IZONE (アイズワン) アイドル

IZONE(アイズワン)メンバープロフィールは?身長体重など調査!

アイズワンのロゴ
スポンサーリンク

[sc0]
サバイバルオーディション番組「produce48」から誕生した新アイドルグループ「IZONE (アイズワン)」のメンバーのプロフィール、身長体重などをまとめました。日韓の新アイドルグループのメンバーにはAKB48メンバーが在籍し、メンバーは全員で12人となります。気になる「IZONE (アイズワン)」のメンバーのプロフィール、身長体重など紹介します。
[sc1]

目次

「IZONE (アイズワン)」とは?「PRODUCE48」(プデュ48)から誕生したアイドルグループ!

日韓のグローバルアイドル育成プロジェクト「PRODUCE48」(プデュ48)は、世界で活躍するアイドルグループを作るためのオーディション番組です。

韓国のMnetが秋元康さんにオフォーしたことで、日本のAKB48グループとのコラボが決まり、AKB48のメンバーがサバイバルオーディションに参加することとなりました。

「IZONE (アイズワン)」は12人のメンバーで結成されたアイドルグループで、「PRODUCE48」に参加していた日韓の練習生は96人の練習生の中から決まりました。

96人の日韓の練習生が「PRODUCE48」で歌やダンスなどのパフォーマンスで競い合い、最後まで残ることができた12人が「IZONE (アイズワン)」のメンバーとしてデビューしています。

 

「IZONE (アイズワン)」の12人のメンバーの決め方は、韓国の「PRODUCE48」の視聴者である国民プロデューサーの投票であり、得票数が多かったTOP12の練習生がデビューすることができました。

「PRODUCE48」ではこれまで数回にわたる練習生の順位発表式が行われていて、その度に練習生の順位が発表され、人数が減ってきました。

最後まで生き残ることができた12人が「IZONE (アイズワン)」のメンバーで、日韓の新アイドルグループとして世界デビューすることとなります。

 

「PRODUCE48」に参加した日本人メンバーは39人いました。

日本でも人気があるメンバーも参加していて、AKB48の小嶋真子さん、後藤萌咲さん、武藤十夢さん、SKE48の松井珠理奈さん、NMB48の村瀬紗英さん、HKT48の田中美久さん、村川緋杏さん、NGT48の山田野絵さんなど、韓国で親アイドルグループとしてのデビューを目指しました。

 

しかし日本と韓国のアイドルは全く違っていて、韓国では歌とダンスのパフォーマンススキルが重視されます。

歌とダンスを完璧に近い程に練習をして、実力がなければアイドルとしてデビューすることは韓国では難しくなります。

完成させられたアイドルが求められるため、日本のAKB48グループのメンバーも馴れない異国の地である韓国で、韓国語を頑張りながら歌やダンスのレッスンに励み、お客さんがいるステージで韓国語の楽曲のパフォーマンスを、韓国の練習生とグループを組んで披露してきました。

そして幾つかの課題を乗り越えてデビューを掴み取った12人が「IZONE (アイズワン)」として世界デビューをすることとなります。

「IZONE (アイズワン)」は韓国語、ハングルでは「아이즈원」と書きます。

 

「プデュ48」に参加した96人の練習生についてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

 

「プデュ48」の練習生のステージでのパフォーマンス動画

「PRODUCE48」の再放送があります!
↓クリックはこちら↓
【produce48】の日本放送の視聴方法!日本でも見る方法とは?

 

「IZONE (アイズワン)」のメンバーは何人?

「IZONE (アイズワン)」は12人組ガールズアイドルグループです。

日本人メンバーが3人、韓国人メンバーが9人です。


[sc2]

スポンサーリンク

「IZONE (アイズワン)」の日本人メンバーと韓国人メンバー!

