bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

EVERGLOW アイドル

EVERGLOWにイェナは合流?IZ*ONE(アイズワン)解散後が気になる!

更新日:

EVERGLOWにイェナは合流?IZ*ONE(アイズワン)解散後が気になる!の文字が入ったアヒルの画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

EVERGLOWにイェナは合流?IZ*ONE(アイズワン)解散後が気になる!ということで2019年3月18日にデビューしたEVERGLOWについてチェックします。

IZ*ONEメンバーのチェイェナさんとEVERGLOWは同じ事務所ということで、EVERGLOWデビュー前からチェイェナさんがIZ*ONEの活動が終わった後に合流するのかどうか関心が寄せられていました。

EVERGLOWメンバーにはチェイェナさんと一緒にPRODUCE48に参加していたワンイロン(イーレン)さん、キムシヒョンさんがいることもあり、まだ先のことにはなりますがその辺りも気になりますね。

IZ*ONEが解散後チェイェナさんは同じ事務所のガールズグループであるEVERGLOWに合流するのかどうか調べてみました。

[sc1]

EVERGLOW(エバーグロウ・エバグロ)の事務所はウィエファ

EVERGLOWは中国の事務所であるウィエファエンターテイメントの韓国支社、ウィエファエンターテイメントコリアから初めてデビューが決まったガールズグループです。

 

ウィエファは元々は中国の大企業であり本社は北京にあります。

とても有名な会社であるため、中国では知らない人はいないといわれています。

 

ウィエファは中国最大規模を誇る芸能プロダクションであり、名だたる中国のスターたちが事務所に所属しているといいます。

また中国最高の総合エンターテイメント企業として多岐に渡る事業を展開するウィエファは、アルバム制作やマネージメント、自社で直接映画やドラマも制作しており、エンタメに関する全てのコンテンツを手掛けています。

 

そして中華圏だけでなくグローバル市場を見据えているウィエファは韓国に進出し、韓国企業とも密接なやり取りを行い関係を結んできました。

ウィエファの韓国進出は韓国の芸能事務所であるプレディスの代表だったチョン・ヘチャン代表と共に行われ、イ・サンギュ代表と共に2人で代表を務めるウィエファエンターテインメントコリアを設立します。

 

韓国に本格的に進出してから約3年後、満を持してウィエファエンターテイメントコリア初となるガールズグループEVERGLOWが韓国デビューすることになりました。

ウィエファはK-POPアイドルグループの世界進出を目指していますので、EVERGLOWは事務所から大きな期待が寄せられいるようですね。

続いてIZ*ONE解散後にイェナさんはEVERGLOWに合流する可能性はあるのかどうか見ていきたいと思います。

 

EVERGLOWにイェナはIZ*ONE解散後合流する?

PRODUCE48に出演していたウィエファの練習生は3人で、EVERGLOWのワンイーロン(イーレン)さん、キムシヒョンさん、そしてIZ*ONEのチェイェナさんです。

 

PRODUCE48の出演で韓国以外の国でも知名度が上がったワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんがメンバーのガールズグループということで、普通にデビューするよりも注目を集めることとなったEVERGLOW。

そしてそこにIZ*ONEの活動を終えたチェイェナさんが合流するとさらに話題性が高まり、グループにとってはプラスになるのではないでしょうか。

 

IZ*ONEの活動期間は2年6ヶ月なので、この先チェイェナさんがグループを離れる頃にEVERGLOWがどうなっているのか分からないため、実際にチェイェナさんがEVERGLOWに合流するかは分かりませんが、多分合流する流れになりそうな気がします。

 

チェイェナさんはPRODUCE48に一緒に参加していたワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんとも仲が良いですし、すぐにグループに馴染むことができるのではないでしょうか。

 

またPRODUCE101でデビューしたウィエファに所属するI.O.Iのメンバーだったヨンジョンさんも、グループ解散後は宇宙少女というガールズグループに合流をしています。

そのため話題性もあってよりファンが増えることに繋がりそうな、チェイェナさんがEVERGLOWに合流してメンバーになる可能性が高そうな感じがしますが2021年どうなっているのでしょうか。

続いてEVERGLOWでのイェナさんのポジションについて見ていきます。

[sc2]

スポンサーリンク

EVERGLOWでイェナのポジションは?

EVERGLOWメンバーのポジションですが、ワンイロン(イーレン)さんがセンター、キムシヒョンさんがボーカル、オンダさんがボーカル、ミアさんがメインボーカルでダンサー、E:Uさんがラッパーでダンサー、アシャさんがボーカルを担当しているようです。

 

チェイェナさんはというとボーカルをされてきましたが、IZ*ONEのラビアンローズではメインラッパーを務める姿を見せました。

本来はラップ担当ではないイェナさんですが、ラップもできて、ダンスもできるなど、何でもこなすことができる万能タイプであります。

 

もしチェイェナさんが合流してEVERGLOWメンバーになった場合、ボーカルのポジションになるのではないでしょうか。

ラップはE:Uさんがされますし、ダンスもメインダンサーまで務めることにはならないと思いますので、一番チェイェナさんが得意とするボーカルを担当することになるのではないでしょうか。

チェイェナさんのハスキーボイスも素敵ですよね。

続いてEVERGLOWとチェイェナさんに対するファンの声について調べてみました。

 

EVERGLOWとイェナに対するファンの声は?

