JO1 アイドル 日プ

JO1佐藤景瑚のプロフィール(生年月日)や性格!出身高校や身長について調査!

スポンサーリンク

JO1佐藤景瑚のプロフィール(生年月日)や性格!出身高校や身長について調査!ということでJO1の佐藤景瑚くんについてチェックしました。

佐藤景瑚くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)練習生だった頃から、既にアイドルとして通用する実力や容姿を持っていました。

 

スタイル抜群の高身長のイケメンなので、それだけで注目を集めそうですが、ステージに立ってからの歌とダンスも素晴らしく、国民プロデューサーの反応も良かったですよ。

こちらではJO1メンバーの佐藤景瑚くんの性格や生年月日(誕生日)、身長などのプロフィールや、出身高校などについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


JO1佐藤景瑚(さとうけいご)のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プの1分間自己PR動画と顔画像

高身長のモデル体型のイケメンメンバー、佐藤景瑚(さとうけいご)くん。

佐藤景瑚くんの顔画像を見てみると、タレ目で優しそうな顔をした犬顔のイケメンで、ミステリアスで謎めいた雰囲気を持っていますが、笑うと一段とかわいらしい笑顔が出現する素敵なJO1メンバーです。

 

佐藤景瑚くんの愛らしいルックスは、プロデュース101JAPAN(日プ)出演時に一部の間でスヌーピーや芦田愛菜ちゃん、チャンミンさん(東方神起)に似てるという声がありましたよ。

かっこよさとかわいらしさを兼ね備えたイケメンが佐藤景瑚くんです。

 

佐藤景瑚くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の1分間自己PR動画はこちらになります。

怖い話が好きだという佐藤景瑚くんは、1分間自己PRで自己紹介をすることなく怖い話をされています。

国民プロデューサーへの公約では有名心霊スポットを1人で回るという公約を掲げるほど、心霊ネタに興味津々で好きなようですね。

※追記です

佐藤景瑚くんの公約動画はこちらです。

 

独特な雰囲気を感じる佐藤景瑚くんですが、趣味と特技にはダンスをあげています。

佐藤景瑚くんはサッカーも得意であり、運動神経抜群でダンスも上手なのはJO1のパフォーマンスで分かりますね。

続いては佐藤景瑚くんのダンス動画をチェックしますので引き続きご覧下さいませ。

 

JO1佐藤景瑚のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プタイトル曲「ツカメ」推しカメラのダンス動画!

佐藤景瑚くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)タイトル曲「ツカメ」の推しカメラのダンス動画はこちらになります。

高身長の佐藤景瑚くんですが、こちらの「ツカメ」推しカメラ動画を見ると手の長さが際立っていますね。

もっと引きで佐藤景瑚くんの全体のダンスを見てみたくなります。

 

「ツカメ」の推しカメラのダンス動画を見て、佐藤景瑚くんの余計な力が入っていないような滑らかな動きのダンスが素晴らしいなと思いました。

ダンスが上手な佐藤景瑚くんですが、過去にバックダンサーの経験があったといいます。

 

佐藤景瑚くんはEXPGの名古屋校出身なのです。

NiziUメンバーのリオさんもEXPGの名古屋校出身ですよね。

次の記事も読まれています

 

佐藤景瑚くんはフリースタイルでも踊れるほどのダンスの実力を持っています。

続いて佐藤景瑚くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のレベル分け評価テスト動画とクラスについてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1佐藤景瑚のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プレベル分け評価テスト動画とクラスは?

佐藤景瑚くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)レベル分け評価テスト動画はこちらになります。

佐藤景瑚くんはバックダンサー経験者組(中野龍之介くん、五十畑颯斗くん、田中雄也くん)で構成されたチームHIGH STEPSを結成。

レベル分け評価テストでは三浦大知さんの「[RE]PLAY」のパフォーマンスを披露しています。

 

こちらの動画では佐藤景瑚くんはダンスだけでなく歌も披露していますよ。

佐藤景瑚くんはダンスだけでなく歌も上手であり、伸びのある歌声が素晴らしいと思いました。

 

歌とダンスの両方ををバランス良くできる佐藤景瑚くんの評価はこちらになります。

 

■佐藤景瑚のクラス

評価 クラス
クラス分けレベルテスト Aクラス
再評価 Aクラス

 

続いて佐藤景瑚くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のポジション評価の推しカメラ動画についてチェックしました。

 

