bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

イジヌ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

投稿日:

チョコクリームの付いた食パンとナイフを持ったイジヌ
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

イジヌ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?ということでプロデュースX101(プデュX)に出演する練習生イジヌくんについてチェックします。

 

イジヌくんはプロデュースX101に参加する101人の練習生の1人で、プデュXでデビューを目指す若い練習生です。

 

毎年パワーアップしているプロデュース101シリーズ。

2019年のプロデュースX101はデビューが決まれば活動期間も長く、グローバルな活動もすることが前以って言われているため、デビューに強い気持ちで挑戦している練習生も数多くいると思われます。

 

ベビーフェイスで高身長の中学生練習生イジヌくん。

プロデュースX101参加練習生の中でも年齢が一番若いマンネラインの練習生で愛嬌もあってかわいらしい練習生です。

 

イジヌくんは「_지마(X1-MA)」(ジマ)のエンディングの妖精に選ばれており、1人だけ口に力を入れて周囲の練習生とは違う表情を見せていたことから、記憶に残った人も多かったのではないかと思われます。

その表情がなんとも愛くるしくてかわいくて、イジヌくんへの関心もより高まったように思えます。

 

かわいい魅力がたくさん見られるイジヌくんとはどのような練習生なのか、イジヌくんの身長や誕生日や年齢などプロフィールについて調べてみました。

[sc1]

イジヌプロデュースX101(プデュX)に出演!事務所は?

101人の練習生がアイドルデビューを目指して競い合うサバイバルオーディション番組PRODUCEX101(プロデュースX101)。

シーズン1から始まったプデューシリーズも2019年でシーズン4に突入。

今回はグローバルボーイズグループのメンバーを決めるためのサバイバルオーディションが2019年5月3日よりスタート。

 

プロデュースX101は番組視聴者である国民プロデューサーの投票がデビューするための鍵となり、投票結果が番組終了時に発表されます。

参加練習生は国民プロデューサーに評価され、それにより人気順位がはっきりと分かるようになっています。

 

様々な課題がプロデュースX101では待ち受けていますが、それぞれの課題で順位が良かった練習生が次のステージに進んで行くことができ、最後のファイナルの舞台に立つことができた練習生の中からデビューメンバーが決まることになります。

 

そしていくつもの課題をこなしファイナルのステージに残り、最後国民プロデューサーの評価が良かった練習生が新しいボーイグループのメンバーとしてデビューし、グローバルにアイドル活動することになります。

今回プロデュースX101でデビューすることができれば5年間の活動期間が設けられていますので、今までプロデュース101シリーズでデビューしてきたグループの中では1番長い活動をすることになります。

 

プロデュースX101に出演する101人の練習生の1人がイジヌくん。

イジヌくんはあどけなさの残るかわいらしい顔をしており、表情豊かな練習生です。

 

そしてイジヌくんの事務所はマル企画で元WannaOneのパクジフンくんが所属する事務所になります。

イジヌくんの練習生期間は5ヶ月と短いですが特技はダンスとのことで、プデュXでどんなステージが見られるのか楽しみですね。

続いてイジヌくんの年齢や誕生日について調べてみました。

 

イジヌ (プロデュースX101)の年齢や誕生日

見た目が幼いイジヌくんですが、誕生日はいつで現在何歳になるのでしょうか。

調べてみるとイジヌくんの誕生日は2004年9月13日であるようです。

なので2019年5月の時点での年齢は14歳になります。

数え年で年齢を計算する韓国年齢ではイジヌくんは16歳になります。

 

今回のプロデュースX101の最年少組は04ラインになりますので、お兄さんたちだらけの中プデュXに挑戦することになります。

 

イジヌくんの所属するマル企画からは3人の練習生がプデュXに参加していますが、イテスンくんとイウジンくんは03ラインになります。

 

プデュXに出演するイジヌくんのと同じ04ラインの練習生について調べてみると、MBKのナムドヒョンくんと個人練習生のイユジンくんで、04ラインの練習生は3人になります。

04ラインということで中学3年生ですね。

 

また韓国で04ラインのアイドルといえばIZ*ONEのチャンウォニョンさん、TREASURE13のHARUTOくんなどの名前が挙げられます。

チャンウォニョンのスタイル良すぎる画像!

