PRODUCEX101 X1 アイドル

ソンヒョンジュン (プデュX)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

花冠をして寝転ぶソンヒョンジュン
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

ソンヒョンジュン (プデュX)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?ということでプロデュースX101(プデュX)に出演する練習生ソンヒョンジュンくんについてチェックします。

2019年もPRODUCE101シリーズの放送がスタートするということで、今回も新しく人気アイドルグループが番組を通じて生まれることになります。

 

プロデュースX101に参加する練習生は101人。

 

くるっとした髪でかわいらしい顔のソンヒョンジュンくんは愛嬌抜群で、かわいい魅力が溢れるStarship (スターシップ)の練習生です。

女の子のような顔立ちをしており、色白で美肌であり、目がくりっとした小動物のようなかわいらしい魅力があるソンヒョンジュンくん。

 

プデュXが始まる前から容姿やかわいらしい愛嬌に注目が集まり、101人いる練習生の中でも早く顔と名前を覚えられた練習生の一人だと思われます。

 

これからプデュXでサバイバルオーディションば始まりますが、ソンヒョンジュンくんはどのような人物なのか、身長や誕生日、年齢などプロフィールについて調べてみました。

[sc1]

ソンヒョンジュンプロデュースX101(プデュX)に出演!事務所は?

Mnetで放送されるPRODUCEX101(プロデュースX101)サバイバルオーディション番組で、視聴者である国民プロデューサーに選ばれたアイドルがデビューすることになります。

韓国ではサバイバル番組が人気であり、サバイバル番組出身のアイドルグループは人気があり活躍されていますよね。

 

シーズン4となるプロデュースXではグローバルに活躍するボーイズグループがデビューすることになります。

 

プロデュースX101でデビューを目指すために韓国に集まった101人の練習生は、約100日間に及ぶサバイバルオーディションに挑戦することになり、ファイナルの舞台で国民プロデューサーによる投票が多かったトップ10の練習生が新アイドルグループのメンバーとして後日デビューすることになります。

 

デビューが決まれば韓国のみならずその後日本でもデビューし、5年間の長い活動期間で多くの国と地域で活躍することが期待されます。

 

プロデュースX101には多くの事務所に所属する練習生が参加していますが、有名なStarship (スターシップ)からは5人の練習生が参加しており、その中の一人がソンヒョンジュンくんです。

 

ソンヒョンジュンはその愛くるしいルックスからプロデュースX101練習生のお披露目の時から注目を集めていた練習生の一人で、ベビーフェイスで女の子のような顔をされています。

愛嬌があって小悪魔的魅力があるソンヒョンジュンくんはどのような練習生なのか。

続いてソンヒョンジュンくんの年齢や誕生日について調べてみました。

次の記事も読まれています

ソンヒョンジュン (プデュX)の年齢や誕生日

Starship (スターシップ)の練習生ソンヒョンジュンくんの年齢や誕生日はいつになるのでしょうか。

調べてみるとソンヒョンジュンくんの誕生日は2002年11月30日とのこと。

 

2019年8月の時点でソンヒョンジュンくんの年齢は16歳になります。

2002年生まれということで年齢を計算するのに数え年を利用している韓国年齢では18歳になります。

 

プデュXに出演するソンヒョンジュンくんと同じ02ラインの練習生について調べてみると、キムソンヨンくん、キムヒョンビンくん、イウォンジュンくん、ウォニョクくん、ユンミングクくん、ソンドンピョくん、トニーくん、チェジュンソンくん、キムドンユンくん、キムミンソくん、チャジュノくん、チェジンファくん、イウンサンくん、カンミニくん、キムミンソくん、パクシオンくんになります。

また韓国で02ラインのアイドルといえばTXTのテヒョンくん、ヒュニンカイくん、TREASURE13のパンイェダムくんなどの名前が挙げられます。

TXTメンバーカラーやプロフィールは?

 

プデュXに出演するStarship (スターシップ)の練習生の中での年齢順を見ると一番年下なのがソンヒョンジュンくんです。

 

ソンヒョンジュンくんの練習生期間は1年3ヶ月でとのことで、ダンスや歌の実力はどんな感じなのか気になりますね。

続いてソンヒョンジュンくんの身長体重について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

ソンヒョンジュン (プデュX)の身長体重と全身画像

ソンヒョンジュンのプデュXの制服を着た全身画像

出典:プロデュースX101公式サイト

かわいらしい顔をしているソンヒョンジュンくんですが、その顔からは想像できない背の高さであり、身長は174cmとなります。

ソンヒョンジュンくんは見た目がかわいらしいので、身長もかわいいサイズになるのかと思いきや、意外と背が高いのです。

 

