bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

キムミンギュ (プデュX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

更新日:

花冠をして笑顔のキムミンギュの顔画像


スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?ということでPRODUCEX101(プデュX101)に参加するキムミンギュくんについてチェックします。

キムミンギュくんは人気アイドルグループ、I.O.IやWanna One、IZ*ONEを輩出した韓国の人気サバイバルオーディション番組PRODUCEX101に参加するJellyfish所属の練習生です。

PRODUCEX101は略してプデュXと呼ばれています。

 

プデュX101は番組視聴者である国民プロデューサーの投票によってデビューメンバーが決まるため、歌やダンスのスキルも大切ですが、番組を通じてファンの応援が多い練習生ほどデビューに近くなると思いますので、最後までどうなるのかドキドキするサバイバルオーディション番組です。

 

キムミンギュくんは練習生期間が8ヶ月であまりダンスが得意な練習生ではないようですが、プデュX101練習生のお披露目よりかっこよすぎるルックスに注目が集まった練習生です。

顔良し、スタイル良しなイケメンキムミンギュくんの身長や誕生日、年齢などのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュが出演するプデュX101(プロデュースX101)とは?

プロデュースX101のメンバー全員の顔画像が入った公式画像

出典:mnet_produce101公式ツイッター

2019年もMnetよりプデュが放送されますが、今回はPRODUCEX101(プロデュースX101)というタイトルで2019年5月3日より本格的に放送がスタートします。

シーズン4となるプデュX101はグローバルに活躍するボーイズグループのメンバーを決めるために開催されるサバイバルオーディション番組になります。

 

去年放送されたプロデュース48では12人の練習生がIZ*ONEメンバーに選ばれましたが、今回はシーズン1、シーズン2と同じく11人の練習生が国民プロデューサーの投票によって選ばれることになります。

 

プデュX101でデビューを目指すために集められた練習生の人数は101人で、韓国、日本、中国、タイなど、様々な国の練習生が韓国に集結することになりました。

これからステージに立ち、歌やダンスなどで国民プロデューサーから評価されることになりますが、決められた順位内に入ることができなければ、プデュX101から去ることになります。

 

最後のデビュー評価の舞台のステージに立ち、最終順位11位内に入ることができれば新アイドルグループのメンバーとしてデビューすることができますが、今回の活動期間はプデュシリーズ最長の5年間であることが発表されています。

期間限定のアイドルグループであることを忘れてしまうような活動期間が設けられていますが、その分彼らの音楽やパフォーマンスが長く見られることは嬉しいですね。

 

101人の練習生が参加しているプデュX101ですが、Jellyfishからは2人の練習生が参加しており、それがキムミンギュくんとチェジュンソンくんになります。

こちらではJellyfishの練習生、キムミンギュくんについてのプロフィールや動画などをまとめています。

気になるキムミンギュくんの年齢や誕生日について続いてチェックします。

 

キムミンギュ (プデュX101)の年齢や誕生日

Jellyfishの練習生であるキムミンギュくんは2019年4月の時点での年齢は18歳になります。

韓国での数え年による年齢ですと19歳となります。

 

キムミンギュくんはプデュX101に参加する練習生のお披露目より前に誕生日を迎えており、2001年3月12日が誕生日であります。

 

所属事務所がJellyfish(ジェリーフィッシュ)ということで、キムミンギュくんはVIXXやgugudanの後輩になります。

 

キムミンギュくんがプデュX101に出演するということで、名前にドキッとした人もいるのではないでしょうか。

韓国ではキムミンギュという名前の同姓同名が多いようで、80ラインの俳優のキムミンギュさん、88ラインの俳優のキムミンギュさん、94ラインの俳優のキムミンギュさん、ドラマ「過去を問わないで」に出演されていた俳優のキムミンギュさん、SEVENTEEN (セブチ)メンバーのキムミンギュさんなど、芸能の仕事をされている方だけでもこんなにたくさんのキムミンギュさんがいるので、一般人を含めるととんでもない人数のキムミンギュさんがいそうですね。

