bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

カンヘウォンのインスタは?プロフィールや誕生日などを調査!

投稿日:

ピンクのギターの後ろに座るカンヘウォン


カンヘウォンさんがインスタをしているかどうか気になります。「PRODUCE48(プデュ48)」に参加しアイドルデビューを目指すカンヘウォンさん。「ブンバヤ」2班やワンピースのギアセカンド、佐藤美波さんとの友情など、気になる事がいっぱいでプロフィールや誕生日など調べてみました。カンヘウォンさんのインスタやプロフィールや誕生日などを紹介します。

スポンサーリンク

カンヘウォンがプロデュースに48に参加!

カンヘウォンさんは韓国の芸能事務所に所属する練習生で、日韓のグローバルアイドルプロジェクト「PRODUCE48(プロデュース48)」に参加しています。

「PRODUCE48」は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE101」のシーズン3で、日本のAKB48グループとコラボした大型プロジェクトになります。

韓国の練習生と日本のAKB48グループのメンバーが一緒になってグループを組んで、ファンを呼んだステージで実際にパフォーマンスをして評価を受けて、最後の12人に残り新ガールズグループのメンバーとしてアイドルデビューすることを目標に奮闘する姿を見せます。

 

カンヘウォンさんは顔が美しく、可愛らしい容姿が目を引く練習生です。

その綺麗な顔立ちを含めてか、希望するポジションは「清純」で、かわいらしいのに強い個性を持つ練習生です。

カンヘウォンさんは歌やダンスが特別上手な練習生でもなく、「PRODUCE48(プデュ48)」で窮地に陥っても果敢に挑戦する姿や、AKB48の佐藤美波さんとの友情に注目が集まり人気を博した練習生なのではないでしょうか?

なんだか応援してしまいたくなるそんな魅力があるのがカンヘウォンさんです。

 

カンヘウォン!ブンバヤ2班でラップに挑戦!

「PRODUCE48(プデュ48)」の1次競演がグループバトル評価で、96人の練習生が初めて5~6人組のグループに分かれて、各々課題曲を練習してファンの前で歌とダンスのパフォーマンスを披露します。

カンヘウォンさんはというと、グループバトル評価の課題曲はBLACKPINK の「ブンバヤ」に決まってしまいます。

「ブンバヤ」といえばラップが目立ち、アップテンポのパワフルな曲です。

清純カンヘウォンさんとは真逆な曲ですが、カンヘウォンさんを含む「ブンバヤ」2班は、指名の入らなかった残った練習生が集まったグループでした。

そのため弱小グループということもあって、曲を「ブンバヤ」に指定されてしまうのでした。

 

AKB48メンバーの千葉恵里さんはすでにやる気をなくし「無理です。」と諦めモード全開になってしまいます。

対戦グループの「ブンバヤ」1班はガールクラッシュなメンバーがそろっており、「ブンバヤ」のコンセプトにぴったりで勝利を約束されたかのようなグループでした。

 

「ブンバヤ」2班にはラップが出来る練習生がいなかったため、カンヘウォンさんが自ら進んでラップ担当に名乗り出ます。

グループのパート分けをするものの歌のレッスンではソユ先生に「レッスンを受けたくないなら出て行って」とまで言われてしまうくらいの、心ここにあらずの状態でいました。

カンヘウォンさんもラップが上手くできずチーター先生に何度もやり直しをさせられ、怒られてしまいます。

萎縮してしまったカンヘウォンさんにソユ先生は「私達は審査員ではないのよ。あなたなちをサポートするの。素敵な舞台を作るために助ける人なんだよ。」と優しく声をかけます。

そしてチーター先生は「私なら出来るって思い込むのも大事よ!」「私たちは楽しい。楽しいわって感じてやるの。」と笑顔でアドバイスをすると、暗い表情だった練習生たちに笑顔が戻ってきます。