EVERGLOWとイェナさんに対するファンの声を一部集めてみました。

  • アイズワン終了後は多分イェナは合流する事になるよね
  • イェナにはメリットがあるのかな?
  • イェナにソロは考えられないから合流か
  • イェナの合流に期待
  • アイズワン解散後イェナはユリのいるSTONEに合流する噂もある
  • イェナがEVERGLOWに入るのは想像できない
  • イロンにシヒョン、イェナが入ったら最強じゃん
  • EVERGLOWとイェナのジャンルが違いすぎる
  • イェナの合流はありそうでなさそう
  • EVERGLOWは公表前は7人構成って情報があったからイェナの合流はあるかもしれない
  • 2年半後にイェナが入ればEVERGLOWは完成ですね
  • 推します
  • 2年後イェナに合流して欲しいけどイェナとユリが離れてしまうのは複雑かも
  • 単純に3人が見れるのは嬉しい

続いてEVERGLOWメンバーのワンイロン(イーレン)さんはイェナさんが好きという話題について見ていきます。

[sc3]

スポンサーリンク

EVERGLOWメンバーのワンイロン(イーレン)はイェナが好き!

EVERGLOWメンバーのセンターワンイロン(イーレン)さんのイプドクプロフィールのLIKEの欄を見てみるとそこには、チェイェナさんの名前が書かれていました。

ワンイロンさんのLIKEの欄にはフルーツ全般、ショッピング、子犬、チョコレート、ケーキ、カバン、服、アシャ、ユニコーン、プデチゲ、花の香り、旅行、ミント色、紫色、ピンク色、黒色、お肉と書いた後、最後にハングルで예나언니と、イェナオンニと書かれていました。

 

PRODUCE48でも仲良しだった3人ですが、最後ファイナルのデビュー評価で「好きになっちゃうだろう?」のセンターがチェイェナさんだと分かったとき、最後まで残ることができなかったワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんがすごく嬉しそうに拍手をしていたのが印象的でした。

 

ムードメーカーであるチェイェナさんは年下の妹たちからも慕われており、誰からも愛される常に周りを明るくする存在です。

またウィエファのメンバー同士でわきあいあいとしている姿を見てみたいですね。

 

EVERGLOWにイェナはIZ*ONE解散後合流する?メンバーの声は?

2019年3月18日にデビューを果たしデビューショーケースを行ったEVERGLOW。

その場にてIZ*ONE活動終了後にイェナさんの合流はあるのか?その質問に対してEVERGLOWのリーダーのE:Uさんが答えていました。

 

それによるとイェナさんとは長い間一緒に練習をしていた仲間であり、グループみんなが大切にしている友達です。

イェナさんが帰ってきて合流できたら嬉しいと思うしそう考えているが、それを決めるのは自分達ではないため答えられません。

またイェナさんがコンセプトに合わないという意見も出ていますが、イェナさんは歌にラップ、ダンスと万能なので合わないものはない。

IZ*ONEとEVERGLOWとしてそれぞれのグループで良い姿をお見せしたい。

IZ*ONEとEVERGLOW両方を応援して欲しい。

と、しっかりとした賢明な答えをしていました。

 

最後にチェイェナさんのプロフィールを紹介します。

 

イェナのプロフィール

名前 チェ・イェナ
ハングル表記 최예나
生年月日(誕生日) 1999年9月29日
年齢 19歳
身長 163cm
出身 韓国ソウル特別市江東区
事務所 ウィエファエンターテイメント

 

EVERGLOWにイェナは合流?IZ*ONE(アイズワン)解散後が気になる!まとめ

EVERGLOWにイェナは合流?IZ*ONE(アイズワン)解散後が気になる!についてまとめました。

EVERGLOWはウィエファエンターテイメントコリアという事務所初のガールズグループで、PRODUCE48に参加していたワンイロン(イーレン)さん、キムシヒョンさんが在籍するグループです。

IZ*ONEメンバーのチェイェナさんもウィエファが事務所でありIZ*ONEの活動を終えた後、EVERGLOWに合流することになるのかどうか早くも関心が寄せられています。

まだ先のことなので分かりませんがもしチェイェナさんがEVERGLOWに合流することになっても、実力のある人気メンバーがそろうグループとなるので、魅力的なグループになるのではないでしょうか。

またこうしてPRODUCE48に参加していた練習生がデビューできたことが嬉しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
EVERGLOWメンバープロフィール!年齢順や誕生日は?

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?

キムシヒョンがデビュー!プロフィールは?

IZONE (アイズワン) 活動期間がある!解散の理由はなぜ?

スポンサーリンク

-EVERGLOW, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.