韓国の視聴者投票によって決まった「IZONE (アイズワン)」の12人のメンバー。

韓国の練習生と日本のAKB48メンバーで結成されたグループとなります。

「IZONE (アイズワン)」の韓国人メンバーと日本人メンバーを紹介します。

「IZONE (アイズワン)」メンバーの名前

■日本人メンバー
宮脇咲良
矢吹奈子
本田仁美

■韓国人メンバー
チャンウォニョン
クォンウンビ
カンヘウォン
アンユジン
チェイェナ
イチェヨン
チョユリ
キムチェウォン
キムミンジュ

「IZONE (アイズワン)」メンバー全員の顔画像と名前まとめ

「IZONE (アイズワン)」メンバー全員の顔画像と名前を紹介します。左から順番に名前を紹介します。

キムミンジュ、本田仁美、クォンウンビ、アンユジン、チョユリ

チャンウォニョン、宮脇咲良、チェイェナ、矢吹奈子

カンヘウォン、キムチェウォン、イチェヨン

スポンサーリンク

「IZONE (アイズワン)」メンバープロフィール!年齢順に身長や体重などを紹介!

日韓のグローバルガールズアイドルグループ「IZONE (アイズワン)」の日本人メンバーと韓国人メンバーのプロフィールを年齢順に紹介します。

最年長メンバーと末っ子(マンネ)メンバーとの年の差は8歳ほどあり、グループには中学生メンバーが在籍しています。

韓国の中学生メンバーは体型も大人っぽく、しっかりしているので年齢に驚きますが、アイドルとしての実力が高くそしてかわいいです。

なおメンバーの年齢は日本の年齢で記載しています。(韓国では数え年を年齢に使っています。)

[sc3]

04ライン チャンウォニョンのプロフィール

ピンクのペリカンビンの浮き輪に乗るチャンウォンヨン

 

 

 

 

 

出典:http://produce48.mnet.com

チャンウォニョンのプロフィール

名前:チャンウォニョン(장원영)
韓国語表記:장원영
英語表記:JANG WON YOUNG
生年月日(誕生日):2004年8月31日
年齢:14歳
血液型:O型
身長:168cm
体重:47kg
所属グループ:ー
所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
練習生期間:1年2ヶ月

 

「IZONE (アイズワン)」では末っ子のマンネで日本だと中学2年生になります。

顔はベビーフェイスで幼く、体型は手足が長くてモデル体型の身長168㎝。

「プデュ48」ではジャイアントベイビーと呼ばれていました。

愛嬌いっぱいで、オンニ達といる時のマンネ感満載の姿はとてもかわいらしいです。

キュートなチャンウォニョンさんは生まれながらのアイドルと言っていいほどに、アイドル力が高いメンバーであり美少女です。

チャンウォンヨンさんの愛嬌にメロメロになる人続出です。

チャンウォニョンさんは「IZONE (アイズワン)」のセンターです。

チャンウォニョンさんについてもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
チャンウォニョン

 

03ライン アンユジンのプロフィール

冷蔵庫前でトマトを手にするアンユジン

 

 

 

 

 

出典:http://produce48.mnet.com

アンユジンのプロフィール

名前:アンユジン
韓国語表記:안유진
英語表記:AN YU JIN
生年月日(誕生日):2003年9月1日
年齢:15歳
血液型:A型
身長:168cm
体重:48kg
所属グループ:ー
所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
練習生期間:1年4ヶ月

 

チャンウォニョンさんと同じ事務所「Starship」に所属するアンユジンさんは、コンタクトレンズのCMや、チョンセウンさんのMVに出演しているため、韓国では知名度が高いメンバーです。

アンユジンさんも若いながらも背が高くスタイル抜群のモデル体型の持ち主です。

見た目はキュートで女の子らしいのですが、性格は明るくてサバサバとしています。

歌もラップもダンスもソツなくこなせるタイプで、万能アンユジンです。

また意外と高音が出せることがデビュー評価の収録で発覚しました。

アンユジンさんについてもっと詳しく知りたいかたはこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
アンユジン

 

01ライン チョユリのプロフィール

椅子に座り花冠をのせたチョユリ

 

 

 

 

 

