NiziU アイドル

NiziUミイヒの顔がふっくら太った理由や体重は戻った?激痩せから現在の画像比較!

スポンサーリンク

NiziUメンバーのミイヒさんが復帰しました。

復帰したミイヒさんの顔はふっくらしており、激痩せしていた頃と比べると太った印象があります。

虹プロジェクト出演時の韓国合宿からミイヒさんの体は痩せていき、ファンも激痩せと健康状態を心配していましたが、復帰して健康的になった姿が見れて安心いたしました。

ミイヒさんの顔がふっくらしていたということで、体重も戻ったのでしょうか。

こちらではNiziUメンバーのミイヒさんの激痩せから顔がふっくら太った理由や体重など、現在の顔画像の比較とともに紹介しています。

この記事で分かること!

  • NiziUミイヒの顔がふっくら太った?激痩せから現在までの顔画像比較
  • NiziUミイヒの顔がふっくら太った理由がやばい?
  • NiziUミイヒは復帰で体重は戻った?体重は30kg台?


スポンサーリンク

NiziUミイヒの顔がふっくら太った?【激痩せから現在の画像比較】

NiziUメンバーが決まりプレデューを果たし、待望のデビュー日を待っている最中、ミイヒさんの休養が公式から発表されたのは2020年10月22日のことでした。

ミイヒさんが休養を発表した理由は体調不良によるもので、その間は治療に専念し、体調が回復次第復帰することとなっていました。

 

そしてその後NiziU公式よりミイヒさんの正式な復帰が発表されました!

ミイヒさんの復帰は2020年12月25日(金)のMステウルトラスーパーライブ2020年からで、「Make you happy」を9人の完全体で披露しました。

ミイヒさんは虹プロジェクト(虹プロ)の韓国合宿から痩せてきて、その後激痩せぶりが話題になっていました。

J.Y.parkさんもミイヒさんの痩せた姿を心配するほどでした。

 

しかしミイヒさんは休養期間中に体調が良くなり、健康的に復活した元気な姿をファンの前に見せてくれました。

復帰したミイヒさんの姿ですが、顔がふっくらとしていて、太った印象を持ちました。

 

ミイヒさんの顔がふっくらとしたことはSNS上でファンの反応も見られ「よかった」「かわいい」などの声も寄せられていました。

ミイヒさんの顔がふっくらとしたこと、以前よりも太ったことは、健康が回復したということで、ホッとしたファンが多かったのではないでしょうか。

ミイヒさんが激痩せしていた頃は、本当に心配されるレベルでしたので、顔がふっくらとして健康的になって良かったですね!

 

続いてミイヒさんが激痩せしていた頃から、現在顔がふっくらになるに至るまでの顔画像を比較してみました。

スポンサーリンク

虹プロジェクト出演前の顔画像

ミイヒさんの虹プロジェクト出演前の顔画像になります。

幼くてあどけなさの残るミイヒさん。

J.Y.Parkさんからアイドルになるために生まれてきたと大絶賛されたミイヒさんは、この頃からかわいかったことが分かりますね。

当時ミイヒさん14歳中学生の時です。

次の記事も読まれています!

 

虹プロジェクト日本合宿の顔画像

ミイヒさんの虹プロジェク日本合宿時の顔画像がこちらになります。

顔がふっくらとしていて、少女らしいかわいさが溢れていますね。

 

虹プロジェクト韓国合宿の顔画像

虹プロジェクト韓国合宿時の顔画像がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU SUZUNO MIIHI(@_miihi)がシェアした投稿

日本合宿の時と比べると顔がシャープになっていることが分かります。

顔のふっくら感がなく、全体的に痩せているのが分かります。

 

NiziUプレデビュー時の顔画像

ミイヒさんが一番痩せていた、激痩せしたと言われていたのが、NiziUメンバーが決まってからです。

ミイヒさんは腕も足も細く体はガリガリで、顎のラインがシャープとなり、顔の法令線がくっきりと見えるほどの激痩せぶりで、多くのファンから心配の声が寄せられていました。

 

他にも肩周りがスッキリしていたり、首がほっそり、指も細く関節が分かるほどでありました。

またスッキリ生放送を視聴して、ミイヒさんのあまりにも激痩せした姿に拒食症を心配する声も聞こえてきました。

ミイヒさんの体重もかなり落ちていたことが予想されます。

 

NiziU復帰後の顔画像

NiziUに復帰のミイヒさんの顔画像です。

顔が以前のようにふっくらとして、輪郭が丸顔なのも分かりますね。

顔がふっくらとしていて、激痩せしていた頃と比べると、顔が変わったことが分かりますね。

ミイヒさんの笑顔がより輝いて眩しく見えます。

続いてミイヒさんの激痩せから顔がふっくら太った理由がやばい?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

NiziUミイヒの顔がふっくら太った理由がやばい?

