bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

キムユンドン(プデュ日本)彼女や性格やプロフィール!誕生日や身長やインスタは?

更新日:

スポンサーリンク

キムユンドン(プデュ日本)彼女や性格やプロフィール!誕生日や身長やインスタは?ということでキムユンドンくんについてチェックしました。

キムユンドンくんはHALO(ヘイロー)メンバーの1人で、日本版プデュであるプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に、HALO(ヘイロー)メンバー2人と一緒に参加しています。

アイドルとして活動してきたキムユンドンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演するということで、歌、ラップ、ダンスなどのステージ上でのパフォーマンスが期待されますね。

キムユンドンくんは歌、ラップ、ダンスもできてイケメンということで、注目を集めつつあるようです。

 

HALO(ヘイロー)で活動してきた現役のアイドルであるキムユンドンくんはどのような人物なのか気になりませんか。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演するキムユンドンくんの彼女や性格、誕生日、年齢、身長などのプロフィールや、インスタはしてるのかどうかについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


キムユンドンのプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プの1分間自己PR動画と顔画像

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する韓国人練習生のキムユンドンくん。

キムユンドンくんはHALO(ヘイロー)というグループで活動しており、すでに一度デビューしたことがある現役のアイドルであります。

 

HALO(ヘイロー)は韓国だけでなく日本でも活動していたことから、キムユンドンくんは日本語が上手なんですよ。

こちらがキムユンドンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の1分間PR動画になりますのでご覧下さいませ。

キムユンドンくんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)で叶えたい夢をで表現しています。

上手な日本語とともに、かわいらしい絵をこちらの動画で披露していますよ。

キムユンドンくんの趣味の一つが絵を書くことでありますが、絵が上手いですね。

 

キムユンドンくんは整った顔立ちのイケメンであり、優しそうな雰囲気がありませんか。

化粧映えしそうな顔をしていますよね。

 

キムユンドンくんはHALO(ヘイロー)ではマンネだったということで、メンバーたちからはかわいがられていたんでしょうね。

続いてキムユンドンくんの誕生日や年齢、身長、体重などについて調べてみました。

 

キムユンドン(プデュ日本)の誕生日・年齢・身長体重は?

キムユンドンくんはHALO(ヘイロー)というグループで一度デビューし、そのグループではマンネだったということで現在何歳になるのでしょうか。

まずはキムユンドンくんの誕生日ですが1995年2月19日になります。

キムユンドンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時の年齢は24歳になりますね。

 

グループでは末っ子であったキムユンドンくんですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演練習生の中では、上から7番目のお兄さんになります。

キムユンドンくんと同じく1995年生まれの練習生は本田康祐くん、東郷良樹くん、與那城奨くんなどがいます。

 

続いてキムユンドンくんの身長ですが176cmになります。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する練習生の身長は163cm~188cmなので、キムユンドンくんは大体真ん中当たりの身長になりますね。

 

キムユンドンくんの体重は61kgになりますが、体を鍛えているようで、上半身はしっかりとしており筋肉が結構あるようですね。

そしてこの画像から、キムユンドンくんは二の腕が見えるだけで色気が増して見えませんか。

 

キムユンドンくんの二の腕ショットまだ見てみたいですね。

続いてキムユンドンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のタイトル曲「ツカメ」の推しカメラのダンス動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

キムユンドン(プデュ日本)のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プタイトル曲「ツカメ」推しカメラのダンス動画!

キムユンドンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のタイトル曲「ツカメ」の、推しカメラのダンスパフォーマンス動画はこちらになります。

 

キムユンドンくんはHALO(ヘイロー)で活動していたこともあって、ダンスは安定していて上手ですね。

きれいなダンスを踊っていて自分の魅せ方が上手なので、最後まで見たくなるような、そんなダンスを踊っていると思います。

表情も生き生きとしていいですし「イケメンだなぁ~」と、容姿の良さも目に入ってきますね。

 

キムユンドンくんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の「ツカメ」でのパフォーマンス動画からAクラスに評価されていることが分かります。

ダンスが上手なことがこちらの動画から分かりますが、HALOではボーカルとラップを担当していました。

 

なのでダンスだけでなく、キムユンドンくんは歌も安定して上手なんですよ。

続いてキムユンドンくんのラップ動画についてチェックしました。

 

キムユンドン(プデュ日本)ラップ動画!

キムユンドンくんはプロフィールの特技にラップをあげています。

キムユンドンくんのラップやボーカルの歌声など気になりませんか。

 

HALO(ヘイロー)で活動していた頃のキムユンドンくんのラップ動画がこちらになります。

キムユンドンくんはラップ、ボーカル、ダンスどれも安定して上手なことが分かりますね。

キムユンドンくんは歌うとよりセクシーになってかっこよく見えませんか。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)ではオールラウンダーとして活躍する姿が見えるかもしれませんね。

続いてキムユンドンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の、レベル分け評価テストの動画とクラスについてチェックしました。

スポンサーリンク

キムユンドン(プデュ日本)のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プレベル分け評価テスト動画とクラスは?

キムユンドンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のレベル分け評価テストの動画ですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)2話視聴後に紹介します。

 

キムユンドンくんはレベル分け評価テストの後に行われた再評価ではAクラスの評価を受けていますので、レベル分け評価テストのパフォーマンス動画も要チェックですよ。

 

■キムユンドンのクラス

評価 クラス
レベル分け評価テスト
再評価 Aクラス

続いてキムユンドンくんの性格について調べてみました。

 

キムユンドン(プデュ日本)の性格は?