 

色白で透明感があって、上品な顔立ちのイケメンであるキムミンギュくんは練習生のお披露目の際には、整ったビジュアルで注目を集めた練習生の一人でした。

爽やかでスッキリとした美少年であるキムミンギュくんの顔画像について続いてチェックしてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX101)の顔画像

プデュX101制服姿で右斜めを向くキムミンギュ

出典:http://www.sohu.com

透明感がある甘いマスクでイケメンのキムミンギュくん。

顔も小さいですし、顔面偏差値高くないですか。

どの角度から見ても整った端正な顔立ちをされています。

スレンダー体型で高身長とのことで、身長は何cmあるのでしょうか。

今よりも若い頃から現在のキムミンギュくんの顔画像。

小学生の頃の顔画像を見ると面影があって、成長とともにかっこいくなっているのが分かりますね。

イケメンの面影は子供の頃からあったといいうことで、ナチュラル美少年ですね。

キムミンギュくんの整形は考えられませんね。かっこいいです。

プロデュースX101(プデュX)に出演している2019年5月の時点では高校3年生であるキムミンギュくん。

キムミンギュくんは1年生の頃にペジニョンさんに似てるという噂が学校で広まったというエピソードがあるようですよ。

またこちらではキムミンギュくんの過去画像についてまとめています。

クリック⇒キムミンギュの過去画像はこちら!

続いてキムミンギュくんの身長や体重について調べてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX101)の身長体重

プデュXの制服を着たキムミンギュの全身公式画像

出典:プデュX101公式サイト

キムミンギュくんのプロデュースX101の制服を着た全身画像になります。

スレンダーでスマートな体型で高身長イケメンであることが伺えますね。

上品な雰囲気もあり、女性の視線を惹きつける魅力があります。

 

そして顔が小さいですね。

キムミンギュくんの身長は183cm。

小顔で高身長なキムミンギュくんは8頭身の抜群のスタイルを誇るのではないでしょうか。

 

そしてキムミンギュくんの体重ですが62kgであることが公表されています。

 

日本の俳優さんでいうと小栗旬さん(身長184cm、体重62kg)や松田龍平さん(身長183cm、体重63kg)とほぼ同じようなスタイルを誇るようですね。

 

女性が理想とする体型が身長180cm、体重60kgのようなので、まさに理想的なスタイルでイケメンなキムミンギュくん。

 

かっこいいシルエットを持つ体型でルックスも素敵なキムミンギュくんはどのような性格なのか続いて調べてみました。

 

キムミンギュ (プデュX101)の性格

プデュXの制服を着て花冠を被ったキムミンジュ

出典:プデュX101公式サイト

イケメンでスタイル抜群なキムミンギュくんの画像を見ると、性格も良さそうな感じがしますね。

キムミンギュくんはどのような人物なのか情報を集めてみました。

こちらでもキムミンギュくんの性格についてまとめてあります。

クリック⇒キムミンギュの性格や高校についてはこちら!

 

・キムミンギュくんは幼い頃より芸能人になることが夢だったようで、真面目に生活してきたそうです。

 

・事務所の練習生になっても公けにすることなく真面目に学校に通っていた。

 

・プデュX101出演後、サインを求められても「芸能人じゃないから」と断っていたようで、プデュXの話も一切周囲にしていなかったそう。

 

・性格はおとなしめである。

 

・学校に蛍光ピンクのTシャツを着て来ていた。

 

・プデュXのHidden Box対決ではペアのヒョンジュンくんにお兄さんしていたキムミンジュくん。

しかし2人で合わせていう自己紹介で言葉が出てこなかったりと抜けているところがある。

 

・Hidden Box対決の箱の中身を恐れることなく手を突っ込んだりと、男らしいところがある。

 

まだプデュXの放送がスタートしていなのでキムミンギュくんがどのような性格なのか詳しくは分かりませんが、真面目で男らしい一面を持ちつつも抜けているところがある青年であるようですね。

