bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

矢吹奈子の顔変わったって?韓国のproduce48(プロデュース48)で評価ランクアップ!

更新日:

ピースする矢吹奈子


矢吹奈子さんの顔変わったと話題になっています。矢吹奈子さんは高校生で成長期のため以前と比べると顔変わったようで、その印象も変わってるようです。また韓国のproduce48(プロデュース48)に挑戦している矢吹奈子さん。韓国のproduce48(プロデュース48)は評価によってランクが付けられるのですが、良い評価をもらえてランクアップしているようです!

スポンサーリンク

矢吹奈子の顔変わった?ルックスが神がかってきている!

HKT48メンバーで小学生の頃から、同期の”みくりん”こと田中美久さんと一緒に「なこみく」コンビとしてファンから親しまれている矢吹奈子さん。

指原莉乃さんに溺愛されてかわいかった「なこみく」も成長して高校生となり、HKT48の11thシングル「早送りカレンダー」では、Wセンターを務める程になりました。

 

AKB48恒例の選抜総選挙でも去年よりも順位を順調に上げて、2018年名古屋で開催された総選挙では、自身最高位の9位にランクインして初選抜メンバー入りを果たすことができました。

田中美久さんも同じく去年より順位を上げて、矢吹奈子さんと並んでランクインし、10位となり一緒に選抜メンバー入りとなりました。

なこみくが並んで仲良くランクインするのがまた嬉しいですね。

2人とも順調に成長していて着実に人気を集めているようです。

 

アイドルデビューしたのが小学生だったので、高校生となった矢吹奈子さんは、”かわいい”から大人っぽくなり、”きれい”な女性に成長中で、最近ルックスが神がかり的に美しくなってきていると注目を集めています。

成長ざかりなので顔が変化する時期ですが、子供の頃の面影を残しつつ年々大人の女性に成長。

年齢を重ねるごとにルックスが変化してきているようで、顔が大人っぽくなっています。

まだ高校生ですが大人の魅力溢れる女性へと成長しているのが分かりますね。

また数年後のAKBグループを引っ張っていく頼もしい存在となりそうですね。

 

かわいい矢吹奈子さんもいいですが、きれいな矢吹奈子さんも素敵ですね。

これからますます大人っぽくきれいになっていく矢吹奈子さんですが、HKT48初期の小学生の頃の矢吹奈子さんを振り返って見ていきたいと思います。

矢吹奈子の顔変わった?HKT48初期のロリキャラだった頃

アイドルデビューした初期の頃はHKT48最年少で、子供系アイドルとしてかわいかった矢吹奈子さん。

高校生となり大人っぽくなったお姉さんキャラになる前の、初期のロリキャラと言われていた時代の矢吹奈子さんはどんな感じだったのでしょうか?

 

矢吹奈子さんがHKT48最年少で加入した当時は小学6年生で、そのルックスは小学生なので子供っぽさがありかわいく、ロリ系アイドルとして活動していました。

小学生らしい初々しさがあり、かわいがられる存在でありました。

本当に幼くてただただかわいく、小学6年生の頃の身長も138cmと小さく、子供のかわいさ溢れる矢吹奈子さんです。

矢吹奈子さんの隣にいるのは田島芽瑠さんで、身長は160cm近くとのこと。

画像を見て矢吹奈子さんがこんなに子供っぽい頃から(子供ですが)HKT48でアイドルをしていたことに驚きです。

小学6年生の頃の矢吹奈子の全身画像

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

小学6年生女子の平均身長が150cm~153㎝になるようなので、矢吹奈子さんの身長は平均身長を下回りとても小さいので、そのため余計に幼い印象がプラスされかわいさ満点です。

高校生となり大人っぽさが増し、かわいらしいルックスの美少女アイドルに成長した矢吹奈子さんですが、デビュー当時の小学生の頃もとてもキュートで、ファンにはたまらないかわいさがありました。

スポンサーリンク

矢吹奈子の顔変わった?目をいじったのがバレた?

高校生となり少女から大人の女性になりつつある矢吹奈子さん。

成長期ということで顔も体も変化が訪れる時期で、その印象も変わってくる頃ですね。

矢吹奈子さんも顔が幼い印象から大人っぽさが加わったかわいい印象になってきています。

 

そんな矢吹奈子さんに目をいじったという声があるようですが、それはどういうことなのでしょうか?