出典:produce48.mnet.com

チョユリのプロフィール

名前:チョユリ
韓国語表記:조유리
英語表記:JO YU RI
生年月日(誕生日):2001年10月22日
年齢:16歳
血液型:AB型
身長:160cm
体重:45㎏
所属グループ:ー
所属事務所:ストーンミュージックエンターテイメント
練習生期間:9ヶ月

 

チョユリさんはメインボーカルをはれる歌唱力を持つメンバーで、パワーのあるボーカルが魅力的です。

かわいい顔をしていますが歌を歌うとハスキーボイスで、高音も得意とします。

チョユリさんは「プデュ48」出演前に、同じようなサバイバルオーディション番組「アイドル学校」に出演していました。

[sc4]

01ライン 本田仁美のプロフィール

ガムを口に咥える本田仁美

 

 

 

 

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp

本田仁美のプロフィール

名前:本田仁美
韓国語表記:혼다 히토미
英語表記:HONDA HITOMI
生年月日(誕生日):2001年10月6日
年齢:16歳
血液型:A型
身長:158cm
体重:44.4㎏
所属グループ:AKB48
所属事務所:AKS
練習生期間:4年2ヶ月
趣味:料理、レシピ動画を見る
特技:歌、ダンス、チアリーディング

 

本田仁美さんはAKB48チーム8の栃木県代表のメンバー。

ダンスが光る本田仁美さんの特技はチアダンス、バック転、アクロバットで、AKB48メンバーの中でも実力を見せるダンスを得意とします。

小学1年生~小学6年生までチアダンスを習っていたこともあり、イベントではでバック転をする姿を見せてくれるといいます。

ダンススキルが高い本田仁美さんは韓国でも、アイドルとしてのパフォーマンスをステージで発揮します。

「プデュ48」では練習生は最初に実力別にクラスを分けられるのですが、Cクラスから1番良いAクラスに変わり、歌・ダンスの実力があることを評価されます。

また韓国の練習生にダンスを教える姿を見せていました。

「プデュ48」でアイドルとして成長する本田仁美さんは歌も上手になっていき、キュートな歌声が特徴的です。

 

01ライン 矢吹奈子のプロフィール

グレイのパーカーを着た左サイドから見た矢吹奈子

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/ruzerukabu/diary/201704180016/

矢吹奈子のプロフィール

名前:矢吹奈子
韓国語表記:야부키 나코
英語表記:YABUKI NAKO
生年月日(誕生日):2001年6月18日
年齢:17歳
血液型:ー
身長:150cm
体重:40kg
所属グループ:HKT48
所属事務所:AKS
練習生期間:4年10ヶ月

 

矢吹奈子さんは高音パートが得意で、サラッと軽やかにかわいらしい声で歌うことができます。

まだダンスも安定していてしなやかで軽く踊ることができます。

矢吹奈子さんは身長をもう少し伸ばしたいという悩みを持っていますが、身長が低いことでかわいらしさがより引き立ち、他のメンバーからは「かわいい」と愛されています。

いつも笑顔を見せ、ハートフルな気持ちにさせてくれるパフォーマンスをする矢吹奈子さんは、アイドルとしての魅力がいっぱいです。

また韓国語をメキメキ上達する姿を見せています。

矢吹奈子さんについてもっと詳しく知りたいかたはこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
矢吹奈子

 

01ライン キムミンジュのプロフィール

生クリームを口に含もうとするキムミンジュ

 

 

 

 

 

出典:https://pics.prcm.jp/

キムミンジュのプロフィール

名前:キムミンジュ
韓国語表記:김민주
英語表記:KIM MIN JU
生年月日(誕生日):2001年2月5日
年齢:17歳
血液型:AB型
身長:165cm
体重:45kg
所属グループ:ー
所属事務所:アーバンワークスエンターテイメント
練習期間:2年10ヶ月
インスタグラム:김민주 (kimminjoo) (@k.minjoo_official)

 

