PRODUCE48 アイドル

チェイェナのインスタは?produce48(プロデュース48)のプロフィール!

パンを耳に置く韓国のチェイェナ
スポンサーリンク

[sc0]
チェイェナさんは韓国で放送されているproduce48(プロデュース48)に参加している練習生です。チェイェナさんはインスタをしているのか?また身長や体重などプロフィールが気になっている方も多いと思います。そこでproduce48(プロデュース48)に参加するチェイェナさんのインスタやプロフィールについて調べてみました。

「プデュ48」で練習生が飲んでいたカロバイはこちら!
↓ ↓ ↓

「produce48」の練習生が競演の間に飲んでいる姿が目撃されますが、それが韓国で今話題になっているダイエットの味方「CALOBYE+(カロバイ+)」です。

「国民プロデューサーのガーデン」で1段階認証で練習生はピンクの箱を受け取っていましたが、それは「CALOBYE+(カロバイ+)」プレゼント(詰め合わせ)でした。

 

今なら8640円の「CALOBYE+」が500円で試せる初回モニターを実施しています。

「CALOBYE+」が気になる方は今がお得で、安くて痩せる効果があるといわれる「CALOBYE+」を簡単に試すことができます。
↓クリックはこちら↓

CALOBYE+

目次

チェイェナ参加のproduce48(プロデュース48)とは?

チェイェナさんは韓国で放送されているサバイバルオーディション番組「produce48「(プロデュース48)」に参加する、アイドルデビューを目指している練習生です。

「produce48(プデュ48)」はグローバルに活躍するアイドルグループを作るための、メンバーを決めるオーディション番組で、AKB48グループメンバーも参加する日韓の合同企画です。

日韓を拠点に世界に愛されるアイドルグループ誕生を目指します。

 

韓国からは57人の練習生が「produce48(プデュ48)」に参加していますが、その中から日本の女性タレント、大沢あかねさんに似ていると一部話題となったチェイェナさんについて紹介します。

チェイェナさんは顔もキャラもかわいいと好感度上昇の練習生です。

 

そんなチェイェナさんの気になる身長や体重や年齢などのプロフィールや、インスタなどについて調べてみました。

また「produce48」でのチェイェナさんについてもチェックしていきます。
[sc2]

チェイェナのインスタは?produce48(プロデュース48)人気順位と評価は?

日韓の練習生が集まり、アイドルデビューすることができるメンバーを選抜するオーディション番組「produce48(プロデュース48)」に参加しているチェイェナさん。

 

チェイェナさんは「produce48」の練習生の中では人気メンバーのようで、1回目の投票から人気ランキングの上位にいます。

 

現在までの「produce48」の順位をまとめました。

 

■チェイェナの人気順位

 1回目  6月20日  2回目  3回目  1回順位発表式
 7位  6位  6位  7位   9位

 

12位までの練習生がデビューすることができるため、今の時点では安定した順位にいるチェイェナさん。

このまま高順位をキープすることができるか?注目です。

 

1回目の順位発表では9位順位を落としましたが、総得票数は39万483票でした。

 

 

チェイェナさんはトレーナーによって判定される歌とダンスのパフォーマンス評価ですが、最初はAクラスで一番良いクラスでしたが、再評価で惜しくもBクラスという評価となりました。

しかし次のグループバトル評価では本田仁美さん、チャンウォニョンさん、ナゴウンさん、アンユジンさん、白間美瑠さんとグループを組み、I.O.Iの「ノムノムノム」のパフォーマンス対決で宮脇咲良さん率いるアベンジャーズチームに勝利しベネフィットをGETします。

チェイェナさんは「ノムノムノム」ではツインテールにしてパフォーマンスを披露。

 

そのため順位を大きく落とすことなく次のポディション評価に進むことができそうです。

 

スポンサーリンク

チェイェナのインスタは?produce48(プロデュース48)2回目と3回目の順位発表式の順位は?

チェイェナさんの2回目の順位発表式の順位と3回目の順位発表式の順位をまとめました。

2回目の順位発表式の順位

16位

3回目の順位発表式の順位

16位

 

3回目の順位発表式の生存ラインは20位であったため、20位内だったチェイェナさんは最後の競演であるデビュー評価の舞台に進むことができました。

デビュー評価で12位内に入ることができれば「プデュ48」から誕生する新アイドルグループのメンバーになってデビューすることが決まります。

チェイェナのインスタは?所属事務所は?

