bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

矢吹奈子 IZONE (アイズワン)のポジションはボーカル?韓国でデビュー!

投稿日:

ピンクのハートの風船を持つプデュ48の矢吹奈子


矢吹奈子さんは韓国の「PRODUCE48(プデュ48)」のボーカルで注目を集め「IZONE (アイズワン)」のメンバーとしてデビューすることが決まりました。デビューが決まった「IZONE (アイズワン)」でのポジションが気になりますね。日本や韓国でデビューすることが決まった「IZONE (アイズワン)」のメンバーとなった矢吹奈子さんのポジションなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

矢吹奈子「IZONE (アイズワン)」で韓国、日本でデビュー!

矢吹奈子さんは韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE48(プデュ48)」を通じて、日本と韓国の新アイドルグループ「IZONE (アイズワン)」としてデビューすることが決まりました。

「PRODUCE48」は日本のAKB48メンバーと韓国の事務所に所属する練習生が参加したサバイバルオーディション番組です。

日韓の練習生96人の中からデビューすることができる練習生は12人で、「プデュ48」最終回でトップ12になることができた練習生が、新アイドルグループのメンバーとしてデビューすることができます。

そして最終回のデビュー評価は国民プロデューサーは1人の練習生にしか投票することができません。

本当にデビューして欲しい練習生に票を入れることとなります。

そのため20人のうち誰がデビューすることができるのか?最後の最後まで分かりませんでした。

1票が7票に換算されてましたので、1票の差がとても大きかったので順位への影響も大きかったかと思われます。

 

矢吹奈子さんはデビュー評価が終わった後に行われた、最後の順位発表式でトップ12に入ることができました。

矢吹奈子さんの順位は6位という結果であったため、見事「IZONE (アイズワン)」のメンバーになることができ、日本を飛び出しアイドルデビューが決まりました。

これから矢吹奈子さんは「IZONE (アイズワン)」のメンバーとして、日本、韓国、世界で活動していくこととなるようです。

 

矢吹奈子「IZONE (アイズワン)」でデビュー!韓国と日本の12人のメンバーは?

「プデュ48」の放送を通じて、新アイドルグループとしてデビューする12人が決まりました。

「IZONE (アイズワン)」のメンバーとしてデビューが決まった日本のAKB48メンバーと、韓国の練習生を紹介します。

「IZONE (アイズワン)」のメンバー

日本人メンバー
宮脇咲良
矢吹奈子
本田仁美

韓国人メンバー
チャンウォニョン
アンユジン
クォンウンビ
カンヘウォン
チェイェナ
イチェヨン
キムミンジュ
チョユリ
キムチェウォン

「IZONE (アイズワン)」のメンバーについてはこちらでも紹介しています。
↓クリックはこちら↓
IZONE(アイズワン)メンバープロフィールは?身長体重など調査!

スポンサーリンク

矢吹奈子「IZONE (アイズワン)」のポジションはボーカル?韓国でデビュー!

矢吹奈子さんは「プデュ48」ではボーカルが評価されて、魅力的なハイトーンボイスで輝く姿を見せました。

小さい体から伸びのあるハイトーンボイスを軽やかに歌うことができ、ゆとりのある安定したボーカルが持ち味です。

「プデュ48」ではメインボーカルを務め素晴らしいステージを見せたことから、観客のファンから絶賛を博しました。

 

「プデュ48」でもメンバーが決まったら練習生のリーダーやセンター、メインボーカルを決めてきましたが、K-POPアイドルには明確なポジションやパート分けがデビュー前にされるようです。

メインボーカルやサブボーカル、リードボーカル、ラップ、メインダンサーなど、グループ内のポジションがどう振り分けられるか気になりますね。

 

矢吹奈子さんはボーカルを得意とするメンバーであるため、ボーカルのポジションを担当することとなると思います。

K-POPでのメインボーカルは一番歌が上手なメンバーが務め、サビや重要な部分を歌唱することとなるようです。

続いて歌が上手なメンバーがリードボーカルを務めるそうですが、メインボーカルとサブボーカルにはあまり差はなく、"メイン"、"サブ"と、言葉を分けているだけとも言われています。

そしてサブボーカルはそれ以外のボーカルを務めるポジションとなります。

矢吹奈子さんのポジションはまだ発表されていませんが、個人的な予想でリードボーカルになるのではないかと思われます。

「IZONE (アイズワン)」のメンバーの中で特に歌が上手かと思われるのがチョユリさん、クォンウンビさんです。

またイチョヨンさん、キムチェウォン、アンユジンさんもボーカルが素敵ですので...、そうなると予想ができなくなってきますね。

ちなみに「IZONE (アイズワン)」センターは末っ子のチャンウォニョンさんです。

 

矢吹奈子「IZONE (アイズワン)」の活動期間は?名前の由来は?

「PRODUCE48(プデュ48)」から誕生するアイドルグループは期間限定だけのグループで、期間が過ぎると解散することが前提として決まっています。

「IZONE (アイズワン)」については活動期間は2年6ヶ月という発表がありました。

これは「PRODUCE101」の中では一番最長の活動期間となります。

デビューしてから2年6ヶ月は12人は「IZONE (アイズワン)」として同じステージに立ち、そしてアイドル活動を通してファンに音楽を届けてくれます。

 

「IZONE (アイズワン)」という名前の由来についてですが、グローバルファンを中心に動く12色の星、12人の少女たちが一つになる瞬間という意味が込められています。

「プデュ48」では国民プロデューサーにデビューグループ名の公募を数日の間しており、その中で決まった名前が「IZONE (アイズワン)」です。

スポンサーリンク

矢吹奈子「IZONE (アイズワン)」のデビュー日やデビューアルバムはいつ?