キムミンジュさんはとにかく顔が可愛くてビジュアルが強いメンバーです。

驚きなのがスッピンになっても顔はそのままで、いつでも美しいのです。

「プデュ48」では練習生が可愛い子を選ぶ、ビジュアルランキングというものがあったのですが、キムミンジュさんは2位に選ばれています。

「プデュ48」で自身のない姿を見せることがあり先生からも叱られるシーンがありました。

しかし一生懸命に練習を重ね、ステージでは素晴らしいパフォーマンスを見せています。

キムミンジュさんはK-POPアイドルのMVに出演していた過去があり、ikonの「オヌルモヘ」や、Kriesha Chuの「Dream of Paradise」などに出演されています。

[sc5]

00ライン キムチェウォンのプロフィール

画用紙を持つキムチェウォン

 

 

 

 

 

出典:https://pics.prcm.jp/

キムチェウォンのプロフィール

名前:キムチェウォン
韓国語表記:김채원
英語表記:KIM CHAE-WON
生年月日(誕生日):2000年8月1日
年齢:18歳
血液型:B型
身長:163cm
体重:42kg
所属グループ:ー
所属事務所:WOOLLIM(ウリムエンターテイメント)
練習生期間:11ヶ月

 

キムチェウォンさんは女の子らしいキュートで愛らしいルックスから、一目ぼれする人続出のビィジュアルメンバー。

「みんなの天使になりたい、天使少女チェウォン~」と、「プデュ48」のPR動画では紹介されていますが、天使、妖精と言っても過言ではありません。

歌が上手で、透き通ったきれいな歌声が魅力的です。

「プデュ48」では同じ事務所のクォンウンビさんに触発されて、自らリーダーに立候補する姿を見せました。

 

00ライン イチェヨンのプロフィール

プデュトレーナーを着て側面に座るイチェヨン

 

 

 

 

 

出典:https://daebak.tokyo/2018/05/16/

イチェヨンのプロフィール

名前:イチェヨン
韓国語表記:이채연
英語表記:LEE CHAE YEON
生年月日(誕生日):2000年1月11日
年齢:18歳
血液型:A型
身長:164㎝
体重:47kg
所属グループ:ー
所属事務所:WMエンターテイメント
練習生期間:4年1ヶ月
インスタグラム:꿈나무@wm_ggumnamu

 

ダンスといえばイチェヨンさんで、ずば抜けてダンスが上手です。

ダンスの振り付けを早く覚えることが得意で、レベルの高いダンスを踊ることができます。

「プデュ48」の公式動画から2倍速で「1000%」という曲のステージパフォーマンス動画が公開されていますが、2倍速でもダンスが乱れることはありませんでした。

イチェヨンさんは「プデュ48」に出演する前には「KPOP STAR」や、「TWICE」が誕生したサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」には、妹のイチェリョンと一緒に出演してたことがあります。

イチェヨンさんは事務所を離れましたが、妹のイチェリョンさんは「JYP」の練習生であるようです。

またイチェヨンさんはダンスだけでなくボーカルも上手に歌うことができます。

 

99ライン チェイェナのプロフィール

シャボン玉をして口を大きく開けるチェイェナ

 

 

 

 

 

出典:produce48.mnet.com

チェイェナのプロフィール

名前:チェイェナ
韓国語表記:최예나
英語表記:CHOI YE NA
生年月日(誕生日):1999年9月29日
年齢:19歳
血液型:A型
身長:163cm
体重:45㎏
所属グループ:ー
所属事務所:YUEHUA(ウィエファエンターテイメント)
練習生期間:3年5ヶ月

 

お茶目で明るく、愛嬌とユーモアがあり、周囲を明るく笑顔にするのが得意なメンバーです。

童顔なので若くみられがち。

おバカなことをする姿を見せたり、一発芸が得意ですが、ダンスの実力もあり評価されています。

チェイェナさんにはお兄さんがいますが、元「SPEED(男女共学)」のソンミンさんの実の妹がチェイェナさんです。

ソンミンさんは現在は俳優としての活動を韓国でしています。

チェイェナさんについてもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
チェイェナ

[sc6]

99ライン カンヘウォンのプロフィール

花冠をのせて花を持つカンヘウォン

 