レッスンの出来事もあり日本人練習生は分からないところをリーダーのハンチョウォンさんに聞き、頼るようになり、グループがまとまってきます。

リーダー、センター、メインボーカルを務めるハンチョヨンさんは他の練習生を引っぱり、励ましまとめていき、グループの雰囲気も明るいものに徐々に変わっていきました。

絶望的状況だったブンバヤ2班でしたが練習生全員が協力し、できないながらも頑張り、力を合わせてパフォーマンスを完成させていきました。

スポンサーリンク

カンヘウォンのグループバトル評価「ブンバヤ」動画

カンヘウォンさんのグループバトル評価「ブンバヤ」の動画を紹介します。

諦めモードでグループの雰囲気も悪かった「ブンバヤ」2班で、一部「ポンコツ」とも言われていたグループでしたが、みんなで力を合わせて練習し、グループバトル評価の舞台に立ちました。

清純カンヘウォンさんは「誰かがラッパーをしないといけないから」と、馴れないラップに挑戦する姿を見せています。

その結果頑張る姿も国民プロデューサーに評価されてか、コンセプト通りのガールクラッシュのメンバーがそろった「ブンバヤ」1班に勝利しベネフィットを獲得してしまいました。

「ブンバヤ」のパフォーマンスの完成度は「ブンバヤ」1班の方が高かったのですが、練習風景も流れる「プデュ48」を通じて、国民プロデューサーに応援したいなという気持ちにさせた「ブンバヤ」2班に軍配が上がりました。

 

「PRODUCE48」グループバトル評価の結果はこちらでまとめています。
↓クリックはこちら↓
【produce48】4話動画!千葉恵里「ブンバヤ」グループ評価結果は?

■「ブンバヤ」グループバトル評価の結果

イ・チェジョン  54  44  カン・ヘウォン
 コ・ユジン  198  102  千葉恵里
 パク・チャンジュ  22  86  佐藤美波
 ウォン・ソヨン  22  42  ハン・チョウォン
 キム・ソヒ  30  144  浅井七海
 30  浅井裕華

 

カンヘウォンは地獄から来た清純清純ラッパー!?

グループバトル評価の「ブンバヤ」はラップができる練習生がいないことから、自らラップを申し出たカンヘウォンさん。

自身で清純キャラと言っていたカンヘウォンさんですが「プデュ48」では自分がやったことがないことに挑戦して、自ら殻を破っていく姿を見せます。

 

カンヘウォンさんには歌やダンスのポジションはなく、希望するポジションは清純なわけですが、カンヘウォンさんがポジション評価で選んだのはボーカル&ラップでした。

そしてラップへの向上心が高まったのか、次のポジション評価では率先してラップをするということで課題曲Heizeの「Don't know you」を選びます。

しかしポジション評価のラップは自分で作詞、ラップメイキングをしなければなりません。

一度もラップの歌詞なんて作ったことがないカンヘウォンさんはそのことを知らず、ラップを選択したことを後悔してしまい涙を流します。

 

ボーカルレッスンでは前回叱られたこともあり、苦手意識のあるチーター先生の前でラップをしなければなりません。

しかしラップが得意ではないカンヘウォンさんにチーター先生は声を出そうとするだけでも素晴らしいと優しく褒めます。

褒められたこともありカンへウォンさんは「地獄から来た清純ラッパー」でそれが自分の武器であると、ラップへの苦手意識を払拭していきます。

歌もダンスも特別光るものがあるわけではなくただ顔が可愛いだけの印象が強いカンヘウォンさんでしたが、「プデュ48」では挑戦する勇気を持ち、ひたすら前へ進んでいく、ハートが強く個性のある練習生であることを見せつけます。

その姿を通じてカンヘウォンさんのことが好きになる「プデュ48」ファンも徐々に増えていきます。

スポンサーリンク

カンヘウォン!ポジション評価でラップを担当した個人ファンカム動画「Don't know you」

ポジション評価、ボーカル&ラップの、カンヘウォンさんの「Don't know you」の個人ファンカム動画を紹介します。

グループバトル評価で一緒に「ブンバヤ」をやりきったハンチョウォンさんと同じグループとなります。

 

カンヘウォンのギアセカンド(ワンピース)

