bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

クムドンヒョンの誕生日や身長!年齢やプロフィールは?

投稿日:

アイスを食べるクムドンヒョン

スポンサーリンク

クムドンヒョンの誕生日や身長!年齢やプロフィールは?ということでクムドンヒョンくんについてチェックします。

愛らしいルックスのかわいいイケメンであるクムドンヒョンくん。

普段かわいらしいクムドンヒョンくんですが、ステージの上ではその印象をガラリと変えることができ、様々な魅力を見せてくれます。

そのためステージでの期待感を与えてくれる練習生だと思います。

 

かわいさとセクシーさを兼ね備えているクムドンヒョンくん。

またただかわいいだけでなくプロデュースX101(プデュX)グループ評価の曲やメンバー選びなどから切れ者でもある印象があります。

プロデュースX101(プデュX)を見てクムドンヒョンくんのことが気になった方もいるかと思います。

ここではクムドンヒョンの誕生日や身長、年齢などのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

クムドンヒョンがプロデュースX101(プデュX)に出演!事務所は?

べビーフェイスで小動物系のかわいらしい顔をしたクムドンヒョンくん。

クムドンヒョンくんは韓国のC9という事務所に所属する練習生で、プロデュース101シーズン2に出演し、Wanna Oneメンバーとしてデビューしたペジニョンさんが所属する事務所になります。

ペジニョンさんはWanna One解散後は、CIX(シーアイエックス)という5人組のボーイズグループで2019年下半期にデビューすることが決まっています。

 

クムドンヒョンくんはプロデュースX101(プデュX)のスタジオに用意された1位~101位の席選びの時は、ペジニョンさんの「自信をもって」という言葉を胸に、上の方の席に、ペジニョンさんが座っていたという20位の席を選び座ります。

また練習生は白い壁に自分の夢を書いているのですが、クムドンヒョンくんは世界征服という大胆でとてつもなくでかい夢を書いていました。

クムドンヒョンくんはかわいい顔をしていますが意外と肝が据わっているなという印象を持ちました。

意志も強そうですよね。

 

事務所別パフォーマンス評価ではおんぶをするというキュートなステージを見せてくれたクムドンヒョンくん。

見た目からしてかわいいイメージが強いクムドンヒョンくんですが、ギャップという魅力を持った練習生で、様々な意外性を発揮しています。

続いてクムドンヒョンくんの年齢や誕生日について調べてみました。

 

クムドンヒョンの年齢や誕生日

C9の練習生クムドンヒョンくんの年齢や誕生日はいつなのか気になりますね。

見た目が幼い顔をされていますので年齢も気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

調べてみるとクムドンヒョンくんの誕生日は2003年5月14日になります。

なので2019年6月の時点でクムドンヒョンくんの年齢は16歳になります。

また2003年生まれということで数え年で年齢を数える韓国年齢では17歳になります。

そのためクムドンヒョンくんは現在高校1年生になります。

かわいらしい顔をされているクムドンヒョンくんは中学生の頃はかなりモテていたようなので、高校でも女子からの視線を集めているのではないでしょうか。

なにやら小学生の頃から彼女がいたというクムドンヒョンくん。

年上彼女と付き合っていたようです。

 

ちなみにプロデュースX101(プデュX)に出演する03ラインの練習生はマル企画のイウジンくんとイテスンくんになります。

また03ラインの韓国のK-POPアイドルを調べてみるとIZ*ONEのアンユジンさん、fromis_9のペクジホンさん、 Bustersのジスさん、itzyのユナさん、CherryBulletのリンリンさん、Treasure13のドヨンくんなどの名前が挙がります。

03ラインも活躍するアイドルが多いですね。

続いてクムドンヒョンくんの身長と体重、全身画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

クムドンヒョンの身長体重と全身画像

プデュの制服姿のクムドンヒョン全身画像

出典:PRODUCE X 101公式HP

愛らしいルックスで小動物感のあるクムドンヒョンくんなので身長もなんとなく低そうなイメージがありませんか。

クムドンヒョンくんの身長は何cmなのでしょうか。

 

調べてみるとクムドンヒョンくんの身長は174cmになります。

童顔で高身長というギャップはアイドルとして一つの武器になりますね。

 

またクムドンヒョンくんのプロデュースX101(プデュX)の制服を着た全身画像を見てみると、スタイルが良いことも分かりますね。

 

では身長174cmというクムドンヒョンくんの体重はどのぐらいになるのでしょうか。

調べてみるとクムドンヒョンくんの体重は55㎏とのこと。

 

身長174cm、体重が55kgということでプロデュースX101(プデュX)に出演しているスターシップのソンヒョンジュンくんと全く同じ身長体重であることが分かりました。

この2人全く同じ身長と体重なんですね。

花冠をして寝転ぶソンヒョンジュン
ソンヒョンジュン (プデュX)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

スポンサーリンク ソンヒョンジュン (プデュX)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?ということでプロデュースX101(プデュX)に出演する練習生ソンヒョンジュンくんについてチェックします。 2019年 ...