 

 

 

 

出典:produce48.mnet.com

カンヘウォンのプロフィール

名前:カンヘウォン
韓国語表記:강혜원
英語表記:KANG HYE WON
生年月日(誕生日):1999年7月5日
年齢:19歳
血液型:B型
身長:163cm
体重:43kg
所属グループ:ー
所属事務所:8D Creative
練習生期間:9ヶ月

 

美しい顔立ちで、希望するポジションは清純のカンヘウォンさん。

やったことがなかったラップを「プデュ48」では挑戦し、以後清純ラッパーをする姿を見せます。

またアニメ「ワンピース」のルフィのギアセカンドや「ラブライブ!」の「にっこにこにー!」をする姿を見せたりと、日本のアニメが好きなようです。

カンヘウォンさんは「プデュ48」でAKB48の佐藤美波さんととても仲良くなり、親子のような関係であるといいます。

カンヘウォンさんについてもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
カンヘウォン

 

98ライン 宮脇咲良のプロフィール

オレンジのグミを右手で掴み口の前にもってくる宮脇咲良

 

 

 

 

 

出典:produce48.mnet.com

宮脇咲良のプロフィール

名前:宮脇咲良
韓国語表記:미야와키 사쿠라
英語表記:MIYAWAKI SAKURA
生年月日(誕生日):1998年3月19日
年齢:20歳
血液型:A型
身長:163cm
体重:42.8kg
所属グループ:HKT48
所属事務所:AKS所属
練習生期間:6年11ヶ月

 

韓国では圧倒的にビィジュアル人気が高かった宮脇咲良さん。

歌もダンスもずば抜けてスゴイというわけではありませんが、根性があるメンバーで、ステージに立つとその魅力を開花させることができます。

自分を魅せる力に長けているため、アイドルとしての華がありスター性があるアイドルです。

韓国語のラップにも挑戦する姿も見せていますので、韓国語がもっと上手になればもっとパフォーマンスの魅力が増すと思われます。

韓国メイクがとても似合っていて、ファンからもとても評判が良いです。

宮脇咲良さんについてもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
宮脇咲良

 

95ライン クォンウンビのプロフィール

レインボーケーキを口の前に運ぶクォンウンビ

 

 

 

 

 

出典:produce48.mnet.com

クォンウンビ のプロフィール

名前:クォンウンビ
韓国語表記:권은비
英語表記:KWON EUN-BI
生年月日(誕生日):1995年9月27日
年齢:22歳
血液型:A型
身長:160cm
体重:46kg
所属グループ:ー
所属事務所:WOOLLIM(ウリムエンターテイメント)
練習生期間:5年6ヶ月

 

クォンウンビさんはK-POPアイドルグループのメンバーとしてデビューした経験があります。

しかしグループの活動が上手く行かず1年足らずでグループは自然消滅してしまい、再び練習生に戻ってしまいます。

そのため「プデュ48」では他のメンバーよりも経験値が高く、ステージの上ではどうどうとしたかっこいいパフォーマンスを見せてくれます。

姉御肌でリーダーとして頼りになる存在であるクォンウンビさんは、ダンス、ボーカルともに実力があるアイドルです。

「Red velvet(レドベル)」のアイリーンに容姿が似ているといわれていおり、クォンウンビさんは美人さんです。

「IZONE (アイズワン)」では最年長のお姉さんです。

クォンウンビさんについてもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
クォンウンビ

[sc7]

IZONE (アイズワン)デビューメンバーの順位は?