続いてイジヌくんの身長や体重について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

イジヌ (プロデュースX101)の身長体重と全身画像

イジヌプデュ制服の全身画像

出典:プロデュースX101公式サイト

イジヌくんのプロデュースX101の制服を着た全身画像がこちらになります。

見た目のかわいらしさから身長が低いものだと勝手に思っていましたが、イジヌくんの身長は172cmと意外に高いです。

顔と身長が一致しておらず、中学3年生イジヌくんの成長のギャップに驚きです。

 

プロデュースX101に出演する身長が高い練習生は多いですが、イジヌくんと同じ172cmの練習生は誰なのか調べてみると、YGのワングノくん、個人練習生のキムソンヨンくん、カンソクファくん、チョンヨンビンくんの名前が挙がりました。

 

また日本で身長172cmの芸能人を調べてみるとKis-My-Ft2の二階堂高嗣くん、宮田俊哉くん、芸人の有吉弘行さんなどと同じ背の高さであることが分かりました。

実物を見たことがないのであまりピンときませんが皆さん身長が172cmなのですね。

 

続いてイジヌくんの体重について調べてみると60.9kgとのこと。

 

身長172cmで体重が60.9kgということで標準体重である65.1kgよりも軽いので、少し痩せ気味となりますがそれでも標準体型であるようですね。

スマートで足が長くてスタイルも良さげなイジヌくん。

まだ中学3年生ということでこれからも身長が伸びる可能性も十分にありますね。

続いてイジヌくんの性格や中学校について調べてみました。

 

イジヌ (プロデュースX101)の性格や学校(中学校)は?

イジヌくんはどのような人物なのか性格について調べてみましたが、イジヌくんについての情報は少ないようで、今のところ詳細は分かりませんでした。

なのでイジヌくんの画像や動画などからイジヌくんがどのような練習生なのか個人的な感想です。

 

とにかくかわいくて、どこでも適応能力が高そうなイジヌくん。

愛嬌もあって、かわいらしい魅力を自然と上手にアピールすることができていると思います。

お兄さんたちから可愛がられそうなマンネになりそうですね。

 

またイジヌくんは中学生ということで、中学校の制服の画像は見られたのですが、どこの中学校に通っているかまでは分かりませんでした。

のちのち情報が出てきましたらチェックしたいと思います。

続いてイジヌくんのプロデュースX101の自己紹介PR動画について調べてみました。

[sc3]

スポンサーリンク

イジヌ (プロデュースX101)自己紹介PR動画

こちらがイジヌくんのプロデュースX101の自己紹介PR動画になります。

全羅道出身だというイジヌくん。

イジヌくんは用意した箱をから一つずつ自身の魅力を見せてくれるようで、一つめはかわいさ、二つめは堂々さ、そして最後はマジックということで、マジック?を披露してくれました。

 

突然「あっ!」と何かを思い出したかのように、成長盤で調べたというイジヌくんの身長について教えてくれ、まだ身長は低いですが将来184cmまで背が高くなることを話していました。

 

そしてまだ不足していることも多いですが、一生懸命努力して輝いている姿をお見せしたいと思います。

国民プロデューサーの皆様のたくさんの応援と関心をよろしくお願いしますと挨拶を終えました。

 

イジヌくん現在のかわいらしい顔で身長が184cmも伸びてしまったらこの上ないジャイアントベイビーが誕生しそうですね。

この先きっと顔も年相応になるかと思いますが...。

将来年齢を重ねるイジヌくんの姿を見てみたいですね。

 

イジヌ (プロデュースX101)りんごを落とすなゲーム動画

お互いの名前と事務所をリピートしながらりんご落とすなゲームを初めたイジヌくんとキムウソクくん。

キムウソクくんの方がお兄さんになるのでイジヌくんはウソギヒョンと呼んでいました。

キムウソクのプロフィールはこちら!

 

りんごを落とすなゲームは難しいようで、難しい、できるんですか?、誰が成功したっていうんですか?、話になんないんだけどと苦戦。

 

そしてトライするものの制限時間内にはクリアすることができず、りんごを食べてしまったイジヌくんでした。

そしてお互いりんごをかじりながら「失敗してもどうってことないわ」と仲良くゲームを終了しました。

穏やかで微笑ましいイジヌくんとキムウソクくんのりんごを落とすなゲーム動画でした。

 

イジヌ (プロデュースX101)国プの皆さんのもとに行く道を塞ぐな動画

ジャンプボールに乗ってペットボトルを飛び越える、国プの皆さんのもとに行く道を塞ぐな動画のイジヌくんです。

時間、体力共に0となるイジヌくん。

体力を消耗し疲れ切っていましたね。

 

イジヌ (プロデュースX101)Hidden Box対決動画

箱の中身を当てた練習生のセルカがアップされる箱の中身を当てるゲーム、Hidden Box対決。

イジヌくんの対戦相手はスターシップの練習生クジョンモくんでした。

クジョンモのプロフィールはこちら!