キムユンドンくんはHALO(ヘイロー)では末っ子のマンネだったということで、HALO(ヘイロー)メンバーからはかわいがられていたのではないでしょうか。

HALO(ヘイロー)メンバーの中では一番照れ屋なのはキムユンドンくんでとのことです。

 

キムユンドンくんは愛嬌は下手だったようなので、照れて恥ずかしかったことからあまり得意ではなかったのかもしれませんね。

 

キムユンドンくんはどのような性格の持ち主なのか調べてみると次のような声がありました。

  • シックで控えめな性格
  • タンパクな性格
  • 末っ子だけど一番大人である
  • クールで冷静
  • HALOメンバーの中では1番のキレイ好き

 

キムユンドンくんはHALOメンバーの中では末っ子のマンネではありましたが、一番落ち着いていて、クールで控えめな性格であったようですね。

 

またこちらのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のガチンコマッスルバトルの動画をご覧下さい。

キムユンドンくんはバトルに勝利したのですが、自分の自己PRよりも山田恭くんの紹介をしています。

そういった気遣いができることから、キムユンドンくんの謙虚さや誠実さ、優しさなどが見えてきませんか。

 

またこちらの動画でのキムユンドンくんと山田恭くんの和気あいあいとした雰囲気も良いですね。

キムユンドンくんの自然な笑顔もかわいいです。

続いてキムユンドンはHALO(ヘイロー)では彼女がいたということについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムユンドン(プデュ日本)HALO(ヘイロー)では彼女がいた?

キムユンドンが在籍していたHALO(ヘイロー)は、デビューしてから翌年にアイドルとしては不適切な行動を取ってしまったことが問題視され、炎上してしまったことがあります。

HALO(ヘイロー)の複数のメンバーの事が一気に明かになってしまったので、余計に批判を浴びることになってしまったようです。

 

キムユンドンくんについてですが、当時彼女がいたことが発覚してしまいました。

キムユンドンくん自身がSNSに彼女との画像をあげたとかではなく、地下鉄に2人でいたところを目撃したファンやサセン(過激なファン)によって撮られた写真がインスタに公開されたことによって、世間に明らかになってしまったといいます。

 

HALO(ヘイロー)が炎上した騒動については事実とデマが入り混じっており、事実については事務所もHALO(ヘイロー)メンバーもファンの前で謝罪をしています。

あれから時は過ぎて、HALO(ヘイロー)メンバーの心持ちも過去とは違っています。

 

今は誠実にプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演していますし、一生懸命再起をかけて頑張っているキムユンドンくんの姿をプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)で見てみて下さい。

次の記事も読まれています

 

続いてキムユンドンくんのインスタやツイッターなどのSNSのアカウントについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムユンドン(プデュ日本)のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

キムユンドンはインスタやツイッターなどのSNSをしてるのかどうかについてチェックしました。

調べてみるとキムユンドンくんは個人インスタのアカウントを開設していることが分かりました。

キムユンドンくんの個人インスタのアカウントはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#헤일로 #아또르 #ator

윤동 김さん(@dongdongisland)がシェアした投稿 -

キムユンドンのインスタアカウント @dongdongisland

 

キムユンドンくんのインスタのアカウント名がドンドンアイランドというのがかわいらしいですね。

キムユンドンくんのインスタではイケメンなキムユンドンくんの様々な顔画像が見られますので、是非チェックしてみて下さい。

 

続いてキムユンドンくんの個人ツイッターのアカウントですがこちらは見つけることができませんでした。

公式のツイッターですが、HALO(ヘイロー)のツイッターアカウントがありましたのでこちらを紹介します。

HALO(ヘイロー)で活動していた頃のキムユンドンくんやHALO(ヘイロー)メンバーの姿が見えますので、こちらも合わせてチェックしてみて下さい。

最後にキムユンドンくんのプロフィールと経歴についてまとめました。

スポンサーリンク

キムユンドン(プデュ日本)HALO(ヘイロー)のマンネのプロフィールと経歴!

名前 キムユンドン
ハングル表記 김윤동
誕生日(生年月日) 1995年2月19日
年齢 24歳
出身 韓国のソウル
身長 176cm
体重 61kg
血液型 A型
趣味 サッカー、絵を描く
特技 ラップ
事務所 無所属

キムユンドンくんは幼い頃から音楽番組を見ることが好きだったようで、アイドルになると決めた時には両親に反対されたといいます。

その後キムユンドンくんの夢は叶い、2014年6月26日にHALO(ヘイロー)メンバーとなり事務所よりデビューしました。

 

韓国のみならず日本でも活動をしていたHALO(ヘイロー)ですが、2019年5月8日にHALO(ヘイロー)と事務所との間の契約が終了します。

現在はプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演し、HALO(ヘイロー)メンバーのチョンヨンフンくんとキムヒチョンくんと一緒にデビューを目指しています。

 

キムユンドン(プデュ日本)彼女や性格やプロフィール!誕生日や身長やインスタは?まとめ

キムユンドン(プデュ日本)彼女や性格やプロフィール!誕生日や身長やインスタは?についてまとめました。

キムユンドンくんの誕生日は1995年2月19日で、年齢は24歳になります。

身長は176cmで細みの体型に見えますが、鍛えているのでしっかりとした筋肉を持っていることが上半身や腕を見ると分かります。

キムユンドンくんは個人インスタをしてることが分かりましたので是非チェクしてみて下さい。

キムユンドンくんはHALO(ヘイロー)のマンネでありましたが、メンバーの中では一番落ち着いていて、クールで控えめな性格であるようですよ。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では日本人練習生とも仲良くしている姿が見られますし、ステージの上でのパフォーマンスはどのポジションもこなすことができそうなので、キムユンドンくんが輝いている姿がたくさん見られるといいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムヒチョン(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

チョンヨンフン(プデュ日本)彼女や性格プロフィール!HALO(ヘイロ)は解散したの?

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

大澤駿弥(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.