bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) PRODUCE48 アイドル

IZ*ONE ウォニョンの身長体重は?年齢やプロフィールを紹介!

更新日:

傘をさして座るチャンウォニョン


チャン・ウォニョンさんはproduce48から誕生したIZ*ONE(アイズワン)のセンターです。身長や体重、年齢などプロフィールが気になりますね。IZ*ONEでアイドルデビューを果たしたチャン・ウォニョンさんの、身長や体重、年齢など、プロフィールを紹介します!

 

「プデュ48」練習生も飲んでいるカロバイはこちらをチェック!
↓ ↓ ↓

「produce48」の練習生がステージの間に飲んでいる姿が目撃されますが、それが韓国で今話題になっているダイエットの味方「CALOBYE+(カロバイ+)」です。

「国民プロデューサーのガーデン」で1段階認証で練習生はピンクの箱を受け取っていましたが、それは「CALOBYE+(カロバイ+)」プレゼント(詰め合わせ)でした。

 

現在8640円の「CALOBYE+」が500円で試せる初回モニターを実施中です。

「CALOBYE+」は今がお得に試せるチャンスで、安くて痩せる効果があるといわれる「CALOBYE+」を簡単に試すことができます。
↓クリックはこちら↓

CALOBYE+

目次

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)がプロデュース48に参加!

「生まれながらのアイドル」と、天性のアイドルだと今韓国で人気の練習生、チャン・ウォニョンさん。

チャン・ウォニョンさんが注目を集めている理由は、2018年6月から放送されている韓国の人気サバイバルオーディション番組「produce48(プロデュース48)」に参加してていたからです。

この「プロデュース48」は日本でもリアルタイムに放送されていたため、日本からも最新のチャン・ウォニョンさんの姿が見れてたため、アイドル、チャン・ウォニョンの魅力に触れる機会がありました。

とってもキュートな女の子で、パフォーマンスではウインクを飛ばしてくるので、「ネッコヤ-PICK ME-」のエンディングの妖精でのウインク姿が話題となりました。

 

チャン・ウォニョンさんは見た目もしぐさもかわいい女の子で、歌やダンスなどK-POPアイドルとしてデビューできる実力も兼ね備えていたため、よほどのことが起きなければ「produce48(プロデュース48)」でデビューすることができる12人に選ばれるだろうと予想されていました。

そして「produce48」から誕生した新アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)のメンバーに、なんと1位の順位で選ばれ、グループのセンターに決まりました。

 

とてもかわいいチャン・ウォニョンさんがどんな女の子なのか?「produce48」のチャン・ウォニョンさんを振り返りながら調べてみました。

 

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)プロデュース48最終回生放送に参加できない?

チャン・ウォニョンさんが「プデュ48」最終回の生放送に参加できない?という記事はこちらからチェックできます。
↓クリックはこちら↓
チャン・ウォニョンproduce48(プデュ48)出演できない?年齢15歳は夜間生放送禁止!

「プデュ48」側の対応で放送時間が通常よりも繰り上げられたので、チャン・ウォニョンさんは「プデュ48」最終回に登場することができました。

 

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)参加のプロデュース48を簡単に説明!

チャン・ウォニョンさんが参加している「produce48(プロデュース48)」は、もともとは韓国の練習生がデビューを目指すサバイバルオーディション番組「produce101」です。

韓国ではとても人気のある番組で、「produce101」からデビューしたアイドルグループは、社会現象を起こすほどの人気を博しました。

シーズン1では女性アイドルグループ「I.O.I」、シーズン2では男性アイドルグループ「WANNA ONE」が番組からデビューを果たしました。

(「I.O.I」は解散し、「WANNA ONE」は2018年12月31日までの期間限定の活動予定となっています。)

 

そのシーズン3が「プロデュース48」で、今までと違うのが日本のAKB48グループとコラボしていることです。

番組のプロデューサーには秋元康さんが迎えられています。

 