「IZONE (アイズワン)」のメンバーは、サバイバルオーディション番組「プデュ48」での最終順位が1位~12位の練習生がなることができました。

「プデュ48」最終回で発表されたメンバーの順位を紹介します。

「produce48」最終順位

1位 チャンウォニョン 338,366票
2位 宮脇咲良 316,105票
3位 チョユリ 294,734票
4位 チェイェナ 285,385票
5位 アンユジン 280,487票
6位 矢吹奈子 261,788票
7位 クォンウンビ 250,212票
8位 カンヘウォン 248,432票
9位 本田仁美 240,418票
10位 キムチェウォン 238,192票
11位 キムミンジュ 227,061票
12位 イチェヨン 221,273票

誰がデビューすることができるか?最終回まで全く予想がつきませんでしたが、可愛い子がそろったメンバーとなりました。

トップ12に入れると予想されていたのが、チャンウォニョンさん、宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、クォンウンビさん、後イカウンさんもデビューすることができるのではないかと思っていました。

イカウンさんは今までトップ12のデビュー圏内に常にいましたし、ダンスの実力、アイドルとしてステージの上に立つ存在感がある練習生でした。

ただ最後国民プロデューサーの投票が1pickとなったため、1pickになった時、イカウンさんを選ばず他の練習生に票が入ってしまったんだと思います。

カンヘウォンさんは「プデュ48」後半に順位が上位にあがってきたためそのままの勢いをキープ。

他のメンバーは誰になるのか私は予想がつきませんでしたが、チョユリさんが3位だったのが意外でした。

チョユリさんがいなければメインボーカルとして名前があがるのがクォンウンビさんかと思われるのですが、そうなるとクォンウンビさんは全部できるメンバーですのでポジションはどうなっていたのでしょうか?

歌が上手なメンバーはたくさんいますが、チョユリさんがいることでグループのポジションも安定している感じがします。

 

IZONE (アイズワン)メンバーの見分け方

日本人メンバーは分かる方が多いと思いますが、一番小柄でかわいらしいのが矢吹奈子さん、ほっぺがまん丸でキュートな顔をしているのが本田仁美さん、AKB48グループでも目立ち、可愛い子が宮脇咲良さん

 

168cmと背が高くモデル体型の、同じ事務所の年齢が若い中学生の2人組がアンユジンさんと、チャンウォニョンさん。

黒髪で前髪のない大人っぽいウェーブスタイルのチャンウォニョンさんは「IZONE (アイズワン)」のセンターです。

美人で顔が似ているのがキムミンジュさんカンヘウォンさん。

twiceのツウィに似ているのがキムミンジュさん。

「IZONE (アイズワン)」の中で特にダンスが上手なのがイチェヨンさんクォンウンビさん。

クォンウンビさんは「Red velvet(レドベル)」のアイリーンに似ています。

小動物のハムスターに似ている?チョユリさん。「IZONE (アイズワン)」のメインボーカル。

チェイェナさんは大沢あかねさんに似ています。

柔らかく女の子らしい可愛らしさがビジュアルに表れているのがキムチェウォンさん。

 

IZONE (アイズワン)メンバー名前と年齢入り画像で顔と名前を一致!

[sc8]

IZONE (アイズワン)メンバーデビューにファンの反応は?

「IZONE (アイズワン)」メンバー12人が決まり、デビューが決まりました。

「IZONE (アイズワン)」メンバーデビューに対するファンの声を一部紹介します。

 

  • おつかれさまでした もう皆が幸せになってくれたらそれでいい
  • IZONE応援します
  • 今後のスケジュールが心配…
  • アイズワンのメンバー最高
  • PRODUCE48のみんな。 100日間ほんとにお疲れ様でした。 感動をありがとう
  • IZONEデビューおめでとう
  • この12人でこれから頑張ってほしいです!デビューおめでと!
  • 最終的には若くて可愛い子が残った感じはあるよなぁ
  • ゴリッゴリに踊るようなアイドルではないね
  • なんか微妙な気持ちだけどみんな頑張れぇ、応援してるよぉ
  • あら、みんな可愛いわね

 

IZONE (アイズワン)のグループ名の由来は?

「プデュ48」から誕生した新アイドルグループ「IZONE (アイズワン)」。

「IZONE (アイズワン)」のグループ名は番組応募で決まりました。

「IZONE (アイズワン)」の名前の由来は、グローバルファンを中心に動く12色の星、12人の少女たちが一つになる瞬間という意味が込められています。

IZONEの”IZ”が12人の意味を持ち、12人が一つになるという意味を持ちます。

「IZONE (アイズワン)」はグローバルガールズグループとして世界に通用するアイドルグループを目的に生まれたグループですので、これから広い世界での活躍が期待されています。

[sc9]

IZONE (アイズワン)メンバーのデビューはいつなの?