NiziUメンバーのミイヒさんが虹プロジェクト出演時から痩せていき、激痩せした姿にファンも心配していましたが、復帰した姿に、顔がふっくら太った印象を強く残しましたので、健康面は一先ず安心ですね。

ちゃんとご飯も食べれて健康的に回復し、体調もよくなってきたことが分かりますね。

 

ミイヒさんのNiziU復帰に大喜びですが、激痩せしていたミイヒさんの顔がふっくらし太った理由は何だったのでしょうか。

 

医学的な治療

ミイヒさんがNiziUを休養する際、公式からは体調不良の改善のため、治療に専念することが発表されていました。

そのため医学的な治療によって健康状態が回復し、ミイヒさんの顔もふっくらと以前のように戻ってきたことが考えられます。

 

韓国でのホームシック

ミイヒさんの体調が良くなり顔がふっくらとしてきた理由にあげられるのが、日本に帰って来てからのホームシックの改善ということが考えられます。

ミイヒさんが痩せていったのは渡韓してからの、虹プロジェクトの韓国合宿がスタートしてからでした。

 

虹プロジェクトでの順位が付くオーディションに勝ち抜くためのプレッシャーやストレス、それに加えて親元を離れて1人韓国で過酷なオーディションに参加していたことが精神的負担になっていたことが考えられます。

ミイヒさんの当時の年齢は15歳と若いです。

 

ミイヒさんは活動休止前(休養)は毎日母親と電話していたといい、母親や家族がミイヒさんの心のエネルギーとなり力になっていたことでしょう。

NiziUとしてデビューが決まり、ホームシックもなくなり、そういったものから解放されて、ミイヒさんの体調も良くなっていったのではないでしょうか。

 

活動休止(休養)という措置

NiziUのプレデューの間にミイヒさんはグループを離れて休養することが発表されました。

NiziUが所属する韓国のJYPエンターテイメントは大きな事務所であり、厳しいルールがあるも所属タレントへの待遇は良いようで(体調不良が分かった時など)、ちゃんと休ませてくれる(活動休止や休養)会社です。

 

そのためミイヒさんも休養することとなり、しっかりとその間に治療に専念することができたからこそ、こうして健康的で元気な姿で復帰することができたのでしょう。

 

歯の矯正

ミイヒさんは虹プロジェクト出演時にあったチャームポイントの八重歯がなくなり、歯の矯正をしています。

そのため顎(アゴ)が小さいミイヒさんは抜歯したことで、顔が変わったのではないかともいわれています。(そのため顔がほっそりと痩せた)

そして休養期間に順調に歯を矯正することができたので、顔がふっくらと以前のように戻ってきたことが考えられます。

なお歯のインプラントとは歯を失い、顎に人工歯根を埋めてその上に人工歯を装着する治療法なので、ミイヒさんはこれには該当しないと思います。

 

ヒアルロン酸の注入

SNS上にはミイヒさんの顔がふっくらとしたのは、顔にヒアルロン酸を入れたからなのではないかという声があります。

ミイヒさんの顔がふっくらとしたことや法令線がなくなっていること、また顔はふっくらとしているが体は細いことからヒアルロン酸を入れたことが連想されているようです。

個人的にはミイヒさんの歯の矯正によるものと、公式発表の通りで治療によって健康状態が回復したのではないかと思います。

次の記事も読まれています!

スポンサーリンク

NiziUミイヒは復帰で体重は戻った?

ミイヒさんは虹プロジェクト出演でどんどん痩せていき、その激痩せぶりはファンを驚かせ心配させました。

NiziUメンバーが決まって初のテレビ生出演となったスッキリでは、ミイヒさんの顔にほうれい線がくっきりと見えるほど激痩せした姿があり、より健康面、体調面を心配したファンが多かったのではないでしょうか。

 

またMUSIC DAYにNiziUが出演した際にはミイヒさん1人だけ衣装がズボンだった姿に注目が集まりました。

ミイヒさんの痩せすぎた、細い体型を隠すためのカモフラージュとして、ミイヒさんだけスカートではなくズボンの衣装だったことも考えられますね...。

 

激痩せぶりが話題となったミイヒさんですが、その頃の体重は30kg前半だったのではないかという声が多いです。

韓国のアイドルを例にすると少女時代などは厳しい体重管理で体重を30kg台にキープさせられていたようで、メンバーも体調を崩していたという話があるようです。

 

やはりミイヒさんの年頃で体重が30kg台というのは健康的にも良くなく、体調を崩してしまうのは至極当然だと思います。

しかし復帰して激痩せしていた頃の姿はなくなり、顔がふっくらとして太り、以前の丸顔になってきたミイヒさん。

 

そのふっくらとした顔から、ミイヒさんの体重は戻りつつあるといっていいでしょうか。

ただまだミイヒさんの体が細いことが気になりました。

 

NiziUは公式の身長や体重は発表していないので、正式なメンバーの公式身長や体重は分からないのですが、ミイヒさんの現在体重は30kg後半~40㎏台前半ぐらいなのではないでしょうか。

でもミイヒさんの顔がふっくらとし、顔の輪郭が虹プロジェクト出演時の頃のように丸顔に戻った姿には安堵いたしました。

NiziUにミイヒさんが戻ってきて嬉しいですし、これからのミイヒさんが楽しみで仕方ありませんね。

スポンサーリンク

NiziUミイヒの顔がふっくら太った理由や体重は戻った?激痩せから現在の画像比較!まとめ

NiziUミイヒの顔がふっくら太った理由や体重は戻った?激痩せから現在の画像比較!についてまとめました。

NiziUのミイヒさんが復帰し、顔がふっくらとなり、太ったという印象を持つ方も多かったのではないでしょうか。

ミイヒさんは激痩せが心配されていましたので、顔がふっくらとし、体重も元に戻りつつあることは喜ばしい限りです。

ミイヒさんの顔がふっくらとしましたが、まだ体はほっそりとし、手足も細いです。

ゆっくりでいいので、これからのNiziUの活動が楽しめるように、より健康的な姿が見られるといいですね。

最後までこの記事を読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NiziUメンバープロフィールまとめ!年齢順や身長や出身地、国籍は?

NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色なの?

NiziUメンバー日本人9人の韓国の反応は?ポジションについて!

山口真子(NiziUマコ)プロフィール(出身)や性格!八女市南中学校で高校はどこ?

NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?

スポンサーリンク

-NiziU, アイドル

© 2021 bibibi-make!