続きを見る

 

クムドンヒョンくんもソンヒョンジュンくんもベビーフェイスでかわいらしい顔をされていますが、それぞれ違った魅力が光りますね。

ソンヒョンジュンくんはスターシップで過保護に育てられている?かわいがられているので甘えん坊で素直な男の子という印象で、クムドンヒョンくんは真面目で度胸がある男の子というイメージがあります。

こんな高身長でかわいらしい練習生が2人もいて、また韓国には他にもいっぱいいるのかと思うと韓国のK-POP界の層の厚さを感じてしまいます。

続いてクムドンヒョンのLove shot動画がセクシーというお題について見ていきます。

 

クムドンヒョンのLove shot動画がセクシー!?

クムドンヒョンくんはプロデュースX101(プデュX)のグループバトル評価ではEXOの「Love shot」を課題曲としたチームになりました。

このチームはクムドンヒョンくんがメンバーを決めたチームで、普段とはギャップがあって男らしい魅力を秘めていそうな練習生を選んだといいます。

そしてクムドンヒョンくんがメンバーを選んでできたチームということでクムベンジャーズと呼ばれていました。

 

クムベンジャーズのセンターはキムウソクくんに決まりましたが、クムドンヒョンくんもセンターに立候補し挑戦する姿を見せていました。

 

EXOの曲の中でもとびきりセクシーな曲である「Love shot」。

かわいらしいクムドンヒョンくんですが「Love shot」のステージではセクシーなクムドンヒョンくんの姿を見せてくれました。

こちらがクムドンヒョンくんの「Love shot」ジッケム(個人ファンカム動画)になります。

「Love shot」ではチームのマンネで03ラインとは思えない色気を見せていたクムドンヒョンくん。

その色気はどこから?と驚くほどのギャップをステージでは見せてくれました。

 

化粧によってかなり色っぽくなっていましたし、色っぽい表情も良かったですね。

また「Love shot」では見かけによらず低い声のラップを披露しており、クムドンヒョンくんに対しての印象がかなり変わってきました。

爽やか系やかわいい系だけでなくセクシーな曲もハマるということで、どんなコンセプトも難なく消化することができる魅力を持っているのではないでしょうか。

また「Love shot」チームの中で一番ギャップがあったメンバーはクムドンヒョンくんだったのではないでしょうか。

続いてクムドンヒョンくんとキムウソクくんについてチェックしました。

スポンサーリンク

クムドンヒョンとキムウソク

クムドンヒョンくんはグループ評価の「Love shot」のチームを決める際に一番に選んだメンバーがキムウソクくんです。

 

クムドンヒョンくんとキムウソクくんが仲良くしているというような様子はプロデュースX101(プデュX)ではまだ見られてないのですが、クムドンヒョンくんがキムウソクくんのことを慕っている、好きなんだろうなと感じる場面があったりします。

 

プロデュースX101(プデュX)お披露目の時には隣にいたときがありましたし、起床ミッションではキムウソクくんと同じような格好で隣にピタッといました。

 

また第1回順位発表式ではキムウソクくんのバキューンに完全に射抜かれているクムドンヒョンくんの姿がありました。

反応がオタクと言っていいのではないでしょうか。笑

クリック⇒キムウソクくんのプロフィールはこちら!

そして練習生同士で決めるビジュアルセンターにはクムドンヒョンくんはキムウソクくんを選んでいました。

キムウソクくんを選ぶ際にはアニメとかに出てくる白馬の王子様みたいだということで、かなりビジュアルに惚れ込んでいるなという印象を持ちました。

プロデュースX101(プデュX)でのクムドンヒョンくんの行動や反応から、キムウソクくん本人もクムドンヒョンくんから慕われている、好かれていることは気づいていそうな感じがしますね。

また韓国ではキムウソクくんに対するクムドンヒョンくんの愛が重すぎるという声もあるようです。

いつかキムウソクくんとクムドンヒョンくんの2人が仲良くしている姿、見てみたいですね。

スポンサーリンク

クムドンヒョンの自己紹介PR動画

皆さんの心を揺るがす人は僕だ~と、プロデュース101シーズン2の「나야 나(ナヤナ/Pick Me)」とプロデュース48の「내꺼야(ネッコヤ/PICK ME)」を歌うクムドンヒョンくん。

