IZONE (アイズワン) アイドル

IZONE (アイズワン)ウォニョンの身長は?画像などを調査!

白いティシャツの14歳のチャンウォニョン
スポンサーリンク

IZONE (アイズワン)のチャン・ウォニョンさんは身長が高くスタイル抜群で、その圧倒的なスタイルに、誰もが目が釘つけになってしまいますね。

12人メンバーがいるIZONE (アイズワン)ですが、なんとチャンウォニョンさんはマンネであり最年少メンバーです。

グループのマンネには見えない容姿で驚く方も多いのではないでしょうか。

チャン・ウォニョンさんの画像を見ると、身長がメンバー内でも高く目立ちます。

IZONE (アイズワン)チャン・ウォニョンさんの身長は何センチなのでしょうか。

こちらでは最新版、2020年6月時点でのチャンウォニョンさんの身長や画像について紹介します。

スポンサーリンク

チャンウォニョンはIZONE (アイズワン)のセンター!

チャン・ウォニョンさんは韓国で放送されたサバイバルオーディション番組PRODUCE48より誕生した、グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーです。

PRODUCE48に参加した練習生は投票によって順位が発表され、その順位によって次のステージに進むことができるか?脱落するか?が決まり、最後に順位が良かった練習生がアイドルとしてデビューをすることができます。

 

チャン・ウォニョンさんはPRODUCE48参加者のマンネラインでしたが、モデル並にスタイルが良く、愛嬌抜群のキュートな練習生でした。

最初の先生たちによる評価はBクラスと、上から2番目に良いクラスに振り分けられました。

 

Aクラスにはなれなかったチャンウォニョンさんですが、1回目の競演グループバトル評価のステージではセンターを務めるなど、PRODUCE48では目立つ存在でありました。

アベンジャーズ対決ともいわれていたI.O.I の「Very Very Very」(ノムノムノム)のパフォーマンスをした練習生12人の中には、後にデビューするIZONEメンバーが8人もいて、振り返ってみると見所満載です。

「ノムノムノム」はチャン・ウォニョンさんのかわいさが炸裂していますよ!

 

チャンウォニョンがIZONEのセンターの理由

チャンウォニョンさんはPRODUCE48の2回目の順位発表式では1位に輝き、全練習生の中でトップに立ちます。

しかしその後デビュー圏外まで落ちることはありませんでしたが、順位を8位にまで落とすことになりました。

 

それでもPRODUCE48最終回では、直前の順位が1位だった宮脇咲良さんよりも得票数を多く獲得し、見事1位でIZONEのメンバーに決まりデビューを手にしました。

PRODUCE48最終順位が1位だった練習生は、デビューグループのセンターになることが決まっていたことから、チャン・ウォンヨンさんがIZONEのセンタとなります。

 

モデル並にスタイル抜群のチャンウォニョンさんの気になる身長ですが、IZONEメンバーの中でも1位、2位を争います。

続いてチャン・ウォニョンさんの身長について調べてみました。

 

IZONE (アイズワン)ウォニョンの身長は?

IZONE韓国メンバー全員初来日

出典:http://d-kpop-ura.blogspot.com

IZONE12人の中で身長が高いメンバーがチャンウォニョンさんと、同じ事務所のアン・ユジンさんです。

左から4番目がチャン・ウォニョンさんで、一番右端の左手を上げている女の子がアン・ユジンさんです。

 

PRODUCE48放送時より高身長でモデル並にスタイルが良かったチャン・ウォニョンさん。

PRODUCE48で公開されていたチャンウォニョンさんの身長は168cmでした。

 

PRODUCE48が終わって、IZONEとしてデビューが決まった後に公開されたプロフィールを見てみると、チャン・ウォニョンさんの身長は169cmに変わっており、身長が1cm高くなっていました。

 

その後IZONEとしてデビューした後、IZONEメンバーの中で身長が高いチャン・ウォニョンさんと、アン・ユジンさん、身長が低い矢吹奈子さんの身長測定するという企画がある番組が放送されました。

IZONEメンバーで一番身長が高いのは誰なのか?を明らかにするための身長測定を行いましたが、チャン・ウォニョンさんもアン・ユジンさんも、一番背が高いのは自分になるのが嫌そうでした。

 

そして身長測定の結果は...

