bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

チャンウォニョンの過去画像!整形疑惑はある?

投稿日:

両手ハートマークの赤いスカートのチャンウォニョン


チャンウォニョンさんはIZONEメンバーのセンターとして活躍していますが、過去画像が話題になっています。また整形疑惑の噂があるようです。IZONEチャンウォニョンさんの過去画像と整形疑惑について調べてみました。

スポンサーリンク

チャンウォニョンはIZONE(アイズワン)のセンター!

チャン・ウォニョンは日韓合同サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーです。

PRODUCE48はグローバルアイドル育成プロジェクトで、韓国の練習生だけで行われていた「PRODUCE101」が初めて日本のAKB48グループとコラボ。

グローバルに活躍するガールズアイドルグループを作るために行われました。

プデュ48の制服を着たチャンウォンヨンのバストトップ写真

出典:https://matome.naver.jp

チャン・ウォニョンさんは韓国のスターシップエンターテインメント所属の練習生で、練習生期間は1年2ヶ月の「PRODUCE48」最年少のマンネラインの練習生でした。

チャン・ウォニョンさんはジャイアントベイビーと名づけられるほど、幼い年齢のわりには身長が高く、モデル並のスタイルの良いスリムな体型をしています。

実物を見るとテレビで見るより幼く、脚は長いし細いし、受けるインパクトも大きいようです。

 

「PRODUCE48」ではグループのセンターを2回も務めたことがあり、ダンスができて存在感があるチャン・ウォニョンさん。

かわいいコンセプトはもちろんですが、セクシーなコンセプトも無難に消化することができます。

「PRODUCE48」ポジション評価ではセクシーに、アリアナ・グランデの「Side To Side」のパフォーマンスをしています。

⇒チャンウォニョンさんの「Side To Side」動画はこちらの記事で紹介しています。

このときチャン・ウォニョンさんは13歳です。(満年齢)

 

「PRODUCE48」での100日間を経て、チャン・ウォニョンさんは最終順位1位のトップでIZ*ONEのメンバーとなりデビュー。

IZ*ONEのセンターとしてステージの上に立っています。

そんなチャン・ウォンヨンさんに整形疑惑が浮上しているとのことで調べてみました。

 

チャンウォニョンに整形疑惑?

韓国が美容整形大国であることは有名な話です。

日本よりも美容整形に対してオープンであり、美容整形をするハードルも低いといいます。

韓国のカンナムには美容整形外科がズラリと並ぶ美容整形通りがあり、韓国での整形の需要が高いことを表しています。

 

調べてみると韓国では日本以上にズバリと容姿に対しての意見を言うらしく、それは子供の頃から指摘され評価されるとのこと。

となると子供の頃から美しい顔に憧れる気持ちが強くなり、美容整形を望み、実際にしてしまう人が多いといいます。

アイドルや芸能人のように美しい顔になりたいと思う若者が急増していて、美意識が高い韓国人は早ければ、中学生の頃から美容整形を受ける子もいるようです。

冬休みが終わるとクラスの女子の3分の1がきれいになっていたという中学校もあるんだそうです。

 

チャン・ウォニョンさんについては「PRODUCE48」に出演してからIZONEとしてデビューするまで、特に顔の整形について話題になることはありませんでした。

チャン・ウォニョンさんはまだ14歳(現在)と若いですし、整形をするような年齢でもないですよね。(日本的な感覚ですと...)

 

普通にスッピン姿もかわいいですし、ベビーフェイスの愛され童顔で、ナチュラルに成長による顔であると思われます。

チャン・ウォニョンさんは整形をされていないと考えられます。

続いてチャン・ウォニョンさんの過去画像について紹介します。

スポンサーリンク

チャンウォニョンの過去画像

IZONEのスーパーマンネセンターのチャン・ウォニョンさん。

中学生に見えない実力とビジュアルの持ち主で、過去画像からは想像できない成長ぶりに驚きます。

こちらはチャン・ウォニョンさんの小学校の卒業写真です。

少し前までは小学生だったチャン・ウォニョンさん。

中学2年生となったチャン・ウォニョンさんはIZONEメンバーの中でも一番身長が高くなるなど急成長し、誰もが羨むスタイルと美貌を手にしています。

小学6年生の時点で、2年後にはモデル体型の美少女になるなんて誰も想像することはできなかったのではないでしょうか。

足の長さも半端ないですよね。

チャン・ウォニョンさんのご両親がスレンダーで背が高い方なのでしょうか?

ピースするトナカイのヘアバンドしたチャンウォニョン

出典:http://www.diodeo.jp

すっぴんのチャン・ウォニョンさん。

 

赤い風船を持ち黒板の前に立つオレンジのパーカーを着たチャンウォニョン

出典:http://www.diodeo.jp

チャン・ウォニョンさんに整形疑惑が浮上しているとのことですが、過去画像を見ても整形はしていないと考えられます。

 

チャンウォニョンは過去に「PRODUCE101」シーズン2に出演していた、イム・ヨンミン, キム・ドンヒョン, チョン・セウン, イ・グァンヒョンの4人で結成されたグループ、YDPPの「LOVE IT LIVE IT」のミュージックビデオに出演していました。

このMVはチャン・ウォニョンさんが「PRODUCE48」出演する前の2018年4月5日に公開されています。

チャン・ウォニョンさんと一緒にMVに出演している女の子は、IZONEメンバーチョ・ユリさんも参加していたオーディション番組「アイドル学校」に出演していたパク・ソンさんです。

チャン・ウォニョンさんとは同じ事務所で同じ年となります。

スポンサーリンク

チャンウォニョンは中国人とは?