「produce48(プロデュース48)」に参加している韓国の参加者は、芸能事務所に所属している練習生です。

 

チェイェナさんが所属している事務所は、「yuehua entertainment(ウィエファエンターテインメント)」で、中国最高のエンターテインメント会社と言われているようです。

中国語では「楽華娯楽」、ハングルでは「위에화엔터테인먼트」、略してウィエファで「위에화」と表記されます。

 

中国の大手事務所で唯一韓国に支社があるのが「ウィエファ」のようで、元SUPER JUNIORのハンギョンや宇宙少女の中国人メンバーたちが所属する事務所です。

「ウィエファ」中国のエンターテインメント専門家であるイ・サンギュ代表と、元Pledis エンターテインメント代表チョン・ヘチャン氏が共同で代表を務める事務所です。

 

音楽や映画やドラマ制作、アーティストや歌手、アイドルのマネジメントや育成、プロモーションなど多岐にわたるエンタメ分野のコンテンツを手掛けてきた、グローバルな総合エンターテインメント会社に成長しました。

 

「produce101」シーズン2にも「ウィエファ」に所属するビジュアルが優れたイケメン練習生が参加していて、人気が爆発したといいます。
[sc3]

スポンサーリンク

チェイェナのインスタは?同じ事務所のプデュ48参加メンバー

チェイェナさん以外にも「ウィエファ」から「produce48(プロデュース48)」に参加している練習生が2人います。

その2人はワンイロン(ワン・イーロン)さんとキムシヒョンさんです。

 

ワンイロンさんはとても美人で顔面偏差値が高いと話題となった、中国人美少女です。

グループバトル評価では松井珠理奈さんとイカウンさんと一緒のグループの「ピカブー」で、センターを務めました。

 

キムシヒョンさんは元Miss Aのスジさんに似の美人だと話題になりました。

グループバトル評価では小嶋真子さんと高橋朱里さんと同じグループで、「タンバルモリ」のパフォーマンスを披露しました。

キムシヒョンさんとワンイロンさんは「プデュ48」11話に放送された3次順位発表式で惜しくも脱落する結果となりました。

3次順位発表式の生存ラインは20位で、キムシヒョンさんは27位、ワンイロンさんは28位でした。

 

キムシヒョンのプロフィール

 名前  キムシヒョン
 生年  1999
 血液型  B型
 身長  168cm
 練習期間  2年2ヶ月
 事務所  ウィエファエンターテインメント

キムシヒョンさんの趣味は料理、キレイな物を集めること、ネイルアート。

特技は歌とダンスです。

 

ワンイロンのプロフィール

ワンイロン(ワンイーロン)さんのもっと詳しい情報についてはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
ワンイロンのプロデュース48!と身長や体重年齢など!

プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

 

 名前  ワンイロン(ワンイーロン)
 生年  2000年
 血液型  AB型
 身長  163cm
 練習期間  1年4ヶ月
 事務所  ウィエファエンターテインメント

ワンイロンさんの趣味は買い物をすることと料理をすること。

特技は中国のダンスとものまねで、中国舞踊も得意です。
[sc4]

チェイェナはインスタしてる?produce48(プロデュース48)の動画

「produce48(プロデュース48)」のチェイェナさんの動画を紹介します。

 

チェイェナと秋元康の前でやったものまね動画

「produce48」初ミーティング映像ではプロデューサーの秋元康さんたちの前で、愛嬌たっぷりの得意なものまねを披露します。

これでチェイェナさんの印象が強く残り、記憶に残る練習生となったこと間違いなしです。

 

デビュー評価曲の日本語歌詞を高橋朱里からレクチャー!

チェイェナさんはデビュー評価曲「好きになっちゃうだろ?」のパートはサブボーカル1で、歌うパートが多くなります。

そのため日本語歌詞に苦戦しているのですが、高橋朱里さんが率先してチェイェナさんに日本語の発音を教えてあげているのですが...。

チェイェナのアイコンタクトチャレンジ動画


チェイェナさんのアイコンタクトチャレンジの映像です。

目を瞑ってしまったら即終了で、目を開けている瞬間だけ自己PRすることができます。

さてチェイェナさんはまばたきを我慢して、何分目を開くことができるでしょうか?

