bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

アンユジン(プロデュース48)年齢や身長体重は?生年月日を調査!

投稿日:

青いリボンと制服を着たアンユジン


アンユジンは「produce48(プロデュース48)」に参加する練習生で年齢や身長、体重、生年月日など気になっている方もいるようです。そこで「produce48(プロデュース48)」に参加するアンユジンさんの、年齢や身長体重、生年月日などを調べてみました。

スポンサーリンク

アンユジンが参加!プロデュース48とは?

顔はかわいいけど、さっぱりとした男前な性格で明るい韓国の練習生アンユジンさん。

「produce48(プロデュース48)」に参加するアンユジンさんは好感度が高い人気の練習生で、ファンも徐々に増えています。

 

アンユジンさんは韓国の事務所「Starship」に所属する、将来アイドルを目指す練習生です。

そして2018年6月から放送されているサバイバルオーディション番組「プロデュース48」に参加しています。

 

「プロデュース48」は韓国と日本のコラボオーディション番組で、韓国のMnetが秋元康さんに熱烈なオフォーを出したことから実現することになります。

「48」ということで日本の現役アイドルAKB48のメンバーも参加し、最後まで残った12人だけが勝ち取ることができる、新しく誕生するアイドルグループのメンバーの席を目指します。

 

「プロデュース48」は「produce101」のシーズン3で、初めて日本とコラボすることになります。

シーズン1、シーズン2から誕生したアイドルグループも大人気アイドルグループとなり、韓国で社会現象を巻き起こしたといいます。

そのためシーズン3から誕生するアイドルグループもとても関心を集めることとなり、韓国、日本でも人気のガールズグループになるだろうと期待が寄せられています。

 

そのガールズグループのメンバーに選ばれるためにも、「プロデュース48」参加する練習生は歌やダンスなどパフォーマンスで競い合うことになります。

アンユジンさんはどれほど注目を集めているのか、「プロデュース48」で毎週発表される順位を見てみましょう。

 

アンユジン(プロデュース48)順位&ランクは?

「produce48(プロデュース48)」では毎週参加練習生の人気ランキングを発表しています。

練習生を投票することができるのは番組視聴者である国民プロデューサーです。

韓国の国民プロデューサーの投票が集計されて毎週発表されるランキングです。

 

今まで4回発表された練習生のランキング、アンユジンさんは何位にいるのでしょうか?

 

■アンユジンさんの順位!

 1回目  6月20日  2回目  3回目
 2位  2位  2位  2位

 

アンユジンさんは初回からずっと変わらず2位をキープ。

とても良い位置にずっといて、人気の練習生であることが一目瞭然です。

 

練習生は韓国で有名なダンスや歌のトレーナーの目の前でパフォーマンスを披露して、レベルに応じたクラス分けをされます。

クラスは良い評価から順に、A、B、C、D、Fと5つのクラスがあります。

 

アンユジンさんは同じ「Starship」に所属する、チャンウォニョンさんと、チョ・ガヒョンとともに「Wings」の曲でパフォーマンス評価に挑みます。

チャンウォニョンさんの詳しいプロフィールはこちらで紹介しています。

チャンウォニョンの身長や体重は?年齢やプロフィールを紹介!

 

 

所属別パフォーマンス評価の結果、先生から受けた評価はBでした。

しかしその3日後に行われたタイトル曲「ネッコヤ-PICK ME-」で披露したパフォーマンスで、ランクアップしA評価を獲得します。

一番評価の良いAクラスになれてすごく嬉しかったのですが、めいいっぱい喜びを表現できる状況でなかったため、渡された評価が記された通知表を見ながら、ポーカーフェイスを演じて喜びをこらえていました。

本当は今すぐ飛び上がるほどに喜びたかったと思いますが顔にだせず、ちらちらAのスタンプが押された通知表をこっそりと見ていて、その姿がとてもかわいかったです。

スポンサーリンク

 

アンユジン(プロデュース48)のかわいい画像や動画集まとめ!

アンユジンさんの「プロデュース48」で見せたかわいい画像や動画などを紹介します。

これはグループバトル評価の時のセンターを決めるときの一コマです。

アンユジンさん「ノムノムノム」のセンターに名乗りでてて、同じ事務所のチャンウォニョンさんと平和なセンター争いをします。

アンユジン(プロデュース48)熱愛彼氏は?

見た目もかわいくて、「produce48(プロデュース48)」では応援したくなるようなキュートな一面を見せるアンユジンさん。

そんなアンユジンさんに彼氏がいるのか気になるところ。

彼氏がいてもおかしくはないと思うのですが実際はどうなのでしょうか?

 

アンユジンさんはまだ練習生でもあるし、熱愛彼氏がいるといった情報、ニュースやネットなど取り上げられていないようです。

彼氏がいるというような噂も今のところはないようです。

とてもかわいいアンユジンさんですが、今はアイドルになるために頑張っている日々ですし、いずれはということですね。

スポンサーリンク

アンユジン(안유진)のプロフィール!年齢や身長体重、生年月日は?

アンユジンさんの身長や体重、生年月日、年齢などプロフィールについて調べてみました。

 名前  안유진
 読み方  アンユジン
 生年月日  2003年
 年齢  15歳
 血液型  A型
 身長  168cm
 体重  48kg
 練習生期間  1年4カ月
 所属事務所  Starship(スターシップ)
 特技  ガールズヒップホップ、ピアノ演奏

アンユジンさんの身長は168㎝と、ちょい高身長。

年齢は03ラインの15歳。

全く15歳に見えませんね。

生年月日、誕生日が見つからず、分かり次第紹介します。

アンユジンさんは韓国のコンタクトレンズの広告モデルとして活動していて、韓国では多くの人に知られる存在です。

コンタクトレンズのCMでは大学生の役を演じており、違和感が全くありません。

15歳なのに年上の女性の役を演じれるなんて驚きです。

また同じスターシップ・エンターテイメント所属の、「PRODUCE101」出身のチョン・セウンさんののMVにも出演しており、話題となりました。

アンユジン(プロデュース48)年齢や身長体重は?生年月日を調査!まとめ

アンユジン(プロデュース48)年齢や身長体重は?生年月日を調査!についてまとめました。

アンユジンさんは「プロデュース48」初回から人気があるのは、もともと韓国では有名な存在であったことも理由の一つで、韓国で愛されている存在であることが分かりました。

かわいらしい顔をしていますが笑う時は「ガハハ」と、口を開けて笑い、意外と男らしい一面を見せていて、見ていると思わず応援したくなる練習生です。

A評価ということでパフォーマンススキルも折り紙付きで、「プロデュース48」デビューに近い練習生であるかなと思われます。

このまま高順位をキープすることができるのか?

今後のアンユジンさんの動向に注目です。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
produce484話動画!千葉恵里「ブンバヤ」グループ評価結果は?

綾瀬はるかの本名は?実家国籍は韓国?兄弟構成を調査!

高橋朱里と小嶋真子がプロデュース48でダンス「タンバルモリ」を披露!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.