続いてキムミンギュくんのプデュX101の自己紹介PR動画についてチェックします。

スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX101)自己紹介PR動画

プデュX101のキムミンギュくんの自己紹介PR動画では、カメラに向ってノートと鉛筆を持って学籍番号をチェックするという、生徒指導をする風紀委員の真似をして登場されています。

噂によるとキムミンギュくん、高校1年生の時に風紀委員をしていたのだとか。

そして自身の練習生期間、所属事務所、年齢、名前を言って自己紹介をしています。

キムミンギュくんがジャケットをサッとなびかせる仕草がかっこいいですね。

 

キムミンギュくんは高校ではバンド部に所属しており、ドラムをしているということで、ミニドラムでその腕前をコミカルに披露してくれています。

ドラムに合わせて작은동물원という童話を歌っているようです。

またキムミンギュくんはバンド部意外にも歌サークルにも入っていたという噂があります。

 

そして日本では卒業式で好きな人に第2ボタンをあげるという話を聞いて、投票してくださりデビューが決まったら、国民プロデューサーの皆さんにこの第2ボタンをさしあげますと言って、約束のポーズをしてくれています。

 

学ランの第2ボタンの位置が心臓に近いことから、「心をあげる、心をもらう」という意味がある、異性に好意を伝える日本特有の風習を引用して投票を呼びかけていましたが、日本人は特に印象に残るような自己PR動画だったのではないでしょうか。

 

キムミンギュ (プデュX101)Hidden Box対決動画

キムミンギュくんはヒョンジュンくんとペアで箱の中身は何なのかを当てるHidden Box対決に挑みます。

見事当てることができれば未公開写真がアップされることになります。

 

ベビーフェイスで可愛らしい顔をしているソンヒョンジュンくんはスターシップに所属する02ラインの男の子。

なのでキムミンギュくんの方がお兄さんになります。

 

冒頭の自己紹介で息がぴったりと合わない2人ですが、頑固で男らしい人が多いらしい?慶尚道出身であることを明らかにされています。(キムミンギュくんは蔚山、ヒョンジュンくんは統営。)

ヒョンジュンくんのギロリとキムミンジュくんを見る目がいいですね。

 

動画ではヒョン(お兄さん)として振舞っているキムミンギュくんですが、やや冷たさそうな態度のヒョンジュンくんとのやり取りがツボです。

仲良さげで本当の兄弟みたいですね。

ヒョンジュンくんはかわいらしい愛嬌を振き天使みたいなのですが、表情豊で自分の心に正直な男の子のようですね。

スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX101)りんごを落とすなゲーム動画

練習生同士でペアを組んで向かい合って密着して、りんごを下に落とさないという謎ゲーム。

キムミンギュくんはスターシップのクジョンモくんとペアでゲームに挑みます。

りんごゲームにクリアすればPR動画(TikTok)を公開する権利を得ることができます。

 

PR動画のために頑張っている練習生ですが、際どい動画だなという印象です。

なかなか見られない密着具合でゲームに挑んでいます。

ゲーム終了後、キムミンギュくんは「りんご食べてもいいですか?」と聞いていたので、後でキムミンギュくんが美味しく頂いたのでしょう。(笑)

 

キムミンギュ (プデュX101)お菓子行かないでゲーム動画

こちらは動くお菓子を口でキャッチするゲームで、頭に乗っけたマシンには6個のお菓子がぶら下がっています。

キムミンギュくんはコッカルコーンが好きとのことで、最初はスムーズにコッカルコーンをゲット。

その後大きく口を開けて頑張ってお菓子に食らいつきますが、変則的な動きをするお菓子にてこずります。

 

しかし15秒のアピールタイムをゲット。

不慣れですが皆さまにいろんな魅力や爽やかさをお見せしますので、Jellyfish、赤ちゃん魚から成長して大きな魚になりたいと思います。

と、コメントされています。

 

キムミンギュ (プデュX101)国プの皆さんのもとに行く道を塞ぐな動画

国プの皆さんのもとに行く道を塞ぐなは、ジャンプボールに乗って飲み物の入ったペットボトルを越えて行くチャレンジ動画になります。

しかしペットボトルを全部倒してこっちにやって来るキムミンギュくん。

 