他にも公式からは全ての練習生の企画映像や、歌やパフォーマンスをしている映像が随時公開されていますのでチェックしてみて下さい。
[sc5]

チェイェナの1分PR動画

 

チェイェナの秘密のボックスミッション動画

箱の中身は何が入っているのか?練習生がペアになってチャレンジする動画です。

チェイェナさんのパートナーはAKB48の中西智代梨さんでした。

チェイェナの事務所別パフォーマンス評価動画

チェイェナさんの「プデュ48」最初の評価を受けることとなる事務所別パフォーマンス動画になります。

チェイェナさんは同じ「ウィエファエンターテインメント」のワンイロンさんとキムシヒョンさんと一緒にステージパフォーマンスをしました。

曲は「Move」です。

チェイェナのネッコヤ個人cam動画

「プデュ48」のテーマ曲である「ネッコヤ‐pick me-」のチェイェナさんの個人ファンcam動画です。

[sc6]

チェイェナのグループバトル評価個人cam動画「ノムノムノム」

「プデュ48」1次競演であるグループバトル評価ではチェイェナさんは「I.O.I」の「너무너무너무/Very Very Very」(ノムノムノム)のパフォーマンスをすることとなります。

「ノムノムノム」1組のセンターはチャンウォニョンさんで、グループのメンバーはキュートなパフォーマンスを披露して、コンセプトにとてもぴったりなステージを見せました。

その結果「ノムノムノム」1組はベネフィットを獲得しました。

チェイェナのポジション評価個人cam動画「Sorry Not Sorry」

ポジション評価はチェイェナさんはダンスを選択します。

そしてDemi Lovato「Sorry Not Sorry」をクォンウンビさん、コユジンさん、イチェヨンさん、アンユジンという、ダンスが上手なメンバーとともにパフォーマンスすることとなります。

チェイェナさんのポジション評価の結果は17位でした。

 

チェイェナのコンセプト評価個人cam動画「I AM」

チェイェナさんのコンセプト評価の課題曲は「I AM」。

グループメンバーはアンユジンさん、イカウンさん、ホユンジンさん、高梨朱里さんの4人で、全ての競演でアンユジンさんと同じグループでステージに上がってきました。

コンセプト評価のグループの順位は6位で、全体の順位は21位でした。

 

チェイェナのあなたの少女に投票してください動画

チェイェナさんの「あなたの少女に投票してください」動画です。

これはチェイェナさんの自己PR動画となります。
[sc7]

チェイェナのインスタは?ファンの反応は?

「produce48(プロデュース48)」で様々な表情を見せるチェイェナさんを見た、ファンの反応を一部紹介します。

  • この子はバランスがいいと思う。実力もあって愛嬌もあるし、何よりキャラがいい
  • 歌もダンスも上手で愛嬌もあるなんて…
  • この子は日本受けめちゃめちゃいいと思う!
  • チェイェナちゃんかわいい!
  • イェナたん!ほんとに天使やん、、顔だけじゃなくて話し方とか性格とかすべてがすこ!
  • チェイェナ可愛すぎる推せる 歌もダンスも愛嬌もあるし ウザすぎないギャップ かわいい
  • 歌も上手くてダンスも上手くて最後には 心が締め付けられるくらい可愛いのはチェイェナしかいない
  • いやぁ~チェイェナのこと嫌いな人類なんているんですかね?
  • チェイェナ声透き通っててキャラとのギャップがまたいい。ハスキーでしっとりしたボーカルのユリと好対照…

見た目もかわいくて、明るくて飾らないキャラクターでユーモアがあって、好感度がとても高いチェイェナさん。

実力もあり、元気がもらえるかわいい練習生ということで、チェイェナさんのことが気になっている声が多いようです。

もっとチェイェナさんのことが知りたいですが、チェイェナさんがインスタなどSNSをしているかどうか調べてみました。

 

チェイェナはインスタしてる?兄はSPEEDのソンミン

「produce48(プデュ48)」に参加し、アイドルデビューを目指すチェイェナさんはインスタグラムやツイッターなどSNSはしているのでしょうか?

 

チェイェナさんがインスタをしているか調べたところ、今のところインスタをしているかどうかは分かりませんでした。

 

しかしチェイェナさんのお兄さんがインスタやツイッターをしていることが判明。

こちらはチェイェナさんのお兄さんのツイッターです。↓

チェイェナさんにはお兄さんがいるのですが、お兄さんは元SPEED(男女共学)のソンミンです。

ソンミンさんのツイッターやインスタにはチェイェナさんの画像が所々見られます。

 

ソンミンさんのインスタを見てみると、実の妹のチェイェナさんがプデュ48に参加するにあたり、「たくさんの関心と愛をよろしくお願いしますペコリ..あ、参考までにイェナは知れば知るほど魅力的な子です。ずっと見ているとどんどんハマります。イェナは愛です。」と、コメントされています。

⇒ソンミンさんのインスタ

[sc8]

チェイェナはインスタしてる?兄ソンミンとは?