アニメ「ONE PIECE」が大好きだというカンヘウォンさんは「プデュ48」でも「ONE PIECE」愛を見せています。

カンヘウォンさんは至る所でルフィのギアセカンドをするモノマネをステージで披露しています。

最初の自己PRの時も突然ギアセカンドを発動していました。

カンヘウォンさんは「地獄から来た清純ラッパー」だけでなく「モンキー・D ・へウォン」というあだ名まであるんだそうです。

 

また3次順位発表式ではアニメ「ラブライブ!」の「にっこにっこにー!」で登場していて、矢吹奈子さんも反応して同じポーズをとっていました。

容姿が綺麗なのに自分の好きなことはどうどうとアピールしてみせる、サービス精神旺盛なギャップが魅力的ですね。

スポンサーリンク

カンヘウォンと佐藤美波は親子?2人の熱い友情とは?

カンヘウォンさんといえばすぐ思い浮かべるのがAKB48の佐藤美波さんのことです。

この2人は「プデュ48」に参加したことで強い友情で結ばれることとなります。

2人が仲良くなるきっかけを作ったのは、誰にも選択されずに残ったグループで構成され、正反対のコンセプトをすることになってしまった地獄の「ブンバヤ」2班で一緒のグループだったことが始まりかと思われます。

コンセプト評価のダンスのレッスンの時には2人はスゴク仲が良く、不思議な関係であることが明かされていました。

カンヘウォンさんと佐藤美波さんは周囲の練習生も認めるほどの仲が良く、親子のような関係で、カンヘウォンさんは佐藤美波さんのママとのことです。

ちなみに佐藤美波さんの年齢は15歳になります。(誕生日は2003年8月3日です。)

 

いつでも一緒に行動をしていてべったりの2人。

カンヘウォンさんのラップが好きな佐藤美波さんがラップをしてとお願いすると、「みなみの頼みは全部聞く」と、照れながらも優しくリクエストに応えてくれます。

またベット付近にあるカメラの前ではカンヘウォンさんが「みなみ カンちゃん けっこんする」と、結婚宣言をされていました。

短期間でここまで強い友情を築けて仲良くなれるのがスゴイですね。

 

コンセプト評価では同じグループで課題曲「タシマンナ」の練習をしていた2人。

しかしコンセプト評価の前にあるのが2次順位発表式で脱落する練習生が出てしまいます。

3次順位発表式で中々2人の名前が呼ばれない中、なんとカンヘウォンさんの順位が上位であることが判明します。

前回の順位が25位だったため自分の名前は呼ばれないだろうと思っていたカンヘウォンさんでしたが、3次順位発表式の順位は3位と、大躍進していました。

まさかの3位で呼ばれたカンヘウォンさんは3次順位発表式の間、佐藤美波さんの家に行く予定を考えていました。

そして3位という順位の感想を聞かれたカンへウォンさんは 「佐藤美波…あなたと友達として過ごせて本当に幸せだった。私達が離れることになったとしても、あなたとまた会いたい。」と佐藤美波さんとの再会を願う言葉を話しました。

一方、佐藤美波さんの順位の結果は39位であったため、ここで「プデュ48」から去ることとなってしまいます。

 

「プデュ48」で生まれた国境を越えた2人の友情に、ほのぼのとし心が癒されます。

2人の関係性が親子のようなものというのが不思議ですが、しかし見ていると和やかな気持ちになりますね。

カンヘウォンさんにとって佐藤美波さんがとてつもなく可愛く見えるのでしょうね。

スポンサーリンク

カンヘウォンのコンセプト評価「タシマンナ」個人ファンカム動画

3次順位発表式が終わって、グループのメンバーの再編成を行ってから確定した5人組のグループメンバー。

カンヘウォンさんのコンセプト評価は「タシマンナ」で、この曲でも宮脇咲良さんんと共にラップを披露することとなります。

「タシマンナ」は「 Wanna One(ワナワン)」のイデフィさんが作曲した曲で、練習生の別れを歌った曲となります。

別れることになってもまた会おうという気持ちが込められた曲となっています。

 

カンヘウォンの順位をおさらい!右肩上がり?

