
キムウソク
ピンクのプデュX101のトレーナーで白いシューズを持つキムウソク
キムウソク (プデュX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

スポンサーリンク キムウソク (プデュX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?ということでシュッとした小顔で美形であるキムウソクくんについてチェックします。 キムウソクくんはUP10TIONのメ ...

続きを見る

 

キムウソク (UP10TION)ペンサやセルカが神対応ですごい!ウシンプロとは?まとめ

キムウソク(UP10TION)ペンサやセルカが神対応ですごい!ウシンプロとは?についてまとめました。

UP10TIONメンバーでアイドルとして活動してきたキムウソクくん。

とにかくUP10TIONでのペンサがやばい、神対応ですごいということでファンからは満足度の高い対応で評判がありました。

遠い存在であるアイドルがペンサでまるで彼氏のように激甘に接してくれるなんて普通に考えてすごいことだと思います。

ちょっと触れ合えるだけでも感激なのに、恋人繋ぎや抱きしめてくれたりするなんて嬉しすぎますよね。

しかもそれが美形イケメン王子キムウソクくんということにも萌えますね。

2019年の春からはPRODUCE X 101(プデュX)に挑戦しているキムウソクくん。

名前も本名で挑んでますがプロ意識が高いキムウソクくんなので、PRODUCE X 101でも本気のステージを見せてくれることと思います。

ファンを大切に思ってくれているキムウソクくんが望むようなアイドル活動が今後もできるといいですね。

今後もキムウソクくんのことを応援していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イジニョク (ウェイ)の身長やプロフィール!

イウンサンの誕生日やプロフィール!

キムヨハンの大学やインスタアカウントは?

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.