JO1佐藤景瑚のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プポジション評価推しカメラ動画

佐藤景瑚くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)ポジションバトル評価の推しカメラ動画はこちらになります。

ポジションバトル評価では余裕のあるダンスと妖艶さでお客さんを魅了し、確実にこのステージパフォーマンスで佐藤景瑚くんのファンが増えたと思います。

 

佐藤景瑚くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)ポジション評価ではBTSのDNA2組のチームでした。

2組ということでチームメンバーを決めることができる豆原一成くんに選ばれなかったことで、モチベーションが下がって練習に集中ができていなかったことで、トレーナーのWARNER先生に怒られてしまいました。

しかしその後はしっかりと切り替えることができて、ポジションバトル評価本番のステージではお客さんを楽しませる素晴らしいステージを披露しました。

 

そして佐藤景湖くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)ポジションバトル評価のBTSのDNA対決で、なんと得表数141票で1位に輝きました。

残念ながらチームでは勝つことはできませんでしたが、個人でベネフィット(特典)で3,000票をゲットし、ダンスポジションでは全体の4位にランクインすることができました。

 

これまで佐藤景湖くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)での、ダンス動画をまとめてきましたがいかがでしょうか。

佐藤景湖くんは歌にダンスができてパフォーマンス力があって、ステージ上での実力があることがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の放送で知ることができました。

 

この先も国民プロデューサーの心を掴める素晴らしいパフォーマンスが見られると良いですね。

続いて佐藤景瑚くんの誕生日や年齢や身長、体重などについて調べてみました。

スポンサーリンク

JO1佐藤景瑚の生年月日(誕生日)や年齢や身長体重は?

高身長でモデル並のスタイルを誇るスレンダーであるにもかかわらず、体は鍛えているようで、腕や腹筋などの筋肉がしっかりとしている細マッチョである佐藤景瑚くん。

小顔のイケメンですし、スタイルが良いことが一目瞭然ですよね。

 

背が高い佐藤景瑚くんの身長ですがどのくらいあるのでしょうか。

調べてみると佐藤景瑚くんの身長は181cmとのことで、180cm超えでありました。

佐藤景瑚くんは顔が小さいので8頭身はありそうですね。

 

そして佐藤景瑚くんの体重ですが60kgとのことです。

なので佐藤景瑚くんは痩せ型のスリムな体型であることが分かりますね。

 

続いて佐藤景瑚くんの誕生日はいつで、年齢は何歳になるのかチェックしました。

調べてみると佐藤景瑚くんの誕生日は1998年7月29日でありました。

そのためプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時の佐藤景瑚くんの年齢は21歳であることが分かりました。

 

佐藤景瑚くんは大人っぽく見えるものの優しい顔つきなので10代かと勝手に思っていたので、20歳を超えていたことに個人的には驚きました。

続いて大平祥生くんの出身高校や大学について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1佐藤景瑚の出身高校や大学はどこ?実家はお金持ちとは?

佐藤景瑚くんは愛知県出身であることが分かっています。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時の年齢が21歳ということで、高校を卒業後に大学に進学していれば大学3年生になりますね。

 

佐藤景瑚くんの出身高校はどこなのか調べてみると愛知県名古屋市にある私立高校大同大学大同高等学校のようですよ。

乃木坂46の遠藤さくらさんと同じ出身高校とのことで、佐藤景瑚くんの出身高校は大同大学大同高等学校であることが分かったみたいです。

 

佐藤景瑚くんの出身高校である大同大学大同高等学校ですが、入学金が20万円、入学初年度の授業料や施設費などが82万円とのことで、お金がかかっていることが分かります。

佐藤景瑚くんは私服にハイブランドを愛用していることと、通っていた高校が愛知県名古屋市の私立ということからお金持ちという噂があります。

次の記事も読まれています

しかし高校については確かに県立高校よりも学費が高いですが、全国的に私立高校の学費としては普通のようです。

 

続いて佐藤景瑚くんの高校卒業後の進路ですが、佐藤景瑚くんは大学に進学したのでしょうか。

調べてみると次のようなツイートがありました。

こちらのツイートが本当のようであれば、佐藤景瑚くんは現在両親の仕事を手伝っているようなので大学には進学していない可能性が高そうですね。

佐藤景瑚くんはご両親と一緒にどんな仕事をしていたのか気になりますね。

続いて佐藤景瑚くんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1佐藤景瑚の性格は?