チャン・ウォニョン → 169.2㎝

アン・ユジン → 168.6㎝

チャンウォ・ニョンさんの方が背が高く、IZONE一身長が高いことが判明しました。

今が成長期ということでまだまだ身長が伸びそうなチャン・ウォニョンさん。

今後どこまで身長は伸びてしまうのか?気になりますね。

 

※追記です

2020年6月時点でのチャンウォニョンさんの身長は171cmであることが判明しました。

IZONEとしてデビューしてから約1年半で、身長が1.08cmも伸びました。

チャンウォニョンさんは脚もモデル並に長く、セルカの仕上がりはフォトショップで補正して伸ばしたかのような脚になってしまいます。

 

そのためチャンウォニョンさん、そしてIZONEメンバーも驚愕し苦笑。

チャンウォニョンさんは反対に「脚を短く補正してアップしなくちゃ」と、脚が長すぎるが故の、何とも羨ましい悩みを抱えているようです。

チャンウォニョンさん恐るべしですね。

続いてチャン・ウォニョンさんの年齢について見ていきます。

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン)ウォニョンの年齢が衝撃的!

IZONEメンバーの中で一番身長が高いチャン・ウォニョンさんですが、最年少メンバーでもあります。

高身長で大人っぽく見えるチャン・ウォンヨンさんが一番年齢が若く、なんと中学生であります。

 

※追記です

2020年6月の時点ではチャンウォニョンさんは高校生です。

チャンウォニョンさんが通っている高校はからし高校こと、ソウル公演芸術高等学校です。

 

■チャン・ウォニョンの年齢(2020年6月時点)

日本年齢(満年齢) 韓国年齢(数え年)
チャン・ウォニョン 15歳 17歳

韓国では年齢を数え年で計算するので、日本の年齢にプラス1歳足されます。(チャンウォニョンさんは8月の誕生日で16歳になります。)

 

PRODUCE48出演時は中学2年生で1位に輝き、IZONEのセンターとしてアイドルデビューを果たしたチャンウォニョンさん。

当時13歳で、10歳も年が離れた練習生と一緒にステージに上がっていたんですよ。(そして1位に!)

 

PRODUCE48最終回で最終順位が発表されデビューが決まった日はなんとチャン・ウォニョンさんの誕生日でした。

たくさんの祝福を受ける素晴らしい誕生日となり、運命的なデビューを果たすことになりました。


当時14歳で中学生のチャン・ウォニョンさんは、顔だけ見るとベビーフェイスで幼い顔立ちをしており実年齢よりも若く見えました。

しかし体型はモデル並のスタイルを誇り手脚が長く、高身長で、大人びていました。

 

性格は中学生らしく明るくて無邪気で、そしてよく食べるチャン・ウォニョンさん。

チャンウォニョンさんは数々のギャップの魅力を持つ、愛嬌抜群のとてもかわいらしい女の子です。

 

ちなみにチャン・ウォニョンさんが小学生の頃の画像はこちらになります。

チャン・ウォニョン小学校の卒業写真

出典:https://daebak.tokyo

あどけなさが残り年相応でかわいらしいですね。

きっと中学生になって急激に身長が伸び、成長されたのだと思いますが、たった数年で美少女へと変貌したチャン・ウォニョンさん。

恐るべき成長ぶりですね。

IZONEの最強マンネチャン・ウォニョンさんです。


スポンサーリンク

IZONE (アイズワン)ウォニョンのスタイルが半端ない!画像まとめ

チャン・ウォニョンさんがモデル並にスタイルがいいことは、本人の画像を見れば一目瞭然です。

かわいらしい顔立ちのメンバーがそろうIZONEですが、チャン・ウォニョンさんのビジュアルも強いことが分かりますね。

ベビーフェイスのかわいい系の美人ですが、年齢と共にキレイ度が増して、K-POPを代表する美しいビジュアルのアイドルになる気配が感じられますね。

ローリンローリンを踊るチャンウォニョン

出典:https://matome.naver.jp

年齢とスタイルと顔のギャップが半端ないチャン・ウォニョンさん。

PRODUCE48はそのギャップにジャイアントベイビーと呼ばれていました。

可愛さと色気もちょうど良く兼ね備えてて、ダンスも上手なんですよ。

 

ブルーのミニスカートラビアンローズ衣装のチャンウォニョン

出典:https://pbs.twimg.com

顔が小さくて、スタイル抜群であることが分かるチャン・ウォニョンさんの全身画像です。

当時14歳で異次元のスタイルを持ち、生まれながらのアイドルと称される、逸材であるのも納得ですね。

169cmの長身が魅せる素晴らしいスタイルです。

 

IZONEの中で一番身長が高いことは先ほど紹介しましたが、チャン・ウォニョンさん、足もとにかく長いんです。

続いてチャン・ウォニョンさんの足の長さについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン)ウォニョンは足が長い!画像まとめ

始球式でボールを投げ始めるジーパンチャンウォニョン

出典:https://newtopics-lab.com

愛らしいルックスで、長身でスリムで、抜群のスタイルを誇るチャン・ウォンヨンさん。

ジーンズにスニーカー姿でも手脚が長く見えて、チャン・ウォンヨンさんのスタイルの良さが目立ちます。

 