「IZONE (アイズワン)」のデビュー日はいつになるのか?

「IZONE (アイズワン)」のデビューアルバムはいつ発売するのか?気になりますね。

「IZONE (アイズワン)」のデビュー日やデビューアルバムの発売日が分かりましたら改めて紹介致します。

 

矢吹奈子日本のHKT48の活動は?

「IZONE (アイズワン)」は日韓を拠点として、グローバルな活動をするアイドルグループとして「プデュ48」から誕生しました。

そのため「IZONE (アイズワン)」のアイドル活動の範囲は広いものになるかと思われます。

 

矢吹奈子さんは日本のHKT48のメンバーとして活動し忙しい毎日を送っている高校生です。

「IZONE (アイズワン)」のデビューがすることとなるともっと忙しくなる日々が訪れることとなると思います。

韓国への移動もありますし、今後「IZONE (アイズワン)」のワールドツアー開催が決定するとなると移動だけでたいへんであり、また日本を離れることも多くなってきます。

なので物理的にHKT48の活動は減ってくるかと思われます。

 

「IZONE (アイズワン)」のデビューが決まった12人のうちの日本のAKB48グループのメンバーの兼任についてはルールが出てきそうで、そのうち発表があるかもしれません。

「プデュ48」放送中には公式からの発表ではないのですが、「IZONE (アイズワン)」への専属が1年6ヶ月、その後1年間はAKB48との兼任をしてもいいという情報が出ていました。

「IZONE (アイズワン)」活動期間は2年6ヶ月と限定的なものですし、「IZONE (アイズワン)」ファンとしてはサバイバルオーディションを通じてせっかく誕生したグループですので、「IZONE (アイズワン)」のメンバーがそろって活動する姿が多く見られることに期待したいところです。

また詳細が分かりましたら追記致します。

スポンサーリンク

矢吹奈子のPRODUCE48(プデュ48)動画を紹介!

矢吹奈子さんは「PRODUCE48(プデュ48)」の課題で、様々な日韓の練習生とグループを組んでステージで披露してきました。

矢吹奈子さんが「プデュ48」披露してきた幾つかのステージの動画などこちらで紹介します。

 

矢吹奈子さんの「プデュ48」でのステージ動画をこちらでも紹介しています!
↓クリックはこちら↓
矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!

スポンサーリンク

矢吹奈子のプロフィールと経歴!

机に右手とアゴをのせる矢吹奈子

 

 

 

 

 

 

出典:livedoor.blogimg.jp

矢吹奈子さんのプロフィールについて紹介します。

矢吹奈子のプロフィール

名前:矢吹奈子

生年月日:2001年6月18日

年齢:17歳

出身地:東京都

身長:150cm

体重:40kg

趣味 :氷を食べる

特技:高速髪編み、一瞬で二重を一重にする

事務所:AKS

所属グループ:HKT48

矢吹奈子さんの経歴

矢吹奈子さんはHKT48のメンバーになる前に子役としての活動があります。

矢吹奈子さんは0歳の頃から子役として芸能活動をしているため、芸歴は実年齢と同じとのことです。

子役時代は映画「タッチ」にも出演しており、長澤まさみさんが演じていた主人公、浅倉南の幼少時代を演じていました。

 

矢吹奈子さんがHKT48のメンバーになったきっかけは指原莉乃さんからのスカウトです。

AKB48のファンになった矢吹奈子さんは指原莉乃さんの握手会に足を運ぶようになり、そこで接点が生まれ声を掛けられたといいます。

東京に住んでいた矢吹奈子さんですが、指原莉乃さんがHKT48へ移籍することが分かると、指原莉乃さんを追ってHKT48のオーディションに挑戦することとなります。

そこで矢吹奈子さんはHKT48のオーディションに合格し、HKT48の3期生としてアイドルデビューを果たすこととなります。

 

同じHKT48の3期生で同じ年の田中美久さんとは”なこみく”コンビとして人気を博します。

2018年韓国のオーディション番組「PRODUCE48」に田中美久さんらとともに参加をします。

残念ながら田中美久さんは足の痛みがあり、医師の診断によって「PRODUCE48」を降板することになってしまいます。

高校生になって顔立ちも大人っぽくなってきた矢吹奈子さんは新たな挑戦に向っており、アイドルとしてのステップアップを図っています。

 

矢吹奈子「IZONE (アイズワン)」のポジションはボーカル?韓国でデビュー!まとめ

矢吹奈子「IZONE (アイズワン)」のポジションはボーカル?韓国でデビュー!についてまとめました。

AKB48グループのメンバーが韓国のサバイバルオーディション番組に参加したということで、異国の地で馴れない韓国語でK-POPグループの曲のパフォーマンスに挑戦し、成長する姿を見せてきました。

そして歌にダンスが上手な韓国練習生がいる中、「プデュ48」で国民プロデューサーの支持を得て、デビューを決めたAKB48のメンバーの一人が矢吹奈子さん。

「プデュ48」の練習生12人で誕生した新しいガールズグループで、素敵な歌声を聴かせてくれるのが待ち遠しいですね。

矢吹奈子さんは魅力的な歌声の持ち主なので、これから発売される新曲の中でたくさんの歌声を聴かせてくれることに期待大ですね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
矢吹奈子の顔変わったって?韓国のproduce48(プロデュース48)で評価ランクアップ!

カンヘウォンのインスタは?プロフィールや誕生日などを調査!

【produce48】12話(最終回)順位と動画!デビューメンバーは誰?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.