私服はブランド服を着こなしとてもオシャレな佐藤景瑚くん。

意識高い系のリア充に見えて、クールな印象がありますが、自分の好きなことに対しては素直でマイペースという感じがします。

 

しかし体を鍛えていたりしてスタイルも良いですし、歌もダンスもできるということで、やるべきことはやるといったストイックで真面目な人物ではないでしょうか。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)で先生に叱られてもふてくされたりせずに、素直に謝る姿がありましたが誠実さがうかがえました。

 

またプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)1話では1位の椅子に座っている練習生に挑み腕相撲対決をしていましたが、チャレンジ精神があって内発的な気持ちの強さが見えました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では仲良くなった練習生とはべったりとくっ付いていたりするので、人懐っこいところがあるようですよ。

 

佐藤景瑚くんはギャップによる魅力があるようなので、外見だけでなく内面によってもファンがこれから先増えていきそうな感じがしますね。

続いて佐藤景瑚くんは中国のweiboでは話題で人気?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

JO1佐藤景瑚は中国のweiboでは話題で人気?

佐藤景瑚くんは日本以上に中国では人気の練習生のようです。

中国版のTwitterであるweiboの超话粉丝ランキングによると、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)練習生の中では佐藤景瑚くんの人気は上位であるようですよ。

 

佐藤景瑚くんが中国で人気がある理由について調べてみると、韓国人や中国人のような顔立ちをしていることや、韓国人や中国人ウケの良さそうな顔であることから海外人気が出ているようであります。

また顔が良いだけでなく化粧映えしそうな顔立ちですし、身長が高くスタイルも良くて、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)ではAクラスに評価された実力の持ち主であることから、総合的に捉えられて人気があるようですよ。

 

2019年10月上旬の時点では、佐藤景瑚くんは大平祥生くんの次に人気があるようで注目されています。

続いて佐藤景瑚くんのインスタやツイッターなどSNSのアカウントについて調べてみました。

 

JO1佐藤景瑚のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

佐藤景瑚くんはインスタやツイッターなど、個人のSNSのアカウントはあるのでしょうか。

調べてみると佐藤景瑚くんはインスタのアカウントを開設していました。

佐藤景瑚くんの個人インスタはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eggs ’n Things のパンケーキは絶対1人でたべれない🥞 でも美味しいからまた行くわ…

keigoさん(@keisonstatham)がシェアした投稿 -

佐藤景瑚のインスタアカウント @keisonstatham

佐藤景瑚くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演後、投稿していたオシャレな画像は消してしまったようで、現時点では少ししか画像を見ることができません。

※追記です

佐藤景瑚くんのインスタアカウントは現在は削除されています。

 

続いて佐藤景瑚くんの個人ツイッターのアカウントについてですが、こちらは見つけることができませんでした。

また何か分かりましたら追記致します。

最後に佐藤景瑚くんのプロフィールをまとめました。

 

JO1佐藤景瑚のプロフィール一覧表

出典:プロデュース101日本公式ツイッター

名前 佐藤景瑚(さとうけいご)
誕生日(生年月日) 1998年7月29日
年齢 22歳
出身 愛知県名古屋市
身長 182cm
体重 64kg
血液型 A型
趣味 ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー
特技 ダンス、ビリヤード、サッカー
メンバーカラー キャメル
事務所 ラポネエンターテイメント

 

JO1佐藤景瑚のプロフィール(生年月日)や性格!出身高校や身長について調査!まとめ

JO1佐藤景瑚のプロフィール(生年月日)や性格!出身高校や身長について調査!についてまとめました。

佐藤景瑚くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演している日本人練習生で、歌、ダンスともに実力がある優しい顔をした高身長のイケメン練習生です。

佐藤景瑚くんの誕生日は1998年7月29日で、年齢は21歳になります。

愛知県出身とのことで、県外に進学していなければ愛知県内にある高校を卒業したことが考えられます。

佐藤景瑚くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)ポジション評価でのDNAのステージをきっかけに、日本でも応援する国民プロデューサーが増えている印象があります。

このまま一気に順位を上げることができるのか、今後のプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)での佐藤景瑚くんの姿が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1白岩瑠姫のプロフィールや性格!ジャニーズJr時代の同期や中島健人との関係は?

川西拓実の性格や身長やプロフィールまとめ!

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

大平祥生(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

川尻蓮(プデュ日本版)インスタやダンス経歴!プロフィールをチェック!

スポンサーリンク

-JO1, アイドル, 日プ

© 2024 bibibi-make!