日韓合同で行われるサバイバルオーディション番組で、日本の人気アイドルグループAKB48のメンバーが参加しており、なんと松井珠理奈さんや宮脇咲良さん、白間美瑠さん、矢吹奈子さんなど、日本でも人気メンバーがガチで参加。

韓国の練習生は歌もダンスもずば抜けていますが、その中で日本で様々なステージに立ってきたAKB48のメンバーが一緒に競い合い、デビューをかけたパフォーマンスバトルが繰り広げられます。

デビューすることができるメンバーは12人と決まっており、世界で活躍する新しいガールズアイドルグループ誕生を目指します。

その活動期間は限定で、2年6ヶ月はその新たに誕生したグループで活動していくことになります。

 

そのメンバーが決まるのが「produce48」で、その過程が番組では放送されました。

なおアイドルデビューすることができる練習生は、韓国の視聴者のネット投票(国民プロデューサー)で決まります。

 

一番末っ子練習生(04ライン)であるチャンウォニョンにもスポットライトが当たり、95人の練習生と共に、デビューをかけた100日間の様子が放送されていました。

スポンサーリンク

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)の人気順位とランクは?

チャン・ウォニョンさんは「produce48(プロデュース48)」での人気は順調で安定していて、毎週発表される練習生の順位でもデビューすることができる12位に入ることができています。

「プロデュース48」に参加する練習生の順位は、韓国の国民プロデューサーの投票によって毎週変動します。

12人がアイドルデビューすることができるので、12位内にいることが重要となります。

 

今までのチャン・ウォニョンさんの順位、ランキングを見ていきます。

 

■チャン・ウォニョンさんの順位!

 1回目  6月20日  2回目  3回目
 3位   3位  4位  4位

 

このように最初からずっと高順位をキープしていて、チャン・ウォニョンさんの人気が高いことが伺えます。

 

続いて韓国の有名なトレーナーたちが評価する、チャン・ウォニョンさんのダンスや歌など、アイドルに必要なパフォーマンス評価はどうなのかを見ていきたいと思います。

チャン・ウォニョンさんは事務所別のパフォーマンス評価では、アン・ユジンさんとチョ・ガヒョンさんと「Wings」の曲でステージでパフォーマンスを披露します。

 

「プロデュース48」参加練習生の中では04ラインのマンネ(韓国語で最年少とか年下という意味です)ながらも、身長が168cmもあるとのことで、「ジャイアントベイビー」と名づけられていました。

そしてチャン・ウォニョンさんの最初の評価はB

 

その後タイトル曲「ネッコヤ-PICK ME-」の再評価で、再度クラス分けをするのですが、チャン・ウォニョンさんの評価はBでした。

しかしながら「ネッコヤ-PICK ME-」のエンディングの妖精でカメラに映るなど、注目を集める人気の高い練習生であります。

小顔で整ったかわいらしい顔立ちで、足が長く抜群のスタイルのチャン・ウォニョンさんは、とても魅力的で、多くのファンがその虜になっているようでした。

スポンサーリンク

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)プロデュース48第5話を振り返る!人気順位発表式結果は?

グループバトル評価が終わってからの順位発表式で、今までの国民プロデューサーからのオンライン投票の合計と、現場投票とベネフィットを加算した練習生の順位が発表されました。

チャン・ウォニョンさんは初回から高順位をキープしていますので、国民プロデューサーからの投票が期待できるため、大幅に順位を下げる可能性は低いと思います。

 

そして第1回順位発表式で発表された順位はなんと

3位

でした。

安定して高順位をキープしていて、総得票数は539,596票でした。

フレッシュで甘え上手でかわいらしいので、女性からの支持も多いのではないでしょうか?

チャン・ウォニョンさんは愛嬌満載のかわいらしい女の子です。

 

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)第6回で順位一位候補者がふたり?