目元が似ているかわいらしい兄弟、ソンミンさんとチェイェナさん。

 

チェイェナさんのお兄さんのソンミンさんは男女10人組のアイドルグループ「男女共学」の、男性メンバーだけで結成された、男性7人組のアイドルグループ「SPEED」の末っ子(マンネ)メンバーでした。

 

ソンミンさんは天真爛漫で好奇心旺盛なかわいらしい方のようで、積極的に覚えた日本語で会話してくるなど無邪気で人懐っこい性格のようです。

また空気を読むのが上手なんだそうです。

 

ソンミンさんは「SPEED」の中で自分がどのぐらい人気なのか?自分のことが好きなのか?気になるそうで、ファンはよくその質問をされるそうです。

 

ソンミンさんのツイッターにはプデュ48に参加する前の、チェイェナさんの後ろ姿などの写真が投稿されていたようです。

チェイェナはインスタしてる?兄ソンミンが起こした事件と家族が反対する理由は?

「produce48(プデュ48)」5話の順位発表式では、兄の事件のことがあり、チェイェナさんがアイドルとして活動することを家族が反対しているという話をしました。

 

既にお兄さんが「男女共学」「SPEED」でアイドル活動をしていたため、アイドル活動がどういうものか知っているご両親。

そしてアイドルだった兄に起きてしまったという事件で、家族はチェイェナさんがアイドルデビューすることに反対していたようです。

 

兄のソンミンさんは一度アイドルデビューしたものの現在は「SPEED」を脱退しています。

 

そして兄の事件とは一体何があったのか?調べてみましたが詳しいことは分かりませんでした。

現在ソンミンさんは、KBS2「学校2017」「ドラマスペシャル-伝説のシャトル」などに出演するなど俳優として活動しているという情報がありました。

 

また何か分かれば追記したいと思います。

 

チェイェナの兄ソンミンのプロフィール

 名前  최성민
 読み方  ソンミン
 生年月日  1995年12月7日
 身長  178㎝
 体重  56kg
 グループ  元SPEED(男女共学)のメンバー
 ポジション  ラップ
 所属事務所  Core Contents Media

[sc9]

チェイェナproduce48(プロデュース48)の身長や体重や年齢などプロフィール!

チェイェナさんのプロフィールを紹介します!

 名前  최예나
 読み方  チェ・イェナ
 生年  1999年
 身長  163cm
 体重  45㎏
 血液型  A型
 所属事務所  YUEHUA(ウィエファ)
 練習生期間  3年5ヶ月
 趣味  ゲーム,1人映画
 特技  唇を使った芸

チェイェナさんはハンリム高校卒業したという情報があります。

チェイェナさんのお兄さんはSPEEDのソンミンさんであることが判明しました。

 

「プデュ48」でチェイェナさんも飲んでいる「CALOBYE+(カロバイ+)」

美容部門、ダイエット部門で1位になっている今韓国で話題の美容とダイエットの強い味方です!

飲むだけでOKでお手軽なダイエットができるのが「CALOBYE+(カロバイ+)」で、今なら8640円の「CALOBYE+」が500円で試せる初回モニターが実施されています。

今がお得美容やダイエットに嬉しい「CALOBYE+」を試すことができます。
↓クリックはこちら↓

CALOBYE+

 

チェイェナのインスタは?produce48(プロデュース48)のプロフィール!まとめ

チェイェナのインスタは?produce48(プロデュース48)のプロフィール!についてまとめました。

チェイェナさんはかわいい練習生がそろった「ウィエファ」所属の練習生で、愛嬌たっぷりな大胆でユニークな行動を見せるため、日本でも人気急上昇の練習生です。

チェイェナさんのお兄さんのソンミンさんも韓国で活躍するアイドルということで、「produce48」でデビューすることができれば、兄弟そろってアイドルとして活動することになります。

チェイェナさんは「produce48」でデビューすることができるのかどうか?最後まで見逃せませんね。
[sc999]
■次の記事も読まれています■
↓クリックはこちら↓
イカウンのインスタ!年齢や身長や体重を調査!

チャンウォニョンの年齢は?誕生日やインスタなどを調査!

アンユジン(プロデュース48)年齢や身長体重は?生年月日を調査!

produce48(プデュ48)4話動画!千葉恵里の「ブンバヤ」グループ評価は?

宮脇咲良の韓国の反応と人気は?produce48センターに!

スポンサーリンク

-PRODUCE48, アイドル

© 2024 bibibi-make!