 

手を握り合って空いたほうの手を箱の中に入れて中身を探る2人。

イジヌくんはあまり恐れることなく中身のものを手に取り、よーく握りながらその正体を探ります。

 

色々言ってみるもののタイムオーバーで箱の中身を2人とも当てることはできませんでした。

 

「食べてもいいですか?」とスタッフに聞いてから大福をパクリ。

とても美味しい大福のようで、飲み物までもらってモグモグタイムでHidden Box対決を終えました。

 

イジヌ (プロデュースX101)お菓子行かないでゲーム動画

目の前でぶら下がり動くお菓子を食べるお菓子行かないでゲーム動画です。

 

ゲームでイジヌくんは30秒のアピールタイムをゲット。

「僕をたくさん愛して、たくさん投票をして下さい。」

 

そして全羅道出身のイジヌくんの目標が地元のスターになることなので、「国民プロデューサー様の皆さんの愛を...」と言いかけたところで時間が来てしまったので「ありがとうございました」と残念ながら去っていきました。

この動画もかわいいと評判が良いので日本のファンからの追い風は吹いているのではないでしょうか。

 

イジヌ (プロデュースX101)アイコンタクトチャレンジ動画

イジヌくんが瞬きをするまでの間、自己PRができるアイコンタクトチャレンジ動画です。

果たしてイジヌくんのアイコンタクトチャレンジはいかに。

 

イジヌ (プロデュースX101)ダンスの実力は?_지마(ジマ)ジッケム(個人ファンカム動画)

プロデュースX101のタイトル曲「_지마(ジマ)」の団体動画のイジヌくんのジッケム(個人ファンカム動画)です。

おどおどしているけれど一生懸命「_지마(ジマ)」を踊るイジヌくん。

 

最後エンディングの妖精での顔がとてもインパクトがあったので、ものすごくいい感じに国民プロデューサーにアピールすることができたと思います。

「_지마(ジマ)」での表情が良かったと思います。

プロデュースX101の0話でもIZ*ONEメンバーに「かわいい」って言われていましたね。

 

イジヌ (プロデュースX101)グループバトル評価のチームは?

プロデュースX101で最初の国民プロデューサーからの現場評価となるグループバトル評価。

噂によるとイジヌくんはキムドンビンくん、キムミンギュくん、クジョンモくん、ソンヒョンジュンくん、イミダムくんと同じチームでNCTの「The 7th Sense」(第7感)のパフォーマンスをステージで披露したとのこと。

またイジヌくんはBクラスという評価という噂があります。

グループバトル評価の詳細については分かり次第後日追記致します。

プデュX101メンバー一覧とプロフィールはこちら!

 

最後にイジヌくんのプロフィールをまとめました。

 

イジヌの身長や誕生日・年齢プロフィールまとめ

名前 イジヌ
ハングル表記 이진우
生年月日(誕生日) 2004年9月13日
年齢 16歳(14歳)
身長 172cm
体重 60.9kg
血液型 A型
趣味 歌を聞く、振り付け映像を見ること、サッカー
特技 ダンス
事務所 マル企画

 

イジヌ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?まとめ

イジヌ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?についてまとめました。

イジヌくんはマル企画所属の練習生で韓国の全羅道出身。

イジヌくんの誕生日は2004年9月13日で年齢は14歳の中学3年生になります。

14歳ということで成長期真っ只中でありますが、顔はベビーフェイス、見た目は高身長ということで容姿のギャップに驚く方もいるかと思われます。

愛嬌があって表情豊かなイジヌくん。

プロデュースX101でイジヌくんはどのような魅力を見せてくれるのか放送が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリック↓
ソンヒョンジュン (プロデュースX101)のプロフィールは?

チャジュノ (プロデュースX101)のプロフィールは?

キムヨハン (プロデュースX101)のプロフィールは?

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.