清純ポジション希望のカンヘウォンさんの「プデュ48」での順位をおさらいします。

1週目の順位は38位でそこから...

38位 → 40位 → 41位 → 25位 → 3位 → 3位 → 4位

突如デビュー圏内に入り大躍進する結果を見せているカンヘウォンさん。

2次順位発表式が終わってからは投票が2pickになるのですが、それでも順位を落とすことなくキープしています。

カンヘウォンさんを支持するファンが多くいることが投票に表れています。

カンヘウォンさんのユニークで謎めいたキャラクターに好感を持つファンがたくさんいそうですね。

なんだか応援したくなる魅力があるカンヘウォンさん。

綺麗な顔立ちで容姿のアイドル性は抜群で、そして芯が強く、「プデュ48」で成長する姿を見せる魅力的なアイドルです。

スポンサーリンク

カンヘウォンのインスタは?

カンヘウォンさんのインスタのアカウントについては今のところ明らかにはなっていませんが、今後インスタアカウントが分かりましたらこちらでお伝え致します。

 

カンヘウォンの所属事務所は?

カンヘウォンさんが所属する事務所は「8D Creative」です。

「8D Creative」はEntertainment・F&B・Fashion&Cultureの3つの専門分野からなる、マルチプラットフォームカルチャーチームとのこと。

文化の中で多様に活発に事業を拡大している総合エンターテイメント会社になるようです。

モデルのイ・ソラ、新人俳優コ・テギョン、パク・シンア、キム・キボムなどが所属する俳優事務所で、アイドルはいないようですが、新人歌手コンソンミンがデビューすることで話題になっていたそうです。

カンヘウォンさんがアイドルがいる事務所ではなく、俳優事務所に入ったかについては謎で、今のところ明らかにはされていません。

スポンサーリンク

カンヘウォンの誕生日などのプロフィール!

■カンヘウォンさんのプロフィール

 名前  カンヘウォン
 誕生日(生年月日)  1999年7月5日
 年齢  日本では19歳/韓国年齢で20歳
 身長  163cm
 体重  43kg
 血液型  B型
 所属事務所  8D Creative
 練習生期間  9ヶ月
 趣味  ピアノ演奏、アニメ鑑賞
 特技  ピアノ、ギター

年齢については韓国は数え年ですので、日本の年齢よりも一つ上の歳になります。

カンヘウォンさんには弟がいるようで、姉のカンヘウォンさんの応援をして投票も毎日しているようです。

しかし弟君的にはカンヘウォンさんのギアセカンド関連がどうも苦手なようで?、「プデュ48」の放送は見ていないそうです。

今ではそれも含めてカンヘウォンさんの魅力なので「プデュ48」でお姉さん見ても問題ないと思います。最終回は見て欲しいですね。

 

カンヘウォンのインスタは?プロフィールや誕生日などを調査!まとめ

カンヘウォンのインスタは?プロフィールや誕生日などを調査!についてまとめました。

「PRODUCE48(プロデュース48)」でカンヘウォンさんといえば、グループバトル評価のブンバヤ2班が印象深く、初めての馴れないラップに挑戦する姿を見せました。

また個性的なカンヘウォンさんは、希望するポジションは清純で、清純という単語のイメージが定着し、「地獄の清純ラッパー」というミラクルなあだ名までできあがってしまいました。

そして「プデュ48」で国境を越えた友情が芽生え、佐藤美波さんとは一生ものとなる友情を築き、大切な友人を得ました。

今後もこの関係は続いていくのだろうと思いますので、これからも楽しみな2人ですね。

「プデュ48」では様々な魅力ある姿を見せてくれたカンヘウォンさん。

彼女の魅力がたくさん広まることとなり、ファンもたくさんできたと思いますので、そのままの魅力でアイドル活動を続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
クォンウンビはデビューしていた?プロフィールやグループ名など調査!

イカウンのインスタは?年齢や身長体重を調査!

チェイェナのインスタは?produce48(プロデュース48)のプロフィール!

チャンウォニョンは台湾のハーフ?日本語を話す動画!

白間美瑠の韓国の反応や人気は?ダンスが上手で評価アップ!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.