「produce48(プロデュース48)」6話では58人いる練習生の順位のランキングは発表されませんでした。

そのかわり数人の練習生の順位だけが発表されました。

第2回順位発表式の生存ラインである30位のパク・ヘユンさん、10位ホ・ユンジンさん、11位本田仁美さん、12位ワン・イロンさんの順位が明らかにされました。

そして最後に1位候補の練習生の名前が2人出てきて、それがチャン・ウォニョンさんと矢吹奈子さんです。

人気順位3位だったチャン・ウォニョンさんがここにきて1位かもしれないというのです。

 

愛嬌がありステージパフォーマンスも魅力的なチャン・ウォニョンさんが1位となるのか?次回の人気順位ランキングが楽しみです。

気になる2次順位発表式の結果は下の項目で紹介しています。

スポンサーリンク

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)3~4話のチーム対抗戦!グループバトル評価でセンターに!動画あり

練習生で5~6人グループを作って、同じ曲をパフォーマンスするグループと、ステージでファンの前でバトルして勝敗を決めるグループバトル評価ではI.O.I の「Very Very Very/너무 너무 너무(ノムノムノム)」1組のセンターを務めたチャン・ウォニョンさん。

 

課題曲のI.O.I の「Very Very Very/너무 너무 너무(ノムノムノム)」がチャン・ウォニョンさんたち練習生の雰囲気にとても合っていたため、KARAの「ミスター」のお尻ダンスなどの振り付けをしたことで有名な振付師、ぺ・ユンジュン先生からも好印象でした。

 

「Very Very Very/너무 너무 너무(ノムノムノム)」のセンターを決めるときは、チャン・ウォニョンさんだけでなくアン・ユジンさんも立候補していたため、どちらがセンターにふわさしいかパフォーマンス対決。

 

こちらで同じグループのアン・ユジンさんとチェ・イェナさんの詳しいプロフィールを紹介しています。
↓クリックはこちら↓

アンユジンの年齢や身長体重は?生年月日を調査!

チェイェナのインスタやプロフィールは?

 

それによってセンターに決まったのがチャン・ウォニョンさんです。

 

「Very Very Very/너무 너무 너무(ノムノムノム)」をパフォーマンスする2組のグループには宮脇咲良さんがいて、アベンジャーズチームと呼ばれていて、ダンスが上手で人気のある練習生がそろったチームでしたが、チャン・ウォニョンさん1組のグループは勝利します。

現場評価でのチャン・ウォニョンさんの得票数は90でした。

⇒produce48(プロデュース48)4話動画とグループ評価結果は?

 

中学生ながらもセンターの存在感を見せ付けて、表情も崩れることなくずっとかわいらしさをキープしていました。

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)プロデュース48第2回、第3回順位発表式の結果は?

チャン・ウォニョンさんの2次順位発表式と3次順位発表式の順位をまとめました。

2次順位発表式の順位

1位

3次順位発表式の順位

7位
スポンサーリンク

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)かわいい動画集まとめ

「produce48(プロデュース48)」に参加しているチャン・ウォニョンさんのかわいい動画を紹介します。

ライム色のTシャツを着ているのはチェ・イェナさん。

黒のTシャツを着ているのはアン・ユジンさん。

「Very Very Very/너무 너무 너무(ノムノムノム)」の1組のグループメンバーはチャン・ウォニョンさん、アン・ユジンさん、チェ・イェナさん、ナ・ゴウンさん、白間美瑠さん、本田仁美さんです。

ウインクをするかわいらしいチャン・ウォニョンさんに、厳しいぺ・ユンジュン先生も思わずクスリ。

 

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)1分PR動画

チャンウォニョンさんの「プデュ48」が始まる前に公開された自己PR動画です。

スポンサーリンク

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)アン・ユジンとHidden Box対決(秘密のボックスミッション)動画!