「PRODUCE48」には96人の練習生が参加しており、日本人、韓国人、中国人など多国籍の練習生が集うこととなりました。

チャン・ウォニョンさんについては番組を視聴していて、韓国人だと把握していましたが、中国人なの?台湾と韓国のハーフ?とネットで噂になっていました。

 

チャン・ウォニョンさんにそのような噂が立つよになった理由は、「PRODUCE48」の公式サイトが公開された時のチャン・ウォニョンさんの英語での表記が、「CHANG YUAN YING」となっていたからです。

こちら台湾式の英語表記となるのです。

韓国語だと英語表記では「JANG WON YOUNG」となるので、もしかしたら「チャン・ウォニョンは華僑なのでは?」との声もネット上ではあがっていました。

華僑とは台湾や中国から韓国に移住してきた人々のことを指します。

 

しかしチャン・ウォニョンさんは小学校も中学校も韓国の学校に通っており、韓国語も母国語レベルで話せているので、チャン・ウォニョンさん自身は幼少期より韓国で生活をされてきたかと思われます。

チャン・ウォニョンさんのご両親の両方もしくは片方が台湾人で、チャン・ウォニョンさんが生まれる前に韓国に移住してきた華僑なのかもしれませんね。

 

また9月4日、チャン・ウォニョンさんがアン・ユジンさん並んで空港を歩いている画像を見ると、チャン・ウォニョンさんは手元に韓国のグリーンのパスポートを持っていました。

空港を歩くグリーンのパスポートを持つチャンウォニョン

出典:https://pbs.twimg.com

チャン・ウォニョンさんが韓国人なのか?台湾とのハーフなのか?については、所属事務所のスターシップエンターティメントは何の発表もされていません。

今のところチャン・ウォニョンさんの国籍については謎ですが、今後インタビューやIZONEの番組などで家族のことも話される機会があるかもしれません。

どちらにせよチャン・ウォニョンさんはチャン・ウォニョンさんに変わりないので、変わらずこのまま応援していきたいと思います。

こちらでもチャン・ウォニョンさんの記事をまとめています。
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンは台湾のハーフ?日本語を話す動画!

スポンサーリンク

チャンウォニョン愛嬌の女王に!

韓国のJTBCのバラエティー番組「アイドルルーム」が10月30日に放送されましたが、なんとIZONEデビュー後初バラエティの出演となりました。

番組のセンター決定戦コーナーでは、可愛さ、瞬発力、カバーダンスのセンターをめぐって、IZONEメンバーたちは競い合いました。

 

チャン・ウォニョンさんは「グループで私は愛嬌担当だ」と宣言し、「私のファンになるポイントだと思う」と語っていました。

「PRODUCE48」出演時から愛嬌抜群だったチャン・ウォニョンさん。

「PRODUCE48」ではウインクが炸裂していましたね。

IZONE最年少メンバーならではのかわいらしい愛嬌で魅力をアピールしたチャン・ウォニョンさん。

チェ・イェナさんは「本当に愛嬌がすごい」とチャン・ウォニョンさんのことを褒めていました。

 

何もしてなくてもキュートなチャン・ウォニョンさんに、さらに愛嬌が加わることで魅力が何百倍にもなっているように思います。

どんな表情でも愛嬌が溢れているようにも感じられ、チャン・ウォニョンさんの愛嬌は最強ですね。

 

チャンウォニョンのプロフィール

  • 名前:チャン・ウォニョン
  • 韓国語表記:장원영
  • 英語表記:JANG WON YOUNG
  • 生年月日(誕生日):2004年8月31日
  • 年齢:14歳
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 体重:47kg
  • 所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
  • 趣味:お姉さんたちと遊ぶこと
  • 特技:英語の発音
  • 好きな食べ物:ツナサンドイッチ・コーヒー・アイスクリーム(ミントチョコ)など
  • 嫌いな食べ物:特になし

 

チャンウォニョンの過去画像!整形疑惑はある?まとめ

チャンウォニョンの過去画像!整形疑惑はある?についてまとめました。

IZONEの最年少メンバーでセンターを務める、ものすごいポテンシャルを秘めたチャン・ウォニョンさん。

IZONEデビュー数年前までは小学生ということで、過去画像を見ると年相応の容姿に見えます。

中学生となり急激に成長を遂げたのか?、類を見ない中学生スーパーアイドルとしてステージに立ち輝いています。

整形疑惑が浮上しているとのことでしたが、韓国アイドルは整形の噂が多いと聞きます。

チャン・ウォニョンさんの過去画像を見比べると、今のところ整形はないのではないかと感じられました。

現在とても綺麗ですし、今後も整形の必要性はなく、成長とともにますます綺麗になられるのではないでしょうか。

IZONEとして活動とともに成長していくチャン・ウォニョンさんの姿が今後も楽しみですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
izoneウォニョンの身長は?画像などを調査!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

izone (アイズワン)矢吹奈子の人気は?韓国語が上手に話せる!

チャンウォニョンはIZONE(アイズワン)のセンター?年齢や誕生日が気になる!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.