プロデュースX101の制服を着た全身画像を見ると、スラッとしており体型も細く、スタイルが良さそうですね。

 

身長が高い練習生は多いのですが、ソンヒョンジュンくんと同じ身長が174cmの練習生はハムウォンジンくん、クォンヒジュンくん、クムドンヒョンくん、ヒダカマヒロくん、パクジニョルくん、ペクジンくん、チェビョンフンくん、イムダフンくんの名前が挙げられます。

 

また身長が174cmの日本の芸能人は山下智久くん、柳楽優弥くん、早乙女太一くん、吉田鋼太郎さんなどです。

 

続いてソンヒョンジュンくんの体重ですが55kgになります。

身長174cmで体重が55kgということで細身の体型で、痩せ型体型であることが分かりますね。

顔がとてもかわいらしいのですが、全身でソンヒョンジュンくんを見ると男らしさを感じますね。

続いてソンヒョンジュンくんの性格や高校について調べてみました。

 

ソンヒョンジュン (プデュX)の性格や高校は?

まだプロデュースX101の放送前なのでソンヒョンジュンくんがどのような性格なのかは詳しくは分かりませんが、現段階でのソンヒョンジュンくんについての情報を調べてみました。

 

ソンヒョンジュンくんは16歳ということで現在高校生。

ヒョンジュンくんの高校について調べてみると、男子校に通っているとのことで、中学高校も男子校に通っているといいます。

そのためか、同級生との距離も近く、プデュXでは他の練習生とくっついている姿がよく見られ、手を繋いで移動している姿が度々目撃されます。

日本のアイドルには見られないスキンシップで、仲が良い姿が微笑ましいです。

 

存在だけで「かわいい!」という女性ファンの声がたくさん聞こえてきそうなソンヒョンジュンくん。

しかし年上の練習生にもどうどうとした態度を見せており、意外と男らしくて小悪魔的な魅力があるようですね。

ソンヒョンジュンくんは自分の魅せ方が上手だと思います。

続いてソンヒョンジュンくんの自己紹介PR動画について調べてみました。

[sc3]

スポンサーリンク

ソンヒョンジュン (プデュX)自己紹介PR動画

ソンヒョンジュンくんは自身の魅力として音楽に合わせてダンスを披露。

プデュX101の0話ではガールズグループのダンスをカバーし、IZ*ONEメンバーの矢吹奈子さんの1PICKに選ばれていました。

とにかくダンスするソンヒョンジュンくん、かわいらしいです。

 

これからもっと多様な姿を見たいと思って下さったら、必ず固定Pickして下さい!と自己PR。

そして、こんな僕を置いてどこに行くんですか~?と国民プロデューサーに呼びかけ、かわいらしい愛嬌を見せています。

ソンヒョンジュンくんは愛嬌がとっても良く似合いますね。

 

ソンヒョンジュン (プデュX)国プの皆さんのもとに行く道を塞ぐな動画

並べられているペットボトルをジャンプボールに乗って、飛び越えて行くという国プの皆さんのもとに行く道を塞ぐな動画。

ソンヒョンジュンくんは終わった後、自分が倒してしまったペットボトルを全て直し、気持ちよく去って行きました。

ソンヒョンジュンくんは好感の持てるイケメンですね。

 

ソンヒョンジュン (プデュX)りんごを落とすなゲーム動画

ソンヒョンジュンくんがりんごを落とすなゲームでペアを組んでいたのは、ユンヒョンジョくん。

モデル事務所Gostに所属するユンヒョンジョくんは身長188cmの高身長で、身長174cmのソンヒョンジュンくんとの身長差は14cm。

ソンヒョンジュンくんが小さく見えますね。

 

ゲームが始まる前に自分達のことを「お父さんと息子」と指でさしながら決め、「なんで俺がお父さん?」と聞くユンヒョンジョくんの質問に「デカイから」と、ぴしゃりなソンヒョンジュンくん。

 

ソンヒョンジュンくんは背伸びをして頭同士の高さを合わせりんごを落とすなゲームに挑戦します。

ゲームクリア後、PRタイムは8秒しか残っておらず早口で名前を言うソンヒョンジュンくんの、アゴを使って5才年上のユンヒョンジョくんに指図をする姿に、ただかわいいだけではない、大胆不敵な男の子であることが伺えます。

 

顔がかわいい、愛嬌がかわいい、バブみを感じるソンヒョンジュンくんですが、意外と男らしくて度胸のあるということで、そのギャップにファンは振り回されそうですね。

[sc4]

ソンヒョンジュン (プデュX)Hidden Box対決動画

ソンヒョンジュンくんの箱の中身を当てるHidden Box対決動画のお相手はJellyfishの練習生キムミンギュくん。

⇒キムミンジュのプロフィールはこちら!