誰が見てもチャン・ウォニョンさんは驚異的なスタイルの持ち主であることは明らかですが、IZONEメンバーの宮脇咲良さんも「ウォニョンは足が超長くて羨ましい!」と語っています。

スラリと伸びた足は誰もが憧れる美脚で、羨ましい限りです。

チャンウォニョンさんはどうしてこんなにもスタイル抜群なのか、何か特別にしていることはあるのか、その秘密が気になりますね。

それについてチャン・ウォニョンさんは、スタイルを維持するために特別なことはしていないと語っています。(中学生当時)

 

まだ中学生と若いこともあってか、食事制限などもしていないようで、IZONEのリアリティ番組では夜遅くにラーメンを食べている姿を見せていました。

IZONEメンバーの中でも一番よく食べるのがチャンウォニョンさんなのですが、食べても太らないのが羨ましいですね。

 

まだ若く、そしてアイドルとしての日々のトレーニングのための運動量もかなりあることが考えられ、新陳代謝もきっと良いのでしょう。

IZONEの最年少でセンターを務めるチャン・ウォニョンさん。

まだ幼いのにグローバルアイドルグループIZONEののセンターを務めているのは凄いですね。

ハイブランドの衣装も似合い、華麗に着こなしています。

そしてスラリとした長い足で見事なダンスを披露しています。

 

中学生で人並みはずれたスタイルを持つチャン・ウォニョンさんは、今後どのように成長していくのかも楽しみですね。

近い将来、若い女性の憧れの的となりそうですね。

 

IZONE (アイズワン)ウォニョンは何頭身?

異次元のスタイルを誇るIZONEのチャンウォニョンさんの身長が現在171cmであることが、2020年6月に判明しました。

半端ない、脚の長さで、IZONEメンバーやファンを驚かすチャンウォニョンさんですが、何頭身あるのか気になりますね。

チャンウォニョンさんが何頭身なのか、調べている方を参考にすると、チャンウォニョンさんは9頭身あるみたいですよ。

以前から8頭身はあると囁かれていたチャンウォニョンさんですが、何と驚きの9頭身であることが判明。

 

抜群にスタイルの良いチャンウォンヨンさんが、スタイルおばけといわれるのも納得でありますね。

しかもまだ15歳とのことで、将来が楽しみでしかありませんね。

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン)ウォニョンとメンバーの身長とスタイルは?

IZONEはかわいい顔立ちのメンバーがそろった、ビジュアル抜群のアイドルグループだといわれています。

綺麗系のメンバーよりも、かわいい系のメンバーがそろっているのではないでしょうか。

 

そしてIZONEメンバーはスタイルも良く、K-POPアイドルに求められるという、歌とダンスの実力とともに外見の要素も満たしたガールズグループです。

IZONEメンバー12人の平均身長を調べてみると162.5㎝となりました。(IZONEデビュー時)

IZONEメンバーの身長についてはこちらでまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。
↓クリックはこちら↓
iz*one メンバーの身長は?体重が気になる!

 

IZONE (アイズワン)チャンウォニョンのプロフィール

  • 名前:チャン・ウォニョン
  • 韓国語表記:장원영
  • 英語表記:JANG WON YOUNG
  • 生年月日(誕生日):2004年8月31日
  • 年齢:15歳
  • 血液型:O型
  • 身長:171cm
  • 体重:47kg(プデュプロフィール)
  • 所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
  • 趣味:お姉さんたちと遊ぶこと
  • 特技:英語の発音
  • 好きな食べ物:ツナサンドイッチ・コーヒー・アイスクリーム(ミントチョコ)など
  • 嫌いな食べ物:特になし

 

IZONE (アイズワン)ウォニョンの身長は?画像などを調査!まとめ

IZONE (アイズワン)ウォニョンの身長は?画像などを調査!についてまとめました。

IZONE (アイズワン) センターは最年少メンバーであるチャンウォニョンさん。

愛らしい端正なお顔立ちで、愛嬌抜群の中学生。(IZONE結成時)

表情の使い方が上手で、とにかく何をするにもかわいい女の子です。

そして高身長で手脚が長く、驚異的なスタイルの持ち主で、これからの成長が楽しみなメンバーですね。

チャンウォニョンさんの最新の身長ですが171cmです。

とにかく若くしてたくさんの魅力を持っていて、華があるチャン・ウォニョンさん。

今後IZONEでたくさんの魅力を放っていくこと間違いなしなので、IZONEでの活動を見守りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンの過去画像!整形疑惑はある?

チャンウォニョン脚の長さがヤバイ?身長体重が気になる!

IZ*ONE 人気順!韓国人日本人メンバーの順位は?

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

NiziU(ニジュー)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!年齢順や身長順は?

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!