「IZONE (アイズワン)」は2018年8月31日の「produce48(プロデュース48)」で誕生したグループです。

12人のメンバーが決まったばかりでまだいつデビューするのかは発表されていません。

しかし過去に「produce101」から誕生したアイドルグループから予想をしてみると、早くて1ヶ月ではないでしょうか?

シーズン2で誕生した「Wanna One(ワナワン)」はメンバーが決まってから2ヶ月後のデビューでしたが、「IZONE (アイズワン)」のデビューを2ヶ月も待ちきれません。

できれば1ヶ月で10月にはデビューしてくれるといいなと思います。

◎追記です

「IZONE (アイズワン)」のデビューに関してですが、2018年10月にデビューアルバムを発売する予定があるようです。

そのため韓国人メンバーが9月4日に来日して秋元康さんと初顔合わせをするようです。

詳しいデビュー日やデビューアルバムの発売日が分かりましたらこちらでお伝え致します。

 

IZONE (アイズワン)メンバー活動期間と解散時期は?

「IZONE (アイズワン)」は「produce48(プロデュース48)」で誕生したグループということで、期間限定で活動するアイドルグループです。

活動期間については「produce48」が始まる前から決まっていました。

「IZONE (アイズワン)」の活動期間は2年6ヶ月となります。

「produce101」から誕生したアイドルの中では一番長い活動期間をもつアイドルグループとなります。

シーズン2から誕生した「Wanna One(ワナワン)」は2018年12月31日に解散する予定となっています。

ワナワンの解散時期と理由について!延長はいつまで?

 

「IZONE (アイズワン)」の活動が2年6ヶ月となると、日本人メンバーであるAKB48のメンバーの兼任はどうなるのかが気になりますね。

「produce48」では中盤に、活動期間の2年6ヶ月の中で1年半は「IZONE (アイズワン)」に専属、残り1年は兼任というニュースが出ていましたが

公式発表ではありませんでした。

指原莉乃さんも言っていましたが、まだ本人も専任なのか兼任なのかは知らないようです。

 

また「IZONE (アイズワン)」の解散時期については2021年の2月28日という噂があります。

解散してしまったらAKB48のメンバーはそれぞれ自分達のグループに戻り活動を続けていくと思いますし、韓国人メンバーは事務所で新グループとしての活動の準備に入ると思われます。

 

IZONE (アイズワン)メンバープロフィールは?身長体重など調査!まとめ

IZONE (アイズワン)メンバープロフィールは?身長体重など調査!についてまとめました。

韓国で人気のオーディション番組「produce48(プロデュース48)」から誕生した12組ガールズアイドルグループ「IZONE (アイズワン)」。

韓国人メンバーは9人で日本人メンバーは3人で構成されて、今後日韓を拠点にグローバルに活躍していくことが決まっています。

日本人メンバーはHKT48のメンバーが2人、AKB48メンバーが1人が「IZONE (アイズワン)」として活動していくこととなり、今後日本でのアイドル活動は気になるところですが、兼任はできるのでしょうか?

そして今後「IZONE (アイズワン)」のデビューが正式に決まると、日本への来日もあり、コンサートもありますので今からとても楽しみです。

「IZONE (アイズワン)」の12人をこれからも応援していきたいと思います。
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
【produce48】デビューメンバーやグループ名は?活動期間や曲や人数について調査!

チャンウォニョンは台湾のハーフ?日本語を話す動画!

宮脇咲良 IZONE(アイズワン)で韓国に!世界デビューするアイドルに?

IZONE (アイズワン)デビュー日はいつ?コンサートやアルバムなどを調査!

IZONE (アイズワン)メンバーの人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

twiceの解散説は2022年!チェヨンとツウィの脱退はデマ本当?

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!