 

ソンヒョンジュンくんの方がキムミンギュくんよりも年下になります。

 

最初の自己紹介で2回ミスをするキムミンギュくんにギロリと睨み付けるソンヒョンジュンくん。

 

慶尚道コンビは兄弟のように仲良さげで、プデュXで2人の絡みをもっと見られるといいですね。

 

ソンヒョンジュン (プデュX)お菓子行かないでゲーム動画

かわいらしい顔でお菓子を必死に口に入れようとするソンヒョンジュンくん。

アピールタイムをゲットしたソンヒョンジュンくんは自身のことだけでなく、同じスターシップに所属する練習生であるハムウォンジンくん、ムンヒョンビンくん、カンミニくん、クジョンモくんの名前も挙げて一緒に覚えてください、そして目の前にブレンニューミュージックの練習生がいるのですがかっこいいです、身長が高くて羨ましいですと他の練習生を紹介されていました。

 

ソンヒョンジュン (プデュX)アイコンタクトチャレンジ動画

自分の目を開けていられる限界を分かっていたので、アイコンタクトチャレンジ動画を準備してきたソンヒョンジュンくん。

最後はウインクを決めて終了しました。

歯を整える前の八重歯がかわいいソンヒョンジュンくんです。

ソンヒョンジュンの歯についてはこちら!

[sc5]

ソンヒョンジュン (プデュX)ダンスの実力は?_지마(ジマ)ジッケム(個人ファンカム動画)

こちらはプロデュースX101のタイトル曲の「_지마(ジマ)」の団体パフォーマンスの中で、ソンヒョンジュンくんだけを映したジッケム(個人ファンカム動画)です。

事務所別パフォーマンス評価を終えてからのソンヒョンジュンくんの「_지마(ジマ)」パフォーマンス動画になります。

ソンヒョンジュンくんのトレーナー陣による評価はFという噂が出ています。

現段階ではダンスはあまり得意ではなさそうです。

 

しかし「_지마(ジマ)」リレーダンスでは4組目のラストでダンスを披露していますし、注目を集めるポジションにいるようですね。

 

ソンヒョンジュン (プデュX)グループバトル評価NCTのThe 7th Sense(第7感)チッケム動画

プデュXで最初に国民プロデューサーの前でステージの上に立つのがグループバトル評価です。

国民プロデューサーを会場に招いての最初の評価を受ける舞台になります。

 

ソンヒョンジュンくんはキムドンビンくん、クジョンモくん、キムミンギュくん、イジヌくん、イミダムくんと同じチームで、NCTの「The 7th Sense」(第7感)のパフォーマンスをするとのこと。

ソンヒョンジュンくんのNCTの「The 7th Sense」(第7感)のチッケムはこちらになります。

NCTの「The 7th Sense」(第7感)はとにかく難しい曲でありましたが、どの練習生もよく消化することができました。

かわいいイメージがあるソンヒョンジュンくんが第7感をするということで不安がありましたが、ダンスが上手なので心配には及びませんでした。

ソンヒョンジュンくんの普段からのギャップも見えて良かったと思います。

最後にソンヒョンジュンくんのプロフィールについてまとめました。

 

ソンヒョンジュンプロフィール

名前 ソンヒョンジュン
ハングル表記 송형준
生年月日(誕生日) 2002年11月30日
年齢 18歳(16歳)
身長 174cm
体重 55kg
血液型 A型
趣味 ソウルの言語を学ぶ
特技 ダンス
事務所 Starship (スターシップ)

 

ソンヒョンジュン (プデュX)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?まとめ

ソンヒョンジュン (プデュX)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?についてまとめました。

ソンヒョンジュンくんはプロデュースX101に出演するStarship (スターシップ)の練習生で、身長174cmの高身長のベビーフェイスのイケメンです。

ソンヒョンジュンくんの誕生日は2002年11月30日で2019年5月の時点では18歳(16歳)であり、男子高校に通う現役の高校生であります。

容姿に、愛嬌に、ダンスからもかわいいが溢れているソンヒョンジュンくん。

プロデュースX101(プデュX)に出演する年上の練習生たちからもかわいがられています。

プデュXではどのような魅力を見せてくれるのか楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
クジョンモ (プロデュースX101)身長やプロフィールは?

ハムウォンジンの誕生日やプロフィール!

キムウソク (プデュX101)身長やプロフィールは?

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!