息を切らしながらも制限時間内に話していたキムミンギュくんのコメントはこちらになります。

「未熟な部分もたくさんあり、世間知らずな所もあって僕の事を難しく感じる方もいると思います。しかし僕は一生懸命頑張る情熱で誰にも負けないと、一生懸命頑張っています。お待ち頂ければ僕がその期待に答えます。」

 

最後はジャンプボールによってペットボトルが散乱する現場を見て「どうしよう...」と焦っていましたが、「すみませんでした」と謝る姿が映し出されて、キムミンギュくんの真面目な部分が垣間見えました。

続いてキムミンギュくんのプデュX101のタイトル曲「_지마(X1-MA)」(ジマ)のジッケム(ファンカム動画)について紹介します。

スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX101)ダンスの実力は?_지마(ジマ)ジッケム 1:1アイコンタクト (ファンカム動画)

こちらはPRODUCEX101のタイトル曲である「_지마(X1-MA)」(ジマ)をMカで披露した時の、キムミンギュくんのジッケム(ファンカム動画)になります。

「_지마(X1-MA)」のパフォーマンスをするキムミンギュくんだけフォーカスされた動画なので、1曲丸ごとキムミンギュくんの姿を見ることができます。

 

キムミンギュくんは特技はドラムで、ドラムは上手なのですが、ダンスはまだまだこれからのようでダンスは下手なようです。

しかし笑顔で一生懸命踊り切る姿に好感を抱くファンも多いようです。

またルックスが良くてスタイル抜群で性格も良さそうなのに、ダンスが下手ということで、そのギャップに魅力を感じる方も多いようで「かわいい」という反応もあります。

プデュXの中で成長してレベルアップする練習生もいますので、これからどのくらい伸びるのか楽しみですね。

クリック⇒キムミンギュの順位やクラス評価はこちら!

 

キムミンギュ (プデュX101)グループバトル評価のチームは?

プデュXで最初に国民プロデューサーの前でステージの上に立つのがグループバトル評価です。

噂によるとキムミンギュくんはキムドンビン、クジョンモ、ソンヒョンジュン、イジヌ、イミダムと同じチームで、NCTの「The 7th Sense」(第7感)のパフォーマンスをするようです。

こちらの詳細についてはこちらでまとめています。

プロデュースX101のグループバトル評価の曲やチームメンバーは?

最後にキムミンギュくんのプロフィールについてまとめました。

 

キムミンギュ (プデュX101)プロフィール

メイクをしているキムミンギュくん。↑

名前 キムミンギュ
ハングル表記 김민규
生年月日(誕生日) 2001年3月12日
年齢 19歳(18歳)
身長 183cm
血液型 A型
趣味 チャンプ漫画(韓国版ジャンプ)を読むこと
特技 ドラム、卓球、演技
練習生期間 8ヶ月
所属事務所 Jellyfish

 

キムミンギュ (プデュX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

キムミンギュ (プデュX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?についてまとめました。

キムミンギュくんは身長183cm、体重62kgの高身長でスレンダーな体型のイケメンで、甘いマスクの爽やかな美少年です。

誕生日は2001年3月12日で現時点での年齢は18歳になります。

事務所はJellyfishで練習生期間は8ヶ月でダンスはまだ得意ではないようですが、プデュX101では注目を集めている練習生の1人ですので、プデュX101を通じてどのような姿を見せてくれるのかとても楽しみです。

プデュX101で公開されているキムミンジュくんの動画もたっぷりありますので、キムミンギュくんはどのような練習生なのか、その魅力に触れることができます。

プデュX101で過酷なサバイバルオーディションが繰り広げられることになりますが、キムミンギュくんの活躍する姿が見れることに期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
プロデュースX101(プデュX)メンバープロフィール一覧まとめ!

キムウソクの性格やプロフィール!プデュXで怖い態度が悪かったとは?

EVERGLOWメンバープロフィール!年齢順や誕生日は?

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.