矢吹奈子さんはナチュラルに成長しているので、顔をいじった感は全くない気がするのですが果たして…。

 

矢吹奈子さんが目をいじったという情報によると、どうやらそれはメイクで目をいじったということのようです。

13歳の頃にメイクをした画像があり、それを見ると目を大きくするためのアイテープをしていたようで、いつもよりも大きな目を作っていました。

13歳でアイテープをした矢吹奈子の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://akb48groupmatome.blog.jp/archives/1021636380.html

決して整形をしたわけではないようで、アイテープを使って目の印象を大きく変えていました。

⇒アイテープ

 

矢吹奈子さんはアイドルをしていますし、周りには自分より年上のお姉さんがたくさんいることもあり、メイクの知識もいっぱい入ってくる環境にいると思います。

普通13歳では手にすることもない高価なメイク用品もあったりすると思うので、テンションも上がりメイクをする楽しさも早くから知り、今では上手にメイクされてますよね。

こちらは現在高校生である矢吹奈子さんの画像です。

現役高校生でこのルックスとあり、矢吹奈子さんの美少女化が止まりそうにありませんね。

スポンサーリンク

矢吹奈子の顔が変わった?身長が伸びて顔もレベルアップ!

矢吹奈子さんは17歳となり、幼く初々しい小学生の頃よりも格段に成長し、顔も変わり印象も大人っぽくなってきました。

子供の頃から順調に年齢を重ね成長し、顔立ちのかわいらしさはそのままで、顔も良い感じにレベルアップしています。

 

身長も成長により伸びています。

小学6年生の頃138cmだった身長は2018年に入ると、ついに150cmを越えてしまいます。

それでも思ったほど身長は伸びずに小柄なかわいらしさをキープ。

ちなみに同じく小柄で似たような体型の、同期で仲良しの田中美久さんは、2017年に150cmを越えたそうです。

 

なこみくコンビとしてファンに親しまれている2人ですが、本当にかわいらしいコンビとして上手くやっていけてるようで、外見がどちらかが1人高身長になったりすることなく、同じように仲良く成長していますね。

総選挙も並んでランクインしていますし、2人が変に離れることがないように一緒に成長していますね。

 

まだ17歳の成長期ということで矢吹奈子さんの身長もこの先伸びる可能性もあります。

矢吹奈子さんはどこまで身長を伸ばすことができるのか?

今のままでも矢吹奈子さんらしくて十分素敵なのですが、どこまで身長が伸びるのか、目が離せませんね。

矢吹奈子の顔変わった?ネットの声は?

矢吹奈子の顔が変わったことについてのネットの声を一部紹介します。

 

  • 矢吹奈子ちゃんお顔が好みすぎる
  • HKT48の矢吹奈子って 顔変わってね? 誰かわからんかった
  • 博多の矢吹奈子ちゃんが可愛い すごく私が好きなタイプの顔してる…
  • 矢吹奈子さんというかたは、とても顔が整ってますね
  • 矢吹奈子ってこんな顔だった?全然ちがう…
  • 矢吹奈子顔変わってて誰かわからんかったわ
  • 矢吹奈子って、久しぶりにみたら、顔かわったね。宮脇咲良の隣誰かと思うた。かわいなったね。
  • 顔が オレの知ってる矢吹奈子と ちょっと違う・・・
  • 矢吹奈子ちゃんほんと可愛いな、純粋にいちばんかわいい顔してると思うんだけど
  • 矢吹奈子ちゃん、12歳とかの頃からそのまんま成長してる。全然変わらなくてかわいい。

久しぶりに矢吹奈子さんの顔を見て、顔が違って見えるという声が多い感じがします。

12歳の頃と現在の17歳になった矢吹奈子さんとでは、著しく成長しているので顔も変化して大人っぽくなっていきますよね。

メイクも上手になっていると思うので、メイクによる顔の変化もあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

矢吹奈子の顔が変わった?ルックス画像まとめ!昔と現在の画像比較!

矢吹奈子さんのルックスが分かる顔画像を紹介します。

昔と現在の顔も比較できると思います。

いつまでもかわいらしい子供でいて欲しいという気持ちが出てくる、かわいらしい画像にほっこりしますが、現在大人っぽくなりきれいになった矢吹奈子さんが、ますますきれいな女性に成長するのが楽しみですね。

スポンサーリンク

矢吹奈子の顔変わった?韓国のproduce48(プロデュース48)で評価アップ!