そして子猫ソングに合わせて自己紹介をしてダンスを披露します。

最後は「僕だけ見てて~、捕まえた!」と、かわいらしい笑顔を見せてくれています。

クムドンヒョンくんはダンスが上手ですが、中学生の頃からダンススクールに通い始めたようで、それからアイドルなることを考え始めたようです。

爽やかで愛嬌があってクムドンヒョンくん、アイドル性も抜群なのではないでしょうか。

 

クムドンヒョンのHidden Box対決動画

クムドンヒョンくんのHidden Box対決相手はユニークなキャラクターでお馴染のウィエファのチョスンヨンくんです。

チョスンヨンくんは始まる前から苦手なんだなというのが伝わってきましたが、一人騒いでる感じになって、その雰囲気でクムドンヒョンくんもテンションが高くなります。

 

ついに箱の中の何かに触れてしまったチョスンヨンくんは「なにこれ?」と騒ぐ様子に「ちょっと怖いじゃん」と言うクムドンヒョンくん。

そして位置を確認してせーの、と手を入れるも何にも触れられず「ないよ」というと、声を荒げるチョスンヨンくんは自分の方にあると、そして「なんだよこれ!」と冷静ではいられない状態に。

 

頑張って手を入れるクムドンヒョンくんですが「僕本当にできない」と弱気な発言をしてしまいますが、「ここにあるよ。何か触れたの。水気のあるものがある。」と興奮するチョスンヨンくん。

騒がしく箱の中身に奮闘する2人ですが時間が来てしまいタイムオーバーで終わってしまいます。

 

めちゃくちゃ箱の中身を怖がっていた2人ですが(特にチョスンヨンくん)箱の中身の正体を知って、一体自分たちは何に怖がっていたんだという沈黙が流れます。

 

そんなチョスンヨンくんに大爆笑するクムドンヒョンくん。

チョスンヨンくんは本気でミミズだと思っていたようです。

普段男気のあるチョスンヨンくんが怖がりだったというギャップが見えて面白かったです。

スポンサーリンク

クムドンヒョンのダンスの実力は?_지마(ジマ)ジッケム(個人ファンカム動画)

こちらはプロデュースX101のタイトル曲の「_지마(ジマ)」の団体パフォーマンスの中で、クムドンヒョンくんだけを映したジッケム(個人ファンカム動画)です。

クムドンヒョンくんの事務所別パフォーマンス評価によるクラスは最初はBでしたが、その後再評価にてCになってしまいます。

 

トレーナー陣によるパフォーマンス評価はCでしたが、ダンスは普通に上手で悪くないと思います。

クムドンヒョンくんはダンスを踊ってる時の表情や表現力が素晴らしいと思います。

また歌声も意外と低く素敵な声をされています。

そして様々なコンセプトの曲を消化することができる強みももっていると思います。

今後も素晴らしいパフォーマンスで観客を魅了する、素敵なステージを見せてくるのではないでしょうか。

最後にクムドンヒョンくんのプロフィールについてまとめました。

 

クムドンヒョンのプロフィールまとめ

名前 クムドンヒョン
ハングル表記 금동현
誕生日(生年月日) 2003年5月14日
年齢 17歳(16歳)
身長 174cm
体重 55kg
血液型 B型
趣味 歌聴きながらぼーっとする
特技 アーバンダンス
事務所 C9

 

クムドンヒョンの誕生日や身長!年齢やプロフィールは?まとめ

クムドンヒョンの誕生日や身長!年齢やプロフィールは?についてまとめました。

愛らしいルックスで幼い見た目のクムドンヒョンくん。

かわいらしいビジュアルをしていますがステージの上ではかっこよく、セクシーな魅力まで見せてくれます。

クムドンヒョンくんの誕生日は2003年5月14日ということで現在17歳(16歳)になります。

身長は174cmということで意外と高いという印象を持った方もいるのではないでしょうか。

また身長体重がソンヒョンジュンくんと全く同じであることが分かりました。

幼さが残る顔でとてもかわいいクムドンヒョンくんですが、ステージの上では印象に残るパフォーマンスを見せてくれるので、今後も目が離せませんね。

普段とのギャップで自然と目がいってしまうと思います。

クムドンヒョンのことが気になった方はプロデュースX101(プデュX)やクムドンヒョンの動画をチェックしてみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうござました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イウンサンの誕生日や身長プロフィール!

ハムウォンジン(スターシップ)のプロフィール!

キムヨハンの身長・誕生日・プロフィール!

キムミンギュ (jellyfish)のプロフィール!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.