練習生がペアになって箱の中に何が入っているのかを当てるゲームの動画です。

チャン・ウォニョンさんのペアは、同じ事務所「スターシップ」のアン・ユジンさんです。

さて箱の中には何が入っているのでしょうか?

2人は当てることができるのか?動画をチェック!

チャンウォニョン(IZ*ONE)アイコンタクトチャレンジ動画!

チャン・ウォニョンさんのアイコンタクトチャレンジ動画です。

目を瞑ってしまったら即終了という動画で、チャン・ウォニョンさんは目をどのくらい開けていられるのでしょうか?

 

チャン・ウォニョンさん以外の「produce48(プロデュース48)」に参加している練習生96人の動画もあるので、気になる練習生の動画をチェックしてみて下さい。

プロデュース48とは?練習生メンバー一覧!

 

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)ダンスポジション評価!アリアナ・グランデ「Side To Side」個人ファンcam動画

チャン・ウォニョンさんがポジション評価で選んだのはダンスで曲はアリアナ・グランデ「Side To Side」です。

ポジション評価でのチャン・ウォニョンさんのグループメンバーは、イ・カウンさん、イ・シアンさん、白間美瑠さん、ワン・イロンさんです。

全員でダンスの案を出してセクシーな振り付けを完成。

チャン・ウォニョンさんは15歳ながらも堂々としたセクシーなダンスに挑戦します。

ダンスは完璧にすることができましたが、まだ15歳ということでセクシーさが足りないような感じでしたが、このグループでの順位は2位という結果となりました。

グループバトル評価と同じ赤色を取り入れた衣装でしたが、衣装はとても似合っていました。

スポンサーリンク

チャン・ウォニョン(IZ*ONE) コンセプト評価「Rollin′Rollin」個人ファンcam動画

チャン・ウォニョンさんのコンセプト評価「Rollin′Rollin」の個人ファンcam動画です。

「Rollin′Rollin」ではセンターを務めたチャン・ウォニョンさん。

コンセプト評価チームの順位は1位で、その中で2位という結果となりました。

コンセプト評価全体の順位は9位となりましたが、チームが1位だったのでベネフィットを獲得しました。

「Rollin′Rollin」では今まで年上のお姉さんに任せていたダンスの動線にチャレンジし、苦戦する姿をみせましたが、やりきって成長する姿を見せました。

スタイル抜群のチャン・ウォニョンさんの爽やかなパフォーマンスを見ることができるのが「Rollin′Rollin」です。

 

チャンウォニョン(IZ*ONE)ウインクの妖精「ネッコヤ」動画

チャン・ウォニョンさんのウインクの妖精「ネッコヤ」動画です。

サビのネッコヤに合わせてウインクをするチャン・ウォニョンさんは激カワです。

 

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)事務所別パフォーマンス評価動画・ネッコヤ個人ファンcam動画!

チャン・ウォニョンさんの「プデュ48」で公開されている動画、事務所別パフォーマンス評価動画、ネッコヤ個人ファンcam動画、8話「Rollin′Rollin」2組の練習動画、あなたの少女に投票してください動画はこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンの年齢は?誕生日やインスタなどを調査!

チャンウォニョンは台湾のハーフ?日本語を話す動画!

 

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)日本人の反応は?

韓国人美少女チャン・ウォニョンさんに対する日本人の反応を一部紹介します。

 

  • ウォニョンたそ無敵すぎた…ノムチョア… そしてさすが14歳。可愛いからってお高くとまることなく、年齢相応のテンション高くて面白いこともっと好きになったじゃん…
  • かわいい。顔がかわいい。 お披露目の時からかなり気になってるチャンウォニョンちゃん〜!
  • チャンウォニョンかわいすぎてしんどい これ年下とかもっとしんどい かわいいひたすらかわいい目の保養
  • こんな可愛い子がいていいんでしょうかって毎回思うよ、チャンウォニョン顔面強すぎる
  • チャンウォニョンは可愛い。爽やか
  • ウォニョンちゃんマジでアイドルなるために生まれたんじゃないかってくらい
  • 既にデビューしてるのかな!?って思うくらい現アイドル感がすごい
  • 表情と声がかわいすぎてもうやばい
  • ウォニョンの破壊力やばすぎるだろ…しかもこれで14歳ってマジかよ…
  • アンユジンもそうだけどスタシはやっぱり練習生の質が高い…

 

驚異の15歳は顔は可愛く愛嬌があり、身長168cmで(まだまだ伸びそうですね)スタイルが良く、ダンスも上手いなど、アイドル性が高くて、良い所しか見つかりません。

2004年生まれといえば、芦田愛菜さんや鈴木福君と同じ年。

チャン・ウォニョンさんは「プロデュース48」でデビューが決まり、解散しても16歳か17歳とまだまだ10代で若いので、将来が楽しみで、夢が色々と広がりますね。

スポンサーリンク

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)のプロフィール!身長体重、年齢、誕生日は?

チャン・ウォニョンさんの身長、体重、年齢、誕生日などプロフィールを紹介します!

 名前  장 원영
 読み方  チャン・ウォニョン
 誕生日  2004年8月31日
 年齢  15歳
 血液型  O型
 身長  168㎝
 体重  47kg
 練習生期間  1年2ヶ月
 所属事務所  Starship(スターシップ)
 特技  ガールズヒップホップ

 

IZ*ONEデビュー後のチャン・ウォニョンさんについてはこちらをチェック!
↓クリックはこちら↓
izoneウォニョンの身長は?画像などを調査!

 

チャン・ウォニョンさん、「produce48(プロデュース48)」は04ラインで最年少参加者です。

誕生日は2014年の8月31日ですが韓国年齢では今年15歳となります。

ニックネームは「ジャイアントベイビー」で、最初のパフォーマンス評価のときに先生にそう呼ばれていました。

所属事務所のスターシップエンターテイメントからはチャン・ウォニョンさんの他にも、アン・ユジンさん、チョ・ガヒョンさんが「プロデュース48」に参加しています。

チャン・ウォニョンさんはStarshipの「YDPP」のMVやペプシのCMに出演しています。

左上の画像で隣に並ぶスタイル抜群のイ・カウンさんの身長が169cmで、同じくらいの背の高さなんですね。

それにしてもスタイル良すぎです。パーフェクトですね!

スポンサーリンク

チャン・ウォニョン(IZ*ONE)YDPPMV・ペプシコーラCM動画(スターシップエンターテイメント)

YDPPの「LOVE IT LIVE IT」のミュージックビデオです。

チャン・ウォニョンさんが出演しています。

 

IZ*ONE ウォニョンの身長体重は?年齢やプロフィールを紹介!まとめ

IZ*ONE ウォニョンの身長体重は?年齢やプロフィールを紹介!についてまとめました。

ただかわいいだけでなくアイドルとして必要なパフォーマンス力もあって、魅力溢れるチャン・ウォニョンさん。

2004年生まれということでまだ幼さもありますが、スタイル抜群で女性としての魅力も放っています。

存在感があり表情の作り方、自分のかわいさをアピールするのが上手で、愛嬌抜群のチャン・ウォニョンさんに釘付けになってしまう人も多いと思います。

キュートでオーラがあり、アイドルとして活動するのが楽しみなチャン・ウォニョンさん。

そしてIZ*ONEのメンバーとなり韓国デビューを果たし、センターで輝く姿を見せています。

今後のチャン・ウォニョンさんにも注目して追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンの過去画像!整形疑惑はある?

カンヘウォンのインスタは?プロフィールや誕生日などを調査!

クォンウンビはデビューしていた?プロフィールやグループ名など調査!

宮脇咲良の韓国の反応&人気は?プロデュース48センターに!

矢吹奈子の顔が変わった?produce48(プロデュース48)評価ランクアップ!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.