韓国のサバイバルオーディション番組「produce48(プロデュース48)」に参加している矢吹奈子さん。

96人の日韓の練習生がアイドルデビューをかけて繰り広げられるサバイバルオーディション番組に、矢吹奈子さんも参加しています。

「produce48(プロデュース48)」は現在放送中で8月31(金)まで放送されます。

最終回は生放送でデビューが決まる運命の日です。
↓クリックはこちら↓
プロデュース48の日本放送の視聴方法は?produce48の放送は日本でも見える!

 

 

最初はレベル分けをするためのパフォーマンス評価をするのですが、評価が悪かったためFランクだった矢吹奈子さん。

なぜ矢吹奈子さんがFクラスになってしまったのか気になりますね。

矢吹奈子さんと田中美久さんは一緒にパフォーマンス評価を受けたそうなのですが、韓国のファンサイトに掲載された情報によると、二人がパフォーマンスで使用した曲は「となりのバナナ」という曲とのこと。

この「となりのバナナ」という曲の歌詞の内容が色々よろしくなかったようで、また二人が未成年ということで、矢吹奈子さんと田中美久さんのパフォーマンス評価の動画は公式にあがらなかったようです。

そのためどのようなパフォーマンスを二人はしたのか分かりませんが、とにかく曲がまず問題だったようです。

 

パフォーマンス評価では韓国の練習生の歌唱力やダンスのレベルが高すぎるので、AKB48メンバーのパフォーマンスのレベルが違いすぎることが目立つ結果となり、ほとんどの日本のメンバーはD、Fランクの評価となりました。

 

全ての練習生のランクが振り分けられたら、練習生全員での合宿が始まります。

そこではタイトル曲「ネッコヤ-PICK ME-」の歌詞と振り付けを覚えるためのレッスンを受けて、3日後に行われる再評価のビデオ評価に挑むことになります。

たった3日間で韓国語と日本語の歌詞を覚えて、振り付けもマスターしなければならない厳しいレッスンが始まります。

 

矢吹奈子さんはレッスン中からペ・ユンジョン先生から褒められ好印象。

そして先生が期待する中、ビデオ評価では上手にネッコヤのパフォーマンスをすることができた矢吹奈子さん。

評価も急上昇の可能性があり一番下のFランクからAランクの評価を受けることができそうです。

 

というのも先に5月に放送された「ネッコヤ-PICK ME-」のパフォーマンスの立ち位置や、公式から発表されたパフォーマンスの評価では、Aランクに矢吹奈子さんの名前がありました。

見事Fランクからデビューの確率が上がるAランクになることができた矢吹奈子さん。

つまり歌唱力もダンスもトレーナー陣の先生方から見ると、とてもレベルが高く素晴らしいということで、矢吹奈子さんの持つ実力はなかなかのものであるということです。

この先も歌唱力の実力を発揮する場面がくることとなりそうですので、韓国で思いっきり歌にダンスをやり切って欲しいですね。

そしてデビューすることができる12枠を勝ち取って欲しいですね。

 

また矢吹奈子さんだけでなく他のAKB48メンバーも韓国のデビューをかけたサバイバルオーディションで、レベルアップして日本に帰ってきそうですね。

なお一緒に「produce48」に挑戦していた田中美久さんは足の怪我のため途中降板することとなりました。

⇒矢吹奈子と田中美久に格差?順位でなこみくに差がついた!

また矢吹奈子さん、韓国に行ってから韓国風のメイクを上手にしていて、また印象が変わりかわいくなっていました。

韓国メイクがよく似合い、韓国で輝いていました。

韓国の「produce48(プロデュース48)」で練習生とグループを組んで行う、グループ評価バトルの矢吹奈子さんの結果が分かったので紹介します。

スポンサーリンク

矢吹奈子の顔変わった?韓国のプロデュース48で歌が評価!グループバトル評価GFRIENDの「Love Whisper」個人ファンcam動画

練習生個人のパフォーマンス評価が終わった後に行われたのがグループバトル評価です。

再評価でFからAクラスに一気にジャンプアップした矢吹奈子さん。

矢吹奈子さんの魅力は安定した歌と、無駄な力が入らずスッキリと軽く踊るダンスです。

その能力をグループバトル評価でも安定して発揮することとなります。

矢吹奈子さんのグループバトル評価は「produce48(プロデュース48)」EP3話で放送されました。

矢吹奈子さんグループバトル評価の詳細についてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
produce48(プロデュース48)3話動画とグループ評価は?順位も発表!

 

くじ引きで選ばれたことでメンバーを選ぶ権利を獲得した矢吹奈子さんが選んだグループメンバーは、ユン・ウンビンさん、キム・ナヨンさん、荒巻美咲さん、栗原紗英さん、カン・ダミンさん。

みんな小柄でかわいい子を選んだという矢吹奈子さんは、チーム「ジャイアントベイビー」を結成します。

矢吹奈子さん、キム・ナヨンさん、カン・ダミンさんはAクラスで、グループにAクラスのメンバーが3人いるグループです。

 

最初はもたついていてダンスが上手くいっていなかったグループで、先生からも厳しい言葉をかけられます。

しかし本番の舞台ではうまくまとめることができ、誰もが想像しなかった矢吹奈子さんの圧倒的なボーカルを見せられ、注目を集めることとなりました。

矢吹奈子さんのグループが披露する課題曲はGFRIENDの「Love Whisper」です。

メインボーカルは矢吹奈子さん、リーダーはカン・ダミンさん、センターはキム・ナヨンさんです。

完璧にパフォーマンスしたという矢吹奈子さんは驚きの330票もの票を獲得し、334対488でこのバトルに勝利し、勝利したグループに与えられる1000票のベネフィットを獲得しました。

同じ曲をパフォーマンスする二組のどちらが良かったのか、会場にいるファンが投票してメンバーの合計点で勝敗を争うバトルとなります。

高音パートを完璧に歌いこなし、素晴らしい才能と魅力を感じさせた矢吹奈子さんは一気に韓国で注目されることとなりました。

メインボーカルをしたい気持ちがあったものの、矢吹奈子さんがすることとなってちょっと悔しそうだったキム・ナヨンさん。

最初は矢吹奈子さんがメインボーカルをすることで心配していたけど、「奈子がいなかったら勝てなかった。奈子に申し訳ない。」と自分の素直な気持ちを吐露しつつ喜んでいました。
「produce48(プロデュース48)」に出演したことで韓国で注目を集め人気を得ることができましたが、日本でも矢吹奈子さんのパフォーマンスを見る良い機会となり改めて、ものすごい才能を秘めたアイドルなんだと実感することができました。

矢吹奈子さん歌もダンスも断トツですね。

韓国のリアルタイム検索語順位に単独で名前を上げるなど、高い関心を集めている矢吹奈子さん。

次に発表される「produce48」の練習生ランキングの上位に、名前が上がってくると予想されますので次の順位が楽しみです。

スポンサーリンク

矢吹奈子の顔変わった?歌上手い!韓国のproduce48(プロデュース48)で現場評価1位!

グループバトル評価でGFRIENDの「Love Whisper」をグループで披露した矢吹奈子さんですが、その時投票された得票数がそのまま個人の順位に反映されます。

矢吹奈子さんは330票というものすごい得票数だったわけですが、この330票が現場評価で一番の得票数ということで、現場評価ランキング1位を獲得します。

そしてグループで勝利したことから1000票のベネフィットが加算されて、合計1330票で練習生の中で一番に輝きます。

宮脇咲良さんも韓国で人気の高いメンバーですが、グループバトル評価の得票数は164票で5位でしたが、グループバトル評価で負けてしまったため1000票入らないため、順位を下げることとなりました。

この1000票があるのとないのとでは今後、順位に大きな差がつくことになってしまいそうです。

矢吹奈子さんの韓国の反応のついてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!

 

矢吹奈子ワイドナショー出演!

矢吹奈子さんは7月1日に芸能ニュースや時事問題などを取り扱う番組「ワイドナショー」にワイドナ高校生としてゲスト出演します。

この日はタレント菊池桃子さんのストーカー被害の話題を受けて、MCの東野幸治さんが矢吹奈子さんに、「アイドルしているとこういうふうにストーカーに遭ったりとか危ない目に遭ったことがあるんじゃないですか?」と話を振ります。

 

矢吹奈子さん自身はストーカー被害にあったことはないようだが、自分が出したゴミを漁られる被害を受けたHKT48メンバーがいたようです。

矢吹奈子さんの所属する48グループは、劇場公演や握手会などでファンと触れ合う機会が多いが、メンバーの人数が多いため特に運営側は対策はしていないと話す矢吹奈子さん。

長くアイドル活動をするためにも毎日安心の中で日々を送っていきたいですね。

 

矢吹奈子韓国のproduce48(プロデュース48)!HiddenBox動画

矢吹奈子韓国のproduce48(プロデュース48)!ネッコヤ個人cam動画

スポンサーリンク

矢吹奈子韓国のproduce48(プロデュース48)!少女時代の「Into The New World」個人ファンcam動画

矢吹奈子韓国のproduce48(プロデュース48)!「너에게 닿기를(君に届くように)」個人ファンcam動画

矢吹奈子のプロフィール

名前:矢吹奈子

愛称:なこ

生年月日:2001年6月18日

出身地:東京都

身長:149 cm

体重:40g

趣味:氷を食べる

特技:高速髪編み

デビュー:2013年

職業:アイドル、女優、モデル

所属グループ:HKT48

事務所:AKS

 

矢吹奈子さんは0歳から子役として芸能活動をしているため、芸歴は実年齢と同じになります。

2005年に公開された映画「タッチ」では、長澤まさみが演じる主人公、浅倉南の幼少時代を矢吹奈子さんが演じました。

矢吹奈子さんは小学2年生の頃からAKB48のファンになり、テレビで見た指原莉乃さんを好きになり握手会に足を運ぶようになります。

そこで指原莉乃さんからスカウトされAKB48グループのオーディションに挑戦することを決意。

 

指原莉乃さんがHKT48へ移籍すると指原莉乃さんを追って、矢吹奈子さんはHKT48のオーディションに挑戦します。

そして見事合格!

HKT48の3期生となり、HKT48でアイドルデビューを果たします。

 

その後AKB48の34thシングルに収録された「ウインクは3回」でセンターに抜擢されます。

2014年2月にはチームHへの昇格し、同年3月HKT48 3rdシングル、「桜、みんなで食べた」で同期の、なこみくコンビの田中美久さんとともに初の選抜入りを果たします。

2015年3月にはAKB48グループの派生ユニット「でんでんむChu!」を田中美久さん、向井地美音さんたちと結成することになります。

2016年8月には専属モデル「ラブモ」としてモデル活動も開始します。

高校生となって以前よりも大人っぽくなってきた矢吹奈子さん。

ルックスもかわいくなり素敵ですが、歌も上手でトーク能力の高さあり、ファンが好きになる魅力をたくさん放っているようです。

矢吹奈子の顔変わったって?韓国のproduce48(プロデュース48)で評価ランクアップ!まとめ

矢吹奈子の顔変わったって?韓国のproduce48(プロデュース48)で評価ランクアップ!についてまとめました。

矢吹奈子さんも高校生となり月日が経つのは早いなと感慨深く感じます。

お姉さんとなりきっと次のAKB48グループの中心メンバーになるべく、アイドル活動にも力を入れていくと思いますが、ファンの力強い応援もあるので頑張って欲しいなと思います。

そして高校生ということで通常のアイドル活動も忙しくてたいへんだと思いますが、韓国で行われている「produce48」にも挑戦している矢吹奈子さん。

アイドルデビューが決まれば、2年6ヶ月のグループ活動がスタートするわけでさらに忙しくなりそうですが、果敢に挑戦する姿がすごいなと思います。

まだまだ10代で今後の成長が楽しみな矢吹奈子さんの、挑戦する姿や活動に期待しつつ応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
宮脇咲良と松井珠理奈の10年桜の説教動画!仲が悪いの?

ネッコヤの意味は?韓国語の歌詞「ネッコヤ-PICK ME-」が気になる!

宮脇咲良の韓国の反応&人気は?PRODUCE48(プロデュース48)センターに!

イカウンのproduce48(プロデュース48)の結果&順位は?アフタースクールのメンバー!

クォンウンビはデビューしていた?